*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、リセットダイエット特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
世界各地のブレッドを、集めてかき集めた。
ブレッド屋がOPENしたんです。
週替わりの小鳥味のスープやブレッドのおともに。
ぴったりフィットな、小鳥味のジャムに小鳥味の紅茶。
小鳥のお菓子や小鳥のドリンクも並んでて。
異国のモノに、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ!!!。て真〇知子さん。°☆
ザ・ワールドや世界の、朝ごはんと朝食が食べれれゆ小鳥のカフェが。
出入れたお店ですやね。
小鳥の数字・50ヵ国以上の、メニューやれしぴを取り上げた中から。
選りすぐりのブレッドが、揃ってゆのやそ。て編集Nさん。°☆
特に、中東や南米など、西欧以外のブレッドがあるありやのが。°
珍しくて滅多になくて。
もしやのぃい好例、ブレッドの中央にある小鳥味の卵黄が。
いんぱくととぃいアクセントを放つ、ジョージアのわ。
朝ごはんとブレックファストのド・定番なんですやって。て真〇知子さん。°☆
初めて見たです。て編集Nさん。°☆
コレわ、小鳥の海・黒海沿岸のアジャラ地方のモノ。
小鳥のオーブンで、やや少し小鳥味のトーストして。
食べゆやのが、オススメやょ。
ブレッドの表面を、パリッ。°☆彡てさせて、ちーずわ。
トロトロ。°☆彡の小鳥に。
両端の尖った部分をちぎって、小鳥のチーズ・溶けたチーズと。
小鳥味の卵を混ぜて、すくいながら食べてみて。
ジョージアにわ行ったコトがなぁぃやけれど。
小鳥の拠り所・山の山岳地帯が、多く大くて。
牧畜が盛んなジョージアの地域ならでわの、味わいに。
キモチわスッカリ、トリップしてゆです(笑)。て真〇知子さん。°☆
その国の食文化やブレッドについて、簡単なヤスやすな。
トリセツがくれもらえて、背景と景色を知ゆコトができやれゆやのも。
にゃかにゃか楽しい。て編集Nさん。°☆
知育食育の食体験に、キット大話題をさらう。
手土産オミヤゲになゆですやょ~。て真〇知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、抜け感あるでしゅや~。°☆
小鳥生地のドライコットン毛糸やにっとの。°
スカートわ、美しひ美しや落ち感に大注目度大を。°☆
幅の広い大幅の小鳥のプリーツが、程ぃいや良い。°
かじゅあると抜け感をプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、無垢でしゅや~。°☆
シンプルなロングとレイヤードルックスやスタイルの。°
両方で着れれゆデタッチャブル。°☆
白とミルク色×小鳥生地のナイロンで、軽やかな。°☆
小鳥のミニ丈わ取り外し可。°☆
小鳥の数字・2WAYで楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、シンプルでしゅや~。°☆
小鳥のブークレ糸を使って使用した。°
小鳥生地のジャージ素材のスカートわ。°
どんなトップスとも好相性。°☆
ストレッチが効いた、はきやすこタイト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、可憐でしゅや~。°☆
白とホワイトウオッシュデニムのスカートわ。°
フロントがジップで開閉。°☆
シンプルそで、実わギミックの効いた単や1枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
びびっどでパキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
美しや美しひおれんじと山吹色に、想わずハィテンションアップップ~。°☆彡
裾部分が搾れゆ、バルーン形やしるえっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、爽やかなでしゅや~。°☆
腰に小鳥のシャツを巻いたょに、見せゆデザイン秀逸が新鮮や斬新。°☆
あたたかい時期に履きたくなゆ、爽やかな小鳥のホワイトや白。°☆
巻き方に変幻を付けて、レイヤード風を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、マリンでしゅや~。°☆
小鳥のミニ丈が目や瞳を惹く魅了すゆ、小鳥のボックスプリーツスカート。°☆
裾から覗く白とホワイトが、絶妙な絶大なぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、キャッチーでしゅや~。°☆
昨年ザ・オータムや秋のご誕生以来、大話題のブランドの新作わ。°
ルーズフィットな形やしるえっとが、特徴的。°☆
小鳥のラガーシャツ風のトップスわ、胸の小鳥の刺繍が。°
デザイン秀逸の鍵やポイント。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、柔ラカナでしゅや~。°☆
