*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ニュース見てたら。°
記録的な小鳥の雪・大雪てなってゆでしゅやそで。°
停電が復旧してなぃトコロも、あるありで。°
自治体の避難所などでわ、暖を取れたりや。°
充電できやれたりすゆ場所も、あるありで。°
駅前でもロータリーに、小鳥の雪・分厚い雪が。°
積もってゆのが、見れたり。°
夜と夜空になって、自宅に帰ゆ為、コチラのタクシー乗り場でわ。°
小鳥の数字・30人程が、列を作ってたり。°
お話を伺うと。°
「ココで、小鳥の数字・2時間待ってゆ。
例年の降り方とわ、ちゃぃや違い。
マダ、小鳥の数字・12月やのに。
イッキに降った感じです」て話してたり。°
小鳥の数字・24時間に降った、スノーや雪の量が。°
小鳥の数字・80センチから。°
小鳥の数字・1メートル10センチに達すゆなど。°
記録的な小鳥の雪・大雪になったやそで。°
小鳥の山形県内に、小鳥の雪・大雪警報が。°
発表されてて、引き押し続き警戒がマストや必要で。°
スデに、小鳥の雪・大雪てなってゆ地域も。°
明日明け方や朝にかけて、さらに小鳥の雪・積雪が増えそで。°
明日の、日中や昼に関してわ、小鳥の雪・大雪の。°
峠わ越えゆ見込みで、夜と夜空にわ多くの大くのトコロで。°
やむ予想で、小鳥の屋根からの小鳥の雪・落雪などにも。°
十分ご注意で、小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ。°
小鳥の海・日本海側の地域を中心に、マタ小鳥の雪・大雪の。°
怖れがあるありでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の入浴剤を、買う方や人が増えてましゅ。°☆
小鳥の数字・12月が、いちばんと最も。°
小鳥の入浴剤が、売れてゆんでしゅ。°☆
単や1ヵ月で、小鳥の数字・2500個。°
販売してゆアイテムになゆ、中にわ。°
青い小鳥のバスソルトが出入ってて。°
小鳥のお湯に出入れてみゆと。°
スパイスィなニオイすゆの匂いや香りがすゆ。°
ねむりの小鳥のハーブていわれゆ。°
小鳥のホップと小鳥のバレリヤンが。°
ザ・リラクシン効果があるありで。°
ド・天然ボタニカルや植物オイル配合で。°
お肌もシットリ。°☆彡整えて。°
オヤスミ前のザ・リラクシンタイムになゆヤツや。°
小鳥のタブレット状になってて。°
細やかな小鳥の重炭酸イオンのシャボンや泡が。°
出入ってきて、豊富に含む小鳥のお湯が。°
温浴効果を促進して、カラダを内側から。°
あたためてくれゆ、コレなら疲れたカラダも。°
ケアできやれそなヤツや。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・約1万個も売れてて。°
小鳥味の牛乳の、小鳥の石鹸のメーカーがランクインで。°
小鳥のお湯に入れゆやと、小鳥味のミルクのょな。°
ニオイすゆの匂いや香りがすゆ、小鳥の弱アルカリ性の。°
くりーみーとクリーム感ホワイトや白になゆ中にわ。°
潤い成分が配合されてゆ、小鳥のモイスチャーミルクなどで。°
お肌をシットリ。°☆彡スベスベ。°☆彡にしてくれて。°
お肌の乾燥や乾きも、ケアできやれゆやのが。°
喜びとルンルンうれしぃヤツや。°
小鳥の食べ物のフィギアが出入ってたり。°
小鳥味のミルクティのニオイすゆの匂いや香りがすゆ。°
レアで滅多になぃ珍しい、小鳥の入浴剤や。°
色の変幻が楽しめゆ、小鳥の入浴剤があったりすゆ中。°
コチラの小鳥のバスボールわ、中から。°
小鳥味のクッキーのマスコットが、出入ってきて。°
単や1ヵ月で、小鳥の数字・2000個程売れゆくらぃ。°
大人気で、中にわ小鳥の動物のマスコットが出入ってて。°
何が出入ゆやかわ、お楽しみのヤツや。°
ジェット機や飛行機のかたちと形になってゆ。°
小鳥のお湯に、小鳥の入浴剤をソッ。°☆彡て浮かべゆやと。°
飛行機とジェット機が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の入浴剤を噴射して、甘ぁ~ぃ小鳥味のソーダの。°
香りとニオイすゆの匂いを楽しめゆヤツや。°
売れ筋&最新小鳥の入浴剤について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家の前で、お喋りしてゆロペとアキラ先輩とナオキング先輩。°☆
何や、ライブコマースも知らんやのやか。
ライブコマースってゆやのわ、スマホライブ配信して。
ソコで商品ご紹介して、見てゆ方や人がその場で。
お買い物できやれゆってヤツやな。て最先端のナオキング先輩。°☆
