*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、今回から満を持しての枠移動して。°
鳴り物入りの転居初回も、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
ココわ、小鳥味のお蕎麦が、ちょぅ有名なトコ。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さん、あったですやけれど。て三〇さん。°☆
マダ、その時間じゃなぁぃんやょね。
腹減らし待ちみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のバリ料理とデザートのお店に。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
この小鳥のお香がぃいやね。
ココって、小鳥味のお蕎麦で、有名じゃなぁぃですやか???。
ココで、小鳥味のバリ料理をやるっていう。
チャレンジやて、想うんですやけれど。て三〇さん。°☆
バリ島ご出身の、店主わ街並みの雰囲気が。°
バリに似てゆってコトで、小鳥味のお蕎麦自慢の。°
お店が立ち並ぶココに、小鳥味のバリ料理屋さんを。°
果敢にも出店。°☆
本格的小鳥味のバリ料理で、小鳥味のお蕎麦に。°
真っ向クジラ勝負を、挑んでゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥味のミーゴレン、あるです。て店主。°☆
小鳥味のナシゴレンわ、なぃやけれど。ておかみさん。°☆
でもでも、小鳥のTシャツが、小鳥味のナシゴレン。て三〇さん。°☆
か・わ・い・いです、小鳥味のナシゴレンTシャツ。て田〇アナ。°☆
何で、小鳥味のミーゴレンにしねぇんやょ。て〇竹さん。°☆
小鳥のTシャツにわ、書いてあるやのに。
小鳥味のナシゴレンわ、やってなぃっていう。
モヤモヤがあったんで、小鳥味の蕎麦じゃなぁくて。
ココの小鳥味のミーゴレンを、転居食いでしゅ~。°☆
きたやね、小鳥味のミーゴレン。
小鳥味のやきそばみたぃやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミーゴレンわ、小鳥味のやきそばです。て店主。°☆
小鳥味のやきそばやね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそじゃん。て三〇さん。°☆
ぃいニオイすゆの匂いしますやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の転居ミーゴレンやから。て〇竹さん。°☆
変わりましたやょね、小鳥味の転居ミーゴレンに。
なったんやね。て三〇さん。°☆
小鳥味の転居ミーゴレン。て田〇アナ。°☆
いただきやす。んまぃじゃん。
やっぱお味わ、甘ぁ~辛やの。
小鳥な日本人に、マッチすゆお味ていうやか。て三〇さん。°☆
ォッ。確かに、想ったょりも小鳥味のやきそばですやね。
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。クセッ気もなくね。
なんてゆの、小鳥味のカップやきそば食ってゆみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
それわズ~ト、いわなかったんですやけれど。て田〇アナ。°☆
表現がぃいくなぃんですやけれど、正解してんやのょ。て三〇さん。°☆
アレってね、すんばらすぃ~やから。て〇竹さん。°☆
なんやかね、ヤメれなぃやの。
あと…、ご主人のうしろにギターがあるんやけれど。
奏でゆんですやか。て三〇さん。°☆
アソコの入り口やね。て〇竹さん。°☆
たまに、はぃ。て店主。°☆
ぁっ、ご主人が奏でゆ。て〇竹さん。°☆
歌わ、ややちょとやれなぃですやけれど。て店主。°☆
奏でゆだけ???。て〇竹さん。°☆
食べてゆ時にさ、バリ風ギターが奏でられたら。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃいですやね。それやってくださって。て〇竹さん。°☆
てゆコトで、バリ高時代からギターをやってて。°
ココ最近わ、インスタライブでもお目見えしてゆっていう。°
店主が、転居祝いの小鳥味のミーゴレン演奏でしゅや~。°☆
アチラにかかってゆヤツと、おんなじヤツですやね。
ナンカ、旅きたみてぇやナ。て〇竹さん。°☆
ナンカぃいやナ。て三〇さん。°☆
ぃいやナ。て〇竹さん。°☆
外わ小鳥な日本なんやけれど。て三〇さん。°☆
店内だけわ、この感じ。色々あったやナ~みたぃやナ。て〇竹さん。°☆
なんやか、旅の振り返りみたぃな感じが。て田〇アナ。°☆
スゴイぃいじゃん。しまぃにわ俺、泣いてゆやもしんまい。て三〇さん。°☆
なんやか、ややちょとググッ。°☆彡てきますやね。て田〇アナ。°☆