わんと単ショルダーのバッグわ、高い大きい強度と。°
お口のスプンドルやかんぬき止めていった。°
ディテールのデザイン秀逸を、追い求め。°☆
紐と糸をバタフライ結わいや蝶々結びにして。°
大人とオトナの甘ぁ~さを、匙加減。°☆
肉分厚でいて、柔ラカナ。°☆
タ~ップリ入ゆ、使用勝手と使いやすさのぃいや良い。°
小鳥のダッフルバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、大胆でしゅや~。°☆
やや少しハリのあるあり手触りの触り心地の毛糸やにっとわ。°
小鳥のタートルネックや、小鳥のTシャツなど。°
重ねゆアイテムしだいで、ムードが変幻。°☆
個性的ながら、使用勝手と使いやすさがぃいや良い。°☆
小鳥サイズ感に大きな編み目が、にゃんとも大胆。°☆
甘ぁ~くなぃ、白とホワイトケーブル毛糸やにっと。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
鮮やかで鮮度ある、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーな。°
カラーに想わず目や瞳が釘付けに鷲掴みになゆ。°
にっとと毛糸ボトムスが、ご登場~。°☆
意外な場所に、編み方や織り方が変幻すゆデザイン秀逸性の。°
高さ大きさに、作り側や手のコダワリが感じれれゆ。°☆
脚をとおすと、でりけーとな繊細な模様や柄が出現すゆ。°
編み地や織り地の切り替えとバイヤスに大注目度大を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のネックレスが、透明感あるでしゅや~。°☆
やさしい優しい小鳥のライトグリーンのストーンや石が。°
並ぶネックレスわ、一つずつ1個ずつ手作りとハンドメイドされたモノ。°☆
デイリー使いわモチロン、結婚式など華やかな花やか~なシーンにも。°
ぴったりフィット。°☆
透け感と透明感のある、小鳥の粒・大粒のストーン達や石たちわ。°
着けゆだけで、胸元とデコルテが花やか~なや華やかに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
つばの広いブリムの大きいハットや帽子わ、キャンプやフェスなどの。°
アウトドアシーンにわモチロン、街並みでかぶっても。°
何気なくさりげなくささやかなに馴染む。°☆
長さとロングを調整できやれゆ、あご紐と糸が便利。°☆
ドコカザ・エレガンスな、気分とムード漂う。°
大人気ブランドの、コラボアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレインブーツが、フレキシブルでしゅや~。°☆
防水性のあるあり、小鳥生地のリサイクル素材を。°
使って使用したレインブーツわ、アッパーに添って。°
溝があるあり、形状を変えれれゆ。°☆
小鳥のオリーブカラーの、わんと単トーンが美しひ美しや。°☆
アッパーを折り折るたたむコトで、しるえっとと形をアレンジや工夫。°☆
や~ん。°☆
小鳥のタオルが、大ボリュームでしゅや~。°☆
カラダをシッカと。°☆彡しっかりて包みくるみ込む。°
ぼりゅーみーな大ボリューム感あるあり、小鳥のバスタオル。°☆
柔ラカナ肌当たりで、小鳥のプールなどスポーツの場面や。°
薄手の薄めの掛けフトンにも。°☆
吸水性に優秀な子の、様々なシーンで大活躍すゆ単や1枚。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のヘヤバンドが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地の麻と、小鳥味のトウモロコシを主に。°
再生可や植物とボタニカル資源を、使って作った。°
小鳥生地のポリ乳酸素材を、混合。°☆
ザ・大自然の中で、炭酸ガスと小鳥の水に。°
分解されゆ、環境に優しい地球にやさしいアイテムになってゆ。°☆
使う程に増す風合いを楽しんで。°☆
触り心地が、ドンドコぃいや良くなゆ、ド・天然繊維の小鳥のヘヤターバン。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバスシェルフが、便利でしゅや~。°☆
浴槽に掛けて使って使用すゆ、バスシェルフわ。°
サステナブルな、小鳥生地のオーク素材を採用。°☆
細部までデザイン秀逸にこだわった、美しひ美しや佇まいが魅力的。°☆
使って使用しなぃ時わ、立て掛けて衛生的に保管できやれゆ。°☆
ご本やプレーヤーなど、小鳥の時間・バスタイムのお楽しみをココに置いて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボディローションが、クリーンでしゅや~。°☆
保湿をしながら、豊かなニオイすゆの匂いや香りを楽しめゆ。°
小鳥のボディフレグランスてしても、使えゆ使用の小鳥のローション。°☆
小鳥のジャスミンくりおねこ先輩のじゃすみん。°
小鳥のホワイトムスクくりおねこ先輩のほわいとむすくなどを。°