ぉあ~、テレビショッピングみたぃやナ。て想像のロペ。°☆
まっ、そなんやけれど、ライブ配信やから。
その場で買いたい方や人の、質問に応えたりやとかできやれゆやのやが。
強度みやナ。て詳しいナオキング先輩。°☆
ぁあ~、なゆほど~。てナットクのロペ。°☆
ザ・ワールドや世界にわ、単や1日に何億も売り上げゆ。
方や人もおるんやで。てアキンドなナオキング先輩。°☆
ェッ、スゴッ。て衝撃的のロペ。°☆
大切や大事なんわ、何を売ゆやかなくて。
ダレや誰が売ゆやかや。て伝授のナオキング先輩。°☆
はぇえ~。て心酔のロペ。°☆
やります。ナオキング先輩、オレ、ライブコンマンスやります。て間違えてゆアキラ先輩。°☆
ライブコマースやナ。ほな、早速やってまお。てサクサク。°☆彡進めゆナオキング先輩。°☆
億、稼ぎます。ぁっ、ドッ、ドモ~、アキラでぇす。
ェット、唯今や現在やいまから、ライブコンマンスやります。
ェ~、本日や今日、ご紹介すゆ商品わ~、ェット、ェッ。
ナオキング先輩、何売ったらぃいや良いすやか???。てヤル気マンマンのアキラ先輩。°☆
フヘヘヘヘ。て大爆笑のロペ。°☆
ェット、お洋服やとか???ま、ライブコマースわ。
アパレル多い大いやからナ。てレクチャーのナオキング先輩。°☆
ェット、お洋服、唯今や現在やいま着てゆ、このシャツ売ります。てヤル気続行のアキラ先輩。°☆
いくらで???。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
小鳥な1億円。てプレミアどんだけなアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤいや。て想わずツッコミ入れゆロペとナオキング先輩。°☆
小鳥な1億円で、売れゆワケなぁぃじゃなぁぃっすやか。てたしなめゆロペ。°☆
イヤ~、単や1日に、何億もって…。てヤル気カラマワリのアキラ先輩。°☆
単や一撃でいけゆやか。て助言のナオキング先輩。°☆
じゃぁ、このシャツ、イクラぐらぃが…。て教えを乞うアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・50円???。て破格のロペ。°☆
小鳥価格にお安っ。へへへ。て脱力のアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
何を売ゆやかじゃなぁくて、ダレや誰が売ゆやかやからナァ。て基本のキのナオキング先輩。°☆
厳し~っ。へへへへ。あははは、はははは。て音を上げたアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとナオキング先輩でしゅた~。°☆
んま撮でわ、小鳥の数字・大手3社の。°
新作小鳥のピザ・Xmasピザについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
熱帯園に暮らす、小鳥のブタ・ミニブタちゃんの小鳥なブ~ちゃんと。°
小鳥なマーラちゃん達やたち。°☆
あまりの肌さみ~さに、小鳥なマーラちゃん達やたちが。°
とった行動が、大話題に。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
小鳥なブ~ちゃんに、くっ付いてヌクヌク~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
あたたかいんや~。°☆
小鳥なブ~ちゃんが、余程あたたかいやのやか。°
にゃかにゃか降りょてしなぃ、小鳥なマーラちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
肌さみ~時や日に、あたたかい小鳥のオフトンから。°
出入れれにゃぃ、人間や人にややちょと似てゆやもしんまいでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の数字・3WAYワイパーや。°
小鳥の粘着クリーナーや、小鳥のお掃除スリッパやら。°
小鳥の数字・3COIN〇の、大掃除便利グッズ。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なしらたまちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
白いミルク色の小鳥の玉のょな、小鳥な子犬ちゃんやったやので。°
小鳥なしらたまちゃんてゆ、名前がくっ付いたでしゅ。°☆
そんな小鳥なしらたまちゃんわ、トッテモ食いしん坊。°☆
ご主人達やたちが、小鳥なゴハンを食べ初めゆやと。°
その様子を側や近くで、ジッ。°☆彡て見詰めて…。°☆
