*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ゴハン作って食べて、ニュースチェックやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、お部屋着から。°
おでかけにお着替えやって、髪形整えて。°
小鳥フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
大体ちょ~どジャストで、小鳥母の用事や身支度も。°
終えれてて、怒られなくてホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なトコになんなくて、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、お会計して、ココでわ特に。°
怖い展開になんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のいちご大福パイ。°
キャッチやりに、マッ○行ってドライブスルったら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、千〇ちゃんのIt´sMineの。°
予算が貯まゆまで、プチプラスキンケアでやり過ごそて想って。°
化粧水やクリームや、小鳥のオイリー揺らぎ肌に欠かせない。°
マストアイテムのクレイや。°
昨夜、教えてくれて、小鳥がズ~トほしいて想ってた。°
サラサラ。°☆彡の小鳥の日焼け止めや。°
シートマスクや、小鳥味のルイボスティーキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場降りたら。°
ファンタジーの怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、コスメキャッチやりにドラッグストア行ったら。°
小鳥がキャッチやろて想ってたやのわ。°
入荷して置いてあったんでしゅやけれど。°
昨夜教わった、小鳥の日焼け止めだけ。°
ドコサーチで探しても、入荷して置いてなくて。°
でもでも、もぅスグ小鳥の日焼け止めなくなゆやので。°
仕方なく、他のヤツをキャッチ…。°。°
レジとおしに行ったら、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、AppleWatch。°
OFFんなくちゃやったんやけれど、怖くて怖くて。°
どしてもOFFれなくて、再生したまんまで。°
お会計したんでしゅやけれど、特にワヤワヤ。°
なゆコトもなく、お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥味のルイボスティーキャッチやりに。°
カルデ○行ったら、小鳥味のルイボスティー。°
充実して入荷して置いてあったやので。°
それをキャッチやって、レジとおしに行くのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥母のお買い物があったでしゅやので。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥の数字・30%OFFコーナーに。°
小鳥母をご案内したら、ファンタジーがイッパイ。°
小鳥のいゆトコにきて、怖い声わ聴こえなかったんでしゅやけれど。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲と曲の間の無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
カラオケ・大好き・おじさん・おちゃけ・入った・プライベート。°
スペース・歌って・ダンス・お恥ずかしや・もぅ単時間・延長。°
お頼み・今夜・大集結・イェ~ィ・本日・ヤル気・酔っ払ったら。°
行く・明日・遅い・帰ゆ・惜しい・メンバー・ややちょと・シラフ。°
かき集められ・若干・でもでも・ホンマ・好き・僕・歌・相手・聴く。°
そゆパターン・ドンドコ・進んで・最終的・泥酔・もぅもぅ・コンビ。°
めちゃんこ・イメージある・イヤいや・付き合わされ・イキオイ。°
みたぃな感じで・曲・決定・そですそです。タイヘン・大体。°
マズ・電話・仲ぃい・次・店・ご予約・呼ぶ・絶対的・来てくれゆ。°
にゃるほど・意外・お2人・一緒・しょっぱな・やっぱ・もぅ単軒。°
個室感覚・ボックス・基本的・最も・っぽく・スナックみたぃやナ。°
遠く・席・欅坂・ヤバ過ぎ・割りと・覚え・速やかな速度・面差し。°
大きい・狭く・正直・まったくもって・心から・純粋・他・ちゃぅ。°
ドリンク・飲んで・JK・クッキリ・放課後・ドップリ・5~6時間。°
ロングッ・イッサイ・大椅子・「スポーツ・カラオケ」・明度。°
オクターブ・ハィトーンのヤツ・雰囲気・自分・もしくわ・覚え。°
過ぎ・45くらぃ・ハマって・テキーラ・ドハマリ・47歳・ヤメ。°
カラダ・タイプ・ウチ・繰り返して繰り返して・ココ最近・サイコ~。°
ソコ・ぃい・年齢・おかし・まぁね・コンサート・感覚・目の前。°
武道館・何千人何万人・ブワ~ッ・想像・やぱり・初期・貨物船。°
