考え方に付いてけにゃぃ小鳥。°

にゃにゃやか、極論すぎて。°
小鳥わョクわかんにゃぃでしゅ…。°
お仕事や鎌倉のコトになゆと、冷酷になゆ小四郎も。°
家族に対してわ、あたたかい心を持ってゆてゆ面が。°
垣間見れたてゆコトでしょやカナ…。°???
親父殿が助けられたやのわ、小鳥な子供の。°
親への愛情や思慕。°☆
泣けてきちゃぃましゅ…。°☆
それを想い起させたのわ、家族やお仕事仲間。°☆
自分の心の奥にあるあり、親父殿にわ。°
死んでほしくにゃぃていうキモチに。°
気付けたんでしょやねぇ…。°☆
りくも、サスガにしおらしくなったやて想ったら。°
やぱり、ぶっとい芯の強度さわ健在で。°
頼もしいコトこの上無しで、一緒に伊豆に。°
行けゆコトになって、ヨカッタ良かった…。°☆
てゆか、平六がスゴイ強度で、オメメがまん円や丸に。°
なっちゃぃた小鳥…。°☆
殺しを生業にしてゆ、暗殺者にも屈せず。°
戦闘中に、口説く始末…。°☆
スゲ~剣術とメンタル強度…。°☆
小鳥な八重姫ちゃん、死んじゃぃたやのわ。°
天罰じゃなぁくて、この世でやり残したコトを。°
真っ当したからじゃなぁぃでしょやかね…。°
助けられなかった、自分の小鳥な子供と。°
おんなじ展開で生命を失くしそになってゆ。°
小鳥な子供を、助けれた…。°
キット、それがズ~ト小鳥な八重姫ちゃんの、心残りやったんでしゅぅ…。°
今の妻、ブスっていってゆでしゅやけれど、ブスじゃなぁぃでしゅ…。°
今の妻わ、小鳥な八重姫ちゃんやひなさん程じゃなぁぃでしゅやけれど。°
美しひ美しやて想うでしゅ…。°
計算ずくでぶりっこなトコも、賢さの表れ。°
ずるくてセコイってトコわ、唯一の欠点でしゅやけれど…。°
小鳥、初わ芯が強度で、カッケ~ぃいて想ってたでしゅ~。°☆
小鳥わ心が柔やわで芯が弱いやので、こゆ強度なザ・女の子に。°
理想的や憧れちゃぃましゅ~。°☆
小四郎わ、自分のお仕事を覚えさせて。°
跡を継がせゆために、太郎を側や近くに置いてゆて想ったら。°
自分みたぃにさせたくなくて、反面教師的な想いからってゆのが。°
ハッ。°☆彡てさせられたでしゅ…。°
小四郎わ、執権になりたかったんでしょやかね…。°???
もったいない惜しいっていわれて、その気になって。°
執権になっちゃぃたんでしゅやかね…。°???
ココントコが、昨日見てたトコでわかんなかったトコでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°