*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
くりおねこ先輩のきなこについて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の黒蜜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこが。
ヤヤッ。°☆
好きなんやて想う。てマツ〇さん。°☆
あの方達わ、スゴイ!!!。て案内人さん。°☆
あの方達って、スゴイやょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の引き裂けなぃょね。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の葛餅やとか、小鳥味の信玄餅じゃなくて。
小鳥味の黒蜜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこを。
ヤヤッ。°☆
食べてゆやモンね、本体ょりも。
ベロ~ン。°☆彡ってして、舐めてゆやモン、私。てマツ〇さん。°☆
相思相愛てわ、このコト。て案内人さん。°☆
そんなマツ〇さんに、オススメやのが。
小鳥味のシェイク、コレも、小鳥味の黒蜜が。
入ってゆんですやけれど。て案内人さん。°☆
小鳥味の葛餅の葛???「クズ」って。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥味のシェイクの中に。
小鳥味の豆乳ベースの小鳥味のシェイクの。
ベースの中に、小鳥味の葛餅が。
それこそ、鏤められて入ってゆんですやけれど。て案内人さん。°☆
こんな洒落オツなモノ、作ってんやのね、唯今や現在。てマツ〇さん。°☆
洒落オツなんです、そして小鳥味の黒蜜と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきなこが。
ヤヤッ。°☆
かけ放題!!!。て案内人さん。°☆
私、やから小鳥味のお餅とか食べたあとの。
小鳥のお皿にくっ付いてゆヤツを、こぅ…。てマツ〇さん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡。て案内人さん。°☆
集めて食べゆやのが、好きやのょ。てマツ〇さん。°☆
お正月に食べたい用の、小鳥のきな粉・きな粉餅を。°
マツ〇さんが、ご試食。°☆
ぁっ、柔ラカナそ。て案内人さん。°☆
小鳥味のお醤油やとか、小鳥の調味料を。
混ぜたお味がすんの。衝撃的やょね???。てマツ〇さん。°☆
音楽でいったら、ベース。て案内人さん。°☆
ややちょと、ちゃぃますやね。てマツ〇さん。°☆
卓球についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、「紅蓮華」を作曲の方。°☆
心の支えなんです、卓球が。
卓球と音楽以外、してなぃ。
プライベートゼロ、卓球だけに。でしゅやとか…。°
木って、柔ラカナやから、回転ややちょと。
吸収すゆんですやけれど、カーボン入ってゆやと。
カチンッ。°☆彡て音がすゆ。て案内人さん。°☆
もぅもぅ、昔みたぃにモノスゴイラリーわ。
減ってきてゆ???。てマツ〇さん。°☆
まさにそで、小鳥の数字・3球目攻撃っていう。
言葉があるょに、小鳥の数字・3球目のスマッシュやとか。
フリックやとか、チキータで決定すゆみたぃやナ。て案内人さん。°☆
残念。てマツ〇さん。°☆
どしたらぃいやの、小鳥な日本わ。てマツ〇さん。°☆
イヤ、やぱり英才教育、国を挙げての卓球教育。
っていうやので、やぱり中国に若干。
差を置かれてゆやのわ、もぅもぅ卓球業界の方が。
みなさん、おっしゃゆコトで、唯今や現在。
ソコを特に強度化しょていうコトで。
強度化世代の走り。て案内人さん。°☆
ヤッタったカナていう、感情も籠めて。°
叫ぶ声も、卓球の魅力的であるコトを。°
改めて教わって感じ入った模様の、マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

 

旅猿見てたら。°
とろサーモンが、枠を買ってやってた。°
レギュラー番組についてのお話に…。°☆