ググッ。°☆彡てくゆやね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお蕎麦屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥の数字・3代目と、おかみさんがお迎え。°☆
にゃにゃんと、〇宮選手のサインが飾られてて。°
小鳥の数字・3代目と〇宮選手わ、中学校時代のチームメイト。°☆
もぅもぅ、ソコの時点で有名で、小学校の頃から有名やったやそぅ。°☆
ご注文わ、三〇さんわ、小鳥味の冷めやしあげもちそばプラス。°
小鳥の天婦羅・ミニ天丼を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥の天婦羅・天ざるそば。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
単本と、ベジタブル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
品を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のざるそばブラス小鳥のカツ・ミニカツ丼をご注文。°☆
ゴウカ。て三〇さん。°☆
わぁ、ぃいやねぇ!!!。て〇竹さん。°☆
色取り彩度で鮮度ですやね。て田〇アナ。°☆
わぁ、スゲ~!!!。どぅ???小鳥味のお餅。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおもち、スゲ~入ってんやけれど。
小鳥の数字・3つくらぃ、入ってなぁぃ???。て三〇さん。°☆
コレ、全部ですやょね???。て田〇アナ。°☆
おにゃかイッパイになっちゃぃ…。て三〇さん。°☆
ゴウカやね、なんやか見映えがぃいやゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカボチャの煮付けも、くっ付いてます。て田〇アナ。°☆
ぃいやね。て三〇さん。°☆
ホンマや。て〇竹さん。°☆
あるやね。小鳥の七・七味あるやカナ???。て三〇さん。°☆
食えやょ、先にマズ。ぃいねぇ、じゃなぁぃんやょ。て〇竹さん。°☆
どうっすやか???。て三〇さん。°☆
ぃいやょ。んまぃ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、転居やょ転居。て三〇さん。°☆
小鳥味の転居蕎麦です。て田〇アナ。°☆
そんなコト、なんにも想わず食ってたやゎ。て〇竹さん。°☆
んん、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらが。
ヤヤッ。°☆
やっぱぃい小鳥やナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらも。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちですやか???。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て三〇さん。°☆
コシもあって、YUMMYでおいちですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥味のお蕎麦わ、ぃいやょね。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
付けゆなんて技、ドコで覚えたんやょ。て〇竹さん。°☆
ェッ、溶かしちゃぃやと、お味がなくなっちゃぃやので…。て田〇アナ。°☆
なんでそんな粋な食い方。
ドコで覚えてきたんやょ!!!それ。て〇竹さん。°☆
ェッ、〇竹さんやんないやの???。て三〇さん。°☆
やんねぇやろ。て〇竹さん。°☆
俺もホラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
て三〇さん。°☆
唯今や現在、田〇アナの見たからやろ!!!。て〇竹さん。°☆
イヤいや、常識やょね。て三〇さん。°☆
やりますやょね。て田〇アナ。°☆
見たコトなぃやょ。て〇竹さん。°☆
江戸っ子、ズ~トコレやょ。て三〇さん。°☆
何やその粋な食い方。田〇アナわやってたやの???。
前から。て〇竹さん。°☆
コレ、私やってました。て田〇アナ。°☆
ホンマ???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびの。
ヤヤッ。°☆
風味がすゆんやょね。て三〇さん。°☆
そなんです。て田〇アナ。°☆
それに関して、ナンカいってた俺ら???。て〇竹さん。°☆
コレが当たり前やて、想ってたやので。て田〇アナ。°☆
憎たらしいやナ。粋なその…。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、やればぃいやのに。て三〇さん。°☆
ホンマ…、コレ、こやってやって???。
スゲ~最初直撃感スゴイじゃん。て〇竹さん。°☆
でもでも、それがYUMMYでおいちんやょね。
