*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら。°
ポケモ〇・子供達・イマカラ・初まゆ・ポポ・大冒険・お楽しみに~・イヤ。°
サスガ・まぁ・でもでも・嘘・リアリティ・主役級・2人・新しく・みゆ。°
動き・金曜日・母上様・お父上・ややちょと・ウチ・ご紹介・ヤル気。°
ヤギちゃん・ポポちゃん・主役級・弱って・家・行って・助かりんこ~・本日。°
あいにく・曇り空・銀の糸レイン・降ゆやも・しんまい・沖縄・カクテル。°
赤いヤツ・平気・にゃるほど・ニガテな子・前回ょり・食べて・濡れ草。°
好き・スゴイ・おにゃか・イ~ッパイ・ヤメ・以上・話・ちゃぅ・今週。°
毎週毎週・こゆ方・イヤ・別に・すてきや~ん・コチラ・弱ゆ・ハズレ。°
みたぃな週もある・ぃい・・見てほし・お子ちゃん・大人気・ホンマ。°
ヤギ形ポケモ〇・チャカめ・嫌な・映ゆ・街並み・桜・名所・時期。°
行ってみゆ・何や・お前・ココ・滅茶苦茶・確率・いゆのカナァ。°
衝撃的・ヤヤコちゃん・生まれたばっかり・「ザ・大都会」・田舎。°
本来・コチラの方・ヤギのヤツ・ヨカッタ・ルンルンうれしぃ。°
唯今や現在・2人・畑・電話・どの辺・ヤギちゃん・お姉ちゃま。°
以来・体勢・サスガ・速やかな速度・触れゆ・初ヤギちゃん・とりあえず。°
いつでも・入り・帰って・金柑・住み初め・ズ~ト・生えて・草刈り。°
伸ばし放題・完璧・あたたかく・イッキに・まさに・週末・晴れたら。°
大助かり・固い・好き・この子・不思議・単匹・飼いたい・一生懸命。°
頑張っちゃぃ・中・何か・お恥ずかしや・ノスタルジック・土間。°
きれい・子供・お台所・イヤ~・ぃいやナ・ノンフィクション。°
マサカ・コンロ・キッチンカー・ゴハン・ビビンバ・大学生向け。°
大盛り・意外・メシ・洒落オツ・タイプ・お米・お釜・イ~ッパイ。°
セッカク・チャンス・薪・ストーブ・昔話・炎・炊いて・オフロ。°
ポチッ・沸く・絶対的・私・使わない・まったくもって・ラク。°
オーガニック・追い求め・喋りやすい・変・だめ・アチラ・その辺。°
モリモリ・「ザ・サマー」・蛍・この川・たくましく・「ザ・大自然」。°
うらやますぃ~・コンビニ・1回・知って・後悔・ある程度・感謝。°
娘ちゃん・出会えた・残念・ステッカー・ドコか・貼って・ヤッタ~。°
めぇ・「か・わ・い・い」・ちょぃちょぃちょぃ・何か・ごめん。°
ありがたや・ご挨拶・さて・パパサン・ご帰宅・結局・さっき。°
優しそ・大好き・持ち主・喋って・イヤいや・分かゆ・ぃい方。°
お2人とも・ほな・記念撮影・頑張って・チャイム・入って・ドゾドゾ。°
犬ちゃん・怖い・ブルル・「あたたかい小鳥の季節・春」・端っこの方。°
若干・子供・母上様・ヤギちゃんのお乳・ヤヤコちゃん・嘘・巡り併わせ。°
「小鳥の拠り所・山奥」・吊り橋・ちいチャィ・ヤギちゃんのミルク。°
「ザ・女の子」・この子・「ザ・男の子」・感謝・貴重・イヤ・イカが。°
スゴイスゴイ・オテテ・一緒・ココ・人間・12年・彫刻・セッカク。°
見せて・1個くらぃ・意外・速やかな速度・ターン・お前・せめて。°
好きなヤツ・固いヤツ・頑張ゆタイプ・創作・きれい。°
「カラフル・カラフル・ルルルルル~」・軽やかな・ホオノキ・削って。°
色・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・動物・「ザ・大自然」。°
モデルちゃん・要ご警戒・工房・洒落オツ・彫刻刀・細やかな・太い。°
大きいの・全~部・花・綺麗・大根・そゆ感覚・電話・ご用・すてきや~ん。°
考え方・大切そ・唯一・玄関・入口・雰囲気・壊れ・オバアチャマ。°
仲がぃい・1回・飲んだコトある・ゴハン・メシ・ヤル気・こなぃだ。°
ウチ・孫娘・おかし・是非是非・ごめんね・役に立ち・トッテモ・楽し。°
移動・乗ろ・濡れ・ソチラの方・平気・ズ~ト・午前中・独りポッチ。°
パラソル・カラダ・ラージ・ユウ〇さん・姪っ子たん・滅茶苦茶。°
怒られ・サイン・KinkiKids・タブン・小〇旬さん・歌手。°
谷〇新司さん・赤・おもしろ・スラ~リ・うわぁ・福〇蒼汰さん。°
スゴ~ゲスト・笑ろて・自分・何で・わかんなぃ・ノンストップ。°
オサンポ・イヤいや・変なの・着させれ・ワシ史上・ほのぼの。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、明日のレギュラー放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
