*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・大学・キャンパス・きれい・建物・すーぱーマーケット。°
特売・唯今や現在・行って・っぃっぃ・買っちゃぃ・食べ。°
月餅・好き・僕・話・置いてある・OPENやりにくい・季節。°
やってきた・大問題点・何やそりゃ・乾燥・イヤ~・濡れ・何で。°
静電気・関係・摩擦・ドチラ様・スゴイ・完璧・毎年・「ザ・ウィンター」。°
方々・苦労・ポリパック・水分・敬遠・今宵・最も・ヤスやす。°
OPENやり方・サーチで探る・原因・真っ二つ・今回・2つ・観点。°
カニズム・さぁ・直面・けっこう・若い・ウエット感・割りと。°
アウター・着て・パサパサ・全~部・単枚・イラッ・専用・ょくあるヤツ。°
ココ・20秒・何枚・20代前半・抜群・「ザ・女の子」・若い子。°
フツウ・単枚目・うわ・難ず・嘘・難しぃ・正反対・30秒・2枚。°
3つ目・おじさん・割りにわ・オテテ・タ~クサン・持って帰って。°
使い・懐の深い・向き併ってくれゆ・鬼・紛れもなく・風雲児・お頼み。°
マズ・それぞれやらやら・解説・プラス・くっ付けゆ・原因・パワー。°
「ザ・男の子」・分かりやすい・行われ・立場・んまぃ・皺・摘まんで。°
マスト・ちいチャク・指・滑って・有無・本来・大きな・発生・同士。°
要わ・壊す・シート・密着性・コントロール・分かって・バカ・作戦。°
実践・世間・幾つか・実践・口・サイド・一緒・持って・付近・目線。°
突っ張られ・隙間・あけやすく・様々・深く・さらに・ヤヤコし。°
カット面・縮んで・部分・色んな・方向・ズレ・剥がれ・弾力・大くて。°
もしや・やや少し・前・剪定・初耳・知って・パッチン・ヘタ・色んな。°
マジックっぽぃ・挟んじゃぃ・音・でもでも・カッケ~ぃい・ぃい。°
スカ・意外・押され・変わゆ・反発・起き・反対方向・上下・接す。°
ちいチャナ・部分・集中して・スゴク・強度ある・効率的・実用的。°
メタメタ・ゴシゴシ・さっき・点・掛かりやすい・くっ付いて。°
3つ・細動・2段階・ミス・ドタバタ・スタンバイ・少々・心待ち。°
正しい・やり方・お恥ずかしや・破って・スマート・掴む・入り口。°
ダイブ・突き詰め・私・小銭・金属・電子・タ~クサン・含んで。°
弱く・瞬間・大きい方・500円玉・側寄って・移動・余り・ある時。°
シッカと・クシャクシャ・何にも・ややちょと・お試し・だめ。°
とおりにくい・加工・お試しあれ・最も・効果的・セーター・脱ぐ。°
パチパチ・クリップ・おんなじ・原理・新しい・ドチラか・用い。°
お気軽・ネジリ入れた・大摩擦・大きく・ボールペン・グリップ。°
合成樹脂・押し付け・スライド・ズルズルズル~・コシコシ・薄く。°
先っぽ・果たして・大層・ズラす・何度でも・ワザワザ・机。°
お肉売り場・軽やかなめに・こすってあげ・スペース・加減。°
ソロリ・ご足労・フォロー・ナメラカナ・やや少し・カウント。°
次回・ポロポロ・落ちゆ・グルメ・きれいに・食べれ。°
チャレンジ・こぼさない・幼い頃・語り継がれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ、多くの大くのトコロ。°
肌さみ~が柔ラカナで、小鳥の月・3月並みの気温で。°
明日わ、肌さみ~くなって、局地的に市街地で。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありで。°
小鳥のマフラーなどで、あたたかくした方が。°
ぃいや良さそで、小鳥の海・太平洋側わ。°
空気と大気の乾燥や乾きが、続くため。°
炎や火の取り扱いに、要ご注意がマストや必要やけれど。°
週の後半わ、気温が大きく高くなって。°
あたたかい小鳥の季節・春先のあたたかさになりそでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
濃厚な濃度ある味わいの、小鳥味の卵を。°
使って使用して、小鳥味の純国産みりん。°
小鳥味の水飴、小鳥のお砂糖などを。°
入れ加えた、小鳥味の生地をホワホワ。°☆彡になゆまで。°
ミキサーで気泡立ててや泡立てて。°
それを丁寧に焼き上げて、小鳥味の生地わ。°
シットリホワホワ。°☆彡で、やさしい優しい甘ぁ~さの小鳥で。°
あんこと小鳥のシッカと。°☆彡しっかりてした。°
小鳥の甘ぁ~さと、小鳥味のバターの。°
甘ぁ~しおっぱさが、合わせ併わさってて。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
まさに、小鳥味のホットケーキのょに焼き上げゆ。°
ホワホワ。°☆彡小鳥味の生地の小鳥味のどら焼きが。°
大人気で、モチモチ・ホワホワ。°☆彡で。°
トッテモYUMMYでおいちくて、濃厚な濃度ある。°
小鳥のチーズ・レアチーズと、小鳥味のユズの。°
