*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
「〇リー・ザ・キッド」・食べ尽くして・都心にある・15店舗・制覇・ありがたや。°
あんまり・好んで・そう・おにゃか・痛く・中心・大きく・展開・本格。°
ステーキハウス・エチケット・全メニュー・中から・単品・クジ・定め。°
完食・曙橋店・初まり・さらに・今回・この方・ドゾドゾ・深っ・何。°
ご挨拶・深い・うゎ~・ご迷惑・お掛け・前回・ギブアップップ~・もぅもぅ。°
ホンマ・どんな・過酷な状態・僕・逃げ・オミゴト・賞金・しかし・ドナタ。°
時点・チャレンジ・全員分・食事代金・自腹・イケゆ・コレ・1個・もしや。°
コーンスープ・6人・ぃい・毎回・絶対的・おもしろ・すすって・ヤッタ~。°
唯・コチラ・セット・ゴハン・サラダ・あと・くっ付いて・肩・五十肩。°
速やかな速度・マズわ・決定・それ・「メキシカン・〇リーステーキセット」。°
ぁっ・最も・180・まぁまぁまぁ・レディースセットみたぃやな感じ。°
ぁあ・こゆ・やりますやょ・分かりやすい・単発目・ちょ~どぃい・早速。°
ぃいニオイすゆの匂いすゆ・ステーキ屋さんて感じ・開拓時代・すいて。°
お肉・お頼み・ステーキ・めちゃんこ・YUMMYでおいちそ・メキシコ産。°
サーロイン・ソルト・ブラックペッパー・シンプル・味付け・焼いた・カット。°
塩コショウ・召し上がって・ガーリック・あったり・ソース・うゎ~・6等分。°
とりあえず・初め・ややちょと・200グラム・ぁ~・腹・グ~グ~・浜ちゃ〇。°
お味・イカが・胡椒・効いて・このまんま・ドゾドゾ・味変・こゆの・プラス。°
大先輩・最も・端っこ・それ・アカン・マサカ・「ド・真ん中」・柔らかいトコ。°
自分・食って・そして・余った・付け併わせ・さらに・YUMMYでおいちやんた。°
ラク・続いて・池袋店・「ジャンボ・お肉バーグセット」・500・ェ~ッ・マダ。°
後半頃・ズタボロ・貯まって・コレ・怒られない・ホンマ・不安・次・ハゲ。°
スッゴイ・何か・イヤ・栄養・っちゅ~コト・増え・15分・移動・でもでも・ぃい。°
カッケ~ぃい・にゃるほど・にゃかにゃかのサイズ・ちゃぃ・頼む・さっき。°
おもてなし・ご好意・ちゃぁ~んて・はよ・冷め・ぃいお顔・初口ずつ。°
食べやすい・けっこう・取り返し・ココ・好き・この辺・パパッ・円々。°
1個・イジゆ・クシュン・図星・んまぃ・昔ながらの・感じ・マッチ。°
あるょ・コーン・絶対的・パクパクパクッ・でわでわ・ユトリ・3店舗目。°
サイドメニュー・「キッド・ステーキセット」・みなさん・大人気・ゴチソウサマ。°
リアリティ・寂しい・キモチ・ソロリ・大会・みたぃなん・優勝・後ろ・パネル。°
やらかし・真っ暗闇色・バランス・おかし・2:単・お世話・スグ・見れなかった。°
大山店・食べた~ぃ・少々・お待ちを・お好み・ニンニク・お醤油・ク~・お前。°
お皿・ちいチャ・「か・わ・い・い」・どうしたん・こんな・文句ばっかり。°
焼き加減・うる星・人間・おにゃか・すいた・瞬間・バン・置いた・落ちた。°
UFO・キャッチャー・じゃぁ・ヤバッ・「ド・定番」・危なそう・ソロソロ。°
赤羽店・1回・だめ・もぅ1回・唯・2個・ハニートラップ・奇跡・急に。°
食感・ドリンク・デザート・バニラアイスもある・その辺・ご自由に・浅草。°
西葛西・アイス・いつ・9店舗目・別に・フード・ファイター・甘ぁ~ぃモン。°
ブースト・掛かって・スゴイ・みんな・胃・活性化・腹具合・2分目・アレ。°
自分ら・雰囲気・溶け・すゆと・通例・先・優しい・日本・ヤメリカ・ホラ。°
刺激・食欲倍増・濃度ある・どう・パワー・イッキ・イキオイ・最初のヤツ。°
怖っ・どのくらい・0・大切・搾って・足・チョリ~ソ・運・ドキンちゃん。°
心臓・バクバク・マダマダ・先導・追加・西新井店・9軒くらぃ・ぃい加減。°
腹イ~ッパイ・休んで・余計に・疲れ・分け分け・モチロン・乗り気。°
独りポッチ・ベタ・そもそも・にゃんちゅう・ナンボ・正直・一緒・スープ系統。°
ほしかった・まじで・ょぅゃく・1/3・いただきやす・辛さ・ドンドコ。°
味ポン・サッパリ・スパイスィ・絶大・興味あったら・インゲン・黙々。°
インターバル・イヤいや・マズ・1周・チリコン・オミゴト・ヤツ・サラッ。°
一生・お頼み・も~ぅ・文字数・やや少ない・エローテ・何やこりゃ・想像。°
何で・ソコ・大食い・3人・トリオ・イカレ・少食・ねぇ・寂しく・シビレ。°
準備・メキスープ・辛いヤツ・3つ・堪え・危ねぇ・しかも・初めて。°
生きてゆ感じ・次週・完結編・足並み・揃えて・果たして・やってやる。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大雨・宿し・前線・影響・マダ・続きそう・日本海側・中心・明日~あさってに。°
掛けて・刺激的・銀の糸レイン・降ゆ・怖れ・そして・危険なあち~さ・予想。°
熱中症・要ご警戒・マスト・Vの字・曲がって・大分県・川・国道・橋・増水。°
たゆたい・橋脚・地盤・えぐられた・確率・大きい・崩落・怖れがある・通行。°
にゃんちゅう・こっちゃ・こりゃ・コチラ・「小鳥の拠り所・山」・斜面・ぐずれ。°
流れ込んだ・滋賀県米原市・伊吹地区・周辺・127世帯・313人・緊急。°
「安心・安全確保」・解除・立って・避難・YUMMYでおいち・ありがたや。°
あたたかい・心配・続く・コレ以上・降らないでほし・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
本日・山口県下関市・どうにか・食い止め・今後・北上・伴い・限定的・雷。°
コレから・都内・併わせて・21人・救急・搬送・先月・新潟県・死者。°
晴れてくれゆ小鳥・ヒ差し・焼き付けゆ・日中・サイコ~気温・宮崎市。°
36℃・35℃・猛暑日・この時期・カラダ・マダ・あち~さ・慣れてない。°