マズわ、U字工事が「メジャーじゃない方」観光をアテンド。°☆
ガイドブック・乗ゆ・メジャー・日本・知ゆ・魅力的。°
スポット・タクサンある・レアスポット・グルメ・ご紹介。°
通・旅プラン・じゃない方・前回・巡り・地モト・知って。°
絶大グルメ・蜜湯・最初・ギャップ・スゴ・やり過ぎ。°
すんばらすぃ~・もぅもぅ・エース・定期的・見たぃ。°
ぃいやょ・1度・マダマダ・2軍3軍・強度ある。°
餃子・像・オープニング・おかし・西口・ライトレール。°
路面電車・今度・走り・雷・ヤベェ・色・真っ暗闇色。°
イエロー・イメージ・アプローチ・オンエア・嫌・第2弾。°
最初・6分・コチラ・焼きそば・スープ入り焼きそば。°
ジャガイモ入り焼きそば・れっきてした・悔し・もしやして。°
歴史がある・約20店舗・現在・スゲ~・専門店・中でも。°
代名詞的・お店・いらっしゃいませ・おはやうござぃます。°
名物・「シルク・ドゥ・ソレイ〇」・YUMMYでおいち。°
バッチリメイク・「か・わ・い・い」・いつでもいつだって。°
ご自慢・単皿・お待ちどおさま・特製ミックス・お肉・卵。°
ベジタブル・入って・ありがたや・ソース・掛け・食べ。°
不動・最も・大人気・ド・定番・豚肉・キャベツ・目玉焼き。°
デコレーション・大ボリューム満天・並み・シンプル。°
「か・わ・い・いやね」・初めて・十分・コダワリ。°
モチモチ・太麺・毎午前・5時・生麺・蒸し器・ふかし。°
冷水・さらし・ぬめり・取って・繰り返して繰り返して。°
行う・食感・ノド越し・チュルントゥルン麺・完成形。°
さらに・新鮮・ラード・炒め・コク入れ・特製中濃ソース。°
下味・付けて・具材・それぞれやらやら・トップ。°
焼き加減・為・別々・タイヘン・モチロン・そのまんま。°
自分で・お味・決定・ぃい・ある程度・薄味・仕立て。°
追いソース・自分お好み・調整・んまそ・んめぇんめぇ。°
麺自体・スゴイ・甘ぁ~味がある・噛む・旨味・いただきやす。°
イヤんめぇ・感じ・校歌・ダレ・作って・布〇寅泰さん。°
サックス・ジャズ・ナベサ〇さん・ご出身・ご縁・お頼み。°
真っ白け・画用紙・夢を描け・めちゃんこ・ちゃぁ~んて。°
自由・ぃい歌詞・滅茶苦茶・カッケ~ぃい・衝撃的・けっこう。°
へぇ・褒められ・おめぇ・次・向かおう・車内・この先。°
止めて・アクティブ系統・息抜き・立ち寄った・お天気ぃい。°
ココ・鬼怒川・アソコ・橋・でもでも・ジャンプ・いけゆ。°
大迫力満天・楽しめ・猛大プッシュ・水カット・川・2人。°
好き・サイコ~・矢尻みてぇ・使って・権利・開始・指。°
かかり・軽やかな・イヤいや・プッシャー・弱ぇ・だめ。°
遠く・ミッチリ・単時間・堪能・速やかな速度・目的地。°
やってきた・県境・道の駅・ロマンティック村・友愛の森林。°
「ド・真ん中」・大人気・大い・トップ・2位・3位・カナリ。°
25ある・上位・食い込め・激推し・理由・うわ~。°
ぃいニオイすゆの匂い・午前採れ・YUMMYでおいちヤツ。°
買いに・苺・ナンバートップ・別名・365日中・苺全色。°
杏仁豆腐・果実エキス・ニオイすゆの匂い・フェイスパック。°
大好き・お稲荷ちゃん・甘ぁ~ぃ・お揚げ・梅酢ゴハン。°
酸っぱぁ~味・調和・120種類・以上・スゴイヤツ。°
ややちょと・激レア・種類・薄~くて・傷みやすい。°
果肉・柔ラカナ・やり過ぎ・輸送・難しくて・県外。°
希少・僅か・0,1%未満・幻のいちご・ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
若干・3つ・「小鳥の拠り所・山の日光白根山」・わかんなぃ。°
ロープウェィ・2時間半から3時間・齧った・瞬間。°
果汁ドリンク・飲んでゆょな・ジュヮ~・甘ぁ~くてんんまぃ。°
ボディ・はちきれんばかりの・デザート売り場・ロールケーキ。°
大体・カット・6個くらぃ・分厚め・1個・500円くらぃ。°
あるトコわある・3000円・フツウ・キャッチ・1500円。°
安い・プレミアム・単本・円々・単パック分・目当て・お客様。°
午前中・売れ売れ完売・カット方・ちゃぅ・子供・ダイブ。°
おもてなし・小指・測ゆ・知らない・ホラ・頑張れ・オジサン。°
ぃいやねぇ・噛んで・毎に・歯に・当たり・食べ応えある。°
