*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
正々堂々、小鳥のココです。て田〇アナ。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
夫婦小鳥の数字・2人で、仲良く営んでゆ小鳥味の中華屋さん。°☆
その人間性とお味が、地モトの方達に。°
愛されてて、ココで、小鳥の数字・52年も。°
続いてゆっていう、生まれも育ちも。°
ココ的なお店でしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんが、小鳥味のタンメンを、ご注文。°☆
〇竹さんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーハンをご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味の麻婆麺を、ご注文。°☆
わぁ…、アラ!!!。て〇竹さん。°☆
ぃいですやね、昔ながらのYUMMYでおいちそな…。て三〇さん。°☆
薄~い色のね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
やのカナ???。て〇竹さん。°☆
もしやしたら…。て田〇アナ。°☆
小鳥のラーメン・醤油ラーメンでしょ。て三〇さん。°☆
はぃ、どもども、やっぱね。ジャイヤンツを引退した。
〇竹寛さんも、小鳥味のタンメンがぃいっていってたやょ。
ベジタブルも摂れて…。て三〇さん。°☆
アラスゴイ!!!。て〇竹さん。°☆
スゲ~。小鳥味の豆腐スゲ~やナ。て三〇さん。°☆
スゴイやね、それ。パンパン。°☆彡に入ってゆ。
じゃ、いただきやすしてみょょ。て〇竹さん。°☆
いただきやすしてみゆ???。
このさ…、小鳥味の胡椒かけて。
ォオ~、んめっ。ちょ~どぃいちょ~どぃい。
小鳥味の胡椒のかけ方が、ちょ~どぃい。て三〇さん。°☆
もぅもぅ、かけたんですやか???。
小鳥味の胡椒。て〇竹さん。°☆
お前もかけてたやろ。て三〇さん。°☆
滅茶苦茶かけてましたやょ。て田〇アナ。°☆
滅茶苦茶かけてねぇやょ。
ぁっ、小鳥味のお醤油や。て〇竹さん。°☆
やから、色ょり…。て三〇さん。°☆
色ょりお味くゆやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんを。
ヤヤッ。°☆
食うコトがなぃやからね、あんまり…。て〇竹さん。°☆
スゲ~ぃいやナ…。て三〇さん。°☆
そですやね。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
行こっていうやとさ、本格的な小鳥のトコロ。
行っちゃぃじゃん。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
専門店ね。て〇竹さん。°☆
コダワリタ~ップリの。て田〇アナ。°☆
そぅそぅ。て〇竹さん。°☆
こだわってなぃコダワリ。て三〇さん。°☆
そぅ…、そぅなっちゃぃますやね。て田〇アナ。°☆
へへへ、こだわってねぇやって。
でもでも、何やろ…、小鳥味のタンメンつってさ。
コレが入ってくゆやとさ、そぅそぅ!!!てなゆお味やの。
コレコレコレ!!!っていう…。て三〇さん。°☆
コレもそぅそぅ。どぅ???。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。コレ全~部。
小鳥生地の絹…、小鳥味の絹ごし豆腐です。て田〇アナ。°☆
小鳥味の絹ごしね。て〇竹さん。°☆
全~部。て田〇アナ。°☆
きれ~な小鳥味の絹ごしやね。て〇竹さん。°☆
その感想なぃんやょ、あんま。て三〇さん。°☆
全~部、小鳥味の絹ごしです、じゃなぁぃんやょ。
大体そやろ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の絹ごしが好きやので。
ルンルンうれしぃやナっていう、小鳥味の絹ごし。て田〇アナ。°☆
小鳥味の木綿のパターン、あったやっけ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の麻婆…、小鳥味の木綿あったやカナ???。て三〇さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
食べやすいやょね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちです。て〇竹さんが。°
店主に話し掛けゆと、おかみさんも一緒に混じって。°
ローカルトークに、小鳥の花が咲くのでしゅたや~。°☆
フェラー○がガレージに停めてある、大豪邸に。°
遭遇すゆ、小鳥の数字・3人。°☆
うわ、スゲ~きれい。て三〇さん。°☆
フェラー○っていう、小鳥のキーワード。
ヨカッタやょ。て〇竹さん。°☆
フェラー○で、気付いたワケやから。て三〇さん。°☆
オーナーってゆやか、家主???。て〇竹さん。°☆
クルクル。°☆彡っていう、クルクル。°☆彡建築。て三〇さん。°☆
お仕事わ、何されてゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
不動産の管理。て家主。°☆
色んなお家を見て、じゃなぁぃやと。
このクルクル。°☆彡…。て三〇さん。°☆
クルクル。°☆彡。て田〇アナ。°☆
やって、門もクルクル。°☆彡クルクル。°☆彡ってなってた。て〇竹さん。°☆
クルクル。°☆彡統合しょ。て三〇さん。°☆
この奥に、クルクル。°☆彡が見れゆょに。て三〇さん。°☆
クルクル。°☆彡。て田〇アナ。°☆
