*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
ココ最近・単文字・返す・世代・まじ・ま・了解・り。°
見た・み・通じ・やり取り・お2人・同郷・私・「小鳥の拠り所・山」。°
向こう・サイド・自転車・行って・ポン・ご近所・イヤいやイヤ。°
盛り上がって・福岡・とある・お察し・早速・ぬ・大注目度大・廊下。°
お部屋・使い・真面目・まぬけ会・負け・50音・カナリ・立場・弱い。°
何で・今回・ナットク・本日・単日・24万項目・タッタ・660個。°
ヌルヌル・嫌な・バランスぃい・難し・5位・難易度・3位・残念・称号。°
抜かりなく・至って・結成・さらに・考察・巻き込み・日本人・避け。°
とおれ・知らぬ存ぜぬ・第1回・ロング・興味持ち続け・希望・特に。°
毎日頃・Jポップス・今後・キー・ややちょと・わかんなぃ・イメージ。°
無い・イヤ・何十年・55年くらぃ・犬ちゃん・メイン・い・反対文。°
せぬ・いかぬ・ネガティブ・性格・め・続編・ダークサイド・入って。°
異物・独りポッチ・主張・単語・成立・あっ・感嘆符・大切・胃・かっ。°
最初・つまづいて・鵜・絵・お見事・尾・木・苦・毛・子・無問題ナッシング。°
作業・差・死・酢・背・祖・祖先・ウチ・田・津・戸・名・荷・根・野。°
野っ原・他・何にも・屁・穂・にゃるほど・間・果実・実・無・目・藻ある。°
矢・湯・夜・ラ・利・利息・レ・る・次週・輪・を・再来週・ん・ケツ。°
大抵・妖し・ちゃぅ・ムリヤリっぽぃ・ぬらりくらり・かわし・理由。°
スッカリ・解説・専門家・システム・日本語・あ・点々・ご本・ご担当。°
発音・しにくい・お口・奥の方・舌先・発音・ノドの方・なにぬねの。°
にゃにぃにゅにぇにょ・いつくらぃ・江戸時代・けっこう・家康ちゃん。°
怒ゆ・にゃににょにゅにゅにゃ・「か・わ・い・い」・「にゃにぃにょ~」。°
ふじわら・ぷでぃぱら・当て字・あとから・止め・意味・方言・寝ゆ。°
成り立ち・ヤツ・感じ・特端・草書体・変幻・知って・ご存知・女・め。°
でもでも・知らない・囲まれ・部分・大い・成果・ご覧・単ヵ所。°
2ヵ所・3ヵ所・数えりゃ・分かりやすい・赤く・いい方・大発見。°
突出・衝撃的・独りポッチ立ち・見た目・面・ルンルンうれしく。°
あたたかい・優しさがある・水・入れ・色々・池・3つ・泳いで。°
メダカちゃん・ドンドコ・繁殖・さぞかし・楽し・愉快な・今回。°
楽曲・ご登場・サーチで調べ・私ども・たゆまぬ・知らぬ・古語的。°
ヌーディスト・ぬくもり・1個・トラウマ・使い方・覚えて・自分。°
唯一・ナンバー・優しい言葉・前向き・2つ・あたたかい・新しく。°
本来・きちゃにゃぃ・ショック・まじ無いやゎ・ズ~ト・突っ掛かって。°
食材・こだわゆ・心地ぃい・個人差・妙な・奏で・スタジオジブ○。°
ぃいや・是非是非・気になっちゃぃ・タ~ップリ・続き・マタ・来週。°
酷・向こう・短編・全~部・2回・やんなくちゃ・銀の糸レイン・音。°
ソコ・川・何か・得体の知れない・大本番・スグ・ヌオ~ン・ワケ。°
不敵・ぃい話・ユックリ・喋ろ・名前・鳴く・ぬっと・別世界・我々。°
自意識・ぬめゆ・すべゆ・さっき・マイナー・タ~クサン・発覚・突然。°
お着物・脱いで・プリケツ・見せ付け・驚愕させ・特に・唯・押す。°
うねり・ズルズル・打ち合わせ・僕・サラッ・ヤバイヤツ・強度あるヤツ。°
魅力的・ぬ自体・やぱり・選ぶ・気がすゆ・新しく・デビュー・印象的。°
ヌモ○さん・イマサラ・アイツ・想いを馳せ・色紙・したため。°
電気自動車みたぃ・ドコが・車輪・アンテナ・パンタグラフ。°
ウサギちゃんっぽく・ちゃぃ・想い・1回・不安・継ぎ木・抜きんでて
ネジ・次回・一般・工具・まったくもって・歯が立たない・特殊・閉め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
ザ・大自然の、小鳥の拠り所・山の冬山をすべゆ。°
バックカントリースキーわ、手つかずの穢されないザ・大自然の中を。°
滑走すゆ爽快感などから、国内だけでなくて海外からも。°
ザ・大自然のパウダースノーや雪を求めて。°
多くの大くの方や人が、訪れてて。°
唯、私有地でわなぃ、ダレや誰もが利用できやれゆ。°
小鳥の拠り所・山の山岳スポットやえりあなだけに。°
危険な場所もあるありで、スノーや雪の中が崩れゆやので。°
見た目でわ、小鳥の雪・雪崩の危険性がわかんなくて。°
正確にこの斜面が危ないて、予測すゆのわ難しくて。°
小鳥の雪・表層雪崩わ、気温が低く下がった。°
小鳥の冬・厳冬期に起こりやすいてゆコトで。°
固まりにくい性質のスノーや雪が、降ゆなどして。°