爽やかな甘ぁ~さが、ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥味の餅粉や小鳥の白・白玉粉を使って使用して。°
唯一の小鳥のモチモチ。°☆彡食感を、実現させた。°
カワがシットリモチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味の苺とあんこの甘ぁ~さが、絶妙に絶大に。°
合いマッチしてゆヤツや、小鳥味の抹茶わ。°
濃厚で濃度あるで、小鳥味のカスタードわ。°
コクが感じれれて、小鳥の白・白玉わ弾力があって。°
色んな味わいが、楽しめゆヤツやら。°
小鳥味のどら焼きデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥味の中華料理屋さんの前にいゆ、ロペとアキラ先輩とノリユキ君と店主。°☆
ェッ、まじで答えられんの???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ノリユキの質問、けっこう難ずぃっすやょ???。て再確認で再認識のロペ。°☆
小鳥な子供の何でに答えんやのわ、オトナや大人の義務やろ。て頼もしい店主。°☆
ォオ~。て感心のロペとアキラ先輩。°☆
じゃ、頼むやゎ~、オレら答えられなくてょ。て匙投げたアキラ先輩。°☆
何聞く???ふんふん。てノリユキ君に聞くロペ。°☆
読んでなぃご本あるありやのに、新しいご本買うの何で???。
お父ちゃまがそぅらしくて。て伝言のロペ。°☆
読まれなぃご本が、可愛想ってなってゆワケやょ。て解説のアキラ先輩。°☆
ヤ、まぁ、お忙し…、お忙し…、ん~む、ナ???。
フフッ、ややちょ、他わ???。て答えれれなかった店主と一緒に。°
笑ってゆロペとアキラ先輩。°☆
ふんふんふんふん。てノリユキ君に聞くロペ。°☆
タマにわぃいや良いやょねっていいながら。
毎日毎日や日々、甘ぁ~ぃモノ食べゆの何で???。
お母さんや母親が、そぅらしくって。て伝言のロペ。°☆
心配なワケやょ。そんな食べて平気???って。て解説のアキラ先輩。°☆
ん~む…、まぁ、っぃ、っぃ、んま~、ナァ???。て答えれれなかった店主。°☆
ゼンゼン答えてねぇ、フフフフッ、へへへへヘッ。てだめ入れのアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペ。°☆
地味に痛いトコ突いてんやょ。すぅ~。
ややちょ、他わ???。て次に託す店主。°☆
ふんふんふんふんふん。てノリユキ君に聞くロペ。°☆
小鳥なオバケちゃん平気やのに、虫怖がゆの何で???。
両親とも、虫ニガテみたぃで。て伝言のロペ。°☆
オトナや大人になゆやと、急に虫、虫…、ん~だめ。
何で???。て答えれれなかった反対質問の店主。°☆
イヤいやイヤ、ハハハ。て想わず笑っちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
出入ましたやね。オトナやおとなの何で。フヘヘヘヘ。
へへへへへへ。てそゆのあるやょねなロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
ん~、ん~。てわかんなぃ店主やのでしゅた~。°☆
んま撮でわ。°
ド・真ん中にわ、ド~ン。°☆彡て小鳥味のお豆腐が。°
最後まで楽しむための、あるアレンジや工夫が。°
器からあんと小鳥味の麻婆が、こぼれ落ちあふれゆ。°
小鳥味の麻婆豆腐や、小鳥味のお豆腐にお味沁み込んでて。°
スゴク深みのあるありお味で、小鳥味のお豆腐全体に。°
旨味が沁み込む内緒や秘密わ、小鳥味の木綿豆腐と。°
小鳥味の絹ごし豆腐の、間をとった。°
絶妙な絶大な食感で、YUMMYでおいちくなゆために。°
小鳥の数字・2時間程、煮込んでて。°
切ってカットしなぃで、小鳥味のスープで煮込むと。°
旨味が中までムラなく沁み込んで、最後まで楽しめゆヤツや。°
元祖と本家本モト”一と単丁まるごとマルゴト”。°
小鳥味の麻婆豆腐の完成形やできあがりで、小鳥なONTHEライスで食べゆ。°
小鳥味の石焼麻婆豆腐のヤツや。°
バランスがスゴクぃいや良い、辛さとの調和もあってんま辛な。°
スパイスィタ~ップリでも、食べやすい理由わ。°
シビレゆょな辛さが特徴的の、小鳥味の花椒で緩和や。°
小鳥の豆・大豆の濃厚な濃度ある旨味が、特徴的の。°
小鳥味のお豆腐を、一と単丁まるごとマルゴト使って使用してゆやので。°
タ~ップリのスパイスィの辛味を、緩和して。°
旨味をョリ引き立て浮き立てて、円やかなさで辛味を緩和して。°
後味が爽やかな小鳥のヤツや。°
ドロッ。°☆彡てした、あんと小鳥味の麻婆に。°
合いマッチすゆょな、ノド越しのぃいや良い。°
小鳥味のお豆腐を、使って使用してて。°
小鳥味のシナモンや小鳥味の山椒などの。°
スパイスィを独自ブレンドした、あんと小鳥味の麻婆のヤツや。°
目の前で盛り付けゆ、小鳥味の麻婆豆腐わ。°
ダイナミックな小鳥味の麻婆豆腐で。°
