*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
おはやう・イヤいや・ぃいお天気模様・もぅもぅ・あち~。°
ロング袖・ややちょと・本日・肌さみ~・メタメタ・スゴイ。°
初歩・先・進んで・イヤ・持って・今回・実わ・以前・包丁。°
ぃい・にゃぜなら・マグロ・解体ショー・にゃかにゃか・難し。°
前・鰹・パワー・食べゆ・前・抜いて・気ぃ付けな・だめ。°
無茶苦茶・ペッタンコ・徐々に・深く・海底・ややちょと。°
ド~ン・スグに・まぁ・クジラちゃん・あと・くっ付いて。°
生き物・食って・最も・本来・大本・辿ゆ・何でも・知って。°
たゆたれ・イカちゃん・さん〇さん・唯今や現在・僕。°
旅先・旅・向け・捌く・絶大・グルメ・堪能・楽し・やぱり。°
いざこざ・発生・果たして・行き・道中・カフェ・ある・軽やかな。°
朝食・寄って・食べ・けっこう・遅め・初まり・ヤメ・テイクアウト。°
車内・時間・惜し・現在・9時20分・午前・明け方。°
速やかな速度・コンビニ・ゴハン・船上・パパッ・入ゆ・モロモロ。°
乗り込んだ・お頼み・コトまず・出発・イヤ~・腕次第・ソイツ。°
んまければ・居着き・動く・線・大体・スグ側・キハダ・側寄る。°
散っちゃぃ・遠い・投げて・距離・寄って・食う・タブン・メイン。°
釣り方・フカセ・泳がせ・何か・気付いて・食わす・しばらくぶり。°
嘘・3週間後くらぃ・1泊2日・プライベート・黙って・申し訳。°
ちいチャク・ロケハン・データみたぃ・理由・今年。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんでも杓子でも」・沸いて。°
お恥ずかしや・ちゃぅ・モチロン・絶対的・誘って・トニカク。°
チャンス・挟んで・ホンマ・ズラし・その辺・スケジュール。°
衝撃的・受けて・ドコ・いわなくちゃ・年・養殖・ゴリンゴリン。°
クロマグロ・以来・スゴイ・クラス・ボンボン・しょぼぃ。°
古民家・アラ・何・フツウ・家・洒落オツ・訪れ・古民家カフェ。°
120年以上・店・構え・大人気的・真っ暗闇色毛日本牛・使った。°
ビーフカレー・名物・セット・3つ・3人・ホテル・マダ・カラダ。°
ココ・ぃいやナ・人生・月1~2くらぃ・ベジタブル・イ~ッパイ。°
ありがたや・スープ・熱い・驚愕・食べやすい・ミネストローネ。°
コンソメみたぃやナ・ミックス風・冷製・常温・でもでも。°
YUMMYでおいち・ヤスやす・にゃるほど・大い・9時40分。°
目玉・イメトレ・ズ~ト・怖い・ギュ~・うわ~・本格的。°
「フォン・ド・ボーカレー」・スゲ~、YUMMYでおいちそ。°
スゴ~イ・お店名物・お味・んん・複雑・色んな・薄暗いやり過ぎ。°
わかんなぃ・入って・スパイスィ・YUMMYでおいちん。°
コクがあって・辛甘ぁ~ぃ・甘ぁ~さ・辛さ・煮込む・3日。°
レベル・褒め・ルンルンうれしぃ・1300円・アチコチ。°
ホテルオーク〇・YUMMYでおいちやんた・似てゆ・サイコ~。°
んんまぃ・おにゃか・すいて・範囲・中に・何・入って。°
「タイム・コリヤンダー・カルダモン」・やや少し・大め。°
オーソドックス・調合・仕方・掛け方・アイスコーヒー・2人。°
男前・パッて見・仰天・ドゾドゾ・ごゆっくり・分かゆ・判断。°
コトとおり・触れ合い・自分・大きな・誤解・喋って・すぅ~。°
ぃい顔・心の中・瞬間・キャッチ・繊細やり過ぎ・いい方。°
想い過ごし・受け入れ・ドン・ヨカッタ・時間的・遅い・モノスゴイ。°
ぃょぃょ・港・何分・11時・帰って・始発・ジェット機・明日。°
トニカク・釣果・クロダイちゃん・ココ最近・島・まぁ・日本中。°
大阪の方・とおって・カヤック・積んで・そのまんま・今度。°
日本海側・山形・フェリー・乗せ・何日・1週間・おもろい。°
最後・湖・イトウ・幻・狙い・ヒメマス・ちゃぅ・使いやすい。°
子供・一緒・2人乗り用・軽快・音楽・かけて・めんどい・バカ。°
