小鳥、YUMMYでおいちく食べれゆ。°

小鳥の白・白ゴハン、小鳥味付け無しでそのまんまも。°
YUMMYでおいちく食べれちゃぃましゅ~。°☆
モチロン、小鳥味のフリカケ、フリフリ振りかけたり。°
小鳥味のお茶漬けにすゆのも、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
小鳥の白・白ゴハンが、単品でもYUMMYでおいちやので。°
っぃっぃ、そのまんま食べやり過ぎちゃぃて。°
お茶碗にあるあり、残りと余りの小鳥の白・白ゴハンが。°
ほんのやや少しになっちゃぃて、小鳥味のフリカケゴハンも。°
もぅややちょと堪能したかったやのに…。てなゆくらぃに。°
小鳥わ、小鳥の白・白ゴハンわ、そのまんま食べゆのも。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
タブン、小鳥家わ貧しかった割りに、食べ物わ。°
ぃいや良いモノを、食べてたでしゅやので。°
幼い頃から、小鳥の白・白ゴハンも、小鳥味のコシヒカリやとかを。°
フツウに食べてたやので、YUMMYでおいち小鳥味のお米を。°
食べ付けてて、小鳥の白・白ゴハンのYUMMYでおいちさを。°
知ってゆんやて想うでしゅ~。°☆
かれーも、小鳥そのまんまで食べれゆでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・バーモントカレーの甘口で育ったやので。°
そのまんまでも辛くなくて、フツウに小鳥味のシチュー感覚で。°
食べれちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味のゴハンと食べゆなら、もぅややちょとシャバシャバしてて。°
もぅややちょと辛口めの方が、好きでしゅ~。°☆
小鳥味のナンも、小鳥ちょぅ好き…。°☆
小鳥のカレー・印度カレー屋さんとかで。°
小鳥のカレー・印度カレーにじゃなぁくて。°
小鳥味のナンに、小鳥味のハニーとか掛けられてゆヤツも。°
カナリ好き…。°☆
モチロン、フツウに小鳥のカレー・印度カレーを。°
小鳥味のナンで拭って食べゆのも、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のお漬け物も、そのまんま食べれちゃぃましゅ~。°☆
小鳥家、小鳥母が小鳥味の糠漬け漬けてゆやので。°
時々、小鳥味の糠漬けが、テーブルにご登場すゆんでしゅやけれど。°
それに小鳥味のお醤油掛けただけのを、そのまんま食べちゃぃてゆでしゅやし。°
小鳥家的に、小鳥味の糠漬けわ、小鳥味のサラダ感覚なのやも…。°???☆
パリ・パリ。°☆彡してて、トッテモYUMMYでおいち~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、単体でわ小鳥もムリでしゅやけれど。°
何かに小鳥の柑橘系・レモン果汁掛けたり。°
何かに小鳥の柑橘系・レモン果汁混ぜたり。°
何かと一緒に食べたり飲んだりすゆのが、スゴイ好きでしゅ~。°☆
小鳥味のハニーレモンティーや、小鳥味のレモネードや。°
〇もさかりえにゃんが、教えてくれもらえた小鳥味の柿レモンも。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
あまり知られてなくて、小鳥だけが好きやのやもしんまいでしゅやけれど。°
小鳥のチーズ・トロけゆチーズに掛けゆのも、スゴイYUMMYでおいち…。°☆
小鳥味のセロリ、まよねーずもYUMMYでおいちでしゅやけれど。°
小鳥味の生春巻きとかに、巻き巻きして食べゆのもYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
小鳥のバイトしてたゴハン屋さんで、それやってて。°
コレなら、フツウなら食べない部分の、葉っぱ部分も。°
YUMMYでおいちく食べれて、ムダな部分も無いやし。°
YUMMYでおいちやし、スゴイぃいや良い使用方法と使い方やにゃ~って。°
想ったでしゅ~。°☆
小鳥味の青葱の細ネギも、そのまんまでわ食べないでしゅやけれど。°
切ってカットして、振りかけたり混ぜたりすゆと。°
トッテモYUMMYでおいちくて、小鳥わ特に。°
おつゆ系統に振りかけゆのが好きでしゅ~。°☆
小鳥味のお味噌汁や小鳥味のお吸い物の上から、サラサラ~。°☆彡て振りかけたり。°
それと、お鍋の付けダレに混ぜゆのも、トッテモYUMMYでおいちくて。°
小鳥のお箸がススムススムでしゅ~。°☆
小鳥味の太ネギが、小鳥味のすき焼きの中でグツグツ。°☆彡して。°
トロトロ。°☆彡になゆのも、スゴイ好きでしゅ~。°☆
小鳥味のかき氷わ、小鳥味の氷だけを削って。°
小鳥のお皿に盛った状態わ、まだ、小鳥味のかき氷てわ。°
いえないて想ってゆ小鳥…。°☆
小鳥味のシロップ系統を掛けたり、小鳥味の苺で作った。°
自家製ソースなり、小鳥味の抹茶とお砂糖を溶かした。°
小鳥味のシロップなり、お店で、小鳥味のシロップ的なモノを。°
掛けた状態、もしくわ、掛けれれゆょに添えられて。°
ココカラ食べてYUMMYでおいち状態じゃなぁぃと。°
小鳥わ小鳥味のかき氷てわ、認めにゃぃでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°