リッチで贅沢・内野・守って・本来ヤクルト・欠片・揃って。°
約20分・ぃいトコ・豊かな・「ザ・大自然」・囲まれ。°
盛ん・ニラ・トップクラス・ヘルメット・自転車・学校。°
バカにされ・唯今や現在・安心・安全・最先端・食堂屋さん。°
町民・胃袋・鷲掴み・本日・先月・先日・お世話・お2人。°
双子・料理界・「ザ・たっち」・「サ・どっち」・乗り気。°
ココまで・余計・店主・唐揚げ定食・フンダン・ニラおうどん。°
チャーハン・ドゾドゾ・キニナル・名物グルメ・くるんである。°
薄焼き卵・めくゆ・真っ暗闇色・ゴハン・決定打・特注。°
大ぶり・名産・投入・優しいお味・やっぱ・ソース味・甘辛。°
メリハリがある・肉ジュゥジュヮ~・食べ方・んめぇ。°
リアクション・コメント・サスガ・台詞・実わ・盛り上げ。°
町おこし・ご考案・メニュー・飲食店・3店舗・ご提供。°
ご当地グルメ・今週・週末・オヤスミホリディ・お忙しや。°
新しい・視聴率・27%・信じ・オバケ番組・オミヤゲ。°
続いて・最後・やぱり・オフロ・締め・マタ・求め・35分。°
着き・「ザ・大都会」・通り・スタ○・明治22年・創業。°
風変り・銭湯・2階・部分・スケボーパーク・オーナー・8年前。°
キッズ・腕・磨いて・やや滑り・プリケツ・大きい・やや汗かく。°
何やこりゃ・惜しい・ご挨拶・堪能・受け身・取れ・黄金メダリスト。°
無意識・瞬間・薬湯・高温・低温・3種類・熱っつ・ブルルった。°
ベタ・サイド・浴槽・深っ・落とし穴・コンビ愛・ご不満・お葱。°
炭火・焼いて・ガブッ・食べ方・時・ギュッ・自分なり・塩分。°
うる星・くすぐって・ココ最近・漫才中・短スパン・やり過ぎ。°
漫才・柱・ぐずれ・ワケわかんなく・熱い・何で・笑って・おもしろ。°
じゃれ併って・私達・平穏・感謝・見方・変わり・寄り・ダンダン。°
いつの間に・怖い・魅力的。°☆
ココ最近の給食わ、海外の小鳥の料理が出入ってゆみたぃですメール。°☆
娘ちゃん・給食・何・ボスカイオーラ・返って・47年間・料理。°
入った・パスタ料理・他・「ガルド・デ・ポヨ」・メキシコ風。°
チキンスープ・「アロス・コン・アルメハス」・スペイン風。°
あさりゴハン・お2人・食育・大彩・メニュー・だめ・ちゃぁ~んて。°
正式名称・料理名・「ザ・ワールド」・興味・持って・色々・楽し。°
子供・世界中・マダ・サイコ~・見付かゆ・時・大体・まぁ・一緒。°
鳥・ベジタブル・煮込んでみたぃな・北極圏・もしや・アザラシちゃん丼。°
そゆの・大概・うわ・たゆたって・遺伝子・急に・ガッ・あるやも。°
もぅもぅ・イママデ・日本・生きて・限り・食材・何か・出会い・ほし。°
いつでもいつだって・外国・料理店・独りポッチ・入ってみたり・シチュー。°
延長線上・分かゆ・何パターン・味付け・大少・ちゃぅ・世界三大スープ。°
トムヤムクン・ブイヤベース・フカヒレ
って小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
ルンルンうれしかったんでしゅやけれど。°
「悪化してゆ」わ、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
新形コロナの感染症法上の位置付けについて。°
来月小鳥の数字・5月8日に、季節性インフルエンザなどと。°
おんなじ小鳥の数字・5類に移行すゆコトが。°
正式に決まって定まったでしゅやの。°
小鳥の数字・3年以上続いてきた、コロナ禍の生活から。°
平と通時に向けた、小鳥サイズ感に大きな初歩や一歩を。°
踏みだすコトになゆでしゅやの。°
営業時間の短縮など、度重なゆ要請に応じてきた。°
小鳥味の焼き鳥店でしゅやの。°
来月小鳥の数字・8日の、小鳥の数字・5類への移行で。°
営業の自粛などを、政府や自治体が要請すゆ法的な根拠が。°
無くなゆコトを、大歓迎してゆでしゅやの。°
宣言が出入れられなくなゆのわ。
スゴクルンルンうれしぃや喜び。
商売をやりたぃやけれど、制限されゆやのわ。
スゴクツライコトやった。
店でわ、コレまで手作りとハンドメイドのパーティションを。°
設置してたでしゅやけれど、感染状況が。°
落ち着いて穏やかなになってきた、今年小鳥の数字・3月頃。°
撤去したでしゅやの。°
半分まで減らしてた、小鳥のテーブル席も。°
唯今や現在やいまでわ、定員スグ側や近くに戻して返したでしゅやの。°
もぅもぅ、前に進むしかなぁぃっていゆ考えでやってゆ。
