ショボン…。°

育ちの悪い女て、悪口いわれちゃぃて。°
悪女扱いされて、小鳥の心わ。°
深く、深く傷付けられて、トッテモ悲しいでしゅ。°
くりおねこ先輩が好きやので。°
心傷付けられても、傷付いてないフリ。°
悲しくても、悲しくなぃフリを。°
したでしゅやけれど、時間が過ぎゆ程に。°
ドンドコ傷の痛みが増してきて。°
その痛みも押して、コメントの文面を。°
考えょてしたら、傷付けられた心の痛みが。°
さらに鋭くズキ~ン。°てしてきて。°
感覚の全~部を、埋め尽くしてきて。°
トテモ考えれなくて、こりゃムリやてなって。°
コレ以上、傷付けられたら、精神崩壊しちゃぃて。°
再起不能になっちゃぃやので。°
明日のはてなわ行けなぃでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°