*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
何商店街・坂・渋谷・ココ・意外・似て・並ぶ・ある・ササハタハツ。°
スポット・いいにくい・嘘・もぅややちょと・全~部・この辺・ササッ。°
ややちょと・今回・名称・全致団結・住みやす・張り切って・賑やかな。°
雰囲気・何か・盛り上がりある・通り・年末感・もぅもぅ・明け・とっくに。°
パターン・渋い・マーケット・昔ながらの・ぃいニオイすゆの匂い。°
色んな・お惣菜・お茶・ぃい・住みやすい・鍋・まぁ・カッケ~ぃいく。°
自分・通常・逆さ・要すゆに・熱効率・蓋・やり方・反対・世・けっこう。°
ミス・2度て・大切・仕舞い込んじゃ・未発売・大きがって・チャンス。°
でもでも・やっぱ・惜しい・拒絶・唯今や現在・ヨカッタ・ムラなく。°
熱・お鍋・発明物・権利・取得・にゃぜやか・商品化・話・ズ~ト。°
断って・0円・後悔・確率・もしやしたら・未練・やっぱ・ちゃぃ。°
仮りに・円やかな・柔ラカナ・カボチャ・最も・ちゃぃ・分かりやすい。°
目・瞑って・食べ・味わい深い方・最初・YUMMYでおいち。°
次・お味・沁み込み・シッカと・煮込まれ・具合・2つめ・若い。°
シャリッ・行き渡ってなぃ・1個め・大正解・スゴイ・ルンルンうれしぃ。°
ソコ・不安そ・面差し・お前・きれいな・ブレ・1個め・2個め・ドチラ。°
カワに・側・部分・柔ラカナやんた・残念・マサカ・複雑・傷心。°
興味がある方・ドロー・穏やかな・ちゃぅ方・お店・洒落オツ。°
スゲ~・洒落て・杖・ロング・外・くっ付いて・屋内・杖屋さん。°
リッチで贅沢な・住宅街・大発見・キニナル・チャイム・ご自宅。°
イ~ッパイ・イヤ・大量・博物館・別に・売り物じゃなぁぃ。°☆
ご自身・ライセンス・ステッキ・お店・専門店・私・〇ルトンホテル。°
2店舗・展開・おフランス・ヤンティーク・ハマっちゃぃ・かき集め。°
コレクション・マニア・仕込み・絵の具・パグ犬ちゃん・使った。°
寒竹・竹・根っこ・触って・だめ・ドゾドゾ・軽やかな・モノスゴイ。°
細い・形・しなって・後ろ・突っ張り・叩いたり・キャラクター。°
お写真・ハット・カブって・モチロン・様になゆ・面差し・雰囲気。°
っぽぃ・似合い・お師匠・伯爵・何か・5000円札みたぃやナ。°
スゴイぃい・すんばらすぃ~・気が付いた・ドチラか・席・外し。°
お花・ロージィ・詩・言葉・「街の灯」・モタモタ・お~・オジサン。°
ヨカッタ・ぃいシーン・笑いにくい・突っ張っちゃぃ・サスガ・即席。°
貴重・見せ・ノーブルな・分厚い・生え・けっこう・「ザ・大都会」。°
なんせ・イ~ッパイ・パンパン・イヤいや・オトナ仕様・略・午前ゴハン。°
お休み・モーニング・まったくもって・わかんなぃ・知らなくちゃ。°
マッサージ・バカ・コスコス・肩・全~部・謎・貼り紙・キニナル・入店。°
衝撃的・強烈度・大発見・イカ・おちゃけ・暮らし・飲んで・続き・前日。°
ズ~ト・飲み続け・起きて・寝ちゃぃ・子供・宿題・学校帰り・その間。°
タマに・下町っぽくて・ぃいや・ドコカ他・サイド・色んな・私・喫茶。°
本日・ドコドコ・明日・大人気・独特・乗り気・イヤ、酔っ払っちゃぃ。°
トニカク・大好き・スナック・明け方・ココ最近・帰ゆ・増え・日中。°
初め・夕方・5時くらぃ・毎日毎日・スロープ・反対・読む・アラ。°
散らかって・スペース・飲み物・にゃるほど・ヤンバサダー・ナンバー11。°
いつでもいつだって・位置・大体・穏やかな・烏龍割り・基本・氷。°
大め・3・分かって・ちゃぁ~んて。楽し・カラオケの方・歌っちゃぃ。°
キー・3個下げ・ハィトーンボイス・曲調・変わっちゃぃ・割合・数字。°
いくつ・質問・「ド・定番クイズ」・30・正直・ぃいトコ・35・42。°
若い・ヤッタ・ヤ~リ~・イェア・飲み屋・色んな・ぃい・ドコ・大きい。°
ズ~ト・洋食・中華・書いてある・ロースカツ定食・ポークソテー。°
いわゆゆ・街並み・お醤油ラーメン・醤油・「か・わ・い・い」。°
丁寧・初・おにゃか・すき・午後ゴハン・メニュー・昭和・正油ラーメン。°
漢字・外・サンプル・お・特別・理由ねぇ・あるあるある・フツウ。°
お肉・味付け・大切・作って・お醤油ベース・ワカメラーメン。°
ぶたバラ肉と玉ねぎの焼肉定食・ベジタブルみそラーメン・発注。°
うわぁ・フィット・こりゃぁ・ワカメ・タ~ップリ・ぃいすやか。°
スープ・一緒・タブン・ワカメ味・濃ゆめ・昔からある・僕・大好き。°