やり過ぎた感じも、あったです。
番組の内容が。て久保○さん。°☆
村〇さんオススメの、小鳥味のおうどんを食べゆコトに。°☆
柔ラカナ感じですやか???。てスタッフさん。°☆
柔ラカナ!!!うわ~、んまぃやゎ!!!。て東○さん。°☆
ゴルフにきた時の、夜ゴハンのお話に…。°☆
ゴハンわ、ダレかが久保〇さんに。
ご紹介されてくださったやのょ。
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいち。
小鳥味の鳥の店。で、入ったんですやょ。
薄暗い中、ダレもおれへん中、小鳥の数字・22~23ぐらぃの。
黄金髪のヤツが「あ~ぃ」っていって。
モノスゴイ愛想ワルい。
サイン求められゆかて想ったら、求められず。
小鳥の数字・45分くらぃで帰ってきた。て東○さん。°☆
速やかな速度やナ!!!もぅややちょといてや!!!。
単時間で立ち去ってや!!!。て久保〇さん。°☆
YUMMYでおいち。て岡〇さんと村〇さん。°☆
ココ最近。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。
ヤヤッ。°☆
メタメタ食いますやね。て岡〇さん。°☆
滅茶苦茶食う!!!ノンストップになってきた。
毎日毎日、楽しい!!!。て東○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝飯。
ヤヤッ。°☆
食えたら、毎日毎日楽しい???。て久保〇さん。°☆
楽しい!!!。て東○さん。°☆
小鳥な人間やナ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝飯。
ヤヤッ。°☆
食うて、毎日毎日楽しい。て久保〇さん。°☆
毎日毎日、楽しい。
コレ、惜しいんでラップでくるんで。
スタッフが、このロケの時に小鳥な1回も。
メシ食わんと、夜ゴハンコンビニで。
おのおのが払って食べてゆ、ウワサ聞いて。
俺、申し訳なくて。て東○さん。°☆
小鳥の1個ずつ、小鳥のポケットに…。て岡〇さん。°☆
そって小鳥のポケットに。ありがたやね、撮ってくれて!!!。て東○さん。°☆
何で、小鳥のポケット入れんねん!!!。て久保〇さん。°☆
余ってゆモノわ、ラップして。て東○さん。°☆
久保〇さんオススメの、パワースポットに行くコトに。°☆
イヤ、ハゲてゆやん。て東○さん。°☆
ドコでいってんねん?!ぉぃ!!!ハゲてんねん、俺。て久保〇さん。°☆
岡〇さん、ご紹介したれや!!!。
こんな錠剤、飲んでてんで。
カワイソウやったやモン。て東○さん。°☆
知ってます???俺、小鳥の数字・2錠。
小鳥の数字・3年間、欠かさず。
本日まで、ズ~ト飲んできて、コレ。
髪の毛の御利益あるトコ、行かせろや。
みんな、オテテ小鳥な1回しか重ねなぃやけれど。
岡〇さん、小鳥の数字・3回くらぃ重ねて。
滅茶苦茶、好感持てました。
やのに、他人のハゲアタマイジって。
ソコじゃねえやから!!!。て久保〇さん。°☆
俺ももぅもぅ、ベテランやから。
ナントカせな!!!て想って。
トニカクイジれゆモン、ココしかなかってん。て東○さん。°☆
「ナントカせな!!!」とかいうの、ヤメてや。
俺、抜け点あるやから、見てゆ方。て久保〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
着こなしやすいモノが、タ~クサン入ってゆ。°
差し色になゆヤツが、コーデのぃいアクセントになって。°
ショート丈で取り入れやすかったり。°
スミレ色の小鳥のスカートも、動きやすい。°
カラーレザーアイテムについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
まじで???。て何やら聞き付けたアキラ先輩。°☆
らしぃっすやょ。あくまでウワサですやけれど…。てまことしやかなロペ。°☆
コレまじやったら、とんでもね~やナ。て危機感のアキラ先輩。°☆
そ~っすね。て神妙な面持ちのロペ。°☆
ややちょと、聞いてみゆやか。て真相を突き止めゆコトにしたアキラ先輩。°☆
はぃ。て促すロペ。°☆
もしもし。て電話受けたハタナカさん。°☆
ぁっ、ハタナカ???。て呼びかけゆアキラ先輩。°☆