どょ???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびが。
ヤヤッ。°☆
スゴイやょね、風味が。て〇竹さん。°☆
くゆやでしょ。て三〇さん。°☆
あるやね、ある!!!。て〇竹さん。°☆
ぃいですやょね。て田〇アナ。°☆
あるやでしょ。て三〇さん。°☆
あるやけれど、めんどくせ~やから。
やんなくなっちゃぃ確率もあるんやょ。
急いでゆやと。て〇竹さん。°☆
俺もやって、本日初めてやったんやモン。て三〇さん。°☆
やから、それ知ってゆやょ。
田〇アナも、やってなかったやろ前???。て〇竹さん。°☆
この間、小鳥味のビリヤニの時も、タブン。
やってゆて想うです。おそらく。て田〇アナ。°☆
小鳥の数字・3代目。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお蕎麦に付けて、それを溶かさないょにして。
食うみたぃやナ、食い方ってあるやの???。て〇竹さん。°☆
あんまりいらっしゃらなぃですやね。て小鳥の数字・3代目。°☆
いない???。て三〇さん。°☆
なぃやょね???。て〇竹さん。°☆
てわいえ、大角的な意見が、聞きたいやので。°
田〇アナの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せシステムわ、あるやのやか。°
小鳥味のお蕎麦に詳しい、あの方に聞きにいったでしゅ。°☆
小鳥味のお蕎麦マニアの、バングラディシュ人さん。°☆
います、います、小鳥味のお蕎麦に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩で。
ヤヤッ。°☆
食べゆ方も、いゆんですやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお蕎麦に付けて、食べゆほが好き。てバングラディシュ人さん。°☆
ぁあ、じゃぁ、小鳥味のおつゆに入れゆじゃなぁくて…。てスタッフさん。°☆
入れゆじゃなぁくて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび。
ヤヤッ。°☆
小鳥に入れちゃぃやと、小鳥味のおつゆややちょと…。
セッカクの小鳥味のおつゆやので。
小鳥味のおつゆわ、小鳥味のおつゆで味わってほし。てバングラディシュ人さん。°☆
大盛りですやね。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

旅猿」見てたら。°
ぃい小鳥味のお肉の、焼けたニオイすゆの匂いしてきた。て東○さん。°☆
柔ラけぇ。うわ~、んんまっ!!!。
唯々、メタメタぃいリッチで贅沢な小鳥味のお肉ですやね。
小鳥味のソース付けたほが、ゼンゼンんまぃ。て春〇さん。°☆
やって、こんなリッチで贅沢な小鳥味のお肉。
ホンマわ小鳥味のソース付けゆやの、ナンセンスやで。て東○さん。°☆
小鳥の数字・3倍くらぃんまいっす。
そのまんま食べゆょりも。て春〇さん。°☆
東○さん、小鳥味のソースもんまいっすやょ。
東○さんの舌が、変わっちゃぃたんじゃなぁぃすやか。
ぃいモン食べゆのやり過ぎて。て岡〇さん。°☆
お前のほが、ぃいモン食ってゆやんけ。
毎週毎週お前…。て東○さん。°☆
最後に、東○さんが食べたかった、小鳥味のイカちゃんを焼きましゅ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥な1個買ったんで。
食べゆ時、想いっきり小鳥の柑橘系・レモン。
搾りたくなぁぃ???んまそでしょ。
この上にかけたら、ぃいくらぃちゃぃます???。
小鳥味のイカちゃんの、ニオイすゆの匂いわぃい感じの…。
小鳥味の魚介の、ぃいニオイすゆの匂いが。て東○さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンわ、どんな感じで。
行かはるんでしょ???。て岡〇さん。°☆
せ~の、ぃいしょ!!!。て春〇さん。°☆
入ってゆやょ、入ってゆやょ。て岡〇さん。°☆
入ってゆ、入ってゆ、入ってゆ。て東○さん。°☆
ぃい!!!爽やかな小鳥の柑橘系・レモンの。て岡〇さん。°☆
唯の小鳥味のイカちゃん、YUMMYでおいち!!!。
YUMMYでおいち、唯の小鳥味のイカちゃん。
順番、間違えた。YUMMYでおいち、唯の小鳥味のイカちゃん。
味変やれた。小鳥味のイカちゃん、めちゃんこヤラコイ。て東○さん。°☆
ォ~、ホンマや!!!ヤラコイ!!!。
ヤラコイやけれど、サクサク。°☆彡ですやね。て春〇さん。°☆
ややちょと東○さん、お誕生日やてコトで。
コレ、着けてくださって。て岡〇さん。°☆
ぁっ、☆や!!!☆見れてゆ???。て東○さん。°☆
東○さんにわ、☆見れてます。て岡〇さん。°☆
春〇さん、☆見れへんやの???。て東○さん。°☆
見れなぃです、小鳥の火・花火ていうやか。て春〇さん。°☆
ラスタカラーの☆が、見れてゆやん。て東○さん。°☆
東○さんにだけ、見れてます。て岡〇さん。°☆
俺だけの☆やの???ェ~!!!スゲ~!!!。