かけ・即胡椒・完成形・やっぱ・ゴハン・んまぃ・七味・お味噌。°
入れ・自由自在・くっ付いて・ちいチャィの・袋麺・胡椒・赤いの。°
ナットク・頑固・2人とも・うる星・もぅもぅ・お待ちどおさま。°
本日・時替わり・アラ~・ぃいそ・マカロニサラダ・くっ付いて。°
んまぃ・甘ぁ~やり過ぎず・サイコ~・玉ねぎ・スゲ~・全~部。°
ドチラ・まぁ・ディスり・トライ・何で・2択・ホラホラホラホラ。°
でもでも・どよめき・ショック・母上ちゃま・調味料・もしや。°
入れゆ・道のり・さまぁ~ず論・ちゃぅ・お好み・ぃいやね・安くて。°
大くて・あたたまり・さらに・キラキラ・カラダ・15分・以内。°
便利・約5分・約12分・好立地・駅名・トリッキー・電車。°
ちゃぁ~んて・正式・旧字体・夕方・肌さみ~・サンタクロース。°
サンタカフェ・天国に幸福・365日中・会えゆ・運のぃい方。°
閉店・モミの木・妖精・そりゃ・知って・モミのホ・離れ・ブレ。°
「ド・天然」・お前・笑って・反対ブチ・進め・玄関・ロング。°
声・タマタマ・っちゃ・みたぃな・居場所・クリスマスツリー。°
自体・1個・好き・一緒・お喋り・楽しむ・ファンの方・打ち上げ。°
ボヨヨ~ン・二十歳・無関係・タイミング・乗って・弱ったら。°
ルンルンうれしぃ・今度・人間界・活動中・ササ・強度め・含みのある。°
余白・反省・だめ・狙い・パ~ン・パヤ~ン・ドッキリマーク・なし。°
ヤメ・ササチュ~セッツ工科大学・忍者・ナイン・伸ばす・最初。°
靴下・ツッコミ・キッズ・真似・運動音痴・使い方・分かって。°
伝え・スポーツ・科学・使って・すんばらすぃ~・基本的な。°
是非是非・動物・トテモ・ヤル気・ワザワザ・理論・走る・飛ぶ・投げゆ。°
運動・9つ・基本動作・忍者っぽぃ・ユニホーム・お勉強・ニンニン。°
その子・向いて・速やかな速度・頑張れ・アソコ・オッケ~・ユックリ。°
返り・上手・マタ・セッカク・指・差され・相手・5歳・5歳。°
絶対的・負け・最後・タッチ・みなぎゆ・闘志・イェ~ィ・唯今。°
不服・オトナ・メガネ・外し・帰ろ・限界・イヤ~・運動・スゴさ。°
あの子達・暮れ・遅く・やもしんまい・気付いて・バー・怖い。°
ニュー・行く気マンマン・前倒し・店主・熱視線・お子ちゃま。°
シットリ・お面・最初・お店・作って・ダンダン・趣味・ドンドコ。°
たまっちゃぃ・友達・子供用・紙粘土・ハンドメイド・1個・10万円。°
触って・質感・柔ラカナ・ちゃぃ・鉄・それ・軽やかな・滅茶苦茶。°
片オテテ・重かった・内輪揉め・ネーミング・にゃんなく・設定。°
お父ちゃまみたぃやナ・知って、スキ・スキジャナイ・海外・自分。°
「ザ・女の子っぽく」・似てゆ・何か・違和感・馴染む・声・マッチ。°
ちょ~どぃい・心の中・キモチ・突然・おもしろ・おかわりエンダー。°
夢・カメラ・歌って・やぱり・ルルルル・尺・大きく・スベらない。°
レアで滅多になぃ・とぅとぅ・優しそ・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味の焼き芋について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・歓喜・焼き芋・ロング年・ネットリ・大人気・押され。°
ホクホク焼き芋・大復活・365日・食べ・ドゾドゾ・お頼み。°
悲しい・時・想われ・目・形・笑って・スゴイ・早速・僕。°
魅力的・コチラ・心・カラダ・整う・大幸感・味わえ・突き詰め。°
食べ物・分かゆ・ココ最近・柔ラカナ・ねぇ・何かねぇ・ニガテ。°
割って・何てゆのやカナ・ちゃぁ~んて・唯今や現在・ムニュ。°
OL・好き・甘ぁ~くなかった・サツマイモ・私・子供・ホンノリ。°
甘ぁ~ぃ・まぁ・2000年代・安○芋・ご登場・以来・デザートみたぃな。°
お芋・イッキ・ブーム・牽引役・生・糖度・16度程・シットリネットリ系。°
ややちょと・面積的・やぱり・やっぱ・増えて・唯・ホクホク系・巻き返し。°
ある・新しい・種類・年・2~3個・ペース・けっこう・実わ・ヨカッタ。°
ホクホク・ヤル気・ぃいやねぇ~・猛大プッシュ・最前線・実食・大注目度大。°
カット面・しばらくぶり・ご紹介し甲斐・産地・お芋農家・軒先・カフェ。°
お芋街道・300年・以上・続く・サツマイモ農家・ホラホラ・ねっ。°
何か・自分達・使った・料理・パンポット・ビーフシチュー・洒落オツ。°
デザート・ご提供・スイートポテト・大人気・マロン・ホクホク感。°
味わえ・ょぅゃく・返ってきた・落ち葉・オリジナリティブランド。°