どしたんやすか???。て用件を聞くハタナカさん。°☆
オメ~ん家、あやふやにお金持ちやょナ。て導入部からスゴイアキラ先輩。°☆
ぁっ、まぁ、そっすやね。て謙遜しないハタナカさん。°☆
唯今や現在、とんでもね~ウワサ聞いたんやけれど。てぃょぃょ本題に入ゆアキラ先輩。°☆
ウワサ???何やすか~???。て質問待ちのハタナカさん。°☆
本格的な小鳥味のお寿司屋、あるじゃん。
回らね~小鳥味のお寿司屋。て唐突なアキラ先輩。°☆
ぁっ、はぃ。て相槌のハタナカさん。°☆
その本格的な小鳥味のお寿司屋って。
ネタに、小鳥味のサーモンがねぇってまじ???。てズバリのアキラ先輩。°☆
ぁああ~、そ~っすね、なぃっすやね。てやっぱ知ってたハタナカさん。°☆
まじで???。て衝撃的受けゆアキラ先輩。°☆
なぃんすやか???。て信じれにゃぃロペ。°☆
ちゃぁ~んて、想い出せやょ???。
小鳥味のサーモン、ねぇやの???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
小鳥味のサーモン、なぃっす。て残念なお知らせのハタナカさん。°☆
まじやかょ。て衝撃的抑えれなぃアキラ先輩。°☆
ややちょと、変わってくれてぃいですやか???。て自分の耳で聞きたいロペ。°☆
ぉぅ。てスマホ渡すアキラ先輩。°☆
ハタナカ。て電話変わゆロペ。°☆
ぁあ、ロペ???。て声でスグ分かゆハタナカさん。°☆
ホンッマ~に、小鳥味のサーモンなぃやの???。て緊迫感のロペ。°☆
イヤ、タブンなぃて想うやけれど。て記憶を辿ってものハタナカさん。°☆
まじやかょ。て自分の耳を疑うロぺ。°☆
うわ~。て落胆のロペとアキラ先輩。°☆
どしたやの???2人とも???。てキョトン。°☆彡のハタナカさん。°☆
うわ~、そなんや、そっ、そっェ~。てガッカリのロペとアキラ先輩。°☆
小鳥味のサーモンなぃやか…。て絶望的に打ちのめされゆアキラ先輩。°☆
ェッ、それだけ???。てポカ~ン。°☆彡のハタナカさんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のON・ザ・ライスについても。°
小鳥価格にお安いから、リッチで贅沢まで。°
ココ調してたでしゅ~。°☆
小鳥なホームズちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なホームズちゃんわ、小鳥な子供の頃から。°
小鳥な犬ちゃんと暮らしたかった、ご主人が。°
小鳥なハタチになって、ょぅやく迎え入れた。°
念願の小鳥な犬ちゃん。°☆
オサンポから帰ゆと、本日も早速。°
小鳥なゴハンの時間。°☆
食欲旺盛な小鳥なホームズちゃんわ。°
あっちゅ~間に、小鳥なゴハンを食べ終わゆと。°
小鳥のお水を飲んで、ご主人のモトへ。°☆
実わ、小鳥なホームズちゃんわ、10歳を過ぎた頃から。°
食後に必ず、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のキュウリを、食べてゆんでしゅや~。°☆
本日も、小鳥味のキュウリを円ゴト単本食べ終えて。°
ヤル気イ~ッパイの、小鳥なホームズちゃんやのでしゅた~。°☆
食べ方が野性的な小鳥で、かわいかったです。て〇山内アナ。°☆
確かに、アレ、健康の鍵なんですやかね???。
小鳥味のキュウリ。て井〇アナ。°☆
ボリボリ。°☆彡食べてほしですやね。て酒〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°洗面所のユカ拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オサ〇グッズのヤツ、カセット形のメモ。°
ちょぅか・わ・い・いでしゅや~。°☆
ご本みたぃになってゆヤツの、単枚ずつ。°
全~部、絵が変わゆヤツもスゲ~か・わ・い・いくて。°
こんなの、惜しくて使えにゃぃっ。°☆
千〇ちゃんの、小鳥の数字・3つ買いの理由が。°
ョ~ク分かゆでしゅや~。°☆
小鳥、ミッフィ〇ちゃん、好きなんでしゅやけれど。°
この鉛筆削り、ミッフィ〇ちゃんの面差しの。°
3Dの形でしゅやのね~。°☆
小鳥、ミッフィ〇ちゃんのアタマの形が好きで。°