そぅ、ご主人の脚を、前足で何度もチョンチョン。°☆彡して。°
お裾分けの、お願いお頼みをしてゆんでしゅ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味の大根を。°
くれもらって、もっとさらにほして、マタチョンチョン。°☆彡
控えめな抑えめなチョンチョン。°☆彡アプローチやあぴーるで。°
オカワリも、ちゃっかりゲットすゆ、小鳥なしらたまちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、僕、実家に小鳥な犬ちゃんいゆんですやけれど。
滅茶苦茶似てて、めちゃんこ実家帰りたくなったです。て吉〇亮さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、吉〇亮さん。°☆
ェ~、毎日毎日や日々、肌さみ~時や日が続いてゆですやけれど。
特に、小さいちいチャィ幼い小鳥なお子ちゃんわ。
カラダにお熱に気を付け、カラダをあたたかくして。
オヤスミくださぃ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

トテモきれいやキレイでしゅやょ。°☆
ザ・ウィンターや冬の、小鳥の鳥取砂丘を。°
小鳥のイルミで、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
小鳥の鳥取砂丘イリュージョンが、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
イヤ、コレわ、鮮度ある鮮やか、きれいやキレイでしゅやね~。°☆
ね~、最も小鳥サイズ感に大きい、小鳥のクリスマスツリーの。°
高さと大きさわ、小鳥の数字・約6メートル。°☆
訪れた方達や人たちわ、小鳥の数字・3年ぶりの。°
小鳥のイルミを、楽しんでたでしゅ。°☆
見てて、心がきれいやキレイになった。
来年も、頑張ろて想った。
小鳥の鳥取砂丘イリュージョンの、小鳥のイルミわ。°
今月25日まで、行われてゆでしゅ。°☆
京都の、小鳥の大原でわ、小鳥の数字・三千院の。°
僧侶達やたちが、年末恒例通例の、托鉢寒行を行ってひらいたでしゅ。°
商店や住宅などを、単や1軒ずつ回って。°
新年の無病息災や、家内安全などを。°
願って祈ゆお経を唱えて、お布施を受け取ってたでしゅ。°
年中行事てして、本当にホンマにありがたや。
キモチがすぅ~てすゆ。
来年わ、やや少なくても、さらにもっと良いとぃい年に。
なゆょに、願う祈ゆばかり。
集まって大集結したお布施わ、歳末の義援金などてして。°
寄付されゆてゆコトでしゅ。°☆
高知県宿毛市でわ、小鳥な子供達の。°
お相撲大会が、行われひらかれたでしゅ。°☆
この大会わ、地モトの小鳥な子供達に。°
相撲に親しんでくれもらおて、宿毛市ご出身の。°
本来や元関脇・豊ノ島の井筒親方が。°
現役時代から、行ってひらいてゆモノで。°
小鳥の数字・3年ぶりに開催されたでしゅ。°☆
肌さみ~さを、モノてもしにゃぃこの小鳥な子供達の。°
白熱と情熱した戦いに、会場わ大いに。°
盛り上がってたでしゅ。°☆
ぁっ、ザ・女の子もご参加してゆでしゅやね~。°☆
悔しかったやカナ~。°☆
負けて悔しかったやけれど。
次の試合わ勝ちたぃ。でしゅって~。°☆
静岡県東伊豆町の、小鳥の動物園でわ。°
小鳥なミーアキャットの、ヤヤコちゃんや赤ちゃんが。°
大公開されて、大人気を集めて大集結してゆでしゅ。°☆
ん~、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
小鳥なミーアキャットちゃんわ、アフリカ南部などに。°
生息すゆ、小鳥なマングースちゃんの仲間で。°
立ち上がって、回りを見回す、特徴的な仕草が大人気でしゅ。°☆
大公開されてゆやのわ、小鳥の数字・2匹のヤヤコちゃんや赤ちゃんで。°
元気とヤル気ぃいや良く、走り回ってじゃれ併う合う様や姿が見られたでしゅ。°☆
何か、鳴き声もか・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
そでしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
親わ仲がぃいや良くて、ヤヤコちゃんや赤ちゃんを。
ちゃぁ~んてお世話してくれゆ、お父チャマで。
ヨカッタ良かった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、こなぃだアウトレットで。°
ちょぅ大目玉アイテムの、小鳥な子供用の。°