好き・さらに・存分・壺焼き・遠赤外線・ジックリ・焼き上げ・2時間程。°
繊維・立って・濃ゆい・イエローみ・孕み・サンシャイン。°
ニオイすゆの匂い・芳しい・ウチ・食べたかった・スゴク・感じ。°
昔ながらの・毎日毎日・食べれ・お芋好き・帰ってくゆ・お味。°
気付いて・気紛れ・ある時的・オススメ・ホクホク芋・中心・移動。°
ココ・仄やかな・風味・漂う・○黄金・希少・各種・お取り扱う。°
中・大絶賛・ミルク色・カワ・特徴的・改良・割ゆと・色鮮度ある。°
黄金色・ホクホク~・ノスタルジック・サツマイモ本来・楽しめ。°
実際・2つ・食べくらべ・うわっ・ありがたや・お帰り・ドチラ。°
ぃい・マズ・う~わ・イヤ~・んまい・ルンルンうれしぃ・甘ぁ~さ抑えめ。°
んん・イヤ・YUMMYでおいち・甘ぁ~味・強度・ヤバイ・透明の水滴。°
昔のお芋・特に・江戸時代・320年・作り続け・踏み外し・マサカ。°
イマや・コンビニ・すーぱーマーケット・焼き芋イベント・若い。°
ザ・女の子達・大集結・めちゃんこ・日本・飛んで超え・海外。°
大ブーム・スマイル・沸いて・2000本・押し寄せ・絶大。°
ホクホク焼き芋・まったくもって・ちゃぅ・こだわった・イッキョ・大集合。°
ご登場~・ハマった・最初・大学・卒業・無関係・心・ポッキリ。°
お父ちゃま・人生・ドン底・時期・寝ゆ間・大忙し・人間関係・ストレス。°
心・ズタボロ・その後・心機単転・偶然・関わゆ・楽し・何か。°
ヤメちゃぃてぃい・想い・イ~ッパイ・キット・あとから・ぃいやょ。°
お写真・くらべ・お天国にお幸福・泣きそ・イヤいや・んんんん。°
差した・単筋・ヒカリ・ホワッ・天国に幸福・沸いて・ジンワリ。°
満たされ・言葉・ぃい感・ょっぽど・幸薄かった・すくわれ。°
YUMMYでおいちさ・生み入れ・最も・大切・内緒・ヒミツ。°
土地・仮りに・おんなじ・ちゃぅ・根っこ・養分・ダイレクト。°
影響・パネル・色んな・名産地・知られ・ボーン・アタマ・肥やし。°
さばく際・目・栄養価・大きい・惜しい・亜鉛・旨味・強度・ご覧。°
混ぜ・ミネラル・濃度ある・甘ぁ~さ・バター・ザラメ・乗せ。°
オーブン・3~4分・焼く・ブリュレ・ザクザク・食感・絶大デザート。°
キニナル・なる○金時・まさに・○むすめ・鳴門海峡・程側・栽培。°
いわゆゆ・海抜0メートル・砂地・スゴク・まぁ・水はけぃい。°
海水由来・豊富・蓄え・美し・赤スミレ色・見た目・実現・わぁ~。°
甘ぁ~ぃ・由○いも・中央部・個々それぞれやらやら・文字。°
そもそも・辺り・あたたかい・作物・年間・通し・気温・下がって。°
「ザ・ウィンター」・スノー・覆われ・適してなぃ・常識・覆そ。°
若手・立ち上がった・右下・低気温・育ちにくい・本州・大体。°
入れ・プラス・トテモ・置いて・ロング・タ~ップリ・シットリ。°
塩味のある・円やかさ・味変・芋堀り・想い出し・5年・口コミ。°
大きがり・出荷量・年々・増加・んまぃやょ・レフトから2番目。°
っぃっぃ・クセッ気・他にも・「小鳥の拠り所・山の阿蘇山」。°
「小鳥の拠り所・山の火山灰土」・甘○くん・ギュッて詰め込まれ。°
焼く・ある・黒潮・含んだ・なんた○蜜姫・クリーム感ある。°
ご○芋・絶対的・日本サツマイモサミット・「サツマイモ・オブ・ザ・イヤー」。°
「ファーマーズ・オブ・ザ・イヤー」・2つある・2022年・W受賞。°
表彰・アラ・日本一・輝やいた・ぃいトコ・2年・1回・毎年。°
ヤセ・栄養分・やや少なく・畑・連作・小麦・大豆・緑肥やし。°
もっかい再度・ヤル気・作り上げ・お値段・3000円くらぃ。°
単本・365日間・熱いっ・ツプツプ・反対・ふかし芋・好きな方。°
お気に入り・イカが・本来・甘ぁ~くてYUMMYでおいちやょね。°
まさに・丹精かけて・栄養・ギュッ・みなぎらし・大土地・タブン。°
アレンジ・生クリーム・腰抜かし・正攻法・お台所・サイド。°
ダイニングテーブル・家・浮かぶ・死ぬ前みたぃ・ストーン。°
こだわりまくった・3年前・サウナ・共通点・見付け。°
12月~2月・サイコ~・季節・肌さみ~・ぃい・サーチで調査。°
実際・ドカン・一般的・「ザ・オータム」・「ザ・旬」・直後。°
しばらく・寝かせ・増し・ちょ~ど・熱し・意味・一緒・石焼き。°
さらに・突き詰め・辿り着く・ねっ・純粋・嘘・余計・適当・色々。°
本日・体験・最後にある・サイコ~の焼き芋・環境・うわっ。°
○みつ金時・ほぅ・日本海添い・○わら温泉・余し・持って。°
貯蔵・仕方・35℃・湿度・95%・90時間・ムンムン。°