感染したあと、外出を控え抑えゆかどやかについででしゅやけれど。°
療養中に外出控え抑えゆやかわ、個人の判断に委ねらゆコトになゆでしゅやの。°
その判断の目安わ、発症の翌日から小鳥の数字・5日間。°
そして症状が軽やかなになってから、小鳥の数字・24時間程度わ。°
外出を控え抑えゆコトが、推奨されゆてしてゆでしゅやったり。°
少子化対策の強度化に向けた、政府の会議でわ。°
本日や今日の、小鳥なこども未来戦略会議で。°
委員の有識者からわ、若者や子育て世代の将来への不安を解消すゆため。°
構造的な賃上げが、極めて突き詰めて重要ややとか。°
正規雇用正規雇用格差是正がマストや必要やていった。°
ご意見が出入れられたでしゅやの。°
政府わ、小鳥の数字・6月の「骨とボーン太の方針」の策定までにわ。°
将来的な小鳥な子供・子育て予算の倍増に向けた。°
小鳥サイズ感に大枠を、示してご提示すゆてしてて。°
会議でわ、来月以降、具体的な対策の内容や。°
財源などの議論を急ぐコトにしてゆでしゅやの。°
イッポウ、小鳥な子供の自殺対策の強度化に向けた会議も。°
行われてひらかれたでしゅやの。°
困難を抱え、苦しみ悩んでゆ小鳥な子供達が。
唯今や現在やいまも、全国各地にタクサンいゆ。
シッカと。°☆彡しっかり支援の手とオテテを。
差し伸べなければイケナイ。やったり。°
本格的な小鳥の拠り所・山の登山シーズンの到来を告げゆ。°
小鳥の拠り所・山の開山祭が、行われひらかれたでしゅやの。°
早速、待ちに待った多く大くの方や人が、きてゆでしゅやねで。°
小鳥の数字・約300人余りが、ご参加したてゆコトなんでしゅやけれど。°
コレからの大形連休で、小鳥の拠り所・山の山登りや。°
キャンプにお出掛けてゆ方や人も、多い大いのでわなぁぃでしょやかやの。°
安心・安全に楽しむための、ご注意点を聞いてきたでしゅやの。°
テントでユックリしたぃ方や人、日と時帰りで。
小鳥の拠り所・山の登山したい方や人。
この時期、やぱり増えてくゆ。
小鳥の拠り所・山の登山に、安心・安全におでかけすゆ際。°
マズ、お天気模様の調べ方について、要ご注意してほしてゆコトでしゅやの。°
「晴れて小鳥やったら行こ」てゆキモチにわなゆやけれど。
場所によってわ、前日前々日のお天気模様によって。
小鳥の拠り所・山の登山道の状態、リスクを伴う場合もあるあり。
低いちいチャィ小鳥の拠り所・山もあれば。
高い大きい小鳥の拠り所・山もあるあり。
高い大きい小鳥の拠り所・山やと、先日も。
小鳥の雪・降雪の情報。
行く場所に、高い大きい小鳥の拠り所・山によって。
スノーや雪が残って余ってゆ状態があるあり。
大形連休ならでわ。
過去にわ、小鳥の数字・5月下旬に。°
小鳥の拠り所・山で、小鳥の雪・残雪で。
小鳥の拠り所・山の登山道が、わかんなくなって。
小鳥の拠り所・山の登山道で、親子が遭難したケースもあるありでしゅやの。°
朝と明け方や晩の寒暖差が、小鳥サイズ感に大きいこの時期。°
肌さみ~時わ体温の保持に、あち~時にわ。°
熱中症対策てして、使え使用できやれゆ非常用のシートを。°
持ってくコトが、重要てゆコトでしゅやの。°
キャンプでの要ご注意点も。°
ココ最近、手軽と気軽さで大人気やてゆ、携帯式のコンロ。°
テントに火と炎が移ゆ、一酸化炭素中毒やとかリスクがあるあり。
基本的にわ外で、炎器や火器を置いて。
小鳥の料理をすゆ、お気を付けてくれもらいたぃ。
小鳥の水辺の事故防止も、大切や大事でしゅやったり。°
国内の主な自動車メーカーが、発表した昨年度の国内外での。°
生産台数わ、小鳥の数字・8社のウチ小鳥の数字・5社で。°
前の年度を上回ったでしゅやの。°
このウチ、トヨ〇自動車が、小鳥の数字・約913万台て。°
過去サイコ~。°☆彡や最高になったでしゅやの。°
各社わ、世界的な半導体不足や、新形コロナの感染拡大に。°
伴う工場の稼働停止ていった影響が、柔ラカナいだコトなどが。°
要因やてしてゆでしゅやったり。°
本日や今日、気持ちの良い心地ぃい小鳥の空・青空やったでしゅやねで。°
ね~、ョク晴れましゅた小鳥でしゅたやね~で。°
小鳥の拠り所・山の富士山が、見られたでしゅやの。°
見晴らしやみとおしが、ぃいや良かったんでしゅやね~で。°
はぃ、明日も広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥の見込みで。°