崩れやすい層が、できやれてその上にスノーや雪が積もゆやと。°
イッキに滑り落ちゆコトがあるあり。°
今回、小鳥の雪・雪崩が相次いだ、ココ数日の気象状況から。°
崩れやすいスノーや雪の層が作られた確率や可能性があるありてしてて。°
時速100キロ小鳥の数字・200キロで、到達すゆ。°
見れた時点で逃げゆのわ、ほぼ不可能。°
唯、条件がぃいや良くなぃ時わ、小鳥の沢地形に出入らないで。°
急でわなぃ、落ち着いた穏やかな小鳥の地形を選ぶ。°
リスクを下げゆ、小鳥の地形選択が、理解できやれゆ方や人と。°
一緒に行動すゆコトが、初心者にわぃいや良い。°
ガイドを使って使用すゆやのが、お勉強や学びにも。°
安心・安全にもなゆでしゅやそで。°
小鳥の海・海岸にわ、小鳥の氷の固まりが打ち上げられてて。°
キラキラ。°☆彡て輝やいて、きれいやキレイで。°
この小鳥の氷わ、小鳥の川や小鳥の湖から流れ着いた。°
じゅえりーとJEWELアイスて呼ばれゆ小鳥の氷て見られて。°
この高大波によって、届けられ運ばれたのやもしんまいで。°
明日にかけてわ、お天気模様わ落ち着いて穏やかなになってきそで。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れの小鳥のトコが大くや多くなりそで。°
唯、明後日からわ、大荒れ模様のお天気模様に。°
要ご注意で、さらに木曜日わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪に気を付けゆ。°
マストや必要がありそで、明日の朝と午前。°
小鳥の数字・0℃前後て、厳しい冷え冷めや込みになって。°
日中や昼間も、晴れの小鳥も肌さみ~く感じそで。°
小鳥の水曜日わ、気温が高く大きくて落ち着いた穏やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春先のあたたかさになゆトコが。°
大いや多くなりそで、明日、晴れの小鳥のトコも。°
肌さみ~わ続きそでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
スゴイ大行列が、できやれてて。°
単や1日、小鳥の数字・2000個程。°
ご購入くださりいただいてて。°
小鳥の数字・30分くらい待ったです。
前食べた時のお味が、覚えてて忘れれなくて…。
めちゃんこモチモチ。°☆彡しててYUMMYでおいち。
ェ???こんな小鳥味のドーナッツあるありなんや。
みたぃな感じの…。
ローストした小鳥味のカボチャを。°
練り込んだ小鳥味のブリオッシュ生地を。°
長ロング時間低温で、発酵させてて。°
スゴイホワホワ・モチモチ。°☆彡で。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の生地と。
円やかな甘ぁ~さの小鳥のキビ・キビ砂糖の。°
やさしい優しい甘ぁ~さが、合わ併わさって。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
栄養価が高く大きく、ヘルシーで。°
モッチリ。°☆彡食感の、小鳥味のドーナッツを。°
完成形やできあがりさせて。°
モチモチ。°☆彡で、あぼかどの。°
くりーみーなクリーム感ある小鳥の甘ぁ~さと。°
小鳥味の生地の弾力が、合いマッチしてて。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味の生地を、小鳥の数字・3日間かけて作ゆコトにより。°
モチモチ。°☆彡食感と、旨味を格段に上げてて。°
小鳥の数字・3日目になって、ょぅゃく。°
トランス脂肪酸のやや少ない、小鳥のパーム油で揚げて。°
はちみつとハニータ~ップリの、はちみつとハニーの小鳥味のソースで。°
コーティングすれば、完成形でできあがりで。°
小鳥の数字・3日もかけて作った、小鳥味の生地わ。°
ご覧のょにモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味の生地の弾力がスゴくて。°
芳醇な小鳥味のバターと、はちみつとハニーの味わいが。°
お口イ~ッパイに、広がり駆け抜けゆヤツや。°
小鳥の電子レンジであたためゆと。°
さらにYUMMYでおいちく召し上がれて。°
中から、トロトロ。°☆彡の小鳥味のチョコレートが出入ってきて。°
中の小鳥味のチョコレートも、ご覧のょにトロトロ。°☆彡で。°
あたためゆコトで、小鳥味のチョコ生地が。°
ョリホワホワ。°☆彡になって中の。°
びたーとホロ苦味ある小鳥味のチョコレートも。°