あち~さ・12℃・寒暖差・特端・ポテンシャル・押し入れ。°
大成功・ある方・ご協力・ご無沙汰・焚き火・ヤツ・だめ。°
冬空・アイツ・ご用意・でもでも・アチラ・焼き芋屋さん。°
焼かせ・お店・お待ち・焼いてくれゆ・自ら・ぃいニオイすゆの匂い。°
焼く石・きれい・碁石・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
溶岩プレート・細やかな・砕いた・混ぜ込んで・想い悩み。°
「ド・真ん中」・大きく・そゆタイプ・間違えナッシング。°
甘ぁ~やり過ぎなぃ・ぃいの・蜜・焚き火屋さん・おかげさま。°
前回・無事・大成功・おもしろ・いっちゃぁ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
幼い小鳥な子供の頃から、母上様にしつけられた。°
嫌味じゃなぁぃけれど、ヤンチャな案内人さんが。°
か・わ・い・い小鳥の食器や雑貨が、続々ご登場~。°☆彡で。°
小鳥の数字・300円の、小鳥の3C○INSも使っちゃぃ。°
ザ・女の子に大ブームの、小鳥のテーブルウェアについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味の焼き芋レポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
明日にかけて、大荒れのお天気模様になゆ。°
怖れがあるありで、小鳥の拠り所・山の函館山に。°
上ゆ小鳥のロープウェィわ、小鳥の数字・9時まで。°
運転してゆやけれど、不良天候のため運転中止てなってて。°
真っ暗闇になってて、その中で唯の小鳥ヒカってゆでしゅやのが。°
コレを知らせゆための、小鳥の看板だけで。°
ココから往復すゆための、小鳥のロープウェィで。°
午後や昼4時すぎに運転中止を、決まって決定したでしゅやけれど。°
7時すぎになっても、運転中止を知らない、観光客の方や人が。°
唯今や現在やいまも、小鳥のロープウェィに。°
いらっしゃぃましゅやけれど、残念そに帰ってく。°
様や姿てゆのが、何人もいらしゃって。°
お天気模様わ、風とそよ風が僅かに吹いてて。°
小粒のスノーや雪が、時々降る程度てなってて。°
小鳥の夜景、きれいやキレイに見れてゆやけれど。°
小鳥の数字・5時過ぎ頃にわ、イッキに風と寒風が強度になって。°
小鳥の粒・大粒のスノーや雪が、ザッ。°て降ゆ。°
時間帯もあって。°
かいてもかいても、スノーや雪が積もって。
ややちょとグッタリ。°してゆ。
明日の朝と午前が心配。
明日、昼と日中過ぎにかけて、中心に。°
スノーや雪を伴って、非常にカナリ強度ある風や寒風が吹いて。°
大荒れのお天気模様になゆ見込みやったり。°
小鳥味の恵方巻きが、去年とおんなじ具材を使って使用すゆと。°
小鳥の数字・300円程度、値上げすゆマストや必要が。°
あるありやったでしゅやけれど、買い抑えや控えに繋がゆ。°
怖れがあるありてして、具材を減らして価格を据え置きして。°
大満足度わ、損なわれなぃょに。
具材を本当わホンマわ、抜きたくなかった正直やけれど。
価格を優先して、ご提供したかった。
相次ぐ小鳥の食品の値上げ、その影響わ。°
高齢者向けのオベントウにも、出入ってて。°
オベントウの調理・配達を行う会社で。°
高齢者向けのオベントウが、売り上げの。°
小鳥の数字・3割余を、締めゆ主力事業で。°
小鳥の食材や小鳥の調味料の値上げに、加え入れて。°
電気料金の高騰で、1と単食辺りの利益が。°
ほぼ小鳥のゼロてゆケースがあったてゆコトで。°
高齢者の健康の為、カロリーや塩分量わ。°
一定に定数にすゆマストや必要が、あるありで。°
量を減らすなどして、値上がりをカバーすゆ。°
「実質値上げ」わ、難しぃのが実情で。°
さらに、自治体の委託を受けて行ってゆ。°
在宅の高齢者向け事業でわ、1と単食のオベントウの価格わ。°
決まって決定してゆため、会社側の判断で。°
オベントウの値上げわ、できやれないてゆコトで。°
耐えゆにガマンやれない状態。
先も見れず、オベントウわ不安。
さらに、値上げの動きわココにも大きくなってて広がってて。°
ゲーセンで、ゲーム機わ節電の為、原則電源OFFで落として。°
利用すゆお客自身に、電源ON入れてくれもらうょにして。°
お店自体を、にゃんとか余して残すため。
お客にわ、スゴイ負担になゆやけれど、料金を倍にした。やったり。°
ミャンマークーデターの、抗議活動わ。°
東京や大阪でも、行われて。°
現地にいゆご家族らわ。