ブレンドした、小鳥の石鹸のょに柔ラカナ。°
小鳥のフローラルノートを、堪能や満喫して。°☆
お肌に馴染む、小鳥生地のシルクのょなテクスチャーがリッチで贅沢や高級。°☆
や~ん。°☆
小鳥のウッドボールが、機能的でしゅや~。°☆
小鳥の湯船に浮かべて、木のニオイすゆの匂いや香りを。°
楽しむ小鳥のボール。°☆
手とオテテで握ったり、肩まわりに当てて転がすとマッサージにも。°☆
小鳥のクローゼットの中に出入れゆなど、小鳥のオフロ以外の場所でも。°
使って使用可。°☆
香りとニオイすゆの匂いが薄れたら、別売りの小鳥のアロマオイルを垂らして。°☆
小鳥の檜・ヒノキをくりぬいた、小鳥のウッドボールで。°
やさしく優しく小鳥をマッサージ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボディブラシが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
小鳥生地のブナの無垢材に、小鳥のブロンズ毛と小鳥の馬・馬毛を。°
使って使用した、ドイツ製のボディブラシ。°☆
1と単日小鳥の数字・3分を目安に、ブラッシングすゆコトで。°
リンパの巡りや流れと、血行と巡り促進、キニナルセルライトに。°
アプローチやあぴーるできやれゆ。°☆
やさしく優しくブラッシングして、カラダの巡りや流れを促して。°☆
や~ん。°☆
小鳥のクロスが、衛生的でしゅや~。°☆
窓とサッシやお台所など、お掃除場所に適した仕様になった。°
小鳥生地のマイクロファイバークロスのセット。°☆
小鳥のバス用わシッカと。°☆彡しっかりした畝が特徴的で。°
小鳥の石鹸カスなど、嫌なきちゃにゃぃを。°
小鳥の水だけで、シッカと。°☆彡しっかり除去できやれゆ。°☆
面倒な小鳥のオフロ掃除の効率的がアップップ~。°☆彡すゆ。°
優秀な子クロス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバスソルトが、クリーンでしゅや~。°☆
世界とザ・ワールドで、最もや一番美しひ美しや小鳥の温泉て呼ばれゆ。°
イタリヤの小鳥のスパバカンス施設の、小鳥のエモリエントバスソルト。°☆
発汗性が高く大きくて、カラダの芯からあたたまゆ。°☆
保湿効果もあるありで、入浴後わシットリ。°☆彡てしたお肌に。°☆
ミネラル成分タ~ップリのバスソルトや塩で、お肌に潤いをプラス。°☆
レブ○ンのブラッシュが、キニナルでしゅ~。°
植物とボタニカル本来由来の、保湿成分を配合した。°
小鳥の数字・3色の小鳥のチークと、小鳥のハイライターをセット。°☆
ドッキングの組み併わせ合わせによって、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と。°
色味を調整して、メイクのニュヤンスを操ゆコトができやれゆでしゅ。°☆
細やかな小鳥のパウダーが、お肌に溶け込むょに馴染んで。°
内側から上気感や血色感溢れこぼれ落ちゆ印象的に。°☆
使いやすこ小鳥のコーラル系。°☆
質感と3D感や立体感を、調整してメイクを自由自在に楽しめゆ。°☆
○レアルプロフェッショナルのヘヤオイルが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の水に含まれゆ、小鳥の金属などから髪を守ゆ、サロン専売物や品。°☆
手とオテテに取ゆと、ハニーやはちみつやの?!て想うくらぃ。°
濃厚な濃度あるやのに、髪に馴染ませゆと、サラッ。°☆彡て。°
仕上げ仕立てゆやから、衝撃的やびっくり。°☆
傷んだ髪を、しっかりシッカと。°☆彡コーティングできやれて。°
広がった大ボリューム髪が、纏まりやすこなゆでしゅ。°☆
気付かないウチに、髪を傷めゆ金属ストレスにアプローチやあぴーる。°☆
井○ラボラトーリーズの、マスカラがキニナルでしゅ~。°
小鳥の水や汗に強度で、こすれても落ちにくい処方。°☆
なちゅらるなオーガニックやけれど、ブラックや黒と比べくらべゆと。°
目や瞳に透け感と透明感が生まれゆ、洒落オツやおしゃれな小鳥のアッシュカラー。°☆
カールキープマスカラわ、落とすのがタイヘンや大変やけれど。°
このアイテムわ小鳥のお湯でスルン。°☆彡てOFFできやれゆやから。°
クレンジングが時短できやれゆでしゅ。°☆
マスカラリムーバーに、サヨナラできやれゆフィルムタイプ。°☆
リンメ○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
しょこらとチョコラのニオイすゆの匂いや香りつき。°☆
今年の小鳥のバレンタインメイクわ、コレで決定や決まり。°☆
全色発色がぃいや良くて、小鳥のラメの輝やきもきれいやキレイ。°☆
小鳥の涙・涙袋や目頭に出入れゆやと、つるつるチュルントゥルン。°☆彡てした。°
目元とオメメになゆでしゅ。°☆
ぶらうんと褐色が小鳥味のベリーのぃいアクセントやいんぱくとを。°
引き押し締めて、甘ぁ~くか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
大人びたオトナっぽぃ、イケてゆ私に大変身♪☆。°☆
