ファストフード巡り。°

小鳥味の沖縄そば…。°☆
小鳥母が、沖縄旅行行ってきた時に。°
オミヤゲで、キャッチやってきてくれたヤツや奴を。°
作って食べさせてくれたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
色合いから、お味濃ゆいやのカナ…。°???て。°
想ったモノの、お味てゆょり、旨味やコクが。°
濃ゆいて感じで、イメージょりも。°
サッパリ。°☆彡食べれたでしゅ~。°☆
また、この独特の小鳥味の麺も、YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ…。°☆
小鳥母のこの沖縄旅行、首里城が焼けゆ。°
前の年とかやったやので、小鳥母。°
ラッキ~。°☆彡やったやなぁ…。°☆彡ていう。°
ぃいタイミングで行けたみたぃでしゅ~。°☆
マッ○わモバイルオーダーやったみたぃで。°
到着前にポチッたら、もぅご用意されてたやとのコトで。°
さすがマッ○、オーダーからご提供まで。°
速やかな速度でしゅ~。°☆
小鳥、実わフツウのマッ○ょりかわ。°
朝と午前マッ○のほが好き…。°☆
なんなら、朝と午前マッ○がいちばん最も好き…。°☆
小鳥味のソーセージマフィン、YUMMYでおいち…。°☆
唯今や現在やいまでも、キャッチやれゆのでしゅやかちら…。°???☆
夜と夜空マッ○わ、コレまでタイミングを逃してて。°
未だに食べたコトにゃぃんでしゅやけれど…。°
いつもといつでもいつだって、あるありワケじゃなぁくて。°
周期的に限定販売されゆっぽぃでしゅやょね…。°???
以前、おでかけが小鳥の数字・5時過ぎになった時に。°
夜と夜空マッ○チャンスや~。°☆彡て想って。°
ドライブスルったら、販売終了しましたって。°
食べれなかったでしゅやモン…。°
ぁあっ。°!!!小鳥味のゴハンマッ○。°
いつになったら、小鳥わ食べれゆやの…。°???
ココ最近のCMで、小鳥味のコシヒカリ使って使用してゆって。°
やってゆでしゅやので、小鳥の食べたい熱そそられまくりでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥の形・三角チョコパイが、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
ドトー〇わ、小鳥家からやや少し離れたトコロにあるあり。°
デパートの側にしかなぁぃのでしゅやけれど。°
小鳥母もけっこう好きみたぃで、デパート行った時の。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムの。°
小鳥のオヤツに、キャッチやってくれたりすゆでしゅやので。°
時々食べてゆでしゅやけれど、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
バンズがサッパリ。°☆彡してて、小鳥のパン・おフランスパンっぽくて。°
挟んでサンドイッチしてあるあり、具材も大抵サッパリ。°☆彡してて。°
トッテモ食べやすいでしゅ~。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが、植えてあるあり。°
ドトー〇わ、商業施設内じゃなぁくて。°
自分トコでお庭持ってゆ、独立形ドトー〇みたぃで。°
ちゃぁ~んと、小鳥の環境を生かしたお店作りを。°
されてゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥のヒマワリくりおねこ先輩のひまわりが、こゆふに。°
単や1本植えてあるありをみゆと、どしても小学生が。°
学校で育ててゆっていうイメージが、抜けにゃぃ小鳥…。°☆
で、ザ・サマーオヤスミや夏休みにわ、水やり当番があって。°
毎日毎日や日々、クラスメイトが順番で。°
水やりしに来ゆイメージ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°