*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
小鳥母に、どれくらぃかかゆやか、聞いてくゆょにいわれて。°
患者さんイッパイで、怖くて、怖いやけれど。°
院内入ったら、ファンタジー達のノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付さんに、どれくらぃかかゆかやり取りすゆのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
したら、10人待ってゆ患者さんがいゆやとのコトで。°
フダンわ、小鳥の数字・3人くらぃやのに。°
検診受けゆのに、モーニングゴハン抜きの時に限って。°
待ってゆ患者さんがイッパイで、気が遠くなったでしゅ。°
そのあと、もっかい院内入って、コロナ受付も。°
受付さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFんなくちゃやけれど。°
怖くて、怖くて、OFFれなかったやけれど。°
ワヤワヤ。°なんなくて、その後に受付で、検診の料金が免除されゆ書類が。°
使えゆやかどやか聞くのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち時間がいつまで待てばぃいやのか、果てしないでしゅやので。°
先に、アンアンキャッチやって、待ち時間に読みながら。°
診察の順番心待ちやろて想って、〇ブンに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
アンアンあと、小鳥の数字・2冊しかなくて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチで、レジに行こてしたら。°
サイドのレジの行列から、さっきレジ入った店員さんの方に。°
移動すゆお客さん達がきて、レジ行けなくて。°
しばらく、お菓子コーナーに佇みながら。°
様子見してたら、ヤットコレジの行列が無くなったやので。°
レジとおして、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFんなくちゃなんでしゅやけれど。°
怖くて、怖くてOFFれなくて、それでもワヤワヤ。°
なんなくて、にゃんとかお支払いやれたでしゅ。°
それから、もっかい再度、病院に返ったやけれど。°
患者さんイッパイで、怖くて、怖くて。°
院内入れにゃぃでしゅやので。°
玄関の外の、階段のトコに座って。°
パソパチャコパチャコやりながら、アンアン見ながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
順番マダカナ…。°???て、気になってきて。°
受付さんに、聞きに行こてして。°
院内の玄関までわ、入れたんでしゅやけれど。°
やぱり院内の待合場所付近わ、患者さんがイッパイで
怖くて、怖くて入れ無くて、立ち尽くしてたら。°
それに気付いてくれた、看護師さんが。°
玄関にきてくれて、あと小鳥の数字・2人て。°
教えてくださったり、外で診察心待ちやってたら。°
順番が次やて、教えにきてくださったり。°
心待ちすゆ間、パーティションの中にいてぃいて。°
指示してくださったりして、心ほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察呼ばれて、受けてゆ間や。°
検診の間わ、特に怖い展開にわなんなかったやけれど。°
診察室や処置室の外に行って、待合場所目指してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パーティションの中入って、パソパチャコパチャコやってたら。°
薬剤師さんが、処方箋持ってきてくれて。°
心ほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
そのあと、受付さんが、お会計の順番呼んでくれて。°
心ほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
お会計中、受付さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付終わって、オサイフ仕舞うのにワタワタ。°してたら。°
ファンタジー達の、小鳥排除すゆ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツ、キャッチやりに。°
〇ブンに行って、小鳥味の卵蒸しケーキや。°
小鳥味のアイスカフェラテ、キャッチやったでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、自動車のドアOPENやったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ブレッド屋さん行って、小鳥のチーズ・チーズパンを。°
キャッチやって、レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFって、お会計やってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中に、小鳥母とお喋りすゆのに。°
iPodOFFったり、移動してゆ時に。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきたり。°
小鳥排除されちゃぃて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で、進行方向塞がれて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やって避けたら。°
通り抜けれて、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥家に帰ってきて、小鳥母が自動車のドアOPENしたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ニュース見てたら。°
大阪・関西万博で、木造の建築物てして。°
小鳥サイズ感に世界最大級てなゆ。°
小鳥の大屋根などが、作られゆ計画やったり。°
晴れた本日や今日わ、都心から100キロ120キロ程離れた。°
小鳥の拠り所・山の富士山が、ョク見れて。°
スノーや雪をかぶって、スノーホワイトや白くなって。°
気象衛星の画像からも、分かゆでしゅやそで。°
他のドンヨリホンワカや雲が、動いてゆ中。°
ポツン。°☆彡て動かない、スノーホワイト白いトコロ。°
サスガ、小鳥の拠り所・山の富士山わ。°
小鳥の宇宙からも、見れゆやのわ。°
小鳥な日本付近が、ドンヨリホンワカや雲のなぃ。°
スポットやえりあに出入ってゆやからで。°
小鳥の拠り所・山の富士山、きれいやキレイやったやけれど。°
でもでも、朝と明け方晩、特に冷えて冷めやすやので。°
小鳥の毛布などを、使って使用して気を付けましょやとのコトで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ねほりんぱほりん見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
ズ~ト会わせてくれもらえなかった。°
小鳥な母親と小鳥な子供が、数年ぶりに。°
バッタリ鉢合わせした時に、小鳥の数字・2人して。°
抱き合って泣き崩れてゆのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°に。°
なっちゃぃて、目からこぼれ落ちゆ。°
透明の水滴の液体の、小鳥の涙・寂しい涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅやけれど。°
小鳥の数字・3種類のスパイスィが、出入ってゆやので。°
軽やかな口当たりの、ぃいアクセントやいんぱくとになってゆ。°
小鳥味のカボチャのホットケーキのヤツや。°
独自の割合で混ぜ併わせ合わせて、焼き上げた小鳥のピザ・カボチャのピザのヤツや。°
小鳥味のカボチャの、小鳥のプリン・焼きプリンのヤツやら。°
ザ・オータムや秋の小鳥味のカボチャデザートやすいーつについて。°
チェックやってたり、〇ッテリアわ本日や今日から。°
小鳥味の肉の日・29日までの、小鳥の数字・3日間限定で。°
大ボリュームやぼりゅーみータ~ップリ。°☆彡の。°
小鳥の数字・5つの、小鳥味のバーガーが。°
お得な価格で楽しめゆキャンペーンを、初まりやすたーとで。°
すべて、小鳥の数字・150円OFFや引きやので。°
この機会に、この大ボリュームやぼりゅーみーを。°
チャレンジや挑戦してみてわ。°???やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