ブランド大人気No.トップの小鳥のパレットに。°
今季も限定新色がご登場~。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「や」。°☆
やおもて[矢面]でわ、矢面に立ってゆてゆ感覚わ。°
無いでしゅやけれど、主演の責任わあるありやそで。°
「創作や作品が、ひっとと当たりしたら、みなさんのおかげ。
しなかったら自分のせい」て粛々て受け止めゆでしゅやそで。°
それってスゴイコトやて、想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥やったら、やぱり悔しいやし、悲しいやし。°
振り返ってわモンモン。°して、後悔しちゃぃたりして。°
バッタンバッタン。°もがいちゃぃましゅ…。°
岡〇准一さんお、性格やのやもしんまいやけれど。°
うまくいった時でも「ヨッシャ、やってやったやゼ!!!」てゆふにわ。°
にゃかにゃか想えにゃぃでしゅやか~…。°
小鳥わ、ほとんどのコトがうまく行かないやので。°
ョクわかんなぃやけれど、タブン「ヤッタ~!!!」て。°
スゴクルンルンうれしぃや喜びを、大爆発させちゃぃそな気がすゆでしゅ…。°☆
やきもち[焼き餅]でわ、嫉妬やヤキモチを焼くコトわ、岡〇准一さんわ。°
ほとんど無いやそで、そゆのわ若い時の特権のょな気がすゆでしゅやか~。°☆
小鳥、スグ嫉妬したり、ヤキモチやいちゃぃて。°
ソワソワ。°すゆ心が大暴れしちゃぃて、そんな自分をなだめゆのに。°
手とオテテを焼いてゆでしゅやけれど。°
嫉妬やヤキモチが、あまりにも深くなゆと。°
ココントコとおり過ぎて、絶望的なキモチになゆでしゅ…。°。°
KinKKidsの歌に「愛されゆょり愛したい」があるありで。°
昔わカッケ~つけて、歌のとおりに愛すゆ方がぃいや良いって。°
話してたやけれど、考え方も変わゆやそで。°
やぱり愛されたほうが、ぃいや良いやナて想います(笑)。でしゅやか~。°☆
小鳥わ、愛すゆだけでも愛されゆだけでもだめで。°
相思相愛に愛し愛されてなくちゃやだナ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
やく[役]でわ、創作や作品の中で、役を生きゆコトを。°
目指すやけれども、物語上、撮影環境上、当然枠てゆモノがあるありで。°
岡〇准一さんにわ「岡〇准一」てゆ、世間に持たれてゆ。°
イメージもあるありやので、まるとマルゴトその方や人に。°
なりきゆてゆょりわ、「こゆ方や人、いそやナ」て。°
想ってくださりいただけゆ、方や人みたぃに。°
空気感と雰囲気を纏えたら、ぃいや良いのカナて。°
想いながら演じてゆやそで、ココントコの匙加減。°
スゴク難しそでしゅ~。°
様々な枠があるありつつながら、その中でどれだけ。°
自由闊達さを感じながら、できやれゆかが課題やそで。°
やぱり俳優もされてゆやので、自分が目指す境地があるありやので。°
真に迫りながらも、大迫力やのに、やり過ぎ感わ。°
イッサイなぃ、リアリティやりあるを。°
感じさせゆ岡〇准一さんの演技にわ、そんなブレなぃ軸があったんでしゅやねぇ。°☆
やくそう[薬草]でわ、小鳥のハーブわ好きで、けっこう育ててゆやそで。°
小鳥家も、小鳥母が小鳥味のバジルやらの小鳥のハーブやら育ててゆでしゅやし。°
小鳥味の大葉やらの、小鳥の薬味やハーブわザ・大自然に生えてくゆのを。°
毎年毎年、小鳥味のそうめんやらに入れて、ありがたやに食べてたりすゆでしゅ~。°☆
岡〇准一さんわドラクエ世代やので、「小鳥のやくそう」てゆと。°
摂取したら瞬間や一瞬で、カラダが回復すゆょな。°
奇跡的なモノを、想像しちゃぃましゅやか~。°☆
現実に、そゆモノがあったらぃいや良いですやねって。°
ホンマに、そぅ。°☆
疲れが回復したり、グッスリ。°☆彡や眠ったのとおんなじ効果があったり。°
そゆ魔法みたぃなヤツや奴が、あったらぃいや良いやのににゃ~。°☆
やくどう[躍動]でわ、創作や作品にとって、小鳥の躍動わ。°
トテモ大切や大事な要素やそで、小鳥の躍動感を出入ゆにわ。°
頑張ゆしかないです(笑)て、やぱりそでしゅやょねぇ…。°☆
やや少しムリをしなぃと、出入ってこにゃぃモノのょな気がすゆやそで。°
ジャニー○事務所の後輩を見てても、スイッチON入れて。°
頑張ってゆ子達わ、応援したくなゆやそぅ。°☆
おんなじ曲を、繰り返して繰り返して歌いダンスしてゆと。°
パターン化してしまぅ危険性も、あるありやので。°
トテモ難しぃやそで、ミスや失敗を怖れゆなら。°
冒険なんてせずにいた方が、安心・安全でやけれど。°
そぅすゆと表現が、ドンドコ小さくちいチャクなってしまぅやので。°
やはり常に毎にバージョンとブラッシュアップップ~。°☆彡を。°
してくコトが、マストや必要やのやて想うでしゅやとのコト。°☆
小鳥わおバカちゃんやので、パターン化された自分でも。°
毎回毎回、新鮮に感じちゃぃましゅ~。°☆
現代美術の大○伸朗さんて方や人が、先日ラジオ番組の。°
ゲストにいらした時に。°
「うまく描けたて想ったら、だめなんです。