ガマンせず・エアコン・使ったり・ノドカラカラなくても・コマメ・水分補給。°
対策・さて・ぃょぃょ・デザイン秀逸・新しい・紙幣・20年ぶり・発行。°
新紙幣・午前中以降・日銀・受け渡されて・ある部分・店舗・オテテにすゆ。°
間に併う善ぅ・準備・進められ・神奈川にある・中華そば店・行われ・更新。°
作業・ココ・貼り・お取り扱い・以来・3ヵ月待ち・ょぅゃく・完了・ややちょと。°
けっこう・お忙しやな時・オテテ・止めて・いわれ・タイヘンな時もある・ギリギリ。°
にゃんとか・「安心・安心」・新1万円札・ユカリの地・北区にある。°
通称・しぶさわくん支店・カウントダウン・ボード・表示・あと単日。°
記念・イベント・ロングな間・タ~クサン・盛大・お祝い・唯・初日。°
大く・限定・大手・三行・混乱・避けゆ為・ゴクゴク・とどめ・あさって。°
以降・順次・すべて・初め・埼玉県にある・地域・可・今回・来年・3月。°
46%・74億8000万枚・印刷・計画・前回・365日間・6割程度。°
新たな・新しいお札・対応・バラ付き・明示・今年・5月・メーカー・団体。°
コイン・パーキング・自動・飲食店・5割程度・飲料・自動販売機。°
2~3割程・ATM・9割以上・コンビニ・すーぱーマーケット・レジ。°
8~9割程度・マタ・公共通行機関・ウチ・鉄道・当面・駅・利用者。°
周知・急いで・福岡市・お知らせ・QRコード・スマホ・読み取って。°
乗車・証明書・促す・JR・九州・約半数・大額・費用・12月頃。°
弱ゆ・速やかな速度・変えてくれたら・助かりんこ・しばらく・新札。°
予定・キャッシュレス・こゆ中・ケース・路線バス・6~7割程度。°
乗車の際・ICカード・チャージ・日本・機器・負担が大きい・優先。°
推進・示唆・キッカケ・動き・変幻・親交・唯・鍵・需要・ゼロ・色々。°
搭載・防ぎ・信用力・保って・主要・利用・生じ・承知・メリット。°
ご理解・さて・大雨の時期・入り・能登半島地震・被災した地域にある。°
仮設住宅・心酔・ご自害・リスクがある場所・該当・分かり・課題・石川県。°
74歳・生活・全壊・自宅・助けられ・3月・移り住み・新たな・直面。°
離れた場所・過去・氾濫・繰り返し繰り返し・想定区域・最大・3メートル。°
さらに・接して・特に・危険性・大きい・特別・やぱり・ある時的。°
50~60ミリ・怖い・若い方・ササッて避難・お年寄り・大い。°
NHK・能登地方・9つ・水色・イエロー・このスポットにある。°
赤色・提示・部分・予定・67ヵ所・協力・羽咋市・みなさん。°
ハザードマップの方・お配り・入居者の状況・了解・お得・地モト。°
伝え・連携・大齢者・障害のある方・入居予定・心強い・やむをえない・自分。°
新たに・再確認や再認識・自分なり・毎日頃・考えて・タイヘン・重要。°
牛山素〇ちゃん・半年・復興・ロング期化・被災後・街並み作り。°
予め・定めて・事前・復興・計画・1個・理由・南海トラフ。°
沿岸・19市町村・2027年度まで・求め・たたき台・意見。°
掲示・聞き・最終的・唯・今年度・3つ・補助金・計画作り・止まって。°
2~5年程・目標・立ち上がり・カナリ・大きな影響・大きなご自害。°
想定がある地域・ヤメリカ・判断・行動・免責・認め・歴史的。°
危険・前仮・差し返し・劇的・恒久的・定理し直す・明確・9人。°
保守派・6人・支持・リベラル派・3人・反対・このウチ・大数派。°
王女・受け・演説・次・確実・維持・我々・大きな勝利・発表・野党。°
大歓迎・声・与野党・受け止め・オテテ・足・死・至ゆコトもある。°
劇症形・レンサ球菌・1100人・超え・30代以上・妊産婦・亡くなゆ。°
コロナ・ご報告・マスク・オテテ洗い・抑え・続けてほし・蜜・ダンダン。°
緩和・やや少し・死亡仮・素・数・返ってきてゆ・分析・見れてきた・関連。°
毎年・数仮・死亡・約3年間・5人・亡くなった・経路・みゆと・妊婦。°
ノーズ・ノド・上気道・推定・妊娠・治療自体・難しく・予防・大切。°
考えてほし・溶連菌・大くの場合・子供・罹ゆ・病・発熱・ノド・痛み。°
軽症・ショック症状・入院・増えゆ・傾向にある・「ザ・男の子」・症仮。°
レフト側・肺・真っ白け・肺炎・酷化・重い・起こし・手術・結果・現在。°
回復・このクリニック・昨年・半年間・過度・怖れ・裾野・スゴク・重症化。°
患者数・対較的・あるふれた・善くいゆ・シッカと・女子・巡って・大学。°
グループ・訪れ・適切・求め・入試・この過程・寄付額・明らかな・勤め。°
ご訪問後・応じ・色々・大きな問題・抱えてて・入ったり・タイヘン・改善。°
陳情・参った・話す・いずれも・1個・推薦入試・3親等以内・親族。°
受験生・行われ・コレら・貢献度・点数化・加算・採用・昇進・評価。°
その基準・0,5点・ご出席・1回・記され・さらに・約2000万円。°
進め・信頼・著しく・設置・第三者委員会・関係・個人・通知・活動。°
貢献・心待ち・ココ・唯今や現在・入った・ニュース・3丁目にある。°
駐車場・「幼いザ・女の子」・倒れ・現場の状況・建物・転落。°
サーチで調べ・反応・お伝え・償還・期間・表面・利率・0,3点。°
1,1%・市場・利回り・上昇・踏まえ・以来・水準・予算・利率。°
1,9%・想定・計算・ただち・金利・将来的・使う・経費・教訓。°
素・新たな・行動・計画・決定・医療・ご提供・整備・マスト物資。°
備蓄・並時・強度化・そして・切迫・あれば・科学的な知見・十分。°
宣言・措置・講じ・国民生活・考慮・最少限・機動的・人口知能。°
活用・推進・基本・方針・初めて・探知・識別・分野・重点的。°
信頼性・懸念がある・低減・取り組む・考え方・発言・とともに。°
大活躍してゆ方々・諸外国・協力関係・深めていきたい・新潟県。°
三条市・アウトドア・メーカー・スノー・海外・子会社・やり取り。°
本来・日本・約6億円・1億5000万円余・スポーツ・開幕。°
