小鳥わ貴族。°

小鳥のトリ○、行ってきたやのでしゅやか~。°???☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、行ってみたぃでしゅ~。°☆
行こにも、小鳥の住んでゆココわ、ド・イナカやので。°
小鳥のチェーン店が、充実してにゃくて。°
展開してたてしても、小鳥の居酒屋にゃんて。°
大騒動や大騒ぎやので、聞こえてきそな声が。°
ノドを張りまくった怖い声やろやので。°
怖くて、怖くて行けにゃぃ…。°。°
小鳥的にわ、大接近したぃやのに。°
小鳥の地モトと心の事情的に、どしても行けない。°
小鳥にとっても、縁遠い存在でしゅ…。°。°
実質、今日と本日が、小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
初小鳥のトリ○ったやそで、小鳥もアメトーークで。°
ぼる塾の○んりさんが、小鳥味のポテトにくっ付いてくゆ。°
小鳥味のバターソースが、飲めゆくらぃに。°
YUMMYでおいちていってて、カロリーの権化や元祖やて。°
そんなょなコトをいってた気がして、この字面・語感から。°
にゃぁんて、小鳥のお好みのタイプの、YUMMYでおいちそな。°
奏でや響き…。°☆彡て、ウットリ。°☆彡しちゃぃて。°
この小鳥味のソースのためにだけでも、小鳥な1回でもぃいやから。°
食べに行ってみたぃ、小鳥のトリ○…。°☆
お席わ、半個室のょなトコに通されたやそで。°
独りポッチ飲みやのに、小鳥の数字・2人分のお席ってゆ。°
ぴったりフィットで、にゃんともユッタリ。°☆彡過ごせてくつろげそなお席…。°☆
小鳥なトリ○のメニューって、小鳥の数字・319円均一やのでしゅやか…。°???☆
小鳥価格にお安~~~~~~~~~~~~~~!!!☆
このお値段設定だけで、ちょぅ行きたいキモチが爆上がりでしゅや~。°☆
でもでも、結論からいうと、ひとと単皿のサイズ感が。°
分かってなぃやのに、気軽や手軽に。°
アレコレご注文すゆのわ、危険やったでしゅやそで。°
ちゃぁ~んて食べ応えあるあり量が、届いて配られゆやそで。°
小鳥の数字・319円やのに、にゃぁんて気前がぃいや良いんでしゅぅ~。°☆
独りポッチやと、小鳥味のお肉系わ、小鳥の数字・3皿が。°
限界やもやで、小鳥味の焼き肉やったら、小鳥わ。°
小鳥の数字・5~6皿くらい、小鳥味の焼き肉いけゆやので。°
小鳥味の焼き肉屋さんょりも、量が多くて大そな模様。°☆
予算の欠けてゆ小鳥的に、通いたくなゆくらぃの大盤振る舞い。°☆
ブログ主さんわ、小鳥の数字・5皿ご注文しちゃぃたやそで。°
食べきれ尽くせなかったでしゅやカナ…。°???
野菜とベジタブル系の小鳥のメニューやれしぴが。°
小鳥味のキュウリと小鳥味のキャベツくらぃしかなぃやそで。°
小鳥、ドチラとも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
大好物やので、ゼンゼンいけゆでしゅ~。°☆
でもでも、ワガママをいえば、小鳥味のサラダが食べたぃ…。°☆
ご注文わタブレットやそで、にゃるほど。°
コレが小鳥の数字・319円均一の、内緒やひみつでしゅやのね~。°☆
ご注文をデジタル化すゆコトで、人件費を節約して。°
この小鳥価格にお安いお値段を、実現してゆでしゅやのね~。°☆
ぅうむ、やるのぅ、小鳥のトリ○…。°☆
想わず唸っちゃぃ程に、ぃいや良いシステムやスタイル。°☆
アルバイト募集の広告も、一緒に映ってくゆやそで。°
「青春わココにある」てゆ小鳥のスローガンみたぃな。°
キャッチコピーで、小鳥トリ○のアルバイトやったっけ…。°???て。°
想わず想っちゃぃ程に、ザ・小鳥なテーマでしゅ~。°☆
その言葉どおり、確かに店員さんわみんな若くて。°
イキイキ。°☆彡してゆやそで、小鳥の居酒屋バイトわ。°
若者が似合うでしゅ~。°☆
店内わ有線がかかってゆやそで、米○玄師さんの最新曲が。°
奏でて響く背景と景色に、笑い声が奏でて響く店内で。°
食べ残しちゃぃた、小鳥味の鳥肉の焼いたヤツや奴の。°
大ボリューム感やぼりゅーみーを、目の前にして。°
途方に暮れてゆ様や姿わ、やや少々場違いやったやもやけれど。°
小鳥のトリ○感みたぃなモノわ、味わえたやので。°
大満足やったやとのコト。°☆
胃袋的にわ、やや少々ハードな初チャレンジや挑戦やったやけれど。°
特にぃいや良いやナて想った、小鳥のメニューやれしぴにも。°
出会えた模様で、オススメわ小鳥味のホルモンお葱盛りポン酢やそで。°
スグ出入ってくゆやし、数やや少ない。°
サッパリ系の小鳥のメニューやれしぴやし。°
ちゃぁ~んてYUMMYでおいちでしゅやとのコト。°☆
次があるありてしたら、コレと小鳥味のフライドポテトやや少々だけで。°
黄金色の炭酸水やびーる、小鳥の数字・2杯いただきやすで。°
ササッ。°☆彡て帰ゆ感じっぽぃらしやそぅ。°☆
滅茶苦茶ノドカラカラ。°☆彡や乾いた。°
ザ・サマーや夏の、小鳥の道・帰り道とかでやるやとのコトで。°
小鳥のトリ○、理想的や憧れの、使用と使い方も。°
ポン。°☆彡て浮かぶ程にわ、お気に入りや気に入った。°
小鳥の居酒屋の、フラッ。°☆彡て立ち寄り飲み候補に。°
ランクインした模様でしゅやのね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°