小鳥わド・田舎3町に生まれて。°

どやって文化を享受って、享受やれゆ文化が。°
存在しにゃぃのが、小鳥の住んでゆココでしゅ。°
特に、小鳥の住んでゆココわ、カナリ廃れてて。°
外歩いてても、ダレもいにゃぃなんてコト。°
ょくあるありでしゅ。°
ココ最近わ、住宅が増えてきたでしゅやけれど。°
小鳥が学生時代にわ、回りわ田んぼや畑ばっかで。°
時間が存在してなぃみたぃな、不思議なキモチになゆくらぃに。°
何も存在してなかったでしゅ。°
でしゅやので、大学わ圧倒的絶対的に、都会に行きたくて。°
独りポッチ暮らしで進学すゆなら、せめて大学じゃなくちゃだめで。°
東京行くなら、六大学じゃなくちゃだめってゆ条件やったやけれど。°
小鳥母が小鳥父を、にゃんとか説得してくれて。°
大阪の短大に行けゆコトになったでしゅ。°
そのまんま、就職も大阪で、小鳥がお仕事すゆ理由わ。°
都会で独りポッチ暮らしできやれゆやからってゆ理由が。°
最ものベースで、見返りやったんでしゅ。°
やので、このまんままま一生、小鳥わ関西で。°
お仕事続けて、生活続けゆんやろナって想ってたやけれど。°
心が壊れちゃぃて、実家に連れ帰られちゃぃたでしゅ。°
帰ってきたら、相変わらず何も無くて。°
京都が首都やった頃の、一と単級物や品わ京都に集まって大集結すゆみたぃに。°
小鳥の住んでゆココも、幕末から明治に掛けてわ。°
最先端の土地で、一と単級物や品わ、ココにあるて感じやったみたぃでしゅやけれど。°
唯今や現在やいまでわ、その当時の西洋建築が保管されてゆその面影と残り香が。°
僅かにココにあるだけでしゅ。°
福岡も、自動車で小鳥の数字・2時間飛ばせば行けゆくらぃの。°
距離感でしゅやけれど、やぱり街並みてしてわ。°
スゴク小さいちいチャクて、こじんまりしてゆでしゅやけれど。°
ココがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なょな気がすゆでしゅ。°
街並みのサイズ的にいえば、関西の方が、規模てしてわ小鳥サイズ感に大きかったでしゅ。°
そんな小鳥やので、ブログ主さんのいう関西でもキツキツてゆ感想わ。°
小鳥的にわ、まったくもって正反対や逆で。°
ちょぅ充実してゆ都市の街並みてゆ印象的に感じれゆでしゅ。°
そんな文化の存在しにゃぃド・田舎に住んでゆ小鳥やので。°
ネットと雑誌とテレビが、小鳥の3大文化に触れれゆメディアでしゅやけれど。°
享受てゆ言葉的程にわ、ドップリ。°☆彡て飲まれ込む感覚わなぁぃでしゅ。°
でもでも、その小鳥の3大媒体が、ココにいて感じれれゆ。°
文化のすべてでしゅやので、小鳥が一生懸命ブログやインスタ見たり。°
一生懸命アンアン読んだり、一生懸命好きなテレビ見たりすゆのに。°
時間削って頑張ってゆコトを、お分かりくだされいただけゆでしょやか。°???
この小鳥3大に、睡眠時間を削ってでも夢中になってゆ理由も。°
ココにあるコトを、やや少しでも感じ取ってくれもらえたら。°
小鳥の孤独と渇望感わ、柔ラカナになゆのでしょぅやか。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°