しかも、本日や今日以上に、気温と温度が高い上がって。°
小鳥の夏・夏日になゆ晴れゆ小鳥のあち~トコが、あるありそでしゅやの。°
唯、あさって土曜日と週末わ、銀の糸レインや風と強風が。°
強度増して、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
大荒れ模様のお天気模様に、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
でわ、マズ明日のあち~さを見ていくでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・28℃。°
山形も小鳥の数字・25℃まで、高い上がゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の夏・夏日になゆんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、そして、あさって土曜日と週末も。°
高気圧に覆われゆ、朝と午前中わあち~さが続きそで。°
小鳥の夏・夏日になりそでしゅやけれど。°
西から前線や低気圧がスグ側に近づいてくゆでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が、大きくガッ。°☆彡て広がりそでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、低気圧が発達して。°
前線が通過すゆでしゅやの。°
銀の糸レインや風と大風が、強度増す予想でしゅやの。°
ね~、この土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディ。°
各地で大荒れ模様のお天気模様に、お気を付けゆ。°
マストや必要があるありでしゅやね~で。°
はぃ、でわ、銀の糸レインの予想を見ていきましょぅやの。°
マズ、土曜日と週末の朝と午前中、昼と日中頃にわ。°
九州で銀の糸レインが、降り初めゆ予想でしゅやの。°
特に前線が通過すゆ、夜と夜空銀の糸レインが強度増しそでしゅやの。°
そして日曜日とオヤスミホリディ、西から銀の糸レインが。°
やんで昼と午前を中心に、銀の糸レインが強度増しそで。°
大荒れ模様のお天気模様でしゅやの。°
屋外のレジャーなどわ、最新の予報を再確認や再認識すゆょに。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、明日も広く大きく。°
晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・26℃でしょぅやの。°
小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がゆ見込みでしゅやの。°
本日や今日ょり、小鳥の数字・26℃へ小鳥の数字・8℃高い上がって。°
小鳥の数字・26℃まで、高い上がりそでしゅやの。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性があるありでしゅやの。°
小鳥の数字・20℃を超えゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、中国地方や九州でわ。°
ヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆでしょぅやの。°
来週わ、月曜日から小鳥の水曜日までわ晴れ小鳥で。°
特に、小鳥の水曜日、あち~くなりそでしゅやの。°
週間予報のその先、大形連休の後半。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわマタ。°
前線がスグ側に近づいて、お天気模様が崩れぐずれそでしゅやの。°
ん~、川〇アナの取材にもあるありましゅたやけれど。°
レジャーわシッカと。°☆彡しっかりお天気模様。°
再確認や再認識しなくちゃイケナイでしゅやねで。°
そでしゅやね、トニカク再確認や再認識で。°
安心・安全第初や一でいきましょぅでしゅって~。°
感謝を形に…。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
マイクロミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
