本日の小鳥のウンチ。°

※言葉の使い方が不適切やったコトに、気付いてなかったでしゅやけれど。°
その後あった違和感で、不適切な使い方してたコトに気付かされたでしゅやので。°
不適切な部分わ、訂正済みでしゅ。°
小鳥の無意識の使い方と、小鳥の配慮が至らなかったばかりに。°
多大なゆご迷惑とご心配を、お掛けしましゅた。°
手抜きをしてないコトを、言葉で伝えたくて。°
分け隔てなく気安く、親しみやすさを込めて。°
言葉を使っただけやったんでしゅやけれど。°
そゆ小鳥の真意わ、まったくもって伝わってくれもらえなくて。°
その小鳥のおおらかなキモチが、誤解を受けちゃぃたみたぃでしゅ。°
小鳥、時々、こゆ考え方が浅くて、ミスっちゃぃコトがあって。°
ココわ小鳥のだめなトコやにゃぁ…。て想うでしゅ…。°。°
いつまでたっても、理解されにゃぃコトに。°
気付けにゃぃ小鳥…。°。°
小鳥の無邪気が過ぎて、ごめんなちゃぃ…。°。°

 

はてなに行こてしたら、急に便意がやってきて。°
さっきウンチしてきたトコでしゅ…。°☆
小鳥な1回目のウンチで、ココ最近。°
回数がやや少なぃ…。°
コレまで、小鳥の最大ウンチ回数わ。°
小鳥の数字・3回やったんでしゅやけれど。°
先週、小鳥の人生的に未踏のそれ以上回目を。°
初体験したトコでしゅ…。°☆
腸がカラッポになったみたぃで、その時のオナラわ。°
オナラ香がしにゃくて、無臭やったでしゅ~。°☆
おにゃかもオナラもキモチも、爽やかなスカッと~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°