小鳥のお絵描き帳。°

帳じゃなかったでしゅやけれど。°
小鳥家わコピーの自営業やってたでしゅやので。°
使い使用終わった紙が、イ~ッパイあって。°
にゃぜやかわかんなぃやけれど。°
全~部、小鳥サイズ感のA4で。°
機械にとおしたあとやからか、表面わ。°
イエローっぽくて、裏面わ小鳥の青っぽぃてゆ。°
独特の紙に、お絵描き描き描きしてたでしゅや~。°☆
小鳥わあんまり、アニメやマンガの絵わ。°
描かなかったタイプの、小鳥な子供なんでしゅやけれど。°
オリジナリティのキャラがあって。°
それをワ~ッ。°☆彡て、イ~ッパイ何人も書いて。°
みんなで公園で楽しんで遊んでゆ…、みたぃな絵を。°
ョク描いてたでしゅ~。°☆
そんな小鳥が、描いたコトある印象深いアニメキャラわ。°
パーマ〇のパ〇子ちゃんで、紙全体小鳥の数字・3枚に渡って。°
全身を描いて、セロテープで貼っ付けたてゆ。°
ロークオリティやったやけれど、小鳥的にわ大作やったやので。°
んふ~。°☆彡て、悦に入ってたょな覚えがあるありでしゅ~。°☆
そんな小鳥的に、保育園で作った創作や作品てして。°
初めて描いたアニメキャラやのが、小鳥なドラえもんで。°
この絵を張り併わせ合わせて、団扇を作ったんでしゅやけれど。°
幼い小鳥な子供の割りに、けっこう上手に描けてて。°
コレもそんな小鳥的に、大満足の力作やったでしゅ~。°☆
小鳥のチラシの裏に描いたコトわ、ほとんどにゃくて。°
にゃぜなら、鉛筆を愛用してた小鳥にわ。°
小鳥のチラシわスベスベ。°☆彡してて、描きにくかったからでしゅ。°
小鳥的に、小鳥のチラシわ絵を描くモノじゃなぁくて。°
鑑賞すゆモノで、特に小鳥のマンションの間取りが。°
お気に入りやったでしゅ~。°☆
小鳥にわ、めいっこたんがいゆんでしゅやけれど。°
どやら、スマホで絵を描いてゆらし…。°☆
や~ん。°☆彡現代ッ子~。°☆
でもでも、昔も唯今や現在やいまも。°
小鳥な子供わ変わらず、絵を描くのが好きやのでしゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°