本日わ。°

小鳥のオベントウ、小鳥味のおにぎりにすゆと。°
忘れっぽぃ幼い小鳥な子供でも、ちゃぁ~んて。°
持ってけゆコトを、大発見新発見したのを。°
フムフム。°☆彡て想って読んだり。°
気を付けてにゃぃと、オフロで洗うトコ。°
覚えてにゃかったり、ストレッチの回数の。°
数えた数字が、ドコまでかわかんなくなったりて。°
心もとないウッカリが、ハンパねぇくて。°
心細い程の頼りなぃ小鳥の弱みを、再確認で再認識したりしたでしゅ…。°

 

ソロソロ、ガキ使レポ取り掛からな。°
明日になっちゃぃやし、そのあとにわ。°
ストレッチもやんなくちゃやので、今夜わココらで帰りましゅ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°