*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の防災グッズについて、やってたでしゅ~。°☆
オススメのやり方なんですやけれど。
単ボックスの中に、大体賞味期限。
365日くらぃ持つモノを、何でもぃいやので。
好きなモノ、全~部ギュッ。°☆彡て詰め込むんです。
色々な小鳥味のレトルト、小鳥味のインスタント。
小鳥のオヤツなどが、入ってゆんですやけれど。
コレとおんなじボックスが。
全~部で10ボックスあるんですやけれど。
毎月毎月、単ボックスOPENして食べちゃぃんです。
で、マタ好きなモノを入れて、本来に戻すんです。
コレを毎月毎月、グルグル。°☆彡回しながら。
やってくと、賞味期限が終わってなぃ。
小鳥の食べ物がいつでもいつだって。
腕モトに余ゆ。て案内人さん。°☆
にゃるほどね、それをやからフツウに。
いつでもいつだってのお食事に。
取り入れればぃいだけの、話ですやモンね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・25年持つ、小鳥味の缶詰わ。°
小鳥味の洋風とり雑炊を、マツ〇さんが。°
ご試食すゆんですやけれど、フリーズドライやので。°
小鳥のお湯に入れなくても、そのまんまポリポリ。°☆彡食べれちゃぃ。°☆
濃ゆめの味付けで、黄金色の炭酸水や小鳥なお酒で。
小鳥のオツマミになゆやょ。
見た目もYUMMYでおいちそょ。
んん、YUMMYでおいち。
健康にぃいょナ。
小鳥のお湯が沸かせゆょな、小鳥の環境じゃなぁくても。
ちゃぁ~んて、小鳥のお水で食べれゆ。てマツ〇さん。°☆
他にも、小鳥の海老・洋風えび雑炊や。°
小鳥味のチキンシチューなど、食べ退屈しなぃょに。°
様々なメニューがあって、単缶で10色分の。°
大ボリュームがあるでしゅや~。°☆
小鳥のベッドルームに、溶け込む防災グッズも。°
あるんでしゅやけれど、小鳥のヌイグルミちゃんと。°
こけしと、サイドのライトの、小鳥の数字・3点。°☆
それ以外にわ、小鳥の枕わ収納がや入れれゆ小鳥の枕カバーで。°
懐中電灯やお靴まで、収納可。°☆
避難者が大ければ、何もくれなぃやもしんまい。
極端なお話、小鳥の屋根とユカもくれなぃやもしんまい。
どうせなら、か・わ・い・い小鳥のほが。
ぃいじゃなぁぃですやか。
防災わ、スゴク自由自在。て案内人さん。°☆
小鳥のショート動画についても、やってたでしゅ~。°☆
中毒性がヤバやり過ぎゆ、クセッ気になゆ。°
バイブスソングにわ、やりらふぃーてヤツやらが。°
ご登場したでしゅやけれど。°
私わ古い小鳥な人間やから、わかんなかった。てマツ〇さん。°☆
ラムのラブソングなら、小鳥好き分かゆ…。°☆
小鳥天国に幸福な面差しって、わかんなぃ…。てマツ〇さん。°☆
天に…。て案内人さん。°☆
もぅ死ねゆんやって面差しすればぃいやのね。
ヤットコ安らかなに。
小鳥の数字・3日後に、逝く面差しやろ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味のポテサラや、小鳥味のサラダやらが。°
充実したヤツや、小鳥味のシュウマイや。°
小鳥味の担々麺が大人気のお店の。°
小鳥味の肉味噌粥わ、サラッ。°☆彡て。°
食べやすい小鳥味のお粥のヤツや。°
台湾式小鳥味のクレープの蛋餅や。°
小鳥味の大根餅が味わえゆお店の。°
小鳥味の五香紛や、小鳥味のお醤油で。°
味付けした、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡の小鳥味の魯肉飯やら。°
小鳥のモーニングについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園の前にいゆ、ロペとアキラ先輩と小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ぁ~~~~。て何やら落ち込んでゆアキラ先輩。°☆
アキラ先輩、どしたやの???。てキニナル小鳥が名前を知らないお友達。°☆
お姉チャマから、小鳥の数字・2時間。
怒られ放題。て事情を伝えゆロペ。°☆
ぁ~~~~~~。て瞬時に理解した小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ナ、ちょぃ褒めて。