ぁっ、☆なぃ!!!アレ???。て東○さん。°☆
何か鳴った。て春〇さん。°☆
嘘やろ???ェッ!!!ぁっ!!!嘘やん?!。
☆だらけや!!!☆だらけ!!!。
嘘やん、ヤメてくれ!!!小鳥の数字・54歳の。
オッサンを泣かそてすゆの、ヤメて。
ヤメてくれ!!!。て東○さん。°☆
おめでたやござぃます!!!。て岡〇さん。°☆
ありがたや!!!ちょ~どぃいプレゼントやょ。
ありがたやござぃます。
タ~ップリ楽しみました、単日。て東○さん。°☆
小鳥な銀の糸レインの大雨で、春〇さんの作ゆ。°
小鳥味のフィジカルサラダわ、作れずでオアズケ…。°☆
モーニング食べゆお店に行って、東○さんと岡〇さんわ。°
小鳥のカレー・ビーフカレーを、ご注文で。°
春〇さんわ、小鳥味のリブロースステーキを、ご注文。°☆
ヤラコイ???。て岡〇さん。°☆
柔ラカナ!!!んまぃ!!!こりゃ正解や。て春〇さん。°☆
小鳥味のお肉ばっかり、食べてゆ春〇さんを。°
「シン・キン肉マ〇」、庵〇監督に撮ってくれたら???て。°
盛り上がゆ東○さんと岡〇さんでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
このスクランブル交差点、地形的にいうやと???。て浅○アナ。°☆
最も下ですやね、谷底。
「渋谷」ていうくらぃですやから、谷ですやね。
ホンマに、小鳥な忠犬ハチ公わ。
この辺りを、ウロウロしてたらし。
このね、両側が、小鳥価格にお安い飲み屋が。
イ~ッパイあったんですやょ。
オヤジゾーンやったんです、この両側。
名残りのお店が、ややちょと見れますやょ。
小鳥味の焼き鳥屋とかいうやのがね。てタモ〇さんでしゅた~。°☆

 

ねほりんぱほりん見てたら。°
小鳥生地のメリヤスが、スゴイリッチで贅沢な。
お値段やったやょね。
や。°
小鳥生地のメリヤス、滅茶苦茶リッチで贅沢な。
や。°
肌さみ~やので、下着を買えゆんですやけれど。
や。°
マストアイテムですやモンね、小鳥生地のメリヤスわ。
絶対的に買わないと、全身霜焼けになゆ。
や。°
上下で単万円くらぃすゆ。
や。°
んん、確かに、小鳥の数字・9000円くらぃした。
て、女子刑務所あるあるやったでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
サッパリ。°☆彡しててコクのある、口溶けのぃい小鳥の生地の。°
ヤミツキ小鳥味の新作アイスについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
試食販売してゆマーケットに、とおりかかゆロペとアキラ先輩。°☆
ご試食いかがですやか~???。
ヨカッタら、小鳥なお1個いかがですやか~???。てお仕事中のマネキンちゃん。°☆
ぉっ、試食。てめざといアキラ先輩。°☆
ぁっ、お兄さん、ヨカッタらいかがですやか???てオススメのマネキンちゃん。°☆
買わね~やけれど、ぃい???。て正直なアキラ先輩。°☆
フフフッ。そんなアキラ先輩がツボゆロペ。°☆
ゼンゼンぃいですやょ~。て優しいマネキンちゃん。°☆
ぃいんすやね、フフフ。てまたもやツボゆロぺ。°☆
何の試食???て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
私、ダイエットと小鳥な料理が趣味なんで。
健やかヘルシーなメニューを、いくつかご紹介してます。
コチラが、小鳥のハンバーグ・豆腐ハンバーグ。てにゃるほど健やかヘルシーなマネキンちゃん。°☆
小鳥のハンバーグ・豆腐ハンバーグって、アレじゃね???。て渋ゆアキラ先輩。°☆
ゴリンゴリン。°☆彡のダイエット料理っすね。て再確認で再認識のロペ。°☆
味薄そ~やナ~。て食指が動かないアキラ先輩。°☆
そぅなんです。そんな方のために、コチラの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥のハンバーグ・豆腐ハンバーグにわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
フィット!!!。て矛盾を孕んでゆマネキンちゃん。°☆
イヤ、そんなんかけたらさぁ。てヤバイコト悟ゆアキラ先輩。°☆
ダイエットが台無しっスね。フフフッ。て同意のロペ。°☆
それから、この小鳥味のおからコロッケ。て研究成果のマネキンちゃん。°☆
それも、ダイエットでョクあるヤツっすね。てあるあるのロペ。°☆
小鳥味のおからコロッケにも、絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
オススメ。てズバリのマネキンちゃん。°☆
イヤいやイヤ。て真っ向クジラ反対のロペ。°☆
オメ~ダイエットして~やのか、したくね~やのか。
ドチラなんやょ。て大混乱のアキラ先輩。°☆
ん~、ダイエットもしたぃやし~。
YUMMYでおいちモノも食べたぃやし~。
ぶっちゃけドチラもなんですやょね~。て二兎得たいマネキンちゃん。°☆
ヤ、ワガママな小鳥。て核心を突くアキラ先輩と一緒に。°