パリオリンピック・開会式・旗手・フェンシング・江〇選手。°
意気込み・語り・記者会見・日本代表・東京オリンピック。°
初・黄金メダル・獲得・男子・エペ・団体・18人・選手。°
女子・サーブル・世界選手権・2連覇・エース・日本女子初。°
希望・日本選手団・お顔・今回・初めて・どんな・「ザ・ワールド」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ホンマ・お楽しみ。°
イママデ・お世話になった方々・想い浮かべて・感謝のキモチ。°
持って・堂々・歩きたい・新しい紙幣・明日・発行・要ご注意。°
古い・それ・お気を付けましょぅ・速やかな速度・見たぃ・ね~。°
初めて・オテテにすゆの・いつに・お楽しみ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
小鳥の前線・梅雨前線わ、被災地付近に停滞してゆでしゅやの。°
特に小鳥の海・日本海で、雲とドンヨリホンワカが纏まってて。°
小鳥の雲・雨雲の状況を見ましゅやと。°
その小鳥の海・日本海で、小鳥の雲・雨雲が。°
活発と発達してゆのが、分かゆでしゅやの。°
コレが、コレからスグ側寄ってや近づいてくゆんでしゅやかね???。°
そなんでしゅ、被災地わ局地的限定的に。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見ていきましょぅやの。°
明日朝と明け方わ被災地、そして銀の糸レインの。°
残ゆ余ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、被災地で銀の糸レインが降って。°
特に夜空や夜わ、銀の糸レインが激しくと刺激的に降ゆ予想でしゅやの。°
その他の地域わ、晴れてくれゆ小鳥の間が出入って。°
気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・35℃。°
宮崎わ小鳥の数字・36℃の予想でしゅやの。°
猛暑日でしゅやか???。°
そなんでしゅ、もっとさらに、明日わ気温と温度だけでなくて。°
湿度や湿気も高いと大きいんでしゅやの。°
九州そして沖縄に掛けて、湿度や湿気わ。°
小鳥の数字・50~60%のトコが、多く大くなってゆでしゅやの。°
コレ、最少湿度や湿気ってコトわ、1と単日でいちばんと最も下がっても。°
小鳥の数字・50%~60%あるありやて???。
そでしゅ、非常にカナリムンムンあち~くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や、休憩を摂ゆ善ぅにしてくだちゃぃやの。°
そして、この先もあち~さが続くでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、最下気温とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
特に大注目度大したぃやのが、最下気温。°
九州でわ、夜間に気温と温度があまり下がらず。°
最下気温わ、小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夜・熱帯夜てなゆ時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
寝苦しい夜と夜空、増えそうな小鳥でしゅやねで。°
コレ、夜と夜空も熱中症要ご注意でしゅやねで。°
そでしゅやね、しっかりシッカと。°☆彡睡眠を摂ゆ為にも。°
小鳥の冷房を適切に使用と使うなど、してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の時間帯・夕方以降、被災地わ夜と夜空に銀の糸レインが。°
強まゆ強度増して、激しくと刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
高いと大きいトコが多く大くて、各地で小鳥の数字・30℃以上のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けた沖縄の他。°
九州南部もこの先、晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆ時や日が多い大いでしょぅやの。°
被災地を中心に、銀の糸レインが続いて警報レベルの。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
被災地わ温度が35℃以下てイッキに温度急上昇してカナリヤバそうな小鳥の危険なあち~の上昇率でこの温度上昇でも急激に。°
体調急変してカラダに影響しそうな小鳥やのにお天気模様も銀の糸レインやドンヨリホンワカすゆやので湿度急上昇して。°
大幅UPUPしてモワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~そうな小鳥で呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅナふぅふぅ。°
苦しいくらぃ息UPUP状態まで急加速しちゃぃそうな小鳥でカラダとアタマにズッシリくゆくらぃの隙間なくお肌に貼り付く善ぅ。°
不快指数UPUP感やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わほとんど落下。°
してくれなくて纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどそれくらぃのクール感が恋しくなっちゃぃそうな小鳥の落下率減少御急加速でも。°
日中との温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど正直小鳥のこのザ・サマーに。°