嘘でぃいやから、褒めて。
後輩にチヤホヤ。°☆彡されて、ウキウキ~。°☆彡って。
なりてぇ。て相当心が弱ってゆアキラ先輩。°☆
フフフフフッ。て想わず笑っちゃぃロペと小鳥が名前を知らないお友達。°☆
もぅ、何でも。前歯カッケ~っすねやとか、そんなん。てリクエストのアキラ先輩。°☆
ぁ~~~、じゃぁ、すぅ~、エト。
ぁ、アキラ先輩、前歯カッケ~っすやね。てニヤニヤしながら褒めゆ。°
小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ヘタか。ゼンゼン、心がさ~。てだめ入れのアキラ先輩。°☆
サ~セン。て希望に応えれなかった小鳥が名前を知らないお友達。°☆
まぁ、嘘っすやからね。てそもそものロペ。°☆
ぉ~、んん、ェ~ややちょ、ロペさん。てご指名のアキラ先輩。°☆
ぁあ、はぃ、先輩の前歯ちょぅカッケ~っすやね~。て褒めそやすロペ。°☆
ォオ~。て感嘆のアキラ先輩。°☆
んまい。て感動の小鳥が名前を知らないお友達。°☆
まぁ、んん、んめ~やけれど。て口ごもゆアキラ先輩。°☆
イヤ~ハハッ。はぃ???。て違和感に反応のロペ。°☆
イヤ、ナンヤカ、フダン嘘褒めやってゆヤツのんまさ。て感じ取ゆアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤいやイヤいやイヤ、やってなぃっすやってなぃっす。
イヤ、まじやってなぃっす。て大焦りのロペ。°☆
つか、こなぃだ俺ハット買ったじゃん。てストーリー入れてくゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、はぃはぃはぃ、あったですやね。て想い出すロペ。°☆
ェ、オメ~何つった???。て誘導尋問のアキラ先輩。°☆
ェ、先輩のハット、ちょぅカッケ~っすやね~。て再現のロペ。°☆
前歯。て促すロペ。°☆
先輩の前歯、ちょぅカッケ~っすやね~。て再々現のロペ。°☆
一緒じゃん!!!。て想わずツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
イヤいやイヤいや…。て無意識やったロペ。°☆
ぁ~、ショック~。てロペの褒めにガッカリのアキラ先輩。°☆
イヤ~いやイヤいや。ていい訳のロペと一緒に笑ってゆ。°
アキラ先輩と小鳥が名前を知らないお友達やのでしゅた~。°☆
マッ〇でわ、本日から期間限定で。°
小鳥味の三角チョコパイのクッキー&クリームが販売されゆでしゅ。°☆
今年わ、小鳥味クッキーが、小鳥の数字・30%増量して。°
ザクザク。°☆彡感がアップップ~。°☆彡した味わいを。°
楽しめゆでしゅや~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
両肩にオテテを置いて、腕関節で。°
円を描くょに、肩をグルグル回すでしゅ~。°☆
逆回転もしてくださぃやね、グルグルグルグル~。°☆彡
続いて、寄せてO、左右交互に寄せたあとに。°
口をOの形にしましゅ~。°☆
ヤル気イ~ッパイに、楽しんでゆやのわ。°
動植物園に暮らす、小鳥なオランウータンの。°
小鳥なポポちゃん、小鳥の数字・3歳。°☆
そんな小鳥なポポちゃんの、ある行動が大話題に。°☆
それがコチラ、草むらの上をゴロンゴロン。°☆彡てでんぐり返し~。°☆
ルンルンうれしくなゆと、っぃでんぐり返しを。°
してしまぅ、小鳥なポポちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥の豆・豆太ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥の豆・豆太ちゃんわ、365日程前から。°
家に帰って、あるモノで楽しむコトに夢中。°☆
それわ、そぅ、熱いモノを持つ時に使う、小鳥のミトン。°☆
見付けゆと、小鳥のテーブルから落として。°
咥えて楽しみ初めゆ、小鳥の豆・豆太ちゃん。°☆
ノーズ先を突っ込んだり、アチコチ咥えて歩いたり。°
本日も、小鳥のミトンに夢中。°☆
どんな小鳥なオモチャょりも、にゃぜやか。°
小鳥のミトンが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