ばっか・セリフ・覚え・宿し・すてきや~ん・過去形・フト。°
ヤメ・活きのぃい・何で・さらに・キモチ・ヤメかかって。°
いぶし銀的・気性・あらい・怒ゆ・急ご・ご挨拶・お待ち。°
船・龍・スタンバイ・お世話・レンタル・気軽・楽しめ。°
早速・お着替え・差わある・戦闘服みたぃやナ・濡れ。°
強風ある・ヘタ・べっちょ濡れ・確率・点・移動・1と単匹。°
帰れゆ・状況・予定わ予定・グローブ・使い・サスガ・ちゃぃ。°
ちゃぃ・道場・至れり尽くせり・ちゃぃ・倶楽部・フィッシング。°
いつでもいつだって・メシ・奢って・大先輩・文化・こなぃだ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
天皇お誕生日の本日や今日、皇居で。°
天皇陛下のお誕生日をお祝いすゆ、一般参賀が。°
行われてひらかれて、お誕生日の一般参賀わ。°
天皇陛下の即位後、初めてで。°
本日や今日、小鳥の数字・63歳のお誕生日を。°
迎えられた、天皇陛下わ皇居宮殿の小鳥のベランダに立たれて。°
お誕生日に、初めてこのょにみなさんから。
お祝いいただきくださゆコトを。
まことにルンルンうれしぃや喜びに想うです。
このザ・ウィンターや冬も、多く大くの地域で。
小鳥の雪・大雪や、厳しい肌さみ~さみ見舞われました。
被害に遭われた方々や人々に、心からの。
お見舞いをお伝えします。
肌さみ~さの中にも、日と時ゴトに。
あたたかい小鳥の季節・春に、向かってゆのを感じます。
みなさん一人ひとりと個々それぞれやらやらにとって。
落ち着いた穏やかなあたたかい小鳥の季節・春てなゆょ。
願って祈ってます。て天皇陛下のお言葉に。°
一般参賀に訪れた方や人わ。°
このコロナの、小鳥の数字・3年てゆのわ。
即位されて大変なタイヘンやのと。
そゆ大変なタイヘンな環境や一環の中で。
余計に大変なタイヘンやったのでわなぁぃやカナて感激した。やったり。°
小鳥の拠り所・山の富士山を見ながら。°
イッセイに小鳥味のおにぎりを、頬張ゆ方達や人たちに。°
本日や今日、小鳥の数字・2月23日わ。°
語呂併わせ合わせで、小鳥の拠り所・山の富士山の日で。°
世界遺産に登録されてから。°
今年で10年を迎えゆのを機に、山梨県の。°
小鳥の拠り所・山の富士山の麓の地域などで。°
小鳥味のおにぎりを、配ってや届けゆ催しが行われやひらかれて。°
近くとスグ側でみゆと、スゴク小鳥サイズ感に大きい。
小鳥の拠り所・山の富士山の価値や魅力的に。
気付いてくれもらいたぃ。
身の回りにあるあり、当たり前のモノに。°
小鳥の拠り所・山の富士山見ながら、小鳥味のおにぎり食べて。
感謝すゆ小鳥の拠り所・山の富士山の日に繋げたぃ。
YUMMYでおいちやんたでしょやねやったり。°
さぁ、花や華のトンネル、きれいやキレイでしゅやねで。°
早と速咲きであるあり、小鳥の河津桜くりおねこ先輩のかわづざくらが。°
見頃を迎えてて、ね、濃ゆい小鳥のサクラ色の。°
花びらと花弁、鮮度あるや鮮やかでしゅやね~で。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを、感じましゅやょねで。°
唯、この土日と週末わ、冬とザ・ウィンターの大気や空気が。°
優勢になりそそで、銀の糸レインになゆやので。°
傘とパラソルを持ってった方がぃいや良さそで。°
このちめた~ぃ銀の糸レインを降らせゆのわ、南と南方に伸ばせ伸びゆ。°
前線でこの影響の大気や空気で、小鳥の海・太平洋側程。°
銀の糸レインが降りやすい見込みで。°
傘とパラソルを持ってって、カラダを冷やし冷めやさなぃょに。°
お気を付けたいでしゅやねで。°
小鳥の海・日本海側でわ、日曜日とオヤスミホリディ。°
日中でも小鳥の0℃に達しや届かない予想で。°
明日の各地のお天気模様わ、小鳥の時間帯・午後わ。°
銀の糸レインが降りやすく、小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪が降ゆトコも、あるありでしょで。°