コレ、ツボゆでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの輪カットのお菓子、キニナル~。°☆
今度、カルデ〇行って探してみゆでしゅ~。°☆
小鳥味のトリュフ味のポテトチップスも、食べてみたぃでしゅ~。°☆
ドチラとも、予算にユトリがある時を、見計らって。°
探しに行ってみょ~と。°☆
リボ〇の騎士のカンカンも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
にゃんていっても、ザ・女の子の夢が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅや~。°☆
小鳥、千〇ちゃんの歌YouTube見て。°
無印良〇のエイジングケア薬用美白化粧水を、キャッチやったんでしゅやけれど。°
サッパリ。°☆彡がぃいのでしゅやか~。°☆
エイジングケアのヤツ、使い終わったら。°
今度わ、サッパリ。°☆彡のヤツ、使ってみゆでしゅ~。°☆
小鳥わオイリーゆらぎ肌やので、キットサッパリ。°☆彡も。°
肌質的にフィットすゆハズ。°☆
小鳥味のクッキーの粉やとか、売ってゆやの~。°☆
ちょぅ便利じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥、自分で作ゆ家の小鳥味のクッキーが。°
お味が好きなんでしゅやけれど。°
ココントコわ、作って食べたら太っちゃぃやから。°
とんと作ってにゃぃやにゃ~。°☆
小鳥な独りポッチ暮らしで、そんなに太りにくかった頃わ。°
ョク作って食べてたでしゅやけれど…。°☆
でもでも、時々無性に食べたくなっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥なCOC〇ちゃん、か・わ・い・い知ってゆ~。°☆
キャラクターわ、覚えてたやけれど。°
名前覚えてなくて、千〇ちゃんが教えてくれて。°
想い出したでしゅ~。°☆
千○ちゃん的ツボったやのが、小鳥の木のヤシの木と。°
小鳥のクジラちゃんやったやそで。°
お好みのタイプが、カブっちゃぃましゅたやのね~。°☆
スケジュール帳も、小鳥のカラーの水色が。°
きれいでか・わ・い・いにゃ~。°☆
使う度にぃい心地になれゆカラーってトコ、大切。°☆
〇グチユウコさんの絵、小鳥も好きでしゅ~。°☆
イラストがイ~ッパイ入ってゆ、ポストカードと。°
シールボックスっていう、アイテム展開の。°
ラインナップが、ツボっちゃぃましゅや~。°☆
真ん円な小鳥の巾着も、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズで、か・わ・い・いにゃ~。°☆
コロン。°☆彡てしてゆのが、にゃんともいえずにソ~・キュ~ト。°☆
しかも、本革でぃいニオイすゆの匂いやのに。°
ちょぅ小鳥価格にお安い。°☆
こゆのみゆと、ネットって小鳥の拠り所・宝の山やにゃ~。°☆彡って。°
シミジミすゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのブログに、ココントコ。°
やや少しずつ、小鳥味の焼肉ブログが。°
チョコチョコ入ってくゆょになって。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥わ、お誕生日にしか、小鳥味の焼肉。°
食べれにゃぃやので、千○ちゃんのブログ見て。°
焼肉ムードを堪能して、YUMMYでおいち雰囲気を。°
味わうのにゃ~。°☆
千〇ちゃんの、頑張り屋ちゃん論に。°
にゃるほどにゃ~。°☆
小鳥わ、頑張ってても、ポンコツな小鳥の頑張り屋ちゃんやので。°
端から見たら、あんまり頑張ってゆょに。°
映んなぃやもでしゅ…。°。°
頑張り屋ちゃんでも、そのあと燃え尽きて抜け殻みたぃになって。°
頑張りが続かにゃぃタイプで、頑張ったり休んだり…。°
みんながフツウにやってゆコトも。°
頑張って頑張っても、やれなかったりすゆ。°
ぶきっちょちゃんな、それが小鳥でしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html