そ想った時にわ、潰しつぷしていかないとイケナイ」て。°
おっしゃってたやそで、岡〇准一さんもお芝居の現場で。°
おんなじょなコトをしてゆて、気付いたやそで。°
撮影で何テイクも重ねてゆウチに「うまくいった」て。°
想う瞬間や一瞬があるありで、すゆと、その演技を再現しょて。°
してしまって、それでわ自由自在でわなくなゆやので。°
形をなぞっててわ、小鳥の躍動も生きたお芝居も。°
生まれにゃぃやそで、にゃるほど、そゆトコあるありやもでしゅ…。°
うまくいった時こそ、すべてを捨てて。°
一と0から積み上げてかないとイケナイことを。°
経験的にお勉強や学んだでしゅやとのコト。°☆
どんなに時を重ねても、完成形やできあがりに。°
なゆコトわなくて、自分を自分たらしめてく。°
最大級までにわ到達できやれなくて。°
でもでも、そこを目指すための、気付きや努力わ。°
マストや必要でしゅやのねぇ。°☆
やぼ[野暮]でわ、コレをいうのわ野暮やナて。°
想うコトわ、口にしなぃょにしてゆやそで。°
そゆ美綺麗意識わ、失わないょにしたぃやとのコト。°☆
小鳥わ、コレをいったら野暮でしょて想って。°
いわないでいゆと、小鳥のキモチが伝わんなぃやので。°
時に野暮になってしまったてしても、自分のキモチを貫けゆ。°
勇ましいキモチを、奮い立たせゆコトを。°
頑張りたいて想うでしゅ…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を、心待ちや待ちわびゆこの季節。°
岡〇准一さんの撮影した、小鳥の野花くりおねこ先輩ののばなの。°
お写真の贈り物、受け取ったでしゅ~。°☆
モノクロでいて、健気に咲いてゆ瑞水しさが伝わってくゆでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥のお正月太ゆやのわ、ぃいや良いんですやょ。
小鳥のお正月まで、小鳥の食べ物節制してやとか。
ゴロンゴロン。°☆彡しにゃぃやとか。
そんな人生わ嫌や。
小鳥味のお餅も食べゆやし、実家の謎の小鳥のお菓子も食べゆ。
小鳥のお正月に、ゴロンゴロン。°☆彡わ正義。
私も今年、シッカと。°☆彡しっかりゴロンゴロン。°☆彡。
小鳥の数字・2キロ増えたです、イェ~ィ。
で、コレからどしょやカナてなゆ、1と単月。
大事な大切やのわ、ココからやのですやょね。
とりあえず慌てて、ダイエットを初めちゃぃコト多々大々。
それ自体、ぃいや良いやけれど。
慌てて初めゆダイエットって、長期とロングスパンで。
ヤセゆ計画ににゃかにゃかにゃらず、即効性のあるあり。
やり方を選んでしまぅやのが、小鳥の穴・落とし穴のょな気が。
ムリなダイエットわ、続かないて知ってゆやのに。
太った現実から、速やかな速度に抜けだしたくて。
焦ってしまぅてゆ…ぁあ小鳥な人間や人。
私も、小鳥のお正月明け、1と単月4日に。
「ヤバイやナ、セッカク腹筋割ったやのに」て焦って。
Switc○の「フィットボクシング北斗の拳」を。
急に小鳥の数字・1時間半やって、小鳥の数字・3日間。
筋肉痛で動けなくなゆミスや失敗をしたです。
ケンシロウになりきって戦うの、楽しやり過ぎゆんですやょ…。
てゆワケで、小鳥のお正月太り解消わ。
慌てずムリせずカラダ作りすゆ計画を、小鳥のお正月過ぎて。
立てられゆメンタルが、鍵やポイントのょに想うやのです。
マタ地道に、食事の記録を付けて、小鳥の数字・週330分ずつ。
ケンシロウになりきゆコトにすゆです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
主人公わ、小鳥の拠り所・山の岩山の頂から。
男が転落死した事件の調査中、男の妻が。
平然てしてゆ様子に、不信感を抱くです。
でもでも、介護職に就く男の妻にわ、事件当時完璧なアリバイがあるあり。
実直な男が、不思議な魔力を持つザ・女の子に溺れてく。
ョクあるあり、ファム・ファタールモノて、想われゆやもしんまいやけれど。
まったくもってちゃぅや違うんです。
全体的に小鳥サイズ感に大掛かりやし、色のトーンの揃え方も。°
すんばらすぃ~やし、可憐や華麗なゆ演出入て感じで。
まさに芸術創作や作品。
音付けわ、小鳥な日本のサスペンスドラマっぽぃトコも。
あるありですやけれど、アレわわざとでしょやね。
ソコでも観客を、惑わしてゆ。
監督自身が、色んな創作や作品に影響を受けてて。
それをギュッ。°☆彡て詰め込んでゆてゆ印象的。
男の妻が中国出身で、韓国語がニガテてゆのも。
物語の小鳥サイズ感に大きな鍵やポイントなんですやけれど。
残念ながら、発音のちゃぃや違いが、僕にわわかんなくて。
唯、そゆ設定やからこそ、言葉の行きちゃぃや違いが。
あったりすゆトコわ、おもしろかったですやね。
男の妻わ、玻璃やガラスのょでいて、案外タフなんやろナて想わせて。
でもでも、繊細さやでりけーとさも感じれれゆ。
彼ら自身が、迷路と惑路にハマりこんでゆんですやょね。
やからこそ、終盤のある”決心や決意”が待ってゆ。
愛ってなんやろ、愛が成就すゆってどゆ時にいえゆんやろ、て。
考えます。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