初体験すゆサイコ~気温やので予想も難しくて小鳥の想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうな小鳥って想うでしゅやけれど。°
その場合もトップスわ絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やけれど。°
ドチラとも素材わ通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし。°
熱が内側に籠ゆモンワあぢ~な湿度が纏わゆ中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモンワモンワ。°
ノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし湿度の熱を冷めやす為にも遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡
小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥の。°
スポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感。°
大満足感で満たされそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わ。°
モチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら。°
でもでもこの時期冷房でもモワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転すゆのもオススメでココマデあち~と扇風機も。°
一緒に回して熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも。°
効果的そうな小鳥やし何ょりクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラル。°
バランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと。°
小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで吐きたくなって。°
足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなく。°
どうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って。°
初期でも回復遅くて気付いたら生唾滲んでなくて回復した~って想ってたら急にダバ~ッ。°て滲み初めたりしてガックリしたや。°
けれどこんな感じを繰り返して繰り返していつか回復しそうな小鳥の予感やのでみんな熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の。°遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の前線・梅雨前線わ被災地付近に停滞して日中被災地で銀の糸レインが。°降って特に夜空わ銀の糸レインが刺激的に降ゆ予想その他の地域わ晴れてくれゆ小鳥の間が入って温度が上がりそうな小鳥の。°
サイコ~気温わ35℃宮崎36℃の予想猛暑日やか???明日わ温度だけでなくて湿度も高大きいん九州そして沖縄に掛けて湿度わ。°
50~60%のトコが大くなってゆ小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や休憩を摂ゆ善ぅにしてくだちゃぃって九州でわ夜間に。°
温度があまり下がらず最下気温わ25℃以上の熱帯夜てなゆ時が大くなりそうな小鳥の寝苦しい夜空増えそうな小鳥やねってコレ。°
夜空も熱中症要ご注意やねってシッカと。°☆彡睡眠を摂ゆ為にも小鳥の冷房を適切に使うなどしてくだちゃぃってサイコ~気温。°
本日ょりも大きいトコが大くて各地で30℃以上のトコ大くなりそうな小鳥の大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けた。°
沖縄の他九州南部もこの先晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆ時大いでしょぅと被災地を中心に銀の糸レインが続いて警報レベルの。°
大雨になゆ怖れがある心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・1時間半後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・グミ・食べてみゆやと・固い・ハードな感じ・タフグミ・新作。°
○ブン・本日から・先行・期間限定・「ザ・サマー」・開始・ハード食感。°
そのまんま・コモモの風味・サワーパウダー・刺激的・酸っぱぁ~味。°
味わえゆ・んん・シッカと・噛み応え・弾力・スゴイ・爽やかな甘ぁ~さ。°
善く・マッチ・YUMMYでおいち・続々・ご登場~・ご紹介~・マズわ。°
知って・不思議・あんま・他にない感じ・グミっぽくない・大人気。°
シャリモ二・コーラテイスト・不思議な食感・大粒・パウダー・シャリッ。°
中わ・モニッ・2つ・食感・スゴク・甘酸っぱぃ・味わい・コーラ風味。°
バランス・ぃい・フェットチーネ・食べてくれゆと・グレープフルーツみたぃやナ。°
分かゆ・南国系統・何やろ・マゴマゴ・大正解・フィット・楊枝甘露味。°
タピオカ・ココナッツミルク・併わせ・発祥・デザート・ソコ・パッションフルーツ。°
お味・プラス・ややちょと・固め・アルデンテ・仕立て・果物・爽やかなさ。°
甘酸っぱさ・お口の中・イ~ッパイ・駆け抜け・モチッてした食感・クセッ気。°