小鳥な子供の酪農体験でしゅ。°☆
熊本市で、小鳥な幼稚園児の為に、乳搾りの。°
体験会が行われひらかれたでしゅ。°☆
酪農家のザ・男の子が、乳搾りのし方について。°
説明したあと、小鳥な園児達わ実際に乳搾りを体験。°☆
乳が柔ラカナなどていいながら。°
上手に乳を搾り出入れてたでしゅ。°☆
難しぃんでしゅやょね~、私もやったコトあるありやけれど。°☆
小鳥な子牛ちゃんに、小鳥味のミルクを。°
与え授けゆ体験も、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥な園児達、哺乳ボトルや瓶を。°
小鳥な子牛ちゃんの口前やモトに、側寄せて近づけたでしゅ。°☆
乳搾りが楽しかった。
一緒にいた時、どやった???。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
あまり小鳥な牛ちゃんと、触れ併った合ったコトが。
なぃやのカナて想ったんで、みんな。
ルンルンうれしぃや喜んでくれて、ヨカッタ良かった。
ぃい体験でしゅやね。°☆
そでしゅやね。°☆
長野県軽井沢町のスキー場でわ、ゲレンデに。°
人工のスノーや雪を、降らせゆ作業が。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
もぅもぅ、そんな季節なんでしゅやね~。°☆
ね~。°☆
幾つもの人口のスノーや雪の小鳥の拠り所・山を。°
作ったあと、圧設車で崩して。°
ロングや長さ400メートル、幅小鳥の数字・15メートルの。°
ルートやコースを整備すゆでしゅ。°☆
来月小鳥の数字・3日に、小鳥の数字・2本のルートやコースで。°
営業を初めて、小鳥の数字・12月下旬にわ。°
小鳥の数字・16本のルートやコースを。°
運用すゆてゆコトでしゅ。°☆
締まったぃいスノーや雪が、増設できやれてゆ。
コレからの時期、小鳥の紅葉がスゴクきれいやキレイに。
なってくゆやので、すべりながら。
楽しんでくだされいただければ。
イヤ~、速やかな速度や早いでしゅやね。°☆
ね~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃたでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
もぅ、怖い声聞こえなくなったカナ…。て想って。°
ヘッドホン外して、コテン。°☆彡てコト絶えてたら。°
外からマタ、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生中のヘッドホン、装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、かよわい小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・スマイルの三日月の、笑ってゆのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・スマイルの三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃあんて、ソ~・キュ~トな小鳥味のお誕生日ケーキなんでしゅぅ~。°☆
小鳥味のマカロンや、小鳥味のカヌレや、小鳥味のチョコレートケーキに。°
ソッ。°☆彡て寄って添う寄り添うみたぃな、小鳥味の果実や小鳥味の木の実達やたち。°☆
こ~んなに、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お誕生日お祝いしてくれもらえたら、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、いつでもいつだってやいつものみんなが。°
お祝いしてくれたでしゅやそで、こんな特別感あるお祝い。°☆
キュルンッ。°☆彡てなって、大はしゃぎしちゃぃたコトでしゅぅ~。°☆
千〇ちゃんの今年の目標わ、さらにさらにもっともっと。°
海外に行くコト…。°???☆
プライベートでもお仕事でも、ココントコザ・ワールドや世界や。°
小鳥な日本を飛んで飛び回ってゆでしゅやから。°
千〇ちゃんの中で、旅行ムードが、盛り上がってゆコトでしゅぅ~。°☆

