*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ニュース見てたら。°
コチラわ、小鳥と千鳥ヶ淵の。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
あたたかい小鳥の季節・春の銀の糸レインに。°
濡れてゆでしゅの、ね~、しばらく。°
花や華もってほしんでしゅやけれど。°
マダ、銀の糸レイン続くんでしゅやょね???の。°
そなんでしゅ、唯、明日わ曇りとドンヨリホンワカが。°
多い大いながらも、束の間の小鳥のヒ差しや日差しが。°
あるありそでしゅやの、お天気模様図を見てみましゅやと。°
本日や今日わ、低気圧や前線の影響で。°
銀の糸レインが降ってゆんでしゅやけれど。°
明日にわ前線が、南と南方に離れてく予想でしゅやの。°
コレで明日わ、小鳥の晴れゆ間が希望や期待できやれゆんでしゅやねの。°
はぃ、唯、次第に小鳥の空・上空の寒気が。°
スグ側や近づくため、大気や空気の状態が。°
揺らぎやすいや不安定になりましゅやの。°
でわ、お天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅやの。°
朝と午前わ、晴れゆ小鳥の見込みで。°
唯、小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインが余ゆ残ゆトコが。°
多そ大そでしゅやの、昼間と午後わやや少しずつ。°
晴れゆ小鳥の間の出入ゆトコが、多く大くなっていきましゅやけれど。°
夜と夜空、トコロドコロで銀の糸レインが降りそで。°
変わりやすいお天気模様でしゅやょねの。°
そなんでしゅ、マタ、明日わ気温の変幻にも。°
お気を付けゆマストや必要があるありでしゅの。°
朝と午前から、全国的にこの時期てしてわ。°
気温が高く上がって、昼間と日中のサイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・19℃、小鳥の数字・23℃など。°
小鳥の数字・5月並みのトコが多そ大そでしゅやの。°
一足早く季節先取りでしゅやねの。°
はぃ、コレが夜と夜空になゆと、ちめた~ぃ寒風や北風で。°
気温が低い下がゆ見晴らしや見とおしでしゅやの。°
各地とも、朝と午前ょりも、夜と夜空の方が。°
気温が低く下がりそでしゅやの、服装選び選ぶに。°
お気を付けてくだちゃぃやの、明日の各地のお天気模様わ。°
晴れマークのないトコも、トコロドコロで晴れゆ小鳥の間が。°
出入りそでしゅやの、小鳥の海・日本海側でわ。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低く下がゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、大阪で朝と午前中、晴れゆ小鳥の予想に。°
変わった土曜日と週末でしゅやの、日曜日とオヤスミホリディわ。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降りそな。°
日曜日とオヤスミホリディでしゅやの。°
土曜日と週末わ、小鳥の海・日本海側わ晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日にかけてわ。°
広い大きい範囲で、銀の糸レインが降ゆでしょうやの。°
銀の糸レインでしゅやけれど、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら。°
頑張ってほしでしゅやねの、ね~、銀の糸レインに濡れてゆ。°
小鳥の桜の花弁くりおねこ先輩のさくらの花びらもね。°
まぁすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやから。°
瞳と目に焼き付けたぃでしゅやねでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
新しい感覚やナて想って、YUMMYでおいちやんたです。
シットリ。°☆彡て焼き上げた、小鳥味のクッキーの上に。°
国産の小鳥味のマスカルポーネと、小鳥のチーズ・クリームチーズを。°
タ~ップリ使って使用した、小鳥味のクリームを乗せてて。°
それを、小鳥の数字・2段重ねして。°
小鳥味のココアパウダーを、フリフリ。°☆彡振りかければ。°
しかも、ナメラカナ小鳥味のミルククリームを。°
タ~ップリてかけて、トロッ。°☆彡て食感を。°
お楽しみくだちゃぃやの、まるでまさに。°
小鳥のティラミス・飲むティラミスの完成形~やできあがりーで。°
トロトロ~。°☆彡のちーずと小鳥味の円やかなコクと。°
ホロ苦味あるびたーがョク合いマッチで、ナメラカナ舌触りで。°
トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
やさしい優しい甘ぁ~さの小鳥味のクリームと。°
びたーなホロ苦味ある小鳥味のチョコレートソースが。°
ョク合いマッチしてて、YUMMYでおいちのてぃらみすと。°
小鳥味のホットケーキのぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
初めて食べたんですやけれど、スゴクYUMMYでおいちやんたです。
甘ぁ~やり過ぎなくて、食べやすかったです。