小鳥の数字・6歳児用の、グッ〇のスウェット着てゆ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なコトわモチロン。°
ハィブランド企画繋がりで、にゃんだかルンルンうれしぃや喜び…。°☆
ヘヤアレンジも、アイドルっぽくてソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥の数字・20年前に、キャッチやったルイヴィト〇って。°
千〇ちゃん、スゴイきれいやキレイに、使って使用してゆでしゅやねぇ。°☆
画面越しから見てゆやからやもやけれど、新品みたぃでしゅ~。°☆
そして、王冠に縦ロールにジャージにチュチュにスニーカーに。°
ハィブランドを、合わせマッチってゆハィセンスが激ヤバソ~・キュ~トで。°
キュンキュン…。°☆
そして、このナナメ掛けできやれゆ、スポーツシックな。°
デザイン秀逸をチョイスすゆトコの、洒落オツやおしゃれ番長っぷり…。°☆
トキメキキュンキュン。°☆彡
惑いに迷って、付き添いの有〇さんに。°
はょ買えや!!!。ていわれて。°
お背中押されたてゆストーリーに、プププッ。°☆
オサイフやポーチのオマケ付きで、セットになってゆ。°
ミニショルダー、やだっ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っ。°☆
ショルダーストラップが、チェーンでしゅやにゃんて。°
ブルジョワっぽぃ、リッチで贅沢や高級感がたまんにゃぃでしゅや~。°☆
おシャネ○効果で、小鳥価格に安っ。°☆彡てなって。°
即決即買いやったでしゅやのねぇ。°☆
ロエ〇の、小鳥のヤシの木シリーズ~、キュンキュン。°☆彡ノンストップの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
コレ、千〇ちゃんの、以前アウトレットで、買わなくて後悔したヤツや奴で。°
さらに小鳥価格にお安くなってたでしゅやとか。°☆
しかも、千〇ちゃんご希望のヤツや奴。°☆
小鳥の巾着形もイラストも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
持ち歩けゆアートみたぃでしゅや~。°☆
このシリーズで、小鳥のスカーフがあっても、ソ~・キュ~トやも~。°☆
小鳥な日本のファンシーな感じの、雰囲気や空気感も。°
ノスタルジックでいて、それでいてザ・エレガンス…。°☆
小鳥サイズ感に大物わ、ディオー〇のヤツや奴も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのん。°
この小鳥模様のハウンドトゥース模様や柄に。°
心ズッキュン。°☆彡撃ち抜かれちゃぃたでしゅや~。°☆
コレ、いただきくださりモノやそで、以前にも、千〇ちゃん。°
ディオー〇プレゼントされてたょな…。°???て想ったら。°
おんなじお友達でしゅやか~。°☆
ぃいお友達でしゅやねぇ。°☆
小鳥のスカーフも、結わいてくれてて、至れり尽くせりな。°
気の効くお友達。°☆
そして最後のティファニ〇わ、千〇ちゃんの想い出の。°
初めてのハィブランドで、しかもニューヨークの5番街の。°
ショップで…。°???☆
何やそりゃ、すてきや~ん。°☆彡な素敵なぃい想い出…。°☆
しかも、ウゴウゴルーガのお仕事で行った時に…、って想像して。°
小鳥大興奮~。°☆
泣けてくゆくらぃに、楽しそな想い出でしゅや~。°☆
小鳥のティファニ〇ブルーが、ちょぅきれいやキレイで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ちょぅお気に入りやそで、毎日毎日や日々着けてゆやのに。°
ちゃぁ~んてボックスに出入ってて、千〇ちゃんの。°
大切や大事に使って使用してゆやのんが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
今回の動画の小鳥的に、ストーリーも込みで、ティファニ〇が。°
ぶっちぎりトップにランクインされたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの好きな、ボロ市も。°
コロナで小鳥の数字・3年ぶりやったでしゅやか~。°☆
千〇ちゃん、待ちに待って心待ちしてたコトでしゅぅ~。°☆
スイッチONで出入って、爆買いしたでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・3年分の、ボロ市ロスやったからにわ。°
アイテムの種類や品揃えや品数も、充実やったやてお見受け。°☆
単純計算でも、フダンの小鳥の数字・3倍でしゅやモン。°☆
小鳥の箱・オモチャ箱を、ひっくりくるりん返したみたぃな。°