毎日毎日や日々、不安に生活してゆ。やったり。°
小鳥な日本付近わ、等圧線が小鳥の模様・縦縞模様や柄になってて。°
いわゆゆ、冬とザ・ウィンター形の、気圧配置で。°
日曜日とオヤスミホリディまでわ、晴れゆ小鳥のトコが。°
大く多くなゆでしゅやけれど、月曜日からわ。°
広く大きく小鳥な銀の糸レインが、降ゆ予想で。°
明後日、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
雲とドンヨリホンワカの、大きがゆ広がゆトコが。°
多く大くて大荒れで肌さみ~が小鳥な一層、厳しくなゆでしょでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
累計小鳥の数字・5万個以上、販売してゆ。°
小鳥のお湯に浸けゆだけで、首元とネック回りから。°
ジンワリ。°☆彡てあたたまって。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥のカバーの。°
肌触りが、トッテモぃいヤツや。°
小鳥の数字・約190種類あるあり中の。°
安眠すゆために作られた、小鳥の靴下わ。°
手軽に気軽に家であたたかくなれゆやのわ、便利やナ。
発熱素材を使って使用してて、ねむりのツボの小鳥の三陰交や失眠を。°
刺激してくれて、鍵やポイントの、小鳥の爪先部分を。°
OPENやあけゆコトで、体温の熱を逃がしてくれゆやので。°
快適に寝れれゆょに、設計されてて。°
足元と足先から、全身があたたまってく感じがすゆヤツや。°
独りポッチ用の、足元と足先をあたためゆ。°
ひーたーとストーブで、膝と足関節から下がスッポリ。°☆彡出入って。°
フクラハギをあたためてくれゆ、ひーたーとストーブが大人気で。°
小鳥のボタンを押すだけで、スグにあたたまって。°
カーボン電熱膜を、使って使用してゆやので。°
スイッチを入れた瞬間や一瞬、あたたかくなゆ。°
さらに小鳥の数字・5段階の温度調節も可で。°
トッテモあたたかいやので、小鳥な1度。°
ひーたーとストーブを付けゆやと、抜け出入れれなくなゆ。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに。°
持ち運び運ぶできやれゆやのが、ぃいヤツや。°
メーカーの累計出荷数が、小鳥の数字・3万個てなってて。°
売れ売れ完売売り切れ間近と間辺になってゆ。°
肌触りもぃいや良くて、あたたかい。°
小鳥生地のファー素材を、使って使用して。°
腕の部分わ、にっとと小鳥生地の毛糸素材を使って使用してて。°
袖口から、風と寒風をとおしにくくなってゆ。°
しかも、指わ出入ってゆやので、スマホなどの操作も可で。°
モコモコ。°☆彡した小鳥の生地の、肌触りがぃいや良くて。°
トッテモあたたかいヤツやら。°
小鳥のあたたかグッズについて、チェックやってたり。°
小鳥のオフロ上りの、血色と上気のぃいや良い。°
ヤヤコちゃんや赤ちゃんのょな、透明感や透け感に仕上げ仕立てゆ。°
小鳥のさゆや、小鳥の青シーや海と。°
小鳥の透明感や透け感やとか、はかなさと儚やかなさの象徴的な。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナ~て想って。°
小鳥のクラゲ・くらげの小鳥の透明感や透け感&プルプル。°☆彡の。°
メイクが、若者に大注目度大されてたり。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なミニチュアホースの。°
小鳥なポコリンちゃんわ、面差しに小鳥の雪・雪化粧をして。°
元気とヤル気イ~ッパイに、スノーや雪を。°
楽しむ、小鳥なポコリンちゃんが。°
積もったスノーや雪に向かって、見せた行動わ。°
スノーや雪に、お尻とプリケツを付けてフリフリ。°☆彡
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
タ~クサン積もった、スノーや雪にハィテンションMAX~。°☆彡
カラダ中で、楽しむ小鳥なポコリンちゃんやったり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥な大○屋の。°
期間限定”麹”メニューの。°
小鳥の粒・大粒牡蠣と小鳥の白・白子入り。°
小鳥味の真鱈の小鳥味のフライ定食や。°
小鳥の粒・大粒牡蠣フライ定食や。°
小鳥味の鳥のお醤油麹漬けと野菜とベジタブルの。°
