。°(;v;)°。

ぃいやとか悪いやとかいう次元の。°
話じゃなぁぃやのに。°
悪口いわれちゃぃて、悪女扱いされて。°
小鳥の心わ傷付けられちゃぃて、悲しくなったでしゅ。°
くりおねこ先輩が好きやので。°
傷付けられてなぃフリ、悲しくなぃフリ。°
しょてしたんでしゅやけれど。°
時間が過ぎゆ程に、グッサリ。°刺された傷が。°
痛みを増して、この状態で明日のはてなに。°
行くコトを想像したら、傷の深みに。°
心が苦しくなって、アタマが狂いそになっちゃぃて。°
コレ以上、心が傷付けられたら。°
精神崩壊して、再起不能になっちゃぃやので。°
明日のはてなわ行けないでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°