続いてわ・ぁ~・そうゆ・単石二鳥みたぃやナ感じ・固さ・ソフト・柔らかめ。°
ベリー・甘ぁ~さ・感じられれて・ブルーベリー・ストロベリー・鉄分・補給。°
一緒・ぁあ~・ぃい・摂れゆ・カラダ・ルンルンうれしぃ・甘ぁ~さ抑えめ。°
タ~ップリ・「か・わ・い・い」・シマエナガ・大好き・私・スノーの妖精。°
野鳥・モチーフ・昨年・SNS・大人気・第3弾・どんな。°☆
どんな小鳥味のグミかわ、スタジオでラウー〇君。°☆
いただきやす・見て・2羽・くっ付いた・レア・形もある・「か・わ・い・い~」。°
見た目も・本日・コレ・ォオ・滅茶苦茶・ホワホワ・何か・ホワイトソーダ・お味。°
シッカと・YUMMYでおいち・食リポ・バッチリ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大発見新発見大人気シリーズやらいんに新味続々。°
どれにすゆ???大話題の小鳥味のグミについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
東京タワー七夕イベント。°
お着物や浴衣着用でお得や得ゆさーびすとおもてなしもやったり。°
江〇選手&半〇選手大役。°
パリ五輪開会式旗手就任やったり。°
柔道〇山選手(28)初五輪。°
デビュー戦わ小鳥の数字・6秒で敗北や。°
父直伝や秘伝「やられゆ前にやる」や。°
東京落選後スランプに…や。°
父のアドバイスで復調や。°
攻めて東京黄金や金〇藤に勝利と優勝や。°
伝統の階級メダル獲得へやったり。°
初公開実写版「わんぴーす」。°
麦わらの一味と味方が再集結!!!やったり。°
初公開草〇剛君アドリブ連発?!。°
ザ・リラクシンムードや気分で撮影やったり。°
Girls2「出会えてヨカッタ良かった」。°
デビュー小鳥の数字・5周年記念ライブやったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のオンシジウムくりおねこ先輩のおんしじうむ。°☆
ホォ~、イエローで小さくてちいチャクて。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°☆
コレ、10、12頭身あるありやカナ。°???☆
あはっ、どうでしゅやかね???けっこうありあるそうな小鳥でしゅやかね。°???☆
小鳥のオンシジウムくりおねこ先輩のおんじしじうむの英語名わ。°
小鳥なダンシングレディオーキッド。°☆
小鳥のスカートを履いたザ・女の子が、手とオテテを広げと大きげて。°
踊ってダンスしてゆ善ぅに見れゆ、花様や華姿が特徴的でしゅやの。°☆
このコトから、「一緒に踊ってダンスして☆彡」てゆ花言葉が。°
付きましゅた~。°☆
ぁっ、にゃるほど~。°☆
藤〇アナ、シャルウィダンス。°???☆
ぁ~、ぃいや良いでしゅやね、一緒に踊りやダンスしながら。°☆
てゆコトでしゅやょね???でもでもね、お花や華見てゆやとね。°
何か一緒に踊りとダンスしたくなってきたでしゅやね。°☆
踊りとダンスしたくなってくゆでしゅやね。°☆
合いマッチしてゆやのカナ。°???☆
コレからの四季と季節、仲良く楽しむ為にわ。°
小鳥の冷房の冷風や風に、直接当たゆ場所に置くのわ避けて。°
霧とミスト吹きで、小鳥の水を掛けゆのが効果的でしゅ。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨時にわ。°
回りをパァッ。°☆彡て明るく明度にすゆ。°
ザ・エレガンスな小鳥のオンシジウムくりおねこ先輩のおんしじうむを。°
是非是非飾り付けてみてくだちゃぃ。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご警戒状況や情報福岡やったり。°
小鳥の雨・大雨警報。°
滋賀、奈良、鳥取、島根、広島、山口、福岡、佐賀、大分やったり。°
大〇選手小鳥の数字・6月゛大暴れ゛。°
月間MVP受賞なゆやかや。°
ロサンゼルスから゛逆と反対輸入゛。°
ド軍本拠地限定小鳥味のたこ焼きやったり。°
鎌〇選手゛最高峰と最上峰リーグ゛へ。°
クリスタルパレスに移籍や。°
プレミア初チャレンジや挑戦。°
マンガ風動画で大歓迎やったり。°
引き押し続き小鳥の雨・大雨・土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご注意やったり。°
中国・九州北部激しいと刺激的な銀の糸レイン要ご注意やったり。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨空わ小鳥の雨・雷雨もやったり。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥お洗濯チャンスやったり。°
路線価上昇インバウンド増し反映やったり。°
南国果物やとろぴかるふるーつ異例高大値理由わやったり。°
理科実験中小鳥な中学生小鳥の数字・5人体調不良やったり。°
松〇北斗君の゛擬態能力゛。°
魔泡や魔気泡で「壁と壁面や小鳥のベッドに」やったり。°
LESSERAFIM小鳥な日本初。°
ファンミでゲームや踊りとダンスやったり。°
霜降チョコプラハナコ。°
祖〇君節「大先輩に勝ってゆ優勝してゆ」や。°
ラウー〇君と゛学園祭゛楽しむや。°
゛小鳥の数字・27時間゛努力せず達成?!やったり。°
7月JulyエンタメMCラウー〇君。°
小鳥の数字・16歳初ご出演の貴重映像や。°
ニガテ?!ウインクをお目見えや披露やったり。°
「あぶない刑事」舘ひろ〇君&柴〇恭兵君。°
神奈川県警が感謝状贈呈やったり。°
ロペわ、コンビニで小鳥味のチョコミントもあるありやょナ~って。°
ロペとアキラ先輩が小鳥味のアイス見てたら、店内放送で。°
聞いたコトないと初めて聞く。°
小鳥の数字・15時~圧倒的絶対的お得や得ゆタイムセールが。°
