キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・2個置いてあって。°
ペロッ。°☆彡てめくったら。°
無知な相手を、怒ってゆて決め付けて。°
笑ってバカにすゆ、市の職員の話が。°
カナリ悲しかったやので、心がツラくなっちゃぃたでしゅ…。°
とりあえず、お気に入りに入れて。°
念押しで、コピペもやっといて。°
ブログのストックがあるありやので。°
明日の午後はてな以降、順次読んで。°
コメント打つ予定にしたでしゅ。°
やや少し、遅れゆて想うでしゅやけれど。°
やや少しずつでも、お返事打っていきましゅやので。°
文章力や話術の無くて、やや少しずつで。°
精一杯な小鳥…、頑張ゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°