コンテナみたぃやナ・あった・知ってゆ・貨物列車・ベロア。°
本家本モト・画期的・単曲・単コイン・入れて・大きい本。°
ワザワザ・衝撃的・数字・入れなくちゃ・イケナイ・ヤバッ。°
私・焼き鳥屋さん・ガチャン・ヨカッタら・ベル・鳴らす。°
カランカランカラン・焼きながら・大将・ぃい歌・チャンチャチャ~ン。°
日本・最初・採点・機能・ココ・システム・セットリスト。°
マズわ・項目・分け・回答・十八番・人生・初めて・22歳。°
友達・バイト先・懇親会・仲ぃい・15・午後・ズ~ト。°
渋っ・Queen・けっこう・唯今や現在も・後輩・明日。°
12時・解散・ヤットコ・ノド・OPEN・独りポッチ。°
最新・震え・まぁまぁ・ヤバイ方・新し・声的・昭和アニソン。°
トテモ・ぃい相性ぃい・この辺・トニカク・プチ・ゴキゲン。°
宇宙刑事ギャバン・ノスタルジック・タマタマ・IN。°
「THEWORLD」・Burning・thesky。°
yeah・心地ぃいそ・持ち方・盛り上がって・アチラ。°
スゴク・ダレカナ・画面の前・立ち・酷・ありがたっや。°
牧場見学ツアー・夜空・感動・リアクション・何か・後半。°
急に・外から・オバチャマ・バ~ン・この子・ウィスキー。°
単杯・奢ってやんナ・カッケ~ぃい・何やそりゃ・バーボン。°
いただきやした・ハム太〇・理由・ヘタ・気まずそ・冷めた。°
唐揚げ・イクラ・酔ってても・最後まで・フルコーラス。°
1分31秒・ギュッ・走って回って寝たら・んまぃ・メタメタ。°
唯・ぃいやも・最上齢・子供・差さり・世代・右・イ~ッパイ。°
望んで・宮〇さん・夢・少女・オリジナリティ・振付・「レッツ・ゴー」。°
曲がゆ・見覚え・何回も・イヤいやイヤいや・色々・ワインレッド。°
ココ最近・レコード・気付いて・6人・6曲・大会・すべて・優勝。°
サン・破片・薬物・薄暗い・メタメタ・ロングめ・乗り気・ライブ。°
努力・未来・CUTIFULSTAR・天国に幸福・桜月・櫻坂46。°
新曲・宣伝・この子達・7~8年・さぁ・若者・入り混じり・奇跡。°
☆・桑〇さん・桜〇さん・名曲・バー・主戦場・願望・強度ある。°
間違えなく・歌い方・ドチラも・途中・結局・大サビ・楽し・知らない。°
バリ・完璧・ストレッチ・伸ばし・ちゃぅ・ギリギリ・若い子。°
アプローチ・1個・随分・何せ・イヤ・好感度・狙って・円分かり。°
まじで・・お気を付けた方・タブン・遅い・3日・変わゆ・古いヤツ。°
精一杯・頑張って・ちょぅ・マッチ・お勉強・中〇明菜ちゃん。°
flower・いつでもいつだっての・瞬間・酔えゆ・お靴。°
脱ぎ・ちゃぁ~んて・オトナ・怖く・ドライフラワー・Aメロ。°
抑え気味・ユトリ・気付けば・ケンカばっかり・ごめんね・落としめ。°
張れ・爆発力・ボ~ン・神々し・その他・申し訳・ヘッドバンキング。°
キモチ・押し伏せ・ねむり姫・バラード・アカン・偉・おもしろ。°
Angel・ultra・知って・メアド・前・「ザ・女の子」。°
山〇ちゃん・別に・アタマ・ゼンブトゼンブ・振り付きのヤツ。°
滅茶苦茶・完コピ・間奏・コチラの方・ロボット・「か・わ・い・いトコロ」。°
わかんなぃ・ほほほい・こぶとりじいさん・鬼ちゃん・アイドル・バズ・みゆ。°
ヤバ〇・ちゅ・初心・エンディング・ユックリ・喋ゆ方・ON・ロイロイロロイ。°
難し・動き・にゃるほどナ・上半身下半身繋がって・様子・chu・熱く。°
トロけ・こぼれ落ち・たまんなぃ・さっき・フツウ・ちいチャク・6時間。°
単滴・3人・モー・初期・お前ら・敬語・使わな・ガチ・全曲・16曲くらぃ。°
明け方まで・付き合って・ワケ・重視・別に・現段階・ありがたや・けなし。°
構わない・入腕・速報・惚れ・「か・わ・い・い」・乙女・ファン・あと単曲。°
聴き惚れ・あるある・花・カバー・パン・押し・ボサノバ・大量・ご注文・氷。°
溶け・同化感・ベルトスタンド・即採用・部分・一生懸命・ソイツ・渡し・集中。°
友・感謝・ツライ・ギャル・大学生・カウンターバー用・何本か・スタンドマイク。°
どしても・君・スマイル・揺れ・持ち方・キメ・回してキャッチ・固い。°
ステージ・バックバンド・後半・噛んだ・ごめんなさい・孤独・悲しませ。°
ソコ・ぃい歌詞・指・なぞり・モニター・大先輩・ギター役・ルンルンうれしぃ。°
ギターソロ・お持ちぶさた・ベース・ドンドコ・若手・シットリ・後列・前。°
静か~な・仲間・言葉・ドチラカナ・ルーララ・チャレンジ・うしろ・ソロソロ。°
クロス・ナナメ・反対・オテテ・今度・レア・バイク・行き先・帳り・店。°
定点カメラ・浮かべ・締まって・宇宙・乗ゆ・8連覇・theradio。°
鼓動・唯・オジイチャマ・キツキツ・電気・2個・温室・ぃい方・充電。°
落ちそ・ギャップ・楽しみ方・色んな・本来・音楽・機械・温室・エコー。°
調整・ご自慢話・TOKIO・居酒屋・巡ゆ・タマに・KinkiKids。°
浜ちゃ○・打ち上げ・にゃんとなく・HJunglewitht・ガチャッ。°
ヤバイ・優しい・感動・コ〇ッケさん・私服・80点以上・10万円・嵐。°
セッカク・「ド・緊張」・レアで滅多に無く・単発・過去・名作・260作。°
1週間・2週間・本日・ゴールデンスペシャル・記念すべき・さらに・痛風。°
スグ・ミュージック・ぃい感じ・嘆いて・想像・いつの日か・変わゆ・夢中。°