小鳥のティラミス・抹茶ティラミスが。°
一番最も大人気なんでしゅやの。°
YUMMYでおいち~、ケーキ生地やすぽんじわ。°
シットリ。°☆彡してて、小鳥味の宇治抹茶パウダーのお味を。°
シッカと。°☆彡しっかり感じれれて。°
小鳥のチーズ・チーズクリームわ。°
ナメラカナやので、小鳥味の抹茶のホロ苦味あるやびたーを。°
引き立て浮き立ててくれてゆヤツやら。°
濃厚な濃度ある小鳥のティラミス・ティラミスデザートやすいーつを。°
チェックやってたり。°
小鳥の動物園で暮らす、間もなく生後4、5か月を迎えゆ。°
小鳥なチンパンジーちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
小鳥なコハルちゃんわ、この時や日わあるコトに。°
挑戦とチャレンジの、小鳥なコハルちゃん、それわ…。°
片オテテと手を、使って使用してのつかまり立ちの。°
ヨロヨロ。°☆彡しながらも、にゃんとか立てたでしゅやけれど。°
最後わ、カラダを支えれれずに、コテン。°☆彡てコト絶えて。°
お母さんと母上様に見守られながら、毎日毎日や日々。°
成長すゆ、小鳥なコハルちゃんやのでしゅた~やったり。°
沖縄のお味が、小鳥のコーヒー・コーヒーショップで。°
楽しめゆでしゅやの、小鳥のカフェチェーンに。°
本日や今日から、季節の小鳥味のアイスドリンク。°
小鳥の小豆・沖縄黒糖アズキラテワラビ餅がご登場~。°☆彡で楽しめて。°
マタ、おなじく発売の、小鳥味のブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープわ。°
小鳥味の黒糖の風味と、円やかな小鳥の味わいが。°
楽しめゆてゆコトでしゅやったり。°
小鳥味の牛丼チェーンでわ、放送開始小鳥の数字・55周年を記念して。°
小鳥なウルトラセブンをイメージキャラクターに起用した。°
小鳥なウルトラセブン小鳥味の牛丼キャンペーンが、本日や今日。°
朝と午前小鳥の数字・11時から、初まりやすたーとで。°
小鳥の数字・500円ゴトのお会計で、くれもらえゆ。°
ぽいんとと点数を、かき集めてや集めゆやと。°
小鳥味の牛丼の無料券や小鳥なウルトラセブンの。°
おりじなるとオリジナリティグッズが、手に腕に入ゆてゆコトやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

富山でしゅ。°☆
砺波市でわ、小鳥な園児達やたちが。°
小鳥味のジャガイモの植え付けを、体験したでしゅ。°☆
ご参加したやのわ、地モトの認定小鳥な子供園に通う。°
小鳥の数字・約50人の、小鳥な子供達。°☆
小鳥な子供達わ、あらかじめOPENやあけられた窪みに。°
小鳥味のジャガイモを、ソッ。°☆彡て置いて。°
その上に、優しくやさしく土をかぶせてたでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きくなぁれってキモチでしゅやね~。°☆
上手にやってましゅやね、みなさん。°☆
小鳥味のジャガイモ植えゆのが、楽しかった。
小鳥味のジャガイモわ、好き好き大好っき~。°☆彡???。
んん、何か小鳥味のジャガイモ甘ぁ~ぃやから。
なに一番最も食べたぃ???。
かれー。
ぁあ、ぃいや良いでしゅやね。
小鳥のカレー・ジャガイモカレー。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
沖縄でわ、名護市の小鳥の海・海中公園で。°
小鳥の珊瑚ちゃんを、植え付けゆ作業が行われひらかれたでしゅ。°☆
マズ、ウェーブや波などの影響で折れた。°
長さロングさ10、11センチ程の。°
小鳥のエダコモン珊瑚ちゃんを、金属の編み目の容器に出入れゆでしゅ。°☆
そして、びーちと浜辺から、小鳥の数字・80メートル程の。°
沖合いに移動して、砂地にホールや穴を掘って。°
小鳥の数字・約30本を植え付けたでしゅ。°☆
こぅして、守ってゆんでしゅやね。°☆
小鳥の珊瑚ちゃんが増えゆやと、シーや海の生き物も。
ザ・大自然て増えてくやので。
この事業を、継続的に実施してきたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜、オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやるのに、お出掛けしょてしたら。°
目医者から帰ってきた、小鳥母と鉢合わせしたでしゅやので。°
イッタン閉めた鍵を、また回してドアOPENさせて。°
そのコトを、小鳥母に伝えてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いてでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
小鳥母に事情を伝達中やったやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
〇ブンに向かって、入り口目指して。°
〇ブンの駐車場歩いてたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
〇ブン着いて、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー入ったら、アンアンが最後の小鳥な1個で。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