小鳥味のお豆腐わ、ナメラカナ食感を楽しむために。°
その時や日に、できやれたばかりのモノを使って使用してて。°
小鳥味の鳥ガラベースの、小鳥味の麻婆やあんわ。°
小鳥サイズ感の大ぶりの小鳥味のお豆腐に。°
合いマッチすゆょに、小鳥の数字・20種類の。°
スパイスィで調整して、小鳥味のお豆腐を豪快に。°
小鳥なゴハンの上に、乗せて食べゆやのが。°
一番最もオススメの食べ方のヤツやら。°
小鳥味の麻婆豆腐について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なボタンインコちゃん。°☆
この時や日わ、一と単羽でお食事をしてたのでしゅやけれど。°
別のお食事景色や風景が、大話題に。°☆
タクサンの仲間達やたちの、小鳥なインコちゃんが。°
小鳥なゴハンを求めて、次々で集まって大集合~。°☆
小鳥のお皿の中が、見れなくなゆ程賑やかなお食事に。°☆
一と単羽ょりも、みんなで食べゆのが楽しそな。°
小鳥なインコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なぽん太ちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な子犬の頃から小鳥なゴハンを、食べ終わったあとに。°
ややちょと変わったコトをしてゆんでしゅ。°☆
それわ…、本日や今日も、小鳥なゴハンを食べ終わゆやと…。°
お気に入りの小鳥なヌイグルミちゃんのトコロへ行って。°
咥えて、振り回したあとに、前足で押さえて噛み噛みすゆんでしゅ。°☆
生後小鳥の数字・6ヵ月の頃から、小鳥なヌイグルミちゃんの耳を。°
カミカミしてゆ、小鳥なぽん太ちゃん。°☆
小鳥なゴハンの食後わ、小鳥なヌイグルミちゃんと、コレをやんなぃと。°
どぅも落ち着かない穏やかじゃなぁぃ、小鳥なぽん太ちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。
アレわ、何でしょぅ???歯磨きなんでしょやかね???。て北〇景子さん。°☆
ぁ~、ん~、確かに。て山〇裕貴さん。°☆
何ですやかね???おにゃかわイッパイでしょやからね。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、北〇景子さんと山〇裕貴さん。°☆
北〇さんわ、学生時代、何が一番最も楽しかったですやか。
小鳥の早・早弁が、楽しかったです。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとママ友になれた、ままさんたち。°
うらやますぃ~にゃ~。°☆
こんなママ友関係、圧倒的に絶対的に頼もしくて。°
圧倒的に絶対的に楽しいでしゅやん。°☆
カンパイのご挨拶わ、自由を堪能や満喫宣言。°☆
みんなで頑張って、協力しながら。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんを、オトナや大人にしたってゆ。°
その一緒に過ごした年月わ、自分達を褒めてあげて。°
ぃいや良い時間。°☆
クラス全体で、お楽しみや遊びなんて。°
初めて聞く、クラスの関係性でしゅ~。°☆
パパサン達やたちや、兄弟や、他クラスのままさんたちも。°
自由にドゾドゾシステムやスタイルってゆ。°
このママ友会の存在に、圧倒的に絶対的にすくわれたご家族や。°
ままさんたちも、タ~クサンいゆんやろにゃ~。°☆
ハローサーカスも、ママ友ライフがキッカケやったんでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんわ、想い悩めゆママ友達やたちを癒やす。°
天使みたぃな、救世主的存在やったんやろやにゃ~。°☆
お店を決定や決めゆのだけが、100、120人超えた時わ。°
ヤバかったやそで、そんなに大人数、タイヘンや大変やけれど。°
ソチラ方面が得意な、ママ友のおかげで。°
開催やりつづけられたみたぃで、ヨカッタ良かった…。°☆彡
て、スゴイ大規模でしゅやねぇ。°☆
ママ友達やたちが、一生のお友達付き合いになりそで。°
みんなで頑張って一緒に子育てしたってゆ、戦友みたぃな。°
運命共同体で、一緒に過ごした時間が乗り越えた苦労が。°
何ょりも強度ある絆で、千〇ちゃん達やたちを繋いでゆ。°☆
子育て、小鳥の数字・二十歳で終わゆ…、ハズ…。°☆
でもでも、もしやしたら。スパッ。°☆彡てわ終わんなくて。°
薄っすら続くやもやけれど、ガチの子育て期間程にわ。°
ベッタリじゃなぁくて、キット、カナリラクなハズ…。°☆
唯、個人差わあるありやも…。°???☆
小鳥母わスゴイ頼もしいやので、小鳥姉の子育てにも。°
アドバイスしてあげてゆやし、おいっこたんにも受験勉強で。°
やるべきコトについても教えてあげてて、孫育て中でしゅやし…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html