小鳥の雷も伴う見込みで、明日わ太平洋側で。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそで。°
カラダを冷やし冷めやさないょにして。°
明日わ冬とザ・ウィンターの。°
大気や空気、ちめた~ぃ銀の糸レインでしゅやかで。°
花粉症の私わ、ややちょとホッ。°☆彡てすゆんでしゅやけれどねで。°
傘とパラソルを覚えてや忘れず、カラダも。°
冷やし冷めやさなぃょにしなぃとイケナイでしゅやねでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥の数字・約850本の。°
小鳥の河津桜くりおねこ先輩のかわづざくらが。°
見頃で、小鳥のサクラ色のトンネルで限定グルメもやったり。°
並び初めてから、小鳥の数字・30~40分かかったです。
昼と午後にわ、売れ売れ完売や売り切れすゆ程。°
大人気なデザートやすいーつで、小鳥の数字・3段重ねたら。°
小鳥味のミルフィーユの完成形~やできあがりーで。°
YUMMYでおいちくて。°
小鳥味の完熟苺が、瑞水しくて甘ぁ~くて。°
濃厚な濃度ある小鳥味のカスタードと。°
サクサク。°☆彡な小鳥味のパイ生地とも。°
ョク合いマッチのヤツや。°
小鳥味の苺のパフェわ、リッチに贅沢や高級に使って使用してて。°
完成形~やできあがりーで。°
小鳥味の苺が、果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
小鳥味の苺の甘ぁ~味と、酸っぱぁ~味を。°
フンダンに楽しめて、コクのある小鳥味のマスカルポーネとの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小さくてちいチャクてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
選んだです。
見た目がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
買ったです。
小鳥味の苺を乗せて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
完成形~やできあがりーの。°
小鳥味の苺のふれっしゅな新鮮な甘酸っぱさと。°
シットリ。°☆彡芳しい香ばしい、小鳥味のカヌレで。°
上品なノーブルな味わいのヤツやら。°
小鳥味のストロベリーフェスについて、チェックやってたり。°
仲良くみんなで、モグモグ。°☆彡て。°
小鳥なゴハンを、食べてゆやのわ。°
小鳥の動物園で暮らす、小鳥なモルモットちゃん達わ。°
食欲旺盛で、大好物の小鳥なゴハンに夢中でしゅやけれど。°
その小鳥なゴハンの最中、あるレアで滅多になぃや珍しい様や姿が。°
黒い真っ暗闇色の、小鳥なモルモットちゃんの。°
小鳥なめごちゃんが、サイドの白いミルク色の小鳥なモルモットちゃん。°
小鳥なぽっぽちゃんの、モチモチ。°☆彡した小鳥のホッペタをパクパク。°☆彡
小鳥なぽっぽちゃんも、コレにわ、たまらず。°
その場から消えて去っていく小鳥なぽっぽちゃんやのでしゅたり。°
小鳥のピザ・デリバリーピザチェーンわ。°
本日や今日から、小鳥の数字・26日まで。°
小鳥味のマルゲリータのMサイズが、お持ち帰り。°
通常小鳥の数字・1990円のトコ、70、80%OFFの。°
小鳥の数字・590円になゆ、生活応援セールを初まり。°☆
アプリからのご注文で、さらに小鳥の数字・5%OFFに。°
なゆてコトでしゅやったり。°
小鳥なみるくちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~で。°
そんな小鳥なみるくちゃんわ、にゃぜやか。°
乾燥した渇いた冬とザ・ウィンターが、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