30%OFFコーナーにわ、特にコレや~。°☆彡てヤツわなくて。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFって、チャージやって。°
お会計やって、帰ろてしたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやアンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
韓国って、街並み全体が映えスポットやえりあ。°???ってゆくらぃ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な色の大洪水。°☆
ぴんくの壁わ、千〇ちゃんの好きな色。°☆
小鳥味の〇ッテリアって、韓国が本場なんでしゅやっけ…。°???☆
にゃにゃやか、小鳥的にズ~ト謎のキニナル素朴な疑問…。°☆
コチラの小鳥のペパーミントグリーンのフォトスポットやえりあわ。°
千〇ちゃんのコーデの、きれい色やキレイ色と、ぴったりフィットでハマゆ感じ。°☆
紫とスミレ色わ、小鳥味のブルーベリーみたぃな色合いや色みで。°
ブルーベリーナイツを、かけたくなゆ…。°☆
おんなじ色で重ならない、一つ一つと個々それぞれやらやらに。°
個性的な韓国わ、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡スポットやえりあだらけ。°☆
千〇ちゃんのやりたい、るーびっくキューブみたぃに揃えたい。°
サイコ~。°☆彡最高な、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
小鳥の数字・9コマ揃うまで、あと小鳥の数字・3色。°☆
揃ったトコみれゆの、小鳥もちょぅ見たぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんオススメの、サマキャン、スゴイぃいや良いて想うでしゅ~。°☆
小鳥な子供だけ、海外に行かせゆのわ心配な親御さんも。°
コレなら安心・安心。°☆
しかも、小鳥な子供達が、小鳥な子供達同士で。°
サマキャン楽しんでゆ時に、オトナ達や大人たちも、別行動で楽しめゆ。°☆
小鳥な1週間後に合流して、千〇ちゃん的大鉄板の。°
ザ・大自然の中で、想い出づくりやにゃんて。°
サイコ~。°☆彡最高な、サマキャンでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
大〇選手、ヤバイでしゅやょねっ。°☆
こゆ言葉がいえゆってコトわ、大○選手自身が。°
相手をリスペクトしてて、理想や憧れを持ってゆてコト。°☆
それを、一時的にもある時的にも、捨てゆてコトわ。°
スゴク強度あるキモチで、想いきりもマストや必要やし。°
それだけ、大〇選手がWBCでトップや一番になゆてゆコトを。°
夢見て夢に描いて、叶えたかった夢やったてコト。°☆
みんながおんなじキモチで、臨んできてゆのが。°
痛い程分かゆやからこそ、みんなと共有したかった想い。°☆
あんなカッケ~ぃいコトいわれたら、シビレちゃぃて頑張れちゃぃ。°☆
この言葉、本当にホンマに泣けてくゆでしゅ~。°☆
プレーも言葉も、まさに野球の申し子でしゅや~。°☆
今大会わ、一人一人選手それぞれやらやらの。°
超人的なプレーも、見ながら大興奮しちゃぃくらぃ。°
スゴかったやけれど、チームプレーもすんばらすぃ~くて。°☆
想い出しながら、マタ泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵な感動を、ありがたや~。°☆
MWのSSに向けての新作、小鳥のデニムきてゆでしゅやょねっ。°☆
小鳥も、小鳥のデニムのスカートやら、スゴイ気になってて。°
ココ最近、小鳥のムード的に履かなくなってたやけれど。°
またシックリ。°☆彡き初めてて、ョク履いてゆでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんのデニムコーデが、激ヤバソ~・キュ~トで。°
もぅもぅ小鳥の心にぴったりフィットで。°
トキメキキュンキュン。°☆彡そぅ、こんな感じこんな感じ~。°☆
小鳥母のお買い物禁止令中やけれど、見れゆだけでも、スゴイ大満足感あるありな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なアイテムで。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃでしゅ~。°☆
色落ち感やユーズド感、泣けてくゆくらぃヤバイ…。°☆
しかも、ミニ丈やのに、オトナや大人も着れゆ上質さが。°
画面見ただけで、伝わってくゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃん、映画出入ゆでしゅやの~。°☆
ココントコ、〇もさかりえにゃんご出演の舞台やドラマが続いてて。°
いつもいつでもいつだって、スグ側に近くに。°
いてくれゆ感じが、ルンルンうれしぃや喜びで。°
心強いや力強くて、心がホッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html