小鳥とカフェイン。°

小鳥、小鳥のコーヒー・ブラックコーヒーわ。°
飲めにゃぃんでしゅやけれど、小鳥のカフェイン効果で。°
飲酒運転が小鳥のゼロになゆコトを。°
小鳥に後押ししてくれもらえゆ方や人がいゆってコトでしゅやょね。°???
小鳥わ免許持ってにゃぃんで、にゃんてもいえにゃぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のカフェオレわ、好きでしゅやので。°
小鳥の数字・週6で、大体毎日毎日や日々飲んでて。°
小鳥のカフェインを減らすコトで、健康的な効果が。°
あるありて教わってから、小鳥のカフェインを。°
半分くらぃ減らし初めたら、寝起きがぃいや良くなって。°
以前ょりも、小鳥の数字・30分時間前倒しで。°
起きれゆょになったでしゅ。°
やので、小鳥のカフェインの覚醒効果わ。°
体感てして実感すゆでしゅやので。°
おちゃけを飲む代わりに、こーひーを飲めば。°
飲酒運転が減らせゆコトも、にゃんとなく想像できやれゆでしゅ。°
幼い小鳥な子供がいじめられゆやのわ。°
オトナの社会でも、いじめられゆコトが。°
無くならなぃからじゃなぁぃでしゅやかね…。°???
オトナがイクラ、だめやょていっても。°
そのオトナがいじめられゆんでしゅやから。°
幼い小鳥な子供も、いじめられゆコトがなくなんなぃ。°
マズ、イケナイコトやって、幼い小鳥な子供に。°
見本を示さなくちゃでしゅ。°
小鳥のオベントウを食べながら、遭遇した。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったやそで。°
この子が成長すゆ頃にわ、いじめられゆコトが。°
なくなってゆとぃいにゃ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°