初まって小鳥の羽毛オフトンが小鳥の数字・5000円で。°
小鳥の数字・30分だけやけれど、いらね~やし。°
タブンめっちゃめちゃんこ小鳥価格にお安いやけれど。°
幾ら小鳥価格にお安くても、ヨシ買っちゃおかてわ。°
なんなぃやろって喋ってたら、店内放送の店員さんがやって来て。°
「圧倒絶対買ってほしぃの~買うか買わないかわ自由やけれど。
買ってくれなくちゃ傷付く~唯今や現在やいまわほして想わなくても。
あとでほし~くなゆやも~あのこの日小鳥の羽毛オフトンさぇ。
買っておけばて後悔すゆ時や日が来ゆやも~。
ふかふかーフカフカ~の小鳥の羽毛オフトン~。
安眠圧倒絶対やれできゆやも~」って小鳥の羽毛オフトンソング歌ったり。°
パリ五輪小鳥な日本選手団のお顔や顔。°
黄金や金メダル候補が旗手就任やったり。°
ヒ差しあるや日差しありやったり。°
ぱらっシトッ???やったり。°
7月July下旬並みやったり。°
昼と日中の湿度60~70%やったり。°
小鳥の数字・6日ぶり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
ムンムンあち~さレベルUPUPやったり。°
開始小鳥の拠り所・富士山人数制限し小鳥の拠り所・山開きやったり。°
爽快TDRで夏とザ・サマーイベント開始。°
゛びしょベショ濡れ゛ちからとパワーアップップ~。°☆彡やったり。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡小鳥味のチュロス初登場~やったり。°
高大得点獲得のチャンスもやったり。°
ココ調わ。°
ナゼ若者ファッション最新流行。°
゛おにゃかスマホ゛゛SDハットや帽子゛や。°
JKの゛4、3次元ポケット゛や。°
早さ速やかな速度さ追い求めや追求゛おにゃかスマホ゛や。°
おにゃかにスマホ&くしや。°
横長とサイドロングバッグあち~さ対策にもや。°
個性アプローチやあぴーるスクバデコや。°
「SD」ロゴキャップや帽子大人気や。°
パドレスキャップや帽子が大人気や。°
おにゃかスマホ×スクバやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!!!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「にこにことニコヤカナ」で口元とお口まわりほぐすやったり。°
非日常と不毎日世界遺産重要文化財も。°
全国のユニークステイ宿泊施設わ。°
秘境と蜜境知床の宿地の涯や。°
BnAAlterMuseumや。°
エル・パティオ牧場や。°
THETOWERHOTELNAGOYAや。°
HOTEL講大津百町の小鳥の数字・5選やったり。°
ち〇かわの小鳥わ、むちゃんま小鳥味のクッキー当たって。°
回りのテープをみんなで剥がそうてしたら。°
ウサ〇がイッキに剥がしちゃぃて、ち〇かわの小鳥わ。°
泣いちゃぃたやけれど、小鳥のプチプチが出入ってたやので。°
プチプチ。°☆彡やってたら泣きやんで。°
ハ〇ワレも一緒にプチプチ。°☆彡やり初めたら。°
ウサ〇がイッキにひねってねじってプチプチ。°☆彡やって。°
良いとぃい音立ててたり。°
引き押し続き小鳥の雨・大雨要ご注意。°
ムンムンあち~さレベルUPUPやったり。°
小鳥なココちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
調布市で朝と明け方のオサンポを楽しんでゆ。°
小鳥な犬ちゃんに会ったでしゅ。°☆
コレが、マダ小鳥の数字・生後9ヵ月の。°
小鳥なココちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月でやってきた、小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なココちゃんの、毎日毎日や日々のお楽しみわ。°
オサンポの度に来てゆ、この河川敷。°☆
そう、ココでひと遊びとやや楽しみすゆのが、日課なんでしゅ。°☆
そして、遊んで楽しんだあとの、もぅ1個やひとつの日課が…。°☆
そう、ココで前足を掛けたカッコで、休憩すゆコト。°☆
心地のぃいそよ風や気持ちの良い風に吹かれながら。°
ノ~ンビリて河原の景色や風景を、眺めたり。°
電車をお見送りしたりすゆコトなんでしゅ。°☆
ココで休憩しないと、オサンポをした気がしなぃ。°
小鳥なココちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、ややちょとか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎたですやね~。
ややちょと、僕もあの河川敷を特定して、本日や今日。
行ってきたいて想うです。てラウー〇君。°☆
特定して???特定したい???。ってみんながザワついてたでしゅ~。°☆
要ご注意小鳥の雨・大雨・土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれに要ご警戒やったり。°
九州北部・中国激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ要ご注意やったり。°
小鳥のエアコンの冷風や風が、直接当たゆ場所わ避けましょぅ。って小山〇アナ。°☆
霧とミスト吹きで、小鳥の水を掛けゆのがオススメです。って生〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、ラウー〇君。°☆
実わ、本日や今日、こんなトコに。
めざましくんがいました。
気付かなかった。
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
コレが、とれんどと最先端ファッションです。
ぃいや良いやナァ、流行ゆとぃいや良いねぇ。