 

や~ん。°☆
いつだって、最大の味方わ自分自身。°☆
にゃるほど~、考えたコトなかったやけれど、でもでも真理…。°☆
自分を振り返ってみても、小鳥もいつでもいつだって。°
そやモンなぁ…。°☆
自分がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
特別に想うのわ、エゴやの…。°???て。°
落ち込むコトもあるありやけれど、でもでもやぱり。°
最後にわ、最大の味方わ自分自身…。°☆
自分だけわ、自分のコトを見捨てなぃでいてあげなくちゃ。°☆
キット、大切な方や大事な人のコトも、大切や大事にできやれにゃぃ。°☆
マズわ、自分自身の最大の味方になゆコトから。°
キット、自分の為でも人の為でも、優しさやさしさわ、連鎖すゆ。°☆
小鳥のパン・暗記パン、小鳥も食べたぃ…。°☆
そんで英語ペラペラ。°☆彡になって、英語の歌を。°
上手に歌いたぃでしゅ~。°☆
天〇幸子さんのインスタ見に行ったら。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のイラストがイ~ッパイ。°☆
トッテモ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て、心癒されちゃぃたでしゅ~。°☆
時々、リトル〇もさかりえにゃんが、ご登場して、トキメキキュンキュン。°☆
新しいアイコンのリトル〇もさかりえにゃんの。°
髪形別タイプのヤツや奴もあって、この愛あるありコダワリっぷりが。°
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見た瞬間や一瞬、胸の中が愛で膨らんで。°
息が詰まって泣いちゃぃそに…。°☆
小鳥の涙・悲しい涙じゃなぁくて、小鳥の涙・優しい涙…。°☆

 

本日、通院やお買い物の、お出掛けに。°
フダンの小鳥の数字・2倍以上の時間かかって。°
お出掛けから帰ってきたら。°
パソパチャコパチャコやる時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html