記録的な小鳥の雨・雨量やけれど、本日や今日わ。°
晴れゆ小鳥で、日傘とサンパラソルの出入番やったり。°
ザクザク。°☆彡やのにホワホワ。°☆彡
小鳥味のベーコンと小鳥味のジェラートの。°
ドッキングの組み併わせ合わせが、甘ぁ~しおっぱぁ~くて。°
クセッ気になゆ小鳥味のココナッツミルク風味の。°
小鳥味のフレンチトーストに、甘ぁ~ぃ小鳥味のメイプルシロップが。°
併わさって合わさって、YUMMYでおいちヤツや。°
1と単ヵ月で、小鳥の数字・3000食売れてて。°
スゴク分厚くて、小鳥の数字・5センチもあるありで。°
企業秘密と内緒の、独自の小鳥の粉を使って使用してて。°
完成形~やできあがりーで、ホンノリ甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキと。°
濃厚な濃度ある、小鳥のマンゴー・マンゴーソースの。°
ぃい相性ぃいや良いがぴったりフィットのヤツや。°
具材によって、小鳥味のソースを変えてて。°
小鳥の塩・塩ッ気の効いた、小鳥味のガーリックオイルで。°
和えてお味にパンチを効かせてたり。°
小鳥味のサラダのょな、サッパリ。°☆彡てした。°
味わいに仕立てや仕上げてたり。°
小鳥の塩・塩ッ気の強度ある小鳥味のマグロと。°
まいるどな円やかな小鳥味のサーモンが、スゴク合いマッチしてて。°
小鳥のゴマ・胡麻油のニオイすゆの匂いや香りで。°
小鳥なゴハンが進むヤツやら。°
最新の小鳥味のハワイヤングルメについて。°
チェックやってたり。°
小鳥なうりちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なうりちゃんわ、おちおちオサンポも。°
してられなぃ毎日毎日や日々。°☆
毎日毎日や日々、家やおうちで、待ってゆやのわ。°
そぅ、小鳥の小鳥の数字・2月に、小鳥なうりちゃんに生まれた。°
4、5匹の赤ちゃんヤヤコちゃん犬ちゃん達やたち。°☆
小鳥なうりちゃんにとって、小鳥の数字・2度目のご出産でしゅやの。°☆
毎日毎日や日々、赤ちゃんヤヤコちゃんの子育てを頑張ってゆ小鳥なうりちゃん。°☆
もぅスグ、新しいご家族の元とモトへて、巣立ってく。°
小鳥な子犬ちゃん達の成長を、お楽しみにしてゆ。°
小鳥なうりちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~バイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
マサカの赤ちゃんとヤヤコちゃんご登場~。
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
たまんなぃですぅ~。て宮〇真守さんやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
美しひ美しや小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょん。°☆
ぃょぃょ、出入荷が初まってひらかれたでしゅ。°☆
きれいやキレイに咲いた、小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょん。°☆
北九州市で、来月14、15日のお母さんと母上様の日に向けて。°
きれいやキレイにできやれた、小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんを。°
コチラの温室やハウスでわ、小鳥の数字・約1万6000株を。°
育ててゆでしゅやけれど、今年わ小鳥味の苺の赤やぴんくの。°
色鮮度ある鮮やかで、ぃいや良いできやれやてゆコトでしゅ。°☆
本当にホンマにきれいやキレイ。°☆
今年わ気候もぃいや良くて、スクスク。°☆彡順調に。
育ってて、小鳥の花芽くりおねこ先輩の華芽も、多く大くて。
非常にカナリぃいや良いできやれやて想う。
お母さんと母上様に、渡してくれもらったり。
ご家族みんなで、楽しんでほし。でしゅって~。°☆
山口市でわ、小鳥のラーメン・メンマラーメンなどに。°
出入ってゆ、小鳥味のメンマを作ゆ体験会が。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のメンマ。°☆
使って使用すゆやのわ、小鳥味のタケノコょりも。°
小鳥サイズ感に大きくて、成長して固くなゆ前の小鳥味の幼竹でしゅ。°☆