中入ってぃいんですやか???。
お靴履く用の小鳥の椅子、あるやからね。て〇竹さん。°☆
うわ~、コレもほしやゎ~。て三〇さん。°☆
お背中のトコロ見て、クルクル。°☆彡てなってゆやから。て〇竹さん。°☆
入った、クルクル。°☆彡やょ、クルクル。°☆彡住宅。て三〇さん。°☆
ゲームとフェラー○とクルクル。°☆彡好きの家主わ。°
不動産やとか駐車場を、管理をしながら。°
内装屋さんを経営してゆっていう。°
ココの辣腕働きマンで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のLDKもあるってゆ、ココのクルクル。°☆彡豪邸で。°
息子さんと小鳥の数字・2人で、クルクル。°☆彡暮らし。°
してゆでしゅやって~。°☆
マンションも、持ってゆんですやか???。
小鳥サイズ感に大きそですやね、そのマンション。て〇竹さん。°☆
ややちょと、小鳥サイズ感に大きいです。て家主。°☆
ココまでくゆやとさ、嫌味でもなんでもなぁぃやょね。て三〇さん。°☆
なぃやね、爽やかな小鳥やモン。て〇竹さん。°☆
スカッ。°☆彡てすゆ小鳥やょね、て三〇さん。°☆
アチラわ、小鳥の数字・300坪くらぃあるです。て家主。°☆
大地主さんなんですやか???。
大地主さんが、最もお金持ちって聞いたコトある。て三〇さん。°☆
俺も聞いたコトある。て〇竹さん。°☆
やっぱ、そなんですやね。て三〇さん。°☆
アレ、小鳥の数字・300。て〇竹さん。°☆
家主の祖先わ、ココ方面の大名家に仕えてったっていう家臣。°☆
そんな名家の家主が、移住先のココで。°
大量の土地をキャッチして、この辺の大地主になったでしゅやって~。°☆
アレ、小鳥の数字・300。貸してゆんやょね。て〇竹さん。°☆
俺、生まれ変わったら地主になりたぃ。て三〇さん。°☆
なれゆモノなら、なりたぃですやょ。て田〇アナ。°☆
地主って最もスゴイ。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した2回目のスペシャルわ。°
THEMANZAI。°☆
オープニングトークで、小鳥味の焼き肉屋さんに、エール。°☆
そして、たけ○さんのお衣装のエンジェルがカタカナ。°☆
「ヤル気入ゆ」・「鳥ガラ入ゆ」・「毎日食べれゆ」。°
「醤油ラーメン」・「屋台」・「ベビーカステラ」。°
「バカでヤンチャでか・わ・い・い」・「優しいぃい方」。°
「人間」・「野球」・「ポーズ」・「形」・「オーロラちょぅきれい」。°
「アザラシ」・「ヤバッ」・「レインボウ」・「3種盛り」・「5種盛り」。°
「鳥肉とゴボウのパスタ」・「バーバパ○」・「綿飴」・「ケン○」。°
「心臓」・「パターン」・「右」・「大風呂敷」・「大目」。°
「仕方なぃ」・「こぼれゆ」・「汚い」・「塩タン」・「ホタルイカゲーム」。°
「雰囲気」・「クリスマス」・「危ない」・「にゃん」・「野良猫」。°
「サンタ」・「トナカイ」・「薄い」・「大切」・「アップ○」。°
「嫌」・「レモン」・「カエル」・「寂しい」・「梅雨時」。°
マトリョーシカ」・「茶道部」・「美人やだ」・「マークみたぃ」。°
「ポン」・「焼き鳥」・「失う」・「当たり前」・「1個」。°
「オベントウ」・「欠けて」・「子供」・「3月」・「マイボール」。°
「ヤッタ~」・「背中」・「12月」・「縦」・「分厚い」。°
「さり気なく」・「ストーブ」・「時間差」・「だめ」。°
「スカート」・「短い」・「1度」・「サラサラ」。°
「天使」・「定食屋」・「オッチャン」・「仕込み」。°
「店主」・「悪魔」・「サークル」・「テディベア」。°
「テーブル」・「怖い」・「円陣」・「大きい」。°
「薄い部分」・「焼き畑農業」・「心地ぃい」・「ニオイすゆの匂い」。°
「予感」・「3時間」・「ピザ生地」・「安モン」。°
「粉末状」・「水」・「溶けやすい」・「未だに」。°
「料理」・「お誕生日ケーキ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆネタの数々で、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
特に、マヂラブが小鳥褒め褒めしてくれたやのが。°
トッテモルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
メルヘンティックで、か・わ・い・い小鳥の。°
文房具がイ~ッパイ。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥の模様・動物模様が。°
プリントされて、小鳥の銀箔や黄金箔を使って。°
キラキラ。°☆彡加工のヤツや。°
か・わ・い・い小鳥のサメがモチーフわ見た目だけじゃなぁくて。°
針のボックスも、か・わ・い・い小鳥のサメデザイン秀逸。°☆
小鳥のお花モチーフのか・わ・い・いデザイン秀逸わ。°
ノスタルジックな感じが、スゴクか・わ・い・いヤツや。°
保湿成分入りのリップわ、文房具デザイン秀逸で。°
見た目のぃいアクセントがスゴイ使ってみたぃヤツや。°
ポチッ。°☆彡て押すだけでスタンプが押せゆ。°
小鳥の数字・6つのスタンプ×小鳥の数字・12種類で。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやので。°
持ち運ぶのにも便利に使えゆヤツや。°
小鳥味の紅茶のぃいニオイすゆの匂いがすゆヤツやら。°
小鳥な日本最大級文房具の祭典について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ロペがお手伝い中の小鳥味の果物屋さんに。°
とおりかかゆアキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ん~~~~~~。て想い悩んでゆ、アキラ先輩とマキノ先輩とハタナカさん。°☆
お疲れ~っす。ェッ、アレ???どしたんすやか???。てご挨拶のロペ。°☆
ぁ~、ヤ~、俺ら本日、商店街の忘年会に呼ばれててょ~。
ソコで、小鳥の数字・3人それぞれやらやらが想う。
今年の漢字を小鳥サイズ感に大きい紙に書く。
パフォーマンスをしてくれって、頼まれてて。て説明のマキノ先輩。°☆
へ~っ、で、何て書くんですやか???今年の漢字。て水を向けゆロペ。°☆
ヤ~、やからそれをズ~ト想い悩んでて~。て大弱りのマキノ先輩。°☆
オシ、決定した、俺、単にすゆやゎ。て決定のアキラ先輩。°☆
単って、あのサイド棒の???。て再確認で再認識のロペ。°☆
ぉぅ、やっぱ今年わ、スポーツも色々あって。
トップになゆ様が、滅茶苦茶感動したやし。
今年の漢字わ、単カナ~。って色々籠めてゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、実わ俺も、単にしょやかて想ってて。
ホラ、単って初めって読み方もあるやろ。
個人的に、今年色々初めたんやょナ、俺。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥のオフロやとか、やから、単やカナ~って。て想い出込みのマキノ先輩。°☆
実わ俺も、単にしょて想ってんすやょね。
もぅもぅ、見た目の直感ていうやか。
あの感じって、小鳥の未来に続く単本道みたぃやで。
今年の俺とフィットな漢字やナ~って。て希望でイッパイのハタナカさん。°☆
ェッ、小鳥の数字・3人とも、単???。て混乱のロペ。°☆
よっち、じゃぁ行くやか。て解決のアキラ先輩。°☆
ぉぅ。て異論ナシのマキノ先輩。°☆
はぃ。てくっ付いてくハタナカさん。°☆
ヤ、ナンカ色々いってたっすやけれど。
ヤスやすな漢字、選んだだけじゃぁ…。て呆れゆロペ。°☆
行こ。て先を促すマキノ先輩。°☆
絶対的にそぅ。ヤスやすな漢字選んだだけでしょ。
小鳥の数字・3人とも。てズバリのロペやのでしゅた~。°☆
本日から、レディボーデ○ミニカップ。°
小鳥味のプレミアムミルクが、限定発売されゆでしゅ~。°☆
国内で発売小鳥の数字・50周年。°
小鳥味の生乳を、小鳥の数字・30%以上使ってて。°
濃度ある味わいになってゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なかいちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なかいちゃんにわ、大先輩がいゆんでしゅ。°☆
それが、小鳥のセキセイインコちゃんの、小鳥なマイケルちゃんと。°
小鳥のオカメインコちゃんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずさん。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥のインコちゃん達に、ご主人があげてゆやのが。°
小鳥味の豆苗。°☆
だめていわれたやのに、早速つまみ食いをすゆ小鳥なかいちゃんに。°
大先輩の小鳥なマイケルちゃんも、小鳥の顔・呆れ顔。°☆
にゃぜやか、小鳥味の豆苗が好きでたまんにゃぃ。°
小鳥なかいちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、小鳥味の豆苗好きな小鳥な犬ちゃん。
にゃかにゃか渋いですやょね。て○洲迅さん。°☆
小鳥な鳥ちゃん、目パチクリしてましたや。て井〇アナ。°☆
小鳥な鳥ちゃんがね、可愛想でした。て○洲迅さん。°☆
スゴイ表情の、小鳥な鳥ちゃんでした。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたいな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、この陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡薄明るく漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空の。°
星月夜に、小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんデザインの、小鳥のクッション・タータンオニオンクッション。°☆
小鳥のお部屋に置いてあるヤツ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
こゆ生き物が、小鳥のお部屋の中にいゆみたぃ。°☆
イギリス生まれの、か・わ・い・いオバケみたぃな…。°☆
インテリアてしても、使いやすさてしても。°
小鳥ハィクオリティで、サイコ~。°☆彡の完成形でしゅやとか。°☆
小鳥にわリッチで贅沢なお値段…。°。°
でもでも、か・わ・い・い~…。°☆
タグが、にゃんともレアな特別感の千○ちゃん印。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんお気に入りの、小鳥の靴下。°☆
ゆるやり過ぎず、キツやり過ぎなぃ絶大のフィット感の。°
リブが、トッテモか・わ・い・いのにゃ~。°☆
しかも、小鳥生地のシルクで、履き心地も上々の上質の。°
ハィクオリティの模様…。°☆
小鳥もほしぃ…、やけれど、お値段が…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html