小鳥INオフロ。°

忘れっぽい小鳥わ、色々なコトを。°
覚えてにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°
オフロでわ、けっこう覚えてゆでしゅ~。°☆
でもでも、無意識で覚えてゆんじゃなぁくて。°
覚えょて、自主的に想って、覚えてゆょに。°
心掛けてゆんでしゅ~。°☆
気を抜いたら最後、自分が何をして。°
ドコを洗ったやか、コレからドコを洗うやのやか。°
まったくもって、わかんなくなゆでしゅ…。°
しかも、オフロの湯舟に出入って。°
マッサージやストレッチをやるでしゅやので。°
数を数えてて、それわもぅもぅ絶対的に。°
数えてゆハズなんでしゅやけれど。°
時々、ドコまで数えたやか、わかんにゃくなゆ…。°
こんなに気を付けて、覚えょてしてゆやのに。°
次から次へて、アタマの中からこぼれ落ちてくでしゅ…。°
小鳥ん家のボディーソープわ、ズ~トダ〇でしゅ~。°☆
小鳥が、小鳥な独りポッチ暮らししてゆ時から。°
愛用して使って使用してゆ小鳥のボディーソープが。°
実家暮らしが初まゆと、小鳥母のチョイスも。°
おんなじヤツや奴やったやので。°
やぱり、親子って似ゆモノなんやにゃ~。て。°
でもでも、小鳥のボディソープのチョイスまで。°
いっしょやにゃんて、小鳥家のDNAアラ怖ろしや…。°
くりおねこ先輩がいうならば、あな恐ろしひそら恐ろしひ…。°???
小鳥味の卵料理わ、ちゃぁ~んて小鳥のお好みのタイプの。°
お味で食べたぃやので、小鳥の調味料の出入れゆのを。°
ウッカリミスや失敗すゆコトわ、なぁぃやけれど。°
小鳥味の卵料理なら、小鳥の料理後も。°
追い小鳥の調味料で、色々かけれゆ調味料わあるありやて。°
想うでしゅやので、問題ナッシングの無問題でしゅや~。°☆
それょり、小鳥わっぃっぃ小鳥の料理に、塩を出入れ過ぎちゃぃて。°
時々ていうやか、ョクていうやか、大抵ていうやか。°
しおっぱ~ぃ小鳥の料理に、完成形やできあがりしちゃぃコトが。°
ョクあるありでしゅ…。°
測れゆ量なら、ちゃぁ~んてYUMMYでおいちく。°
作れゆんでしゅやけれど、目分量てなゆと大体ミスで失敗しちゃぃましゅ…。°
絶大や絶妙な塩加減、教えてっ。°!!!☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°