小鳥版クールポコ状態。°

恋とかじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
以前ョク通ってた、〇ブンに。°
レジに韓国人のザ・女の子が、立ってたんでしゅやけれど。°
そのザ・女の子が、まぁ、仏頂面で怖いんでしゅやょね…。°
きれいやキレイでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
面差しをしてゆんでしゅやけれど。°
ツンツン。°してゆてゆやか…。°
で、いつもでいつでもいつだってどおり。°
そのザ・女の子のいゆレジで、お会計してたんでしゅやけれど。°
そのザ・女の子に、笑ってほしていうキモチも含めて。°
そのザ・女の子への、怖いて想うキモチも紛らすために。°
レジとおしてお会計終わって、帰ゆ時に。°
そのザ・女の子に「ありがたやござぃましゅ」て。°
いって、スマイルや笑顔を投げかけてみたんでしゅ。°
すゆと、そのザ・女の子が、ハッ。°☆彡てした。°
面差しや顔になって、笑ってくれたんでしゅ。°
恋とかじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
それが小鳥わ、ルンルンうれしぃや喜びに感じたんでしゅ。°
恋とかじゃなぁぃんでしゅやけれど。°
そんなコトがあったのも、コロナ前の。°
マスクしてにゃぃ期間やったからこその。°
体験やったやにゃ~。°☆彡て、想ったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°