夕焼け小焼けの小鳥わ、プリケツの小熊ちゃん。°

にゃるほど~。°☆彡
小鳥わこのお歌、刷り込みレベルで。°
遺伝子に刻み込まれてゆでしゅやけれど。°
「YUMMYでおいちゴハンに、ホカホカオフロ。
あたたかいフトンで眠ゆんやろナ」の。°
小鳥天国に幸福やしあわせの、シンボリック的な。°
奏でや響きの、この部分しか。°
あんまりシミジミ聴いたコトなかったやも…。°
小鳥な熊の子見てた、かくれんぼって。°
歌ってゆでしゅやねぇ…。°☆
そして、歌詞を追ってくゴトに、ズ~ト。°
小鳥な小熊ちゃん目線が続いて、そして最後にわ。°
僕も帰ろって、ホンマや、小鳥な小熊ちゃんのキモチに。°
添ってゆでしゅや…。°☆
にゃにゃやか、聴いてゆとホンワカした。°
あたたかさにくるまれ包まれゆでしゅやので。°
ちゃぁ~んて、歌詞を追って理解しながら聴いてなかったでしゅ…。°!!!☆
にゃんたゆ不覚…、目線がポンポン。°☆彡移動すゆ歌を。°
理解すゆのに一生懸命で、こんな単純な小鳥な小熊ちゃん目線に。°
気付けてなかったでしゅ…。°
ズ~ト、全~部を、俯瞰で描写してゆ歌やて、想ってたでしゅ…。°
教えてくださりいただいて、ありがたやござぃましゅ~。°☆
コレからわ、小鳥な小熊ちゃんに感情移入して。°
聴くコトにしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°