小鳥のパン・サンシャインパン。°

コチラのブレッドやぱん、福島の名物やのでしょやカナ~。°☆
道の駅、楽しいでしゅやょねっ。°☆
小鳥家、小鳥母も小鳥も、毎日毎日や日々。°
お忙しやにしてて、小鳥が幼い子供で。°
共働きの小鳥母も自営業やってたやから。°
にゃかにゃかレジャーやら旅行やら。°
行けにゃぃ環境で育ったやので。°
あんまりレジャーやら旅行やらを。°
お楽しみ慣れてにゃぃてゆやか…。°
GWわ、毎年毎年決算があって。°
レジャーやら旅行やら、ドコにも連れてってくれもらえにゃくて。°
でもでも、お盆やお正月にオジイチャマやオバアチャマの家を。°
訪ねゆていう行事わ、欠かさなかったでしゅ。°☆
コチラのブレッドやぱん、このロ~ングや長ーいも。°
キニナルでしゅやけれど、小鳥的にサンドイッチしてゆ。°
小鳥味のクリーム的なヤツや奴が、キニナルでしゅ…。°☆
プツプツしてゆヤツや奴わ、小鳥味のレーズン。°???☆
それとも、小鳥味のチョコチップ…。°???☆
ヨダレダバ~。°☆彡
ドチラでも、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥の数字・300円やそで、この大ボリュームやぼりゅーみーで。°
このお値段、ちょぅ小鳥価格にお安いでしゅ~。°☆
ブログ主さん、独占や独り占めで、全~部食べちゃぃたみたぃで。°
小鳥やったら、小鳥な1個やひとつずつ、ちぎって。°
やや少しずつ、食べ進めゆ、マダあるマダある。°☆彡を。°
楽しみたぃタイプでしゅ~。°☆
コチラのブレッドやぱん、小鳥な山形の会社のヤツや奴やそで。°
福島わ、サイドや隣でしゅやモンね…。°☆彡て。°
今年初めて知った知識を、何気なくさりげなくささやかなに。°
得意満面に見せ付けゆ小鳥…。て。°
みんな知ってゆやゎ!!!的な、呆れられちゃぃそな。°
世間知らずで知識ゼロの小鳥…。°
小鳥のカレー・激辛カレーナンも、YUMMYでおいちやんたやそで。°
小鳥、ちょぃ辛やったら好きなんでしゅやけれど。°
激辛わ、やや少しニガテ…。°
でもでも、小鳥味のカップ麺の激辛味わ。°
っぃっぃキャッチやっちゃぃ。°
ジャンク好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の数字・11月にわ、小鳥の安達下りてゆ。°
道の駅であるでしゅやとか。°☆
けっこう知名度のあるあり、大人気のお店の模様。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°