*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ゴハン食べて。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て、振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分前に、身支度終えれたでしゅやけれど。°
小鳥母のおでかけ準備が、マダやので。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちしてたら、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトに、なんなくてホッ。°☆彡で。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジ行って、お会計もして、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲んで。°
お買い物すゆていうでしゅやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母が帰ってくゆまで、パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツや。°
小鳥味のカップ麺、キャッチやりに、モー〇に行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツに、限定のヤツが。°
食べたくて、小鳥味のドーナッツ。°
キャッチやりに、ミス〇に行ったら。°
限定のヤツわ、全種類売れ売れ完売で。°
キャッチやれなかったでしゅ。°
今回の限定のヤツわ、にゃんとなく。°
小鳥な1個もキャッチやれないで。°
限定の期間が終わっちゃぃそな気がしましゅ…。°
そのあと、マーケットフロア行って。°
昨日、〇ブンで見て、食べてみたかった小鳥味のカップ麺。°
キャッチやりに行ったら、売れ売れ完売やのか。°
未入荷やのか、置いてなくて、ショボ~ン…。°
モール内を移動中に、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの小鳥いじめすゆょな、悪口をいってゆみたぃな。°
殺意を感じゆ程に、ドスの効いた怖い喋り声で「アンタが」って。°
いってゆ部分が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のオヤツの小鳥味のドーナッツも、カップ麺も。°
キャッチやれなくて、怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
そのあと、とおりすがりの〇ーソンに行って。°
小鳥のオヤツに、限定の小鳥のマヨ・明太マヨの。°
からあげくんを、キャッチやりに。°
ホットスナックボックスから取って、テープで止めてたら。°
店員さんとファンタジーの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
店員さんとワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
麻雀・推し・みゆ・熱い・今年も・お頼み・さぁ・最も。°
席・初登場・爆笑問題・呼んで・ややちょと・扱われ・スゴイ・弱った。°
面差し・纏め・ツモ・2000・超え・32名・全8チーム。°
大注目度大・夢がある・魅せ・追い続け・最強度・絶対的。°
アイドル・役満・ボディ・今季・盛り上がり・僕・好き。°
機会・メタメタ・「ザ・女の子」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
イ~ッパイ・ホンマ・お前・イヤ・入って・おんなじ・夢。°
ハィレベル・さらに・システム・魅力的・単シーズン。°
レギュラー・セミファイナル・シリーズ・クライマックス。°
20試合・日本・優勝・決定・5000万・ボーナス。°
焼きそば・一生分・3人・公式・しかも、喋り・スゴイ。°
んまぃ・トップ・毎年・ドラフト・条件・続け・けっこう。°
ヤメ・最後・友情・ダウンタウンウッチャンナンチャン。°
みたぃやナ・本来・別・ライバル・味方・お師匠・噛んじゃぃ。°
浮き立ち・3人・ハーレム・ポーズ・イヤいや・ぃい。°
ノスタルジック・ちゃぃ・タピオカーズ・応援しやすく。°
来シーズン・150万・ユニフォーム・右肩・何か。°
YUMMYでおいち・ブレッド屋さん・ペンライト。°
相方・75万・折半・やらし~・エロイ・目・「か・わ・い・いヤナ」。°
ちゃぁ~んて・2人・強度・ココノトコ・連続・3着。°
3年連続・イッキ・突き放し・妖し・続いて・シーン・基本的。°
麻雀パイ・136枚・34種類・目指す・繋がったら・「単・2・3」。°
他・ロン・上がれ・自分・「小鳥の拠り所・山:・順番・色んな・役。°
テンパる・おもしろ・まじで・キッカケ・イヤ・囲んで・おそ松くん。°
ドラえもん・ミラクル・余って・6位・以下・5位・踏ん張り。°
大差・絶望的・3つ目・あと1個・チャンス・3枚・単種類。°
全~部・コチラ・持って・難し・リーチ・危険・心地いい。°
自力・安全・優先・三索・出やすい・西・大逆回転劇。°