ご家族が、外から帰ってくゆと、自分のカラダを。°
絨毯にこすり付けて…、そぅ、静電気を発生させて。°
冬とザ・ウィンターを、楽しんでゆんでしゅやで。°
ご家族が帰ってくゆ度に、近づいてスグ側寄って。°
静電気を発生させてわ、今年の冬とザ・ウィンターも。°
パチパチ。°☆彡がヤメれにゃぃ、小鳥なみるくちゃんやのでしゅた~で。°
ス~ゴ~イ~、コレわ。て三〇アナ。°☆
静電気を発生させゆ方法を、分かってゆってコトですやょね。て鈴〇アナ。°☆
相当やょね。て三〇アナ。°☆
スゴイやけれど、ルンルンうれしいや喜びやのやか。
ョクわかんなぃ…。て鈴〇アナで。°
めざましジャンケンわ、GACK〇さんで。°
本日や今日も、スマイルや笑顔で頑張ってくださぃ。
目が覚めゆょに、小鳥サイズ感に大きく深呼吸。でしゅって。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジに行こてしたら、マダファンタジーがレジにいて。°
帰ってくのを見届けてから、もっかい再度。°
レジに行こてしたら、別のファンタジー達が。°
マダ店内にいて、帰ってくのを心待ちしてたでしゅやけれど。°
まったくもって、帰ってく気配が無いやので。°
そのファンタジー達が、最もレジから遠い。°
ドリンクコーナーにいゆ間に、レジに行って。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
iPodOFFったり、再生したりしながら。°
ナントカ怖い声が、聞こえない間にお会計済ませれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月の、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ジグソーパズルハマってゆでしゅやか~。°☆
晦日に、娘ちゃんのお友達と一緒にやったやのが。°
キッカケでしゅやとか。°☆
千〇ちゃんわ、小鳥な子供の頃にやった以来の。°
ジグソーパズルやけれど、こゆオトナ向けのヤツや奴わ。°
集中力と根気が、お試しやれゆやので。°
オトナや大人にも、ぃいや良い趣味やて。°
想ったでしゅやのねぇ。°☆
パズル自体ょりも、フレームの方が。°
倍以上リッチで贅沢や高いのが、キニナルやそで。°
ココントコも、オトナの趣味っぽぃらしくて。°
やぱり、完成形~やできあがりーしたら。°
飾りたくなっちゃぃましゅやモンねっ。°☆
千〇ちゃん、娘ちゃんの親友から、コチラのジグソーパズルや。°
YouTubeの編集も、教わってできやれゆょになったやそで。°
娘ちゃんの親友、色々知ってゆでしゅやねぇ。°☆
若者から教われゆコト、イ~ッパイあるありやし。°
それが叶う環境にいゆ千〇ちゃんわ、ラッキ~。°☆
絵のチョイスわ独自のセンスやそで。°
千〇ちゃんのブログのヘッダーの絵と。°
スゴイ似てゆでしゅ~。°☆
ソコからマタ、新しいアンテナも張られ初めたやし。°
ドンドコアップデートされてく、千〇ちゃん。°☆
人間や人って、やや少しずつ色んなトコから。°
影響を受けて、生きてゆでしゅやし。°
それを自意識や自覚して、拾ってすくって拡大して広げてくのわ。°
自分次第やそで、小鳥わカナリ影響を受けやすいタイプで。°
そうなゆと、自分自身がいなくなっちゃぃくらぃ儚やかなで。°
モノスゴイ染まり沁まりやすいでしゅやので。°
出会い次第で、タイヘンや大変なコトになっちゃぃましゅやので。°
そなんなぃょに、自分自身、自分で自分をセーブすゆのが。°
けっこうタイヘンや大変でしゅやけれど。°
そぅしなぃと、脆い小鳥わ、さらにタイヘンや大変なコトになっちゃぃやので。°
ココントコ、気を付けれゆょに心掛けて。°
コントロール不可能になりやすい、自分自身に要ご注意してゆ小鳥でしゅ。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html