本当とホンマですやね~、バッチリやわコレで~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
もぅもぅ、7月Julyやって来たでしゅやねぇ。°☆
2024年、もぅもぅ半分やけれど、マダマダ半分あるありでしゅ~。°☆
にゃにゃやか今年の上半期わ、色々なコトがあったやので。°
スゴクギュッ。°☆彡て詰め込まれた、濃度ある半年間やったでしゅ~。°☆
やりたいやけれど、後回し後ろ倒しにしてゆコト。°
小鳥もイ~ッパイあるありで、全~部やるにわ。°
どれくらぃの時間が掛かゆのやろ、トッテモ果てしないやけれど。°
途方に暮れちゃいやけれど、あっちゅ~間の人生の中で。°
やれゆだけのコトをやって、頑張ゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんと、千〇ちゃん家の犬ちゃん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な、ご家族お写真でしゅ~。°☆
しかし、ちょぅ美形やけれど、あご下のプニプニ。°☆彡が。°
ちょぅソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
そして、おとなしくオトナしく抱っこさせてくれてもらえゆトコが。°
人と人間懐っこくて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、千〇ちゃんやから特別やのカナ~。°???☆
果物やふるーつが豪華とゴウカな小鳥味のバースディケーキで。°
大切や大事なお友達のお誕生日カウントダウンしたでしゅやか~。°☆
みんな集まって大集結したら、ゲームっていうの。°
こどもと子供のまんまままで、トッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
大切な方達や大事な人たちとの、楽しい瞬間やひとときわ。°
小鳥味のフグちゃん三昧で、小鳥味のフグちゃんって。°
こんなに色んな小鳥の料理になゆんでしゅやねぇ。°☆
薄く切ってカットした透明感や透け感ありあるな身も、美しひ美しやでしゅ~。°☆
ご家族とお友達と、コチラの小鳥味の韓国料理わ。°
重厚感のある小鳥のお鍋で、小鳥味のお肉を焼いて…。°☆
かりかりとパリ・パリ。°☆彡してそうな。°
焼き目、YUMMYでおいちそでたまんなぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのお友達のり〇ちゃん、おうちと家にいらしたでしゅやか~。°☆
ひさしぶりとしばらくぶりに再会して、千〇ちゃんデザイン秀逸の器で。°
さーびすとおもてなしして、会えてなかった間の千〇ちゃんの人生を。°
共有して一緒に追体験してゆみたぃでしゅやねぇ。°☆
コチラの金と黄金継ぎした器、明治時代でしゅやか~。°☆
ドチラも、千〇ちゃんのコダワリの器でしゅやねぇ。°☆
近々と辺々海外いこ~にゃんて、会えなかった時間を。°
取り戻して取り返す善ぅに、仲良しっぷりが急加速でしゅ~。°☆
あじあんとアジヤン料理、サクサク。°☆彡してそうな小鳥のお菓子みたぃの。°
オカズ乗せて食べたら、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
そして、小鳥味の目玉焼き、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥味のスペイン料理わ、やぱり小鳥味のパエリヤなんでしゅやねぇ…。°☆
表面に煮詰まった小鳥味のスープを纏った、小鳥なゴハンが。°
びっしりギッシリ。°☆彡てくっ付いてゆやのんが、固まりや塊になってゆの。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
クタッ。°☆彡てした、小鳥味のお茄子も食べたぃでしゅ~。°☆
お忙しやな時に、大活躍の小鳥味のケータリングわ。°
新しい小鳥味のケータリング屋さんが、ちょぅYUMMYでおいちやとのコトで。°
安心・安全して食べられれゆやし、コチラわあっさりサッパリ。°☆彡してて。°
健やかヘルシーそうで栄養満天、カラダにも安心・安心でしゅ~。°☆
ドレもコレも、ジュルッ。°☆彡
小鳥もアレコレ食べたぃ、食べたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
MW新品と新作の、わんと単ショルダーバッグ。°
ほんとにホンマに、使用と使いやすいでしゅやそうで。°
小鳥も、コレわ持ちやすそう…。って想ったでしゅ~。°☆
そして、み〇ちゃんもり〇ちゃんも、早速ご愛用してくれてもらえてて。°
一足早くと先取りやのわ、〇もさかりえにゃんのお友達の特権でしゅやねぇ。°☆
しかも、洒落オツとおしゃれ番長の、はま〇ちゃんも。°
シンプルやのに小洒落オツやこじゃれててって。°
スッカリ惹かれて魅了されてゆ模様で。°
本当にホンマに、お気に入りや気に入って。°
センスを信頼や信用してゆお友達に、大評価されて。°
使用と使ってくれてもらえてて、作ってヨカッタ~良かったーって。°
シミジミ実感すゆ、ルンルンうれしぃや喜びのキモチに。°
なれちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・150グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
その理由わ、昨夜の1度目のスヤスヤ前の体重の。°
落ち幅が、やや少し小鳥サイズ感に大きかったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆彡
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆彡
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜、ベースの体重測定、ウッカリやってなかったやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前の増え幅や。°
ベースのココの時点の増減差の目安の数字自体のリカバーの。°
確定の確約の確実の確信や。°
小鳥の全速前進の、向かってゆ方向が。°
わかんなかったでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の梅の実IN梅酒、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、小鳥味の梅酒に漬け込んでくれてたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
小鳥なブロンズを感じさせゆ、薄褐色な淡~い色に。°
黄金色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細なJEWELの欠片で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・浸透してそうな。°
小鳥味の梅の弾力あるカワを齧ゆと、透明感ある柔ラカナ果肉が、入ってて。°
シャリシャリ。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の梅果汁や小鳥の焼酎や。°
溶け込んだ小鳥の氷砂糖が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の梅果汁とキリリ。°☆彡てした焼酎と。°
透明感ある甘ぁ~さの溶け込んだ小鳥の氷砂糖の甘ぁ~味が。°
すぅ~てお口の奥に、滑り落ちてって。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと芳しく相まって、不思議な食感。°☆
トロトロ。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味の梅のこの水瑞しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の梅の、水瑞しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
糖度ぃい浸透で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の梅。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
時間を掛けてココマデ芳醇に育まれた、JEWELの欠片達を。°
大切に小鳥な1個だけ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
熱々のヤツを、焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、キャッチやってきてくれたヤツで。°
そのまんまでも、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
小鳥のトースターで、小鳥味のトーストすゆと。°
外サクサク。°☆彡中フカフカ。°☆彡になって。°
数段YUMMYでおいちくなゆでしゅやので。°
今回も、コンガリ。°☆彡焼き上げて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のドーナッツにわ、小鳥味の卵も入ってゆやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥の豆・煎り大豆や。°
小鳥味のミルクアイス入り抹茶アイスバーや。°
小鳥味のパリ・パリチョコレートコーンアイスや。°
小鳥味の苺アイスキャンディバー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
小鳥の柑橘系・レモンの小鳥の数字・3個パックが。°
小鳥な1個、傷んじゃぃたやので。°
余りの小鳥の数字・2個を救出すゆべく。°
小鳥母が、小鳥味のハニーレモン作ったらぃいやょって。°
いってくれたやので、小鳥母の作り方の。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップわ、小鳥にわ作れなぃやけれど。°
小鳥の作り方の小鳥味のハニーレモンわ、作れたでしゅやので。°
それ以来、自己流小鳥味のハニーレモン、作ゆょになって。°
小鳥味のハニーレモンに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモン果肉から。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のレモンハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁の、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、パァ…。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの増え戻りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわまったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
特別な小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわやや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html