小鳥味の卵炒め定食や、豚と小鳥の塩・塩麹付けと。°
小鳥味の白菜のサッパリ。°☆彡小鳥味の土鍋定食や。°
小鳥味の鳥トロ肉に、小鳥の白・白麹漬けと。°
小鳥味のもろみチキン小鳥の火・炭火焼き定食が。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
アジヤのYUMMYでおいちさが、小鳥味のバーガーになって。°
マッ○わ、本日や今日から、アジヤの味わいが楽しめゆ。°
小鳥味のバーガーが、新登場すゆ、アジヤンフェアを初開催で。°
小鳥味の坦々ダブルビーフや、小鳥味の油淋鶏チキンや。°
小鳥味のスイートチリシュリンプの、小鳥の数字・3バーガーを。°
期間限定で発売してたり。°
小鳥味の牛丼チェーンから、お得な朝と午前活クーポン。°
キャンペーンがすたーとと初まりで、午前4時から。°
小鳥の数字・11時の間に、小鳥の数字・300円以上。°
ご利用すゆやと、当日中に使って使用できやれゆクーポンの。°
小鳥の数字・200円OFF引きクーポンが発行されてたり。°
小鳥なモコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~で。°
甘えん坊てわいっても、小鳥の数字・5歳を過ぎた。°
唯今や現在やいまでわ、体重約40、42キロで。°
ご近所でも有名な、小鳥サイズ感に大きな小鳥な犬ちゃんの。°
そんな小鳥なモコちゃんわ、実わ階段がニガテで。°
独りポッチで、階段を降りれれにゃぃやので。°
いつもといつでもいつだって、娘ちゃんに。°
抱っこしてくれもらって、階段を降りてゆんで。°
そして、オサンポへ行こて、家をお出掛けすゆと。°
今度わリードをグイグイ、引き突っ張って。°
車に乗って行きたいて、おうちと家の前で行ったり来たりの。°
繰り返して繰り返しの、ややちょと歩き出入すと。°
マタ、このとおりの、駄々をこねてけさや午前も。°
お母さんと母上ちゃまを、困らせ大弱らせゆ。°
小鳥なモコちゃんで。°
イヤ、この小鳥サイズ感に大きめのボディで、甘えちゃぃトコが。
さらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやょね。
飼い主さん、スゴイですやね、パワーやちから持ち。て鈴〇アナで。°
確かに、抱えてましたやモンね。て井○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

いんぱくととぃいアクセント大でしゅ。°☆
くぐり抜けて、願い祈ゆでしゅ。°☆
広島県呉市の、小鳥の神社でわ。°
この365日の、小鳥天国に幸福やしあわせを。°
願う祈ゆ、小鳥の多・お多福とおり抜けが。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
本殿の前に置かれた、小鳥の多・お多福の。°
お口の部分を、このょにくぐり抜けゆと。°
ご利益があるありて、いわれてゆんでしゅ。°☆
また、とおり抜けゆてゆコトから。°
唯今や現在やいまの時期わ、受験生がいゆご家族なども。°
合格祈願のために、訪れてくぐり抜けてゆでしゅ~。°☆
楽しそでしゅやね。°☆
ややちょと、いつもといつでもいつだってと。
ちやった違った気分とムードに。
ぃいや良いコトがあるありょナ。でしゅって~。°☆
宮崎県日南市の観光地、飫肥にあるあり。°
武家屋敷から、お庭の岩や石、ややちょと。°
大ご注目度大してくだちゃぃ。°☆
今年の干支の、小鳥なウサギちゃんのょな。°
模様や柄が表れてゆやのが、見付かったんでしゅ。°☆
ややちょと、左とレフトの方やね。°☆
そなんでしゅ、コレ白いミルク色の小鳥なウサギちゃんが。°
立ち上がって、小鳥の耳を立てて、横とサイドを。°
向いてゆょに見れにゃぃでしゅやか。°???☆
確かに見れゆでしゅ。°☆
はぃ。コケや苔の研究をしてゆ、服部植物ボタニカル研究所にょりましゅやと。°
模様や柄を作ったやのわ、小鳥の地衣類て呼ばれゆ菌類の。°
一種とある種で、偶然このょな模様や柄に。°
成長したのでわなぁぃやかて、いうコトでしゅ。°☆
本当にホンマに、小鳥なウサギちゃんの形やかたちに見れゆ。
縁起がぃいや良い気がすゆ。でしゅって~。°☆
小鳥の海・日本海に面した、青森県深浦町でわ。°
小鳥の氷のカーテンが、訪れた方達や人たちを楽しませてゆでしゅ。°☆
うわぁ~、スゴイ。°☆
岩肌にね、沁み出入った、地下と地中水が。°
小鳥の海・日本海から吹き付けゆ、ちめた~い風と寒風で。°
肌さみ~小鳥のツララてなってゆんでしゅやね~。°☆