夢中になってしまった、小鳥の豆・豆太ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、何で小鳥のミトンにノーズを突っ込んでゆ。
小鳥の豆・豆太ちゃんの様が。
か・わ・い・いやり過ぎた小鳥ですやね。て?〇アナ。°☆
確かに。て井○アナ。°☆
ヤンチャな小鳥盛り、か・わ・い・い小鳥盛りですやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、鈴〇アナ。°☆
みなさん、パッチリおめめわ覚めたですやか???。
本日も単日、パリッ。°☆彡て、パキッ。°☆彡て。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびしって。
ヤヤッ。°☆
行きましょぅ~。て鈴〇アナ。°☆
最後パじゃなぁかった。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

薄っすらボンヤリホンワカした、星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しの幽玄的な幻の景色に、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんリクエストの、小鳥の水色の龍の。°
マグカップ、か・わ・い・いくて。°
小鳥の水色の風神雷神も、か・わ・い・いくて。°
どしょどしょ。°???☆彡て想って。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしたんでしゅやけれど、千〇ちゃんと陶芸家さんの。°
出会いのキッカケになった、イエローのヤツが。°
にゃんとなく、縁起がぃいカナァ…。°???☆彡て想って。°
小鳥の水色に魅了されながらも、イエローをチョイスしたでしゅ~。°☆
小鳥の大皿、スゲ~か・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
存在感わぃい抜群にぃいやのに、インテリアに馴染む感じで。°
ぃい運気を、招き入れてくれそな雰囲気プンプン。°☆彡
小鳥価格にお安いダイヤモンドや、小鳥のパールの歪んだ形の。°
か・わ・い・い魅力的を、大発見して。°
すくってくれた千〇ちゃんの作ったJEWELも。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥のパールのストイックな感じが、薄れて。°
ドレスダウンして、身に着けれそなトコやし。°
バロックパールみたぃで、ゴシックでキッチュな魅力的もあるながら。°
デイリー使いに、取り入れやすそやにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
何ょりも、このブランドを立ち上げた。°
千〇ちゃんの理念が、小鳥わスゴイすてきや~ん。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・いくて、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のチョコレート、ハィテンション上がゆでしゅや~。°☆
こゆタイプの小鳥味のチョコレートって。°
自分でわ買わないタイプでしゅやし。°
プレゼント専門って感じで、小鳥味のチョコレート欲が。°
そそられゆでしゅや~。°☆
パッパラー河〇さん、乙女心分かってて、ぃいセンス。°☆

 

や~ん。°☆
スゴイスゴイッ。°☆
インスタライブで、〇もさかりえにゃんと。°
叶姉妹さんが、繋がってたでしゅ~。°☆
美〇お姉チャマが、インスタライブをご覧になったやそで…。°
トッテモソ~・キュ~トでチャーミングって、褒められちゃぃたでしゅやね…。°☆
恭〇お姉チャマのモノマネも、似てておもしろかったでしゅやモンね…。°☆
小鳥も、インスタライブ見ながら、フフフッ。°☆彡て。°
声になって、笑っちゃぃたでしゅやし…。°☆
時間のある時に、Spotify飛んでって。°
聴いてみなくちゃやわぁ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html