オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
見ながらパソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ウトウトウトウト。°
してたら、小鳥母に寝ゆ準備をすゆょに。°
いわれちゃぃて、ヤバッ。°!!!てなって。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・50分前に、スムーズナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
スヤスヤ前に、カラダをあたためょて想って。°
オコタに入ってたら、またもやまたもや。°
ねみ~くなってきて、気付いたら寝落ちってて。°
小鳥母に起こされて、ヤバッ。°!!!てなってから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
目覚まし鳴って目が覚めて、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行ったやけれど、小鳥部屋に帰ってきたら。°
睡魔~がやってきて、カナリカナリねみ~くて。°
タイマーセッティングやってから。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のタイマー鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかいタイマーセッティングやってから。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、2度目のタイマー鳴ったでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もぅ小鳥な1回、最後のタイマーやて想ってセットやって。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、ココで起きないで。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡に入ゆのが小鳥でしゅ、…だめ。°???☆
最後のタイマー鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ、コックリ。°☆彡
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災の被災地に、想いを寄せ続けゆ画家がいゆでしゅ。°
津波によって、多く大くが失われた場所にわ。°
あたたかい小鳥の季節・春になゆと。°
様々なボタニカルや植物が、芽吹くでしゅ。°
その様や姿を見詰めて、描き続けてゆでしゅ。°
絵筆に籠めゆやのわ、被災地に芽吹く生命への想いやったでしゅ。°
三陸の小鳥の海・海辺に生い繁ゆ、草花や華。°
津波やサーチで捜索によって、掘り起こされた土に。°
芽吹いた被災地のボタニカルや植物。°
そのひとつひとつと個々それぞれやらやらを。°
繊細やでりけーとに描いたでしゅ。°
ツナミプランツて題された、幾つもの水彩画。°
津波が立った場所に生きゆ。°
小さなちいチャナボタニカルや植物の記録でしゅ。°
作者わ、高校までを青森県で過ごして。°
唯今や現在やいまわ、東京で活動してゆでしゅ。°
幼い小鳥な頃から、草花や華を描くのが好きやったてゆ作者。°
着物に描く小鳥の友禅のお仕事を経て。°
ボタニカルや植物画が、自身のテーマてなったでしゅ。°
頑張ってゆやねっていう、スゴイやねって。
スゴイイキオイやねて想って。
動き1つ1つ個々それぞれやらやらこやょね。
こぅ生えたいやょねって、想いながら描いちゃぃ。
東日本大震災が起きた時、作者わ被災地に生きゆ。°
ボタニカルや植物を、描きたぃて想ったでしゅ。°
ガレキの中に、ドコカに小鳥のスミレくりおねこ先輩のすみれが。
咲くってコトがあるありやも。
私が描くやからこそ、東北の土をちゃぁ~んて。
描けゆんじゃなぁぃやか。
震災の小鳥の数字・2年後から、作者わ被災地の。°
ボタニカルや植物に、何度も何度も会いに行って。°
記録を重ねてきたでしゅ。°
コレが岩手の小鳥のシロヨモギくりおねこ先輩のしろよもぎです。
最初の創作や作品てなった、久慈市の。°
小鳥のシロヨモギくりおねこ先輩のシロヨモギ。°
ボタニカルや植物観察会で、訪れた際に出会ったでしゅ。°
津波から生き延び伸ばした、1と単株が生命を繋ぐ様や姿でしゅ。°
前の年の初めての花や華が、立ち枯れしてゆ状態やったんですやね。
花や華が咲いてゆ時期ょりも。
「私、花や華を咲かせたやわょ」って見れて。
作者がツナミプランツに重ねゆやのわ。°
人と人間が希望や期待に向かう様や姿でしゅ。°
生きてゆモノ同士、ボタニカルや植物も。
人と人間もおんなじてゆやかね。
ドコにでも、種がタネが埋まってて。
ヒカリとややちょとした小鳥の水さぇあれば。
ドコにでも、芽が生えてくゆやし。
ヒカリを求めて、生えてきてゆボタニカルや植物も。
あるありましたってゆコトを、私わ記録してゆ。
唯今や現在やいまも、津波浸水域で生きゆ。°
ボタニカルや植物に会いに行く、作者。°
私が描いてゆトコわ、鎮魂の場であるあり。
祈りや願いの場であるありコトわ。
重々承知してゆやけれど、悲しくて泣く時間が。
スゴクタクサンあるあり中の、その中の小鳥な1回でも。
ボタニカルや植物が生えてきたっぽらしナやとか。
そのくらぃ、想い出してくれもらえれば。
それでぃいや良いやカナって。
今年、作者わ初めて東北で展覧会を行ってひらいたでしゅ。°
12年に渡り、絵筆に乗せてきた想い。°
ょぅゃく、被災した方達や人たちに。°
届け送られゆ場所に立ったでしゅ。°
スゴイ繊細やでりけーと。
津波後に成長して、花や華咲いたあとなんやって。