レアで滅多になぃ・にゃかにゃか・確定・異様・おかし・ラスト。°
悩み抜いた・結果・肩・ガクッ・落とし・あまりにも・タイヘン。°
オーラス・楽屋・無茶苦茶・展示・ボール・もしやのぃい好例。°
セリフ・優勝・サイコロ・転がった・15・晴れ・ゴハン・食べ。°
YUMMYでおいち・毎日生活的・唯一・お誕生日・プレゼント。°
ほし・子供・母・ある時・時期・ご紹介・カナ〇ちゃん。°
デビュー性・円ちゃ○・2年目・松ちゃ○・ウッチャン。°
たけ○さん・屈指・最終局・三萬・3着・大博打・ちゃぅ。°
採集・見守ゆ中・大仕事、大逆回転・ラス・零下・やぱり。°
アカン・「か・わ・い・いやんた」・マルコちゃ○、最速。°
6種類・6面・ジョジョ・怖い・五索・祈ゆ・泣きそ・やり方。°
倍満・悲しみ・フツウ・予想・読め・「ド・素人」・オッケ~。°
ヤバイ・ルンルンうれしぃ・セコイ・正直・リズム・モットー。°
懸け・安全パイ・突き詰め・オテテ・繋いで・やってきた。°
メタメタ・右端・ポツリ・実際・「ド・緊張感」・初めて。°
ダイブ・時間・絶対的・クリヤ・2度て・ココ・いい訳。°
パン・タブン・滅茶苦茶・テイスト・本来・分厚さ・エース。°
キメ・嘘・立場・頑張り・覚悟・お笑い・立ち位置・共感。°
最も分かりやすい・難しぃ・熱さ・大切・負け・応え・倍満。°
信じ・大チャンス・2回・だめ・三六・六萬・危ない・感情。°
中立・イケナイ・確実・フツウ・まぁね・ファン・楽し。°
ガラッ・夢・大問題・覚え・当時・一緒・5年前・美貌。°
大苦戦・58日目・遅い・初トップ・唯一・そりゃ・先発。°
確定・オール・大きな・招き寄せ・僅差・最後・時・残酷。°
2択・切りやすそ・運命・結果・六筒・独りポッチ・ちいチャィ。°
弱い・序章・過ぎ・大会・ちょぅ・レア・不穏・気配・掴んじゃぃ。°
押す・狭くウ・32000点・人生・1回・カメラ・意地。°
昨シーズン・まくられ・点数・重ね・カナリ・苦しい・値千金。°
迫ゆ・煮詰まゆ・ギュッて詰め込まれ・216試合・118戦目。°
車椅子・気合い・感動・水・差す・原因・銀の糸レイン。°
足・滑らせ・転んで・結果・抑え・後押し・オテテ・反対理想的。°
3選手・対決・まじで・まさしく・プレッシャー・イヤいや・ハンデ。°
ヤッタ~・ありがたや・すんばらすぃ~・シンプル・過去・名作。°
増加中・追加・年末・2023・スリートーク・西家。°
3つ・メンツ・親・サイコ~・ドラ・オジサン・現在進行形。°
三六九萬・堂々・あっちゅ~間・接近・惜し・ディフェンス力。°
展開・カウント・大回り・ジョジョ・押し返す・いつっでもいつだって。°
ちゃぅ・薄く・スゲ~・ヨカッタ・大きかった・真面目・ちゃぁ~んて。°
大体・この辺・にゃんとなく・アマチュア・心残り・食シリーズ。°
アゲアゲ・次週・やぱり・コロッケ・サラダ・「ド・真ん中」。°
サクサク。°☆彡感・たまんなぃ・ちゃぃ・単時間・想像どおり。°
祝30周年・大阪。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の雪・積雪が、大く多く残って余ってたやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさになって。°
道路にスノーや雪が、溶け出入って。°
小鳥の拠り所・山の羊蹄山でわ。°
小鳥の雪・雪崩の被害があって。°
明日、週末わこの前線に向かって、流れ込む。°
あたたかい大気や空気に、覆われゆでしゅやけれど。°
オヤスミホリディにわ、ちめた~ぃ大気や空気が。°
流れ込んでくゆでしゅって~。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてゆやので、めざましテレビレポわ。°
短くしてミニミニサイズで、お送りてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°☆
録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味のいちごを使って使用した商品が。°
タ~クサン出入ってて、シチリアの。°
伝統菓子の小鳥味のカンノンチーニわ。°
小鳥味の生クリーム・小鳥味のストロベリーチョコ・。°
小鳥味のホワイトチョコ・小鳥味のストロベリーピューレを併せ合わせた。°
小鳥味のクリームが、ギッシリ。°☆彡で。°
小鳥味のクリームわ、ナメラカナで。°
小鳥味の生地わ、サクサク。°☆彡で。°
甘酸っぱい小鳥味のいちごと、ョク合いマッチのヤツや。°
スゴクきれいやキレイで、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のホットケーキわ、小鳥味のストロベリーの。°
お味を引き立たせ浮き立たせゆために。°
小鳥味のホットケーキの小鳥の生地に。°
小鳥味のヨーグルトを、隠しソロリ味で。°
使って使用してて、小鳥味のミルフィーユわ。°
高温短時間で焼くコトで、パリ・パリ。°☆彡の小鳥の生地にして。°
小鳥味のいちごわ、その時期に一番最もぃいや良いモノを。°
厳選してて使って使用してて、小鳥味のカスタードと。°
一緒に重ねれば、サクサク。°☆彡とホワホワ。°☆彡の。°
小鳥の数字・2種類の食感が、楽しめゆ。°
小鳥味のいちごデザートやすいーつの、完成形やできあがりで。°
