投資難し。°

小鳥母が、予算なかったやからキャッチやんなかったやけれど。°
キャッチやってたら、カナリのリターンが…。みたぃなコトを。°
ョクいってた株を、ココらへんやろの底値で、キャッチやったんでしゅやけれど。°
最初わ、小鳥の数字・2000円くらぃ上がったモノの。°
ウクライナ情勢で、激落ちしちゃぃたでしゅ…。°。°
コロナと戦争が抑まんなぃコトにわ、どにもなんないらしでしゅ…。°
コロナと戦争の影響受けて、下がってゆだけでしゅやので。°
小鳥な日本経済わ、悪い悪いじゃなぁぃでしゅ。°
コロナとこの戦争が収束したら、持ち直すて想うでしゅやので。°
小鳥な日本経済わぃいぃいんじゃなぁぃでしゅやかね。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°