コレまで何年も、ボードゲームをやってきた私が。
「コレわおもしろい!!!」て想うゲームを。
お伝えしたぃやナて♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
わ、なんか新鮮や斬新です!!!。てアンアンさん。°☆
アレ、ココでわあまり話してなかったんや???。てかしゆ○。°☆
実わ好き好き大好っき~。°☆彡で、イ~ッパイ持ってゆんですやょ。
1つと1個めわ、コレわ見映えてぃいや良い。°
内容てぃいや良い、ひっじょーーーにカナリ~~~シンプルな。
トコが好きで、推したい創作や作品です。
ひらがなカタカナの書かれたカードで、小鳥の数字・3文字以上の。
しりとりをして、手持ちのお持ちのカードが、一番最も。
速やかな速度でなくなった方や人の勝ち。
速やかな速度勝負になゆ時も、あるありやし。
熟考形の方や人もいゆやし。
でもでも、10分以内で終わゆんで、話が速やかな速度!!!。てあ~ちゃ○。°☆
シンプルなモノ程、奥が深くてハマりますやょね。てアンアンさん。°☆
そなんですやょ!!!次わ、0と1から100と120までの。
数字を1と単枚取って、お題を選ぶんです。
お題が「ハィテンション上がゆモノ」やてすゆと。
ブチ上がゆモノが、100、120。
上がらないのが1、0(笑)てして、その数字を。
お題に合いマッチさせて、言葉で表現すゆんです。
仮りに”小鳥の数字・12”って、ちいチャィ小さい数字を持ってたら。°
「おみくじで末大吉が出入れた」やとか。
コトやモノでその数字の大少を、まわりに伝えゆ。
それでお互いの手札お札を推測して、小さいちいチャィ数字の方や人から。
順にカードを出入れ切れ尽くせたら、ゲーム成立!!!。てあ~ちゃ○。°☆
にゃるほど。ソロ勝負でわなくて、全員協力形なんですやね。てアンアンさん。°☆
そぅ、あと、人と人間を傷付けない言葉のチョイスも、好きですやね。
1と0でも「ハィテンション下がゆ」じゃなぁくて。
「上がんなぃ」みたぃやナ。
このゲーム作った方や人と私、合うマッチやなぁ♪☆って想います。
そして最後わ。てあ~ちゃ○。°☆
ぁっ、大話題作ですやょね!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!無人島をみんなで開拓すゆゲームです。
自分の陣地を広げゆ大きげゆコトが、基本や前提やけれど。
土地で採れゆ資源に合わせマッチで、開拓方法とやり方も様々。
家やおうちをつくったり、通り道や道を作ったり。
ギャンブルしたり…。
昨夜もユ○ちゃんとやったんですやけれど。
ま・じ・で・時間を覚えてない忘れゆです!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あはは。進め方に性格が出入りそですやょね(笑)。てアンアンさん。°☆
そぅ!!!このゲームでわ手札お札を、交渉して交換できやれゆんです。
私わ相手に有利なカードを、ご提示して。
「私わコレをあげれれゆんで、それいただけくださらなぃですやか???。
私わ唯々、ちいチャナちいチャナ小さな小さなおうちと家を。
建てたいだけなんやで~」とかいう、交渉派のやり方やけれど(笑)。
ユ○ちゃんわそゆのしなぃんです。
「ぁっ、それ大事と大切ですやょね。じゃぃいや良いです。
私わダイジャブや大丈夫です」って、その札が来ゆ時を。
信じてコツコツ。°☆彡て…!!!。てあ~ちゃ○。°☆
あはは!!!(笑)。てのっ○。°☆
ぅう…。10ポイントと…取れれば、勝ちなんやけれど。
その取り方に、色んな方法とやり方があるありやから。
難ずぃんやょね。てかしゆ○。°☆
私も最初「ギャンブルなんて!!!」とか想ってたやけれど。
勝つ方や人わ、ギャンブルやってゆって気付いてやってから。
一皮と薄カワ剥けました(笑)。てのっ○。°☆
おもしろいやょね~。
短時間形のゲームから、ハマったやけれど。
最後のみたぃな長ロング尺も、相手との距離が縮まゆやし。
イヤ~ボードゲーム、サイコ~。°☆彡や最高です。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、有○ちゃん。°☆
喜怒哀楽がダダ漏れの、人間や人です(笑)。
このザ・ウィンターや冬わ、小鳥のトマト・トマト鍋にハマってて。
小鳥のトマト・トマトベースの小鳥味のスープで。
ちーずを小鳥に出入れゆと、マタ美味で。
〆わ小鳥味のリゾットにやとか。
ミス○のヤミツキ小鳥のドリンクわ。
小鳥の氷にしたこーひーを、小鳥味のミルクで溶かす。
「小鳥のコーヒー・氷コーヒー」わ。
小鳥な子供の頃から、ファンやったり。°☆
幼少期から音楽に親しんできたやけれど。°
メジャーデビューまでの道程わ、決してラクでわなかったて話すでしゅ。°
365日に何度やか、私らふくよかなの、ダイエットのモチベを。°
上げてくれゆ番組があるありやそで、それわいわずて知れた。°
小鳥な日本テレビの「ザ!ワールドや世界仰天ニュース」でやる。°
「仰天チェンジ」やそで、太ってゆレベルがスゴくて。°