甘酸っぱくて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の生地が、サクサク。°☆彡で、小鳥味のホットケーキわ。°
小鳥味のヨーグルトの酸っぱぁ~味がホンノリて効いてて。°
小鳥味のヨーグルトと小鳥味のいちごの甘酸っぱさと。°
ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥味のいちごがタ~ップリで、リッチで贅沢や高級ですやね。
色鮮度ある鮮やかです。
甘ぁ~さが特徴的の、小鳥味のあまおうを使って使用した。°
小鳥味のパフェが、大人気で、おれんじと蜜柑や。°
小鳥の柑橘系・レモンジュレに、小鳥味のあまおうや。°
小鳥味のミックスベリーなどを出入れたら。°
小鳥味のクリームわ、小鳥味のあまおうと。°
ぃい相性ぃいや良い、小鳥味の豆乳ホイップを使って使用してて。°
上にも、真っ赤っ赤な小鳥味のあまおうを乗せれば、完成形やできあがりで。°
小鳥味のいちごが、じゅーしーで果汁ジュヮ~。°☆彡で。°
おれんじと蜜柑の小鳥の爽やかさと、小鳥味のいちごの。°
濃厚な濃度ある甘ぁ~さが、ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥味のいちごの果肉入りゼリーや、小鳥味の宇治抹茶を。°
練り込んだ、小鳥のプリン・抹茶レアチーズプリンの。°
小鳥の数字・2層になってゆヤツの。°
食リポウエストランドで。°
ん~、小鳥味のいちごと小鳥味の抹茶が。
合いマッチなんですやね、こんなにもね。て河○さん。°☆
おもしろみゼロやか、フツウの感想。
乗ってくれやょ、唯、まぁおもしろいの浮かばないくらぃに。
フツウにんまぃやナ。滅茶苦茶んまぃ。て井○さん。°☆
甘ぁ~やり過ぎなくて、YUMMYでおいち。て河○さん。°☆
朝と午前に、ちょ~どぃいや良いやしやナ。て井○さんの。°
小鳥味のいちごデザートやすいーつについて。°
チェックやってたり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のカップスープの。°
完熟小鳥味のカボチャクリームや。°
小鳥のチーズ・ブロッコリーチーズや。°
小鳥のエビ・海老の濃厚濃度あるビスクや。°
濃厚濃度ある小鳥味のクラムチャウダーや。°
濃厚濃度ある小鳥味のコーンポタージュが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
小鳥なコトちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場で。°
お知り合いの方や人に会うと、あるコトをすゆ。°
小鳥な犬ちゃんで、声を掛けられゆと、このとおりで。°
そぅ、ひっくりくるりん返って、おにゃかを見せながら。°
独特のやり方で、ご挨拶してゆんで。°
ご近所でも、このご挨拶のやり方が有名な、小鳥なコトちゃんわ。°
マタ、お知り合いの方や人に会うやと。°
こぅしておにゃかを見せて、ご挨拶で。°
このやり方で、街角の方達や人たちを。°
笑顔にスマイルにしながら、ご近所づきあいを。°
大きげ広げてゆ、小鳥なコトちゃんで。°
メタメタ人と人間懐っこくて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。て黒○華さんで。°
マサカ、おにゃかまで見せてくれゆやにゃんて。
平和で平穏な街並みになりそです。て井〇アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

日とサンが昇ゆと、キラキラ。°☆彡て。°
きれいやキレイに輝やいたでしゅ。°☆
岐阜県高山市でわ、美しひ美しやでしゅやょね~。°☆
空気と大気中の小鳥の水蒸気が、小鳥の氷の結晶てなって。°
輝やく、小鳥のダイヤモンドダストて見られゆ。°
美しひ美しや現象が、見られたでしゅ~。°☆
きれいやキレイでしゅやね、ほんとにホンマに。°☆
さらに、まいなすと零下小鳥の数字・16,8度の。°
最少気温を観測した地区でわ。°
タオルを振り回して、凍ゆやかどやか。°
見てみたぃて想うでしゅ。°☆
ョクみゆアレでしゅやね。°☆
はぃ、実際に。°☆
凍ったでしゅ~。°☆
カチカチ。°☆彡に凍ったでしゅやね~。°☆
肌さみ~そでしゅ。°☆
ね~、待ってゆ間わ、肌さみ~やんたですやけれど。°
きれいやキレイですやね。
幻想的で幻惑的で。
待つ甲斐があるあり、美しひ美しやなんでしょやね~。°☆
北海道南富良野町の、小鳥の湖で。°
小鳥味のワカサギちゃん釣りが、本格的なシーズンを迎えて。°
ご家族連れなどで、賑わってゆでしゅ。°☆
ん~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
小鳥の湖面に張った、小鳥の氷の分厚さわ。°
小鳥の数字・30センチ程度。°☆
小鳥の氷にOPENや開けたホールから。°
小鳥の糸を垂らして、次々に小鳥味のワカサギちゃんを。°
釣り上げてたでしゅ。°☆
ォオ~、ぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
釣れてゆでしゅやょ。°☆
どゆトコが楽しい。°???☆
釣れた時の気持ち良さと心地ぃいさ。
