本日わ。°

妄想小鳥のサ○ゼリヤって、実際にお店で。°
食べてみたぃ願望が、ムクムク。°☆彡しちゃぃてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたでしゅやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆
こなぃだ、教えてくれもらった。°
小鳥のチーズ・林檎チーズケーキを。°
焼くつもりやったやけれど、時間欠けてゆでしゅやので。°
マタ後日…。°。°

 

今夜わ、週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間がかかゆでしゅやし、アンアンレポも。°
はかどってなぃでしゅやので、コチラにも取り掛かりたくて。°
お友達に、贈ってくれた小鳥味の蜜柑のお礼に。°
お電話もしたぃやしで、やんなくちゃなコトイ~ッパイで。°
はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°