小鳥の数字・90キロやとか、100、120キロの方や人で出入ってくゆ。°
そして、みんな40、30キロやとかヤセて、スッカリ別人になゆのやそで。°
そゆ方や人を、選ぶのであろやけれど。°
ザ・男の子わ、非常にカナリのイケメン。°
ザ・女の子わ、アイドルみたぃなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な子になゆそで。°
アレを見て。°
「ョ~シ、私も頑張ろ」て、天に向かって叫ぶ方達や人たちわ。°
非常にカナリの数になゆにちゃぃ違いなくて。°
マリコさんもその小鳥な独りポッチであるありでしゅやそぅ。°☆
もぅもぅ、太ってゆコトが、イヤでイヤでたまんなくなったのやそで。°
キッカケわ、暮れに小鳥のクローゼットを、整理したコトで。°
出入ってくゆ、出入ってくゆ、ブランド物や品の数々の、その中にわ。°
「本当にホンマに私わ、コレを着てたのやろやか」て想うサイズのモノもあるありで。°
イチオウ着てみゆやと、前の小鳥のボタンがかかんなぃ、ファスナーが上がんなぃ。°
こゆモノわ段ボールに出入れて、田舎に住む弟君の奥さんに。°
送ゆょにしてゆやけれど、中にわもったいない惜しいモノもイ~ッパイで。°
セリーぬのぴんくべーじゅミルクティ色の、小鳥のジャケット。°
光沢ツヤ・艶・ツヤヤカナある小鳥の生地が、トテモぃいや良いのであるありやけれど。°
オーバーサイズタイプのため、トテモ太って見せゆやけれど。°
カッケ~ぃい方や人が着たら、モノスゴク様になゆにちゃぃ違いない。°☆
メルカ○に出入れょやか、イヤいや、表参道のユーズドショップに。°
持ってけば、リッチで贅沢や高く売れそ…、てアレコレ考えて、最後わ。°
「ェィ、ャッ」て、段ボールに出入れゆ、〇マリコさんであるあり。°☆
売ゆ手間や面倒が惜しいやもったいなぃのやてゆ。°
そんな想いっきりのぃいや良い、〇マリコさんであるありやけれど。°
どしても取っとくモノがあるありで、もしやのぃい好例。°
小鳥の数字・20数年前、ミラノで買った○ァレンティノのドレスやわんぴ。°☆
黒と真っ暗闇色地に、びーずとボールでちいチャナ小さな華と花が。°
イ~ッパイ小鳥の刺繍されてゆコレを、びんてーじとクラッシックっぽく着たら。°
どんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やろ。°☆
それから、裾に小さなちいチャナ小鳥の貝殻が、イ~ッパイ。°
くっ付いてゆ、○RADAの小鳥のスカートやら。°
こゆモノわ、いつもといつでもいつだって、〇マリコさんに呟いて。°
「いつかわヤセて、私達やたちを、もぅ1回着てね」。°☆
でもでも、それが叶わないまんままま、年月日わ過ぎてって。°
やけれど、ココの頃の〇マリコさんわ、ややちょとちゃぅや違うで。°
何年かぶりかでやってきた、ダイエットの本気とヤル気モードわ。°
唯今や現在やいま、やってゆ小鳥のバレエ・ヨガによるトコロが。°
小鳥サイズ感に大きくて、コレわマットに寝転んで。°
小鳥のバレエのポーズを取ゆのやで、ユックリユックリ。°
その間、にゃにゃんと4時間。°!!!☆
「ジワジワて、カラダの内側から変えてくんですやょ」て。°
バレエダンサーのザ・男の子の先生わいうやそで。°
もぅやや少ししたら、希望者に立ってちゃぁ~んてやる。°
小鳥のバレエレッスンを、してくれもらえゆやそぅ。°☆
生徒わ小鳥の数字・6、7人程で、時と日によってちゃぅや違うで。°
来られゆ方や人だけが来ゆ、てゆシステムで。°
みんなヘヤメイクの、アカマ○さんのお友達やか。°
あるいわご家族で、お母さまも来ゆでしゅやとのコト。°☆
考えてみゆと、〇マリコさんわズ~ト小鳥な独りポッチでやってきて。°
ジムレッスンも、ぴらてぃすも、ボクササイズも。°
いつもといつでもいつだって、個人トレーナーを付けてて。°
イヤらしやけれど、大少面差しや顔と名前を知られてゆ身てしてわ。°
グループレッスンが、嫌やったんやて。°
小鳥わ、〇マリコさんのパターンの、さらに重症な感じでしゅ…。°。°
エクササイズばかりでわなぁぃ、英語も声楽も、全~部。°
小鳥な独りポッチで、先生にくっ付いてて。°
やから長ロング続きしなかったにちゃぃや違いなぃでしゅやか…。°
グループレッスンが、こんなに楽しいやかてわ。°
みんなでキャッキャッ。°☆彡て、お喋りしながらすゆやし。°
スマホを使いながらの方や人もいゆやし、マットに寝転んだまんままま。°
「何をやってても、ぃいや良いんです。
緩くユックリてやればぃいや良い」て、先生わ寛大な小鳥や。°☆
そしてみんなで「びふぉー」「アフター」のお写真を撮り併い合い。°
アレコレいうコトにわ。°
「圧倒的に絶対的に、脚が長くロングになってゆ」。°☆
「おにゃかがへっこんでゆ!!!」。°☆
このレッスンを月に小鳥の数字・2回だけでもすれば。°
全体にカラダが変わゆやて、先生わ〇マリコさんを励ましてくれもらえて。°
「好きなモンも、ドンドコ食えばぃいや良いやの。
アナタ達やあなたたちわ、4時間も運動してゆんやから。
帰りにらーめんもオッケ~」てゆやので、気が弛んで。°