小鳥味の唐揚げやとか、てんぷらにすゆ。
ね、食べゆのもね、お楽しみでぃいや良いでしゅやょね~。°☆
そでしゅやょね~、小鳥味のワカサギちゃん釣りわ。°
小鳥の月・3月中旬頃まで、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
コチラの小鳥の木彫り、365日にあった。°
不吉なコトを、嘘に変えてくれゆんやそでしゅ。°☆
嘘。°???☆
はぃ、てゆコトで、福島市の高畑天満宮で。°
うそかえ祭が、初まったでしゅ。°☆
縁起物の木彫りの、小鳥な鷽鳥ちゃんを買い求めゆ。°
大勢の参拝者で、賑わってゆでしゅ。°☆
みなさん、やぱり買いたいんでしゅやね。°☆
朝と午前、一番とトップ乗りで、ご購入した方や人わ。°☆
何時くらぃから並んだ。°???☆
昨日の小鳥の時間帯・夕方小鳥の数字・5時。
365日、守ってくれゆ、そゆ神様。
やや少しでも、明るい明度のある365日が送れれば。
スゴイ、お風邪罹んなぃでほしでしゅやね。°☆
熊本県天草の苓北町でわ、小鳥味のトキメキてゆブランドを。°
販売してゆ、高級とリッチで贅沢小鳥味の蜜柑の。°
出荷作業が、初まってゆでしゅ。°☆
収穫前に袋とパックをかけて、完熟させて。°
甘ぁ~さを増した、この小鳥味の蜜柑の糖度。°
13、12度以上。°☆
担当者わ、品質と上質を確かめてたでしゅ。°☆
夢の味の小鳥って書くんでしゅやね。°☆
秋とザ・オータム口に、小鳥な銀の糸レインが。
やや少なかったやので、非常にカナリヨカッタ良かった。
ぃい小鳥味の蜜柑が、できやれた。
出荷わ、東京の市場に向けて、今月イッパイ続いて。°
店頭でわ小鳥な1玉小鳥の数字・200円程で。°
販売されゆてゆコトでしゅ。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの。°
幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んでって見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想体重にわ、マダマダでしゅやけれど。°
ココントコ、ベースの体重がやや少しずつ減らせてて。°
このまんま、ヤセ続けてくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想って、軽やか~なに、リカバーやれゆやかて。°
想ってたら、けっこうギリギリセーフで。°
大増量なんなくてリカバーで、カナリ焦ったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたら。°
くるり。°☆彡て、360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しずつ、ヤセれてきてて。°
このまんま、ゴートゥストレートしてほしでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して所望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥な1個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
前のヤツも、YUMMYでおいちやんたやけれど。°
コレもマタ、お味がゼンゼン変わって。°
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて、甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作ったやので。°
あんまりYUMMYでおいちくなくて。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・10分かかんなぃくらぃで。°
完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチ取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてたやけれど。°
千〇ちゃんのIt’sMineを買いたくて。°
新作か限定以外、節約中にゃんでしゅやけれど。°
ミス〇の新作ご登場わ、毎回毎回、小鳥的最優先事項やので。°
本日の小鳥のオヤツわ、ミス〇が売れ売れ完売やったやので。°
来週、キャッチやる予定にしてた、〇ーソンの。°
限定の小鳥のマヨ・明太マヨ味のからあげくんを。°
小鳥な1週間、前倒しでキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥のマヨ・明太マヨ×油てゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな。°
タンパク質×脂質てゆ、カラダ作りに。°
最も適した、最適な栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のクッキーや、小鳥味のおかき食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味ハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html