小鳥わコミュニケーションがヘタ。°

コミュ障てゆ言葉、ョク目にすゆでしゅやけれど。°
意味わわかんにゃぃ小鳥でしゅ…。°
ココの時点で、スデにおバカちゃんが。°
発動してゆ小鳥でしゅ…。°
にゃんとなく、コミュニケーションに障害が。°
あるありてコトやのカナ…。°???てゆくらぃにしか。°
再確認で再認識できやれてにゃぃ…。°
小鳥わ、自分の話ばっかりになっちゃぃて。°
相手の話を聞くのがニガテやので。°
それを自分でも気付いてゆやので。°
頑張って相手の話を聞くょにしてゆでしゅ。°
でもでも、相手の話に対して、自分の想ったコトを。°
いうのわ好きでしゅ。°☆
てゆコトで、やぱり、自分自分してしまぅ小鳥なんでしゅ。°☆
でもでも、自分のコトが話せないてゆのも。°
ョク分かゆでしゅ。°
好きなコトやとか趣味やとかが、あまりにもやや少なくて。°
時間もあんまり取れにゃくて、ココントコほとんど。°
できやれてにゃぃでしゅやので、さらに先細ってしまぅでしゅ…。°
てゆか、趣味て呼べゆ程、理解してにゃぃでしゅやし。°
掘り下げれゆょな深い思考力を、持ち併わせ兼ね備えてにゃぃんでしゅ…。°。°
やので、話す程の会話になんなぃんでしゅ…。°。°
自分で自分に、ニガテ意識を感じてしまぅてゆやか…。°
やので、自分のコトばっか喋べゆやのに。°
自分のキモチを伝えゆのがニガテで、認識すゆ速やかな速度も。°
遅いやので、スグココで伝えれにゃくて。°
時間がやや過ぎたあとで、ヤットコ伝えれゆまで。°
自分のキモチを認識すゆていう…。°
でもでも、それくらぃやったら、小鳥的にマダマシな。°
ぃい方なんでしゅ…。°。°
取り返しのつかないトコまでなって。°
どして自分でも認識できやれにゃぃやのやか、わかんにゃくて。°
自分のキモチを、スグに伝えれたらヨカッタ…。ていう。°
おっとりっぷりで、人生の坂道をゴロンゴロン。°
転げ落ちちゃぃたりして、すくいようがなかったりしましゅ…。°
自分でも、こんな自分の性質や仕組みを扱えにゃくて。°
持て余してしまぅでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°