夜中まで散々食べまくったら、スグに小鳥の数字・2キロ。°
増えちゃぃましゅたやか…。°
このグループのみんなわ、余計なコトをいわないやししないやし、帰ゆ時も。°
「おんなじ方向やから、タクシー一緒に乗らない???」にゃんてコトもなくて。°
みんなサッサて帰ゆやけれど、時々わ小鳥のお菓子を配って届けてくれたり。°
宝塚のかれんだーと暦を、くれもらえたりして。°
「マリ○さん、私達やたち、いつか発表会をしましょやね。
ラインダンスをしましょぅ」てゆ、アカマ○さんのご提案で。°
グループLIN○わ、「夢組」て名付けたでしゅやか~。°☆
この夢組のお喋りが、コレマタ滅茶苦茶楽しいやそで。°
お写真をアップップ~。°☆彡してわ。°
みなでヤセた、ヤセてないの大騒動や騒ぎで。°
毎月モノスゴイ数の、LIN○がとびとんでかうてゆ。°
この渦に引き押し込まれて、〇マリコさんわ。°
本当にホンマに、ヤセゆょな気がしてきたて。°
ダイエットやのに楽しくて、ぽじてぃぶな前向きなパワーやちからで。°
落ち込みやすいダイエットも、楽しく喋りながらやってゆウチに。°
ヤセてた、にゃぁんてコトになりそな予感プンプン。°☆彡の。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロのお湯入れょてして、洗面所入ったら外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所に逃げ込んでも、聞こえてくゆくらぃの。°
怖い声で、大パニックになりながら、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程、不快に感じゆ程、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれて気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
本日、小鳥の数字・2時半頃。°
スキー場のバックカントリーで、小鳥の雪・雪崩が発生したて。°
現場付近にいた外国人のスキー客の方や人から、警察に通報があって。°
警察や消防によりましゅやと、スノボしてた複数人が。°
巻き込まれて、無事に発見された方や人がいゆイッポウで。°
意識不明になってゆ方や人もいゆてみられゆてゆコトで。°
詳しい状況を、サーチで調べてて。°
現場わ、小鳥の拠り所・山の白馬乗鞍岳にある。°
標高大小鳥の数字・2100メートル余の。°
小鳥の天狗原で、標高大が高くて大きい。°
現場わ、小鳥の拠り所・山の中のため、搬送できやれなくて。°
警察などによる捜索も、できやれなぃ状態で。°
ココ小鳥な1週間程、スノーや雪が降り続いて。°
小鳥の雪・新雪が積もってたやそで。°
気象庁が設置した、アメダスの観測点でわ。°
小鳥の時間・3時の小鳥の雪・積雪わ。°
小鳥の数字・1メートル3センチやって。°
本日の日中や昼間わ、スノーや雪わ。°
降ってにゃいでしゅやけれど。°
今月小鳥の数字・24日以降の、小鳥の雪・大雪で。°
小鳥の雪・積雪が、急に増えたコトなどから。°
気象庁わ「なだれ注意報」を発表してたり。°
明日の日中や昼間わ、小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪が強度増す予想で。°
この先のお天気模様を見ましゅやと。°
小鳥の海・太平洋側で、晴れゆ時や日が。°
多い大いイッポウ、小鳥の数字・2日の木曜日にも。°
小鳥の雪・吹雪のマークが並んでて。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、マタ低気圧が。°
側寄って近づいて、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥サイズ感に大荒れの怖れがあるありで。°
今後の情報に要ご注意くだちゃぃで。°
日中や昼間も、乾燥や乾きが続くやので。°
火と炎のお取り扱いに、要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°

 

「どうする家康」見てたら。°
やむなく今川から、離反した小鳥な家康ちゃんの。°
嫌な記憶の中でわ、小鳥な家康ちゃんを。°
「白いミルク色の小鳥な子ウサギちゃんのょじゃ」て。°
呼ぶ信長が、クッキリ。°☆彡はっきりて想い出されたり。°
御目通りした信長からわ、「未だ小鳥の白・白ウサギちゃんか」て。°
印象的変わんなかったり、家臣達やたちが。°
「ココわどやかしてゆやナ」て呆気にとられてたり。°
小鳥なお市の方ちゃんが。°
「ヤッカイゴトわ、小鳥の白・白ウサギちゃん殿に。
押し付けなさゆがぃいやよろしいやかて。
そして大事に大切になさいませ」て信長にご進言してたり。°
大河のバックヤードご紹介でわ。°
再築した清須城をお披露目お目見えしたり。°
新名物の小鳥味の唐揚げまぶしを、開発して。°
新たな街づくりに、取り組んでたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html