スゴイね、強度やね。
ボタニカルや植物頑張ってゆやね。
何も無くなったトコで、こんなにタクサンのボタニカルや植物が。
一生懸命や必死に生えてきてゆてゆやか。
生きてゆてゆのが、ボタニカルや植物の。
心強さや力強さを感じたやし。
ややちょと、人や人間も負けてられなぃ。
東北地方にかけゆ、想いてゆのが繊細やでりけーとに。
伝わってきて、地モト民てしてわ。
ありがたやなょな、ルンルンうれしぃや喜びのょな。
そんなキモチ。
地モトで東北地方で展示をやってくれもらって。
ありがたやござぃます。
私達やたちの想い以上のモノを、その絵に込められてゆ。
スゴイやナて想って、見てたです。
ココまで、被災地のコトを想って。
通って描かれてくださりいただけてゆって。
本当にホンマに、アタマが下がりますやね。
故郷、東北へ、何かできやれゆコトわなぁぃやかて。°
想い悩んで、描き続けた作者。°
12年分の想いわ、ツナミプランツから。°
届き送られ初めてゆでしゅ。°
自分がやってきたコトが、人と人間のパワーやちからに。
なゆコトがあるありなんやナって。
実感できやれたやのが、本日や今日。
ソコの場所の、すべてを描くやのが自分のテーマ。
ボタニカルや植物のそゆ様や姿を、描いていきたい。
被災地への想いの寄せ方てゆのわ。°
ひとりひとり個々それぞれやらやらでしゅやけれど。°
作者わ12年かかって、想いを伝えゆコトが。°
できやれたて話してゆでしゅ。°
震災から12年になりましゅやけれども。°
12年過ぎて改めて、想い続けゆコトが。°
大切や大事やて感じゆでしゅ。°
作者の展示会、12日までわ福島県で。°
25日からわ、宮城県で開催されゆ予定でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
今週、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが開花したでしゅやけれど。°
コチラわ一足早く季節先取りで、満開の小鳥で。°
あたたかい小鳥の季節・春の絶景の、小鳥の数字・350万本の。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなが、見頃を迎えてやったり。°
めざど食堂でわ、小鳥味の海苔で、包みくるんだ。°
小鳥味のおにぎり食べてて、スタジオが。°
小鳥味の海苔のスッゴイぃいニオイすゆの匂いや香りが。°
すゆ程に特に芳香豊かで、パリッ。°☆彡てした食感や。°
口溶けのぃいや良さや、濃厚な濃度ある旨味の。°
小鳥の数字・19年連続で、小鳥な日本一の小鳥味の海苔わ。°
優しいやさしいひんとと参考で、別名小鳥の海・海の牛肉て呼ばれてやったり。°
大人気小鳥のお菓子の、ヤミツキ注意の無料詰め放題やってて。°
小鳥味のパウダーおかきの、新商品も含まれてやったりで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
にゃにゃやかモヤモヤ。°すゆ一と単日。°
やさしい優しい言葉遣いを自意識して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから、落ち込んだりモヤモヤ。°したりして。°
にゃかにゃかちからとパワー全開てゆ時が。°
無くて、ショボ~ン…。°てしてゆんでしゅやけれど。°
本日わ特に、にゃにゃやかモヤモヤ。°すゆ。°
一と単日になりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、やさしい優しい言葉遣いを自意識して。やとのコトで。°
小鳥、フダンから、やさしい優しい言葉遣いを。°
心掛けてゆでしゅやけれど、本日わ特に。°
フダンょりもやさしい優しい言葉遣いをすゆと。°
ぃいや良いみたぃで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
やさしい優しい言葉遣いを自意識してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の足ツボマッサージやとのコトで。°
小鳥の足ツボマッサージやるのに作業中に休憩を取って。°
時間を確保して、小鳥の足ツボマッサージやるょにしたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ヤル気が起きずダラダラ。°
好きなお洋服を着て、気分とムードUP。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、フダンからヤル気を大切や大事にして。°
毎日毎日や日々のコトを、頑張ってゆでしゅやけれど。°
そんなヤル気満天の小鳥も、本日わ。°
ヤル気が起きず、ダラダラ。°しちゃぃやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、好きなお洋服を着て気分とムードUP。やとのコトで。°
小鳥わ、お部屋着も好きなお洋服を着ゆょにしてゆやので。°
小鳥的ド・定番のお気に入りのお部屋着の好きなお洋服着て。°
本日や今日も過ごすょにしたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
好きなお洋服を着て、気分とムードUPしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、れとろとノスタルジックな。°
小鳥味の洋食店やとのコトで、小鳥家のご近所にわ。°
れとろとノスタルジックな小鳥味の洋食屋さんわ。°
無いでしゅやけれど、小鳥のオヤツに。°
小鳥味の卵焼きトースト食べて。°
なんちゃってれとろとノスタルジックな洋食店ゴッコをやったら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html