コチラ、茹でた小鳥の竹を、熱いウチに漬け物樽に移して。°
塩をかけゆでしゅ。°☆
味付け加工などが、できやれゆょになゆてゆコトでしゅ。°☆
「YUMMYでおいちく食べて竹林整備」てゆコトを。
みなさんに知ってくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の砂から、顔と面差しをのぞかせたやのわ、小鳥味のマテ貝。°☆
小鳥の海・海岸で、小鳥な園児達が小鳥味のマテ貝取りに。°
チャレンジや挑戦したでしゅやの。°☆
素早く掴まえゆでしゅ。°☆
スグにコツを掴んで、次々取ってくでしゅやけれど。°
中にわこんな子も。°☆
ちっちゃぃとちいチャィ。
どすゆコレ???戻す返す???。
戻し返してあげた、ザ・男の子。°☆
優しいやさしいちいさいちいチャィ小鳥味の貝を。
戻し返してあげたでしゅ~。°☆
この時や日、併わせ合わせて、小鳥の数字・約2キロの小鳥味のマテ貝を。°
持ち帰った小鳥な子供達。°☆
保育園に持ち帰り、小鳥味のバター焼きにして。°
食べたてゆコトでしゅ。°☆
相当収穫できやれたんじゃなぁぃでしゅやか。°☆
おにゃかイ~ッパイになりそ。°☆
元気とヤル気やったでしゅ。°☆
見頃を迎えた、小鳥の山ツツジくりおねこ先輩のやまつつじでしゅ。°☆
小鳥の公園でわ、小鳥の拠り所・山の斜面に植えられた。°
約4000、5000株の、小鳥の山ツツジくりおねこ先輩のやまつつじが。°
見頃で花や華を咲かせてゆでしゅやの。°☆
あたたかい時や日が、続いたため、花や華わ平年と例年ょり。°
小鳥な1週間程、速やかな速度で見頃を迎えたでしゅ。°☆
小鳥の山ツツジくりねこ先輩のやまつつじわ。°
今月末まで楽しめそやてゆコトでしゅ。°☆
もぅ、小鳥の数字・5月になりましゅやモンね~。°☆
想ってたょり、花や華が咲いてたやので。
撮影したぃやナて想って。
コレから、真っ赤っ赤になゆて想う。
きれいやキレイ。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・6年前の、九州北部豪雨で被災した。°
小鳥の拠り所・山間の地区でわ、被災後復興を願って祈って。°
小鳥の数字・約150本の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
植えられてきたでしゅ。°☆
復興工事が終わらない中、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらで。°
地域を活気づけたぃてゆ、ザ・男の子の想いを取材したでしゅ。°☆
期待と希望を灯すちいチャナ小鳥の桜小さなくりおねこ先輩さくらでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー。°
作ってたら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、お台所の奥へ、洗面所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やろてしたら。°
Bluetoothが、iPodと接続されて。°
再生やれなかったでしゅやので。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしながら。°
トコトコ。°☆彡歩きながら、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーでアンアン。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
小鳥の数字・30%OFFコーナーで。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のカップ麺も。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
レジとおしてたら、サイドのレジから。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ご帰宅して、オテテ洗ってうがいして。°
AppleWatchの接続をしておこて想って。°
Bluetooth切断やって、操作初めてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
