小鳥な日本代表の勝利。°

人生に無関係や関係ないって、おんなじ時間軸を。°
並行してともに、過ごしてゆんでしゅやから。°
スデに共に生きてゆんでしゅ。°☆
こんなに、ルンルンうれしぃや喜びのキモチにさせてくれて。°
小鳥な日本のコトを、こんなに応援してくれもらえゆ機会てゆのわ。°
そぅそぅ無いでしゅコトやし、その出来事だけで。°
スデに人生過ごす中での、大切や大事な想い出でしゅ。°☆
人生に無関係や関係ないって、いってしまえば。°
ソコにあるあり人生わ、存在しにゃぃコトになっちゃぃましゅ。°
そぅ考えゆと、人生に関係あるありコトって、なぁに。°???
食べゆコトと寝ゆコトてゆ、生命を繋ぐためだけの行為以外の。°
全~部が、無関係や関係ないってなったら。°
あまりにも物足りにゃぃ味気にゃぃ…。°
そんな人生、生きてゆ証しににゃんて。°
にゃんにゃぃコトになっちゃゎなぁぃでしゅやか…。°???
食べゆコトと寝ゆコトも含めて、それ以外のコトにも。°
心を注ぐコトが、心が動くコトが、心を持って生まれてきた。°
人間や人てしての、あるありべき様や姿やのでわ…。°☆
食べゆコトと寝ゆコトも、モチロン大切や大事でしゅやけれど。°
それ以上に、心が輝やく瞬間や一瞬を感じゆコトこそ。°
魂のルンルンうれしぃや喜びで、生きてゆ実感が。°
持てゆんじゃなぁぃでしょやか…。°???☆
その証拠が、ドイツ戦で歓喜で大興奮したやのに。°
りあるとリアリティタイムで、見れにゃかったコトに。°
寂しいキモチになって、スゴイ後悔したやので。°
コスタリカ戦をスゴイお楽しみにしてゆ。°
小鳥の心模様ソノモノなんじゃなぁぃでしょやか…。°☆
スデに、人生自体の軸になゆ小鳥の心が、小鳥サイズ感に大きく。°
影響を受けてゆ時点で、それわスデに小鳥の人生でしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°