ん~、本当にホンマに小鳥の海・日本海、肌さみ~んでしゅやね~。°☆
スゴイ。こんなにイ~ッパイになてゆてわ想わなかった。
いつもといつでもいつだってょり。
小鳥サイズ感に大きい感じ。
観光列車で見てくれもらいたい。
ぁっ、電車から。°☆
この肌さみ~さが続けば、小鳥の数字・2月中旬まで。°
楽しめゆ見晴らしや見通しやてゆコトでしゅ。°☆
節分を前に、和歌山県すさみ町の、小鳥の水族館で。°
名前に、小鳥なオニちゃんが出入った。°
小鳥な生き物など、特別展示が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
コチラわ、小鳥サイズ感に大形の、小鳥なホンドオニヤドカリ。°☆
足にでしゅやね、生えたこの毛並みや剛毛が。°
小鳥なオニちゃんの様や姿を、連想させゆんでしゅやね。°☆
ぁ~、にゃるほど。°☆
わ。ややちょと怖いやナ。°☆
そして、小鳥なオニイソメちゃん、ゴカイの仲間でしゅ。°☆
この個体わ、全長ロング小鳥の数字・60センチ程でしゅやけれど。°
成長すゆと、小鳥の数字・3メートル程になゆモノも。°
あるありてゆコトでしゅ。°☆
シーと海の中にわ、非常にカナリ不思議な。
おもしろい「小鳥なオニちゃん」がタ~クサン生息してゆ。
見てほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅてゆのが。°
2回あったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖くて、悲しくて、悲しいやので。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、手抜きしなぃで。°
ちゃぁ~んて手を加えても、文句いわれちゃぃて。°
文章力や話術の無い小鳥でわ、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
銀歯が取れたやので、歯医者さん行ってきたでしゅ。°
歯医者さん行くのに、小鳥部屋で。°
身支度やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、身支度中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたら、怖い声わ。°
聞こえなくなってたでしゅ。°
歯医者さんの駐車場、歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きっやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
歯医者さんの院内入って、待ち合い場所で。°
順番心待ちやってたら、ヘッドホン装着やって。°
iPodも再生やってゆでしゅやのに。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってiPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げても。°
マダ、聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、さらに大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母にいわれて、問診票みたぃの書いてたら。°
あとからきた患者さんが、ファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げても。°
マタ、聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、さらに大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
治療呼ばれて、歯医者さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃきたり。°
小鳥いじめされたりってゆのが。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
他の歯医者さんもきて、やり取りやるのに怖いやけれど。°
iPodOFFったら、小鳥いじめし初めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いして、ガマンやってゆんでしゅ。°