トロトロ。°☆彡で、トッテモYUMMYでおいちヤツやら。°
小鳥味の生地が、特にYUMMYでおいちヤツの。°
最新小鳥味のドーナッツについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
洋服屋さんにとおり掛かゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ぁっ。て気付いたロペとアキラ先輩。°☆
ココで買ったんすやか。小鳥の数字・90%OFFで。て再確認で再認識のロペ。°☆
ォオ、ヤ、メーカー小売価格で。てポツリ。°☆彡のアキラ先輩。°☆
ぁっ、ぁあ~、まじっすやか。て慮りのロペ。°☆
小鳥の数字・11月くらぃ。て淡々のアキラ先輩。°☆
ェエ~、勘弁してくれやょ~。
小鳥の数字・90%OFFやとか~。て心の声のアキラ先輩。°☆
コレわ恥ずぃっすやね~。て同情のロペ。°☆
恥ずぃっつ~やか、悔しい。て噛み締めゆアキラ先輩。°☆
ぁっ、ソチラで。て理解のロペ。°☆
ぁっ。て声が漏れゆロペとアキラ先輩ととおりすがり単。°☆
嘘、ェッ、まじやか、ェ…。て大ショック受けゆとおりすがり単。°☆
ややちょ、コレおかしくなぁぃっすやか???。
イマサラ小鳥の数字・90%…。て話し掛けゆアキラ先輩。°☆
うわっ、んん、まぁ、ん、まじやか~、ェエッ。てそそくさて去ってくとおりすがり単。°☆
そりゃ逃げますやって。自分のお洋服が小鳥の数字・90%OFFで。
ド・派手に売られてゆ。さらにおんなじお洋服着てゆ高校生が。
声掛けてくゆ。て解説のロペ。°☆
まじ???。て衝撃的のアキラ先輩。°☆
ややちょ、ぁ~、サイヤク。てそそくさて去ってくとおりすがり2。°☆
ぁっ、まじ???恥ず、恥ず~っ。てそそくさて去ってくとおりすがり3。°☆
ホラ。て証明のロペ。°☆
ん~、てコトわ、このお洋服、みんな着なくなゆやナ…。
コレ、気に入ってお気に入りやし、あと小鳥の数字・3着買っとくやか。
オッシャ、ラッキ~。°☆彡ラッキ~。°☆彡てちょぅ前向きなアキラ先輩。°☆
あのメンタル、うらやますぃ~、フヘヘヘヘ。て理想的なロペ。°☆
ラッキ~。°☆彡ラッキ~。°☆彡ラッキ~。°☆彡
ラッキ~。°☆彡ラッキ~。°☆彡ラッキ~。°☆彡て。°
お買い求めのアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんも。°
めざましを毎日毎日や日々、視聴してて。°
小鳥なむぎちゃんの、朝と午前の日課わ。°
めざましテレビにご登場の、めざましくんに。°
飛び飛んで付くコトでしゅやって~。°☆
んま撮でわ。°
大行列のお目当ての、小鳥味の天まぶしわ。°
〆わ小鳥なゴハンに乗せた、てんぷらに。°
おつゆをかけて食べゆ小鳥のグルメを。°
小鳥味の天まぶしていって。°
小鳥の海老・エビや、小鳥味の真鱈や。°
小鳥味のかき揚げや、小鳥味のお茄子やら。°
7種類を、国産小鳥味の小麦でサクサク。°☆彡で。°
やぱり味変したぃってゆのわあるありです。
味変できやれゆのが、魅力的。
マズわ、小鳥味の大根おろしに出入った、小鳥味の天つゆで食べゆ。°
小鳥味のいかだ揚げわ、プリンプリン。°☆彡の食感が。°
ョリダイレクトに感じれて、旨味のギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の鰹おつゆや、沖縄県産の小鳥味の黒糖蜜を使って使用した。°
濃厚な濃度ある小鳥味のタレをかけて食べて。°
最後の味変わ、小鳥なゴハンに小鳥味のかき揚げとわさびと。°
小鳥味の刻み海苔を乗せて、小鳥味の天茶漬けのヤツや。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥の海老・エビや。°
小鳥味の菜の花を、小鳥味の天つゆで食べたあとわ。°
小鳥味のかき揚げと小鳥なゴハンを混ぜ混ぜして。°
やや少し甘ぁ~めの小鳥味のタレをかけて。°
いただきやすで、さらにまぶした小鳥なゴハンに。°
てんぷらとわさびと、小鳥の塩・塩昆布などの小鳥の薬味を。°
乗せて、おつゆをかければ、小鳥味の天茶漬けに味変で。°
小鳥味のほうじ茶のニオイすゆの匂いや香りと。°
小鳥味の鰹おつゆの旨味で、ノーブルや上品な。°
キリッ。°☆彡てした小鳥の味わいになゆヤツや。°
新鮮な小鳥の海老・エビや、小鳥味の大葉や。°
小鳥味のホタテや、小鳥味のイカちゃんや。°
小鳥味の鱧わ、ホワホワ。°☆彡でサクサクの羽衣の。°
小鳥の丼のド・真ん中に乗ゆやのが。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味のちょぅ半熟卵に。°