Bluetooth、iPodに繋ぎ直して。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥のオヤツ、食べょてしてたら。°
小鳥家にきた、業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらいの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パソのコードから、AppleWatchに。°
Bluetooth繋げょてしたら。°
小鳥家にきた、業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パソを移動させょてして、小鳥部屋に行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

メフィストとコイコガレとダンデライオンてゆ曲が。°
やや少し、小鳥肯定してくれてゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
にゃにゃやか不思議な雰囲気や空気感の古着わ。°
千〇ちゃんが着ゆと、タチマチか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
いわゆゆキモチで着ゆ系統やけれど、こゆ難しアイテムも。°
サラッ。°☆彡て着こなせちゃぃて、洒落オツやおしゃれに。°
仕上げ仕立てれゆ、千〇ちゃんのハィセンスっぷり。°☆
ちゅ~。°☆彡してゆ面差しや顔も、にゃともソ~・キュ~トな千〇ちゃんの。°
気紛れにクルクル。°☆彡変わってく心模様みたぃ~。°☆
阪神打線が繋がらなくて、モヤモヤ。°してゆ心に。°
YUMMYでおいちケーキで、トキメキチャージ。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・2人とも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ギュッ。°☆彡てくっ付いてゆのんが、ソ~・キュ~トでキュンキュン。°☆彡でしゅ~。°☆
○もさかりえにゃん、芳〇京子さんのきれいやキレイなお姉ちゃまみたぃでしゅ~。°☆
ドラマの中みたぃに、現場でのスペシャル仲良しっぷりやのが。°
画面越しで見守ってゆ小鳥てしてわ、特別感あって。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MWのボーダー、クロップドな袖丈や。°
ドライな質感で、夏とザ・サマーにも大活躍やし。°
デニムの相棒でしゅやょねぇ。°☆
真っ暗闇色で纏めた上に、素材にハリ感があるありやからか。°
シャツINしても、モタモタ。°しなぃで。°
きれいやキレイに着れゆでしゅやのね~。°☆
小鳥の青わ、夏とザ・サマーっぽぃながら。°
ザックリ。°☆彡系のカーデを羽織れば。°
冬とザ・ウィンターの差し色にも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
小鳥の持ってない色のボーダーやので、スゴク新鮮に映ゆでしゅ~。°☆
エスタンシャツわ、一と単枚でサラッ。°☆彡て着ても。°
ぃい雰囲気や良い空気感で、夏とザ・サマーの羽織りにも。°
サイコ~。°☆彡最高やそで、肌に触れても。°
小鳥生地のデニムがサラサラ。°☆彡してて、涼やか~な涼しげな素材でしゅやょねぇ。°☆
○もさかりえにゃんみたぃに、ガーリッシュな感じで着ゆのも。°
華麗と可憐なソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
MWのデニムわ、このコーデみたぃにきれいめやキレイメなレディにも。°
かじゅあると抜け感にも着れゆ、ちょ~どぃいや良い。°
大ボリュームやぼりゅーみーでしゅや~。°☆
小鳥の赤ボーダーとミルクティ色やべーじゅの合いマッチ。°
めちゃんこか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
○もさかりえにゃんの、オススメコーデでしゅやのね~。°☆
小鳥わダークめな色のジャンパスカートとコーデ組んで。°
フレンチシックながらソ~・キュ~トな感じで着たいでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html