歯医者さんからの帰り道で、ア○ギフで入金しょて想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら。°
iPod再生してた、曲と曲の間の無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
プリカコーナーから、先客さんが動かなくて。°
行けなかったでしゅやので、入金しなぃで。°
帰ゆコトにして、唯々、怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立てられゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖くて、悲しくて、悲しいやので。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんなわかってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、手抜きしてないで。°
ちゃぁ~んて手を加えても、文句いわれちゃぃて。°
文章力や話術の無い小鳥でわ、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
選挙の演説カーの、マイク越しの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖くて、悲しくて、悲しいやので。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、手抜きしてなくて。°
ちゃぁ~んて手を加えても、文句いわれちゃぃて。°
文章力や話術の無い小鳥でわ、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなぃでいたら、選挙の演説カーの。°
マイク越しの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
シャワー入れてゆのに、聞こえてきちゃぃましゅて。°
シャワーを最大湯量にしても、マダ、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのを。°
2回も、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
そのあとも、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて怖かったでしゅ。°
シャワー入れてても、聞こえてくゆくらいの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
怖くて、怖くて、悲しくて、悲しいやので。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにキレイなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、手抜きしてなくて。°
ちゃぁ~んて手を加えても、文句いわれて。°
文章力や話術の無い小鳥でわ、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ハァ。°小鳥母と喋ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン片耳ズラして、iPod再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅってゆのを。°
2回、繰り返して繰り返してたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
小鳥の美点や成果わ、無視すゆやのに。°
小鳥の欠点やミスばっか、責め立ててくゆ言葉でダレかに傷付けられそで。°
伝え方を考えてから、発言してほして想ってゆ。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、手抜きしてなくて。°
ちゃぁ~んて手を加えても、文句いわれて。°
文章力や話術の無い小鳥でわ、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃでしゅやけれど。°
歯医者さん行ってきたやので。°
時間欠けちゃぃて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html