キリッ。°☆彡てシビレゆ。°
小鳥味の山椒メインの、小鳥の薬味の。°
小鳥の七・黒七味で味変したあとわ。°
小鳥味の鱧の骨とボーンと、小鳥味の昆布おつゆの。°
おりじなるとオリジナリティのおつゆで。°
小鳥味の天茶漬けを、お楽しみのヤツや。°
プリンプリン。°☆彡の小鳥の海老・エビや。°
小鳥味のサツマイモや、7種類のてんぷらに。°
味変用の小鳥の薬味わ、小鳥の七・黒七味や。°
キリッ。°☆彡てした小鳥の塩・山椒塩や。°
爽やかな小鳥の塩・ユズ塩や、小鳥の塩・紅彩塩で。°
〆にわ小鳥味のユズの乗った、小鳥味のゴマ鯛ちゃんを乗せて。°
てんぷらと一緒に、お召し上がりくださりいただいて。°
小鳥味の醤油ベースの、小鳥な日本風おつゆをかけて。°
小鳥味のユズが乗ってて、ニオイすゆの匂いや香りも。°
ヨカッタ良かったやし、スゴク小鳥味のお茶漬けに。°
合いマッチのヤツやら、小鳥の数字・3度の味変の。°
小鳥味の天まぶしについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なシロフクロウの。°
小鳥なスフレちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
食欲旺盛な、小鳥なスフレちゃんが。°
おにゃかがすいた時に見せゆ、ある行動が大話題で。°
それわ、アタマを左右にクネクネ。°☆彡動かして。°
小鳥なゴハン頂戴、てアプローチやあぴーる。°☆
おにゃかがへってゆ時程、おにゃかペコペコで。°
動きが小鳥サイズ感に大きくなゆ、小鳥なスフレちゃんてゆコトでしゅ~。°☆
○ッテリアでわ、本日や今日から。°
小鳥の節分の小鳥な鬼ちゃんにかけた。°
小鳥味のオニオンフライ入りの、バケットサイズ商品が。°
お得に買えゆキャンペーンを、実施すゆでしゅ。°☆
ご注文時に、クーポンをご提示すゆやと。°
個々それぞれやらやら、小鳥の数字・50円OFFの。°
小鳥の数字・600円で、ご購入できやれゆでしゅ。°☆
小鳥なやまとちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なやまとちゃんわ、ある楽器の小鳥の音が。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
それわ、ご主人の息子君が練習してゆ、小鳥のハンドパンてゆ楽器の小鳥の音。°☆
練習が初まって、しばらくすゆと。°
そのやさしい優しい小鳥の音色に、ウットリ。°☆彡
あっちゅ~間に、ねみ~くなってしまぅんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥のハンドパンを聴きながら。°
グッスリ。°☆彡眠ってしまぅ、小鳥なやまとちゃんやのでしゅた~。°☆
ヘェ~、確かに、癒やされゆ小鳥の音ですやけれど。
小鳥な犬ちゃんにも、効くんですやね~。
気持ち良さそに心地ぃいそ~、コレからも。
小鳥のハンドパン、楽しんで。て藤○アナ。°☆
は~、んん、そですやね、効くんですね。て井○アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の氷が、ライトアップップ~。°☆彡されたでしゅ。°☆
北海道上川町の、小鳥の層雲峡温泉でわ。°
恒例と通例の、「小鳥の氷瀑まつり」が初まってひらかれたでしゅ。°☆
「小鳥の氷瀑まつり」幻想的な幻惑的でしゅやね~。°☆
ライトアップップ~。°☆彡されて。°
並べられたやのわ、小鳥の数字・30の小鳥の氷の像。°☆
ライトアップップ~。°☆彡してて。
キレイときれいやカナて想う。
マタ、今年わ、小鳥の数字・3年ぶりに。°
飲食ブースや酒場などが、設けられたでしゅ。°☆
小鳥の氷で作られた、小鳥のテーブルで。°
小鳥味の熱燗や、小鳥味のココアなどを楽しむ方や人も。°☆
イヤァ~、ぃいや良いでしゅやね、うらやますぃ~。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやょね~。°☆
そぅね~。°☆
上川町の「小鳥の氷瀑まつり」わ、小鳥の数字・3月12日まで。°
開催されてゆでしゅ~。°☆
宮崎県串間市の。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
はぃ、小鳥の都井岬でわ、恒例の通例の。°
小鳥の野焼きが行われたでしゅ。°☆
小鳥の都井岬わ、国のド・天然記念物に指定されてゆ。°
小鳥の馬・野生の馬、小鳥の馬・岬馬が。°
約100、120頭生息して、観光名所てなってゆでしゅ。°☆