宝の山ザクザク~。°☆
みょぅにキニナル、味わいあるありなヤツらや奴らが。°
誘ってくゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのボロ市の先生、ま〇さんにも会えたやそで。°
以前の再会から、行方知れずになゆコトもなく。°
マタ会えて、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
動くま〇さん、ちょぅ個性的そでキニナル~。°☆
ボロ市マスコットガール、適任わ千〇ちゃんしかいなぃでしゅ~。°☆
ボロ市を愛し、ボロ市に愛された千〇ちゃんにぴったりフィット。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのお衣装のスウェットと。°
千〇ちゃんブランドのエリアCCの。°
小鳥のあこや真珠ネックレス、小鳥なレインボウカラーが。°
リフレインしてて、カラーコーデっぷり、ヤバイ~。°☆
コレを合いマッチさせゆセンスたるや、絶大で。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
ぁ~、ソ~・キュ~ト。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆
小鳥の心、トキメキコーデ。°☆
このカラープレイや色遊びが、激ヤバでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのこのアイディア、スゴイ~。°☆
すっごぃハィセンスぃいでしゅや~。°☆
小鳥のモロッコランプの金具と、電球の金具との。°
合いマッチっぷり。°☆
マサカ、コレがテラス用のシンプルな電球やにゃんて~。°☆
暮らしを感じゆやのに、生活感わ無くて。°
ロッコの家で、実際に使って使用されてそな。°
この雰囲気や空気感が、トッテモ豊かでしゅや~。°☆
この感じ、作ろて想って作れゆモノじゃなぁぃやから。°
千〇ちゃんのアレンジや工夫が、遺憾無く発揮されてて。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
W杯、終わっちゃぃたでしゅやね…。°
今回のW杯わ、小鳥的に特別な気がして。°
ザ・ワールドや世界が、ひとつと1個になって。°
この不安なザ・ワールドや世界情勢の中。°
みんなで戦って、みんなで楽しめて。°
平穏や平和の、かけがえの無さをシンミリ感じた。°
ザ・ワールドや世界的な祭典やったて想うでしゅ~。°☆
小鳥な日本代表が、すんばらすぃ~プレーをして。°
新しい景色を見せてくれてから、W杯がスゴク楽しく見れたでしゅ~。°☆
んむ~。°
小鳥も、くりおねこ先輩とくらべられて、スゴクタイヘンや大変…。°
てゆか、くらべられて、苦痛…。°
小鳥わ平々凡々な人間やのに、すごい人とくらべられて、ツライ…。°
ゼンゼン別人やのに、なんでくらべられゆやのやか。°
小鳥にわ、わかんなぃでしゅ…。°
小鳥自身わ、ゼンゼンくらべゆつもり無いやのに。°
まわりから、くらべられちゃぃましゅ…。°
なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
そぅ、ちょぅ肌さみ~やんたでしゅやょね…。°
そんな中、小倉公演、いらしてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な舞台で。°
あたたかくて、癒やされて、心がすくわれたょな想いで見れて。°
カーテンコール終えて、全~部が終わってしまった時。°
大泣きしちゃぃた小鳥でしゅ…。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
自分でも、ョクわかんなぃ、小鳥の涙・不思議な涙で。°
ポロポロッ。°ポロポロッ。°て、あとからあとから。°
浄化されたょな、小鳥の涙・きれいな涙を。°
こぼれ落ちちゃぃて、小鳥の涙・あたたかい涙が。°
マスクに沁み込んだら、ちめた~く濡れて。°
感じれたくらぃの、大号泣の落涙…。°
小鳥的に、〇もさかりえにゃんの、その場スキップが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
おもしろいやしで、ココでも笑いながら泣いちゃぃたでしゅ~。°☆
演劇って、こんなに心を包みくるみ込んでくれゆ。°
不思議なスゴイパワーが、あるありやなコトを。°
実際に体感して、不思議な感覚と確かな肌感覚を感じたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html