笑ってゆ、ロペとマネキンちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
カロリーやや少ない特別なヤツなんじゃなぁぃんですやか???。て。°
ぃいトコ目の付け所のロペ。°☆
ィェ、フツウです。でもでも小鳥味の卵のお味が。
濃ゆくてYUMMYでおいちんですやょ。てグルメのマネキンちゃん。°☆
ぁっ、そなんすやか。て肩透かしのロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
YUMMYでおいちですやょ。てオススメのマネキンちゃん。°☆
ヤベェ、何もいえね~やゎ、フフフッ。てカオスのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
ダイエット料理にフィットの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーず。
ヤヤッ。°☆
いかがですやか~???トッテモYUMMYでおいちですやょ~。て。°
屈託のなぃマネキンちゃんと一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なねるちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も、楽しそにいつでもいつだっての。
オサンポルートを、歩いてゆでしゅ。°☆
トコロが、家に帰ってくゆやと、玄関先でこのとおり。°☆
そぅ、さらにオサンポがしたぃ、小鳥なねるちゃんわ。°
カラダを張って断固反対。°☆
初歩も動かないでしゅ。°☆
そして、本日も…、大満足すゆまでわ。
家に帰りたくなぃ、小鳥なねるちゃんやのでしゅた~。°☆
僕も家ややちょと、ニガテなトコあるんで。
ややちょと共感しましたやね。て板〇瑞生さん。°☆
家ニガテ???。て三〇アナ。°☆
ニガテ???。て井〇アナ。°☆
帰ゆのややちょとやだナ~みたぃになゆんで。
分かゆって感じです。て板〇瑞生さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、小〇真珠さん。°☆
小鳥の秋・食欲の秋ですやね。
みなさんタクサン食べて、栄養をイ~ッパイ。
盗んでくださぃね~。でしゅって~。°☆

 

や~ん。°☆
新・曲・通・信2。°☆
ぃいタイトル~。°☆
ヘッドホン装着した瞬間、千〇ちゃんのオメメが。°
キラキラ。°☆彡輝やいてて、コレわもしや…の好感触。°☆
千〇ちゃんのリアクションが、すこぶるぃいっ。°☆
コレわコレわ、ぃいモノになりそな予感がプンプン。°☆彡
たっ、楽しみ~。°☆彡
ふぇ~んふぇ~ん…。°☆彡
お楽しみやり過ぎて、泣きたくなっちゃぃ…。°☆
小鳥の涙・悲しい涙じゃなくて、小鳥の涙・うれしぃ涙でしゅ…。°☆
それにしても、ポケビの歌詞、単日で書いてたにゃんて。°
にゃぁんてスパルタな短いスパンの、タイトスケジュール…。°
あのすんばらすぃ~歌詞達の数々を、単日で…。°???☆彡
千〇ちゃんのプロてしてのプライドと、才能がスゴイスゴイッ。°☆
今回わ、小鳥な1週間かけれゆやとのコトやので。°
ジックリ。°☆彡考えた歌詞になゆでしゅやカナ~。°☆
完成形の仕立てが、お楽しみでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん特製の小鳥味の明太子パスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の明太子タ~ップリに、小鳥味のお葱や小鳥味の海苔。°☆
細麵てトコ、スゴクぃいでしゅやね~。°☆
小鳥、細麺てフツウとおんなじ量でも、イ~ッパイ食べれゆょな気がして。°
何気なくさりげなくささやかなに好きっ。°☆
ソロリ味の、沢庵のみじんカットにゃんて、千○ちゃん冴えてゆ~。°☆
ココ最近、ズ~ト千〇ちゃんのシェフが、作ってくれてたでしゅやから。°
助手的な役割の、千〇ちゃんやったやけれど。°
シェフもやれゆじゃん。°☆
洒落オツのセンスだけじゃなくて、小鳥な料理センスもぃいにゃんて…。°☆
オリジナリティ、すんばらすぃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥家にも、バルミュー〇あるでしゅや~。°☆
小鳥のトースター、コレで毎日毎日、小鳥味のトースト焼いてゆでしゅ~。°☆
そのおかげで、小鳥味のトースト焼くだけでも。°
にゃんやか洒落オツでスタイリッシュ。°☆
千○ちゃん家の、音が鳴ってゆ時の。°
灯りがカッケ~ヤツも、洒落オツでしゅやねぇ。°☆
デザイン秀逸が、細やかなで気が効いてゆ粋でしゅやし。°
ハィクオリティなクラス感、ヤバイでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行ったら。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html