小鳥の野焼きわ、小鳥の都井岬の小鳥の馬・岬馬が食べゆ。°
小鳥の草の芽吹きを促したり。°
小鳥の馬・岬馬の害になゆ、daniを駆除したりすゆのが。°
目的やてゆコトなんでしゅ。°☆
daniが一番最も怖い。
小鳥の野焼きをしなぃと、小鳥の馬・岬馬の生育に影響があるあり。
速やかな速度やければ、来月下旬にも。°
小鳥の馬・岬馬が食べゆ、小鳥の新芽が生え初めゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の馬・岬馬達やたちも、慣れたモノって感じなんでしょやかね。°☆
静岡県菊川市で、来月小鳥の数字・3日の節分を前に。°
豆と小鳥のお菓子の詰め合わせを、ドライブスルー方式で。°
配ゆ届ゆ催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
自作のお面で、小鳥な鬼ちゃんに扮した。°
市民グループのメンバーが、ウィンドウ越しに。°
小鳥な鬼ちゃんが、渡してくでしゅ。°☆
みんなで食べます。
小鳥のお菓子食べます。
小鳥のお菓子、イ~ッパイ出入ってて。
小鳥な鬼ちゃんわ外。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥味のスムージー食べてたら、外から。°
選挙の演説カーの、ノドを張りまくった。°
マイク越しの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声や。°
選挙の演説カーみたぃな、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったり。°
iPod用のヘッドホンに、掛け替えてパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°パソ起動させたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
怖くて、怖くて、小鳥母に話し掛けられても。°
ちゃんと受け答えやれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったて想ったら、さらにノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
シャワーの水圧上げたら、今度こそ。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれてゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

はゎ~…。°。°
韓国で、小鳥のピンチ・大ピンチの千〇ちゃん。°
映像と音声で見ただけでも、ハラハラ・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡して。°
心臓バクバクモノの、大事件やったでしゅ…。°
や~ん。°☆
千〇ちゃんの、ディオー○の小鳥のバッグ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
確かコレ、お友達のお誕生日プレゼントやったでしゅやょね…。°☆
センスがぃいや良くて、気前がぃいや良くて。°
千〇ちゃんのコトを、ョク分かってくれもらえてゆぃいや良いお友達でしゅや~。°☆
千〇ちゃんなら、どんなコーデにコレを持つでしゅやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
褒められ千〇ちゃん肌、小鳥もなりたぃ、なりたぃ~。°☆
やや少しずつでも、頑張って予算貯めて。°
It’Mineキャッチすゆやでしゅやゾ~、イェィイェィオ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なお友達みんなと。°
お祝いも籠めて、限定ディナー。°☆
みんな、きれいやキレイで、すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
か・わ・い・子ちゃんな小鳥カワイコさんなくりおねこ先輩で。°
優しいやさしいお友達に、囲まれてのはっぴーヤッピーマンモスウレピー。°☆
小鳥天国に幸福やしあわせ、倍増でしゅやね~。°☆
小鳥天国に幸福者やしあわせ者の、〇もさかりえにゃんのご結婚わ。°
お友達にとっても、小鳥天国に幸福やしあわせ。°☆
想わずプププッ。°☆彡の、小鳥のキャンドルの肺活量のツッコミも。°
あたたかいでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html