傷付いて、躊躇い・何度も・立ち上がゆ・想い出・後先・寂し・未来・明日。°
迎え・音・止め・蕾・79,346点・外し・0,645・先・んまかった。°
ハゲデス・フサネス・僕ら・面倒・次週・可愛がって・灰色・目・ナゼ。°
ゴハン・誘って・痛切・叫ぶ・翌週・本屋・読む。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日わ、空と宙から。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを。°
楽しみましょぅやの、コチラわ小鳥の井の頭公園でしゅやの。°
ね~、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見してゆ方や人。°
いらっしゃぃましゅやね~で、ヒナタや日向でわ。°
あち~くらぃじゃなかったやカナて想うでしゅやの。°
ね~、はぃの、気温と温度が小鳥の数字・25℃まで。°
高い上がって、小鳥の月・3月てしてわ。°
10年ぶりの小鳥の夏・夏日になったんでしゅやの。°
10年ぶりなんでしゅやねの、この他、本日や今日わ。°
小鳥の数字・5月並みの気温と温度で。°
一足早く季節を先取りすゆ、あたたかさになったでしゅやの。°
唯、明日のサイコ~。°☆彡最高気温わてゆやと。°
ぁあ~、ググッ。°☆彡てほとんどのトコ。°
低く下がゆんでしゅやねの、そなんでしゅ、中でも。°
小鳥の数字・12℃、本日や今日ょりも。°
10℃以上も低く下がって、小鳥の数字・12℃。°
肌さみ~が返り戻りそでしゅやの。°
明日わ、厚手の分厚~めの上着がマストや必要になゆでしゅやの。°
気温と温度が低く下がゆ原因わ、湿ったシーや海をとおって。°
北と北方寄りの風と寒風が、吹き込むためでしゅやの。°
さらに、小鳥な日本の南と南方に、停滞すゆ前線の影響で。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、曇りとドンヨリホンワカが。°
広がり大きガッて、銀の糸レインが降ゆため。°
気温と温度が上がりにくいんでしゅやの。°
ぁ~、コレで、ちめた~い銀の糸レインでしゅやか…。°
はぃ、上着がマストや必要になゆでしゅやの。°
この銀の糸レインにお天気模様の移ろい変わりで。°
見ていきましょぅやの、朝と午前わ小鳥の海・太平洋側で。°
銀の糸レインの降ゆトコ、多く大くなりそでしゅやの。°
昼間と午後、銀の糸レインがやむ時間もあるありそでしゅやけれど。°
降ったりやんだりが続く予想でしゅやの。°
ん~、降ったりやんだり、すっきりスカッ。°☆彡て。°
しにゃぃでしゅやねの、はぃ、夜と夜空にかけても。°
小鳥の海・太平洋側わ、曇りとドンヨリホンワカに。°
覆われて、トコロドコロで、ちめた~ぃ銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
本日や今日ょりも、高く上がゆトコもあるありでしゅやの。°
銀の糸レインが降ったりやんだりでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・12℃で。°
小鳥の数字・2月下旬並みの予想でしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
すっきりスカッ。°☆彡てしなぃ時や日が。°
続きましゅやけれど、月曜日にわヒ差しや日差しの。°
返ゆ戻ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、すっきりスカッ。°☆彡てしなぃ。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ。°
日曜日とオヤスミホリディの見晴らしや見とおしでしゅやの。°
火曜日以降わ、各地で晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
明日わちめた~ぃ銀の糸レインが降って。°
肌さみ~さが返り戻りそでしゅやの。°
イッキに冷えと冷めやすでしゅやね~で。°
マダ上着マストや必要やったんでしゅやねの。°
ね~、油断しなぃで体調管理、シッカと。°☆彡しっかり。°
していきましょぅでしゅって~。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてて、めざましテレビレポわ。°
ショート版の短いタイプの、ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
あんと小鳥味のバターを、小鳥味のカヌレで。°
挟んじゃぃたんでしゅやの、パリ・パリ。°☆彡の。°
食感にすゆために、小鳥のお砂糖を。°
纏わせて焼いてゆでしゅやの。°
塩あんにして、甘ぁ~さをょり感じれれゆょにして。°
あとわ国産の小鳥味の発酵バターを挟めば。°
パリ・パリ。°☆彡お店ご自慢の。°
塩あん小鳥味のバターカヌレが、完成形~やできあがりーの。°
外がパリ・パリ。°☆彡で、中わモッチリしてて。°
程ぃいや良いあんこの、小鳥の塩・塩ッ気と。°
小鳥味のバターのクリーム感あるくりーみーさが。°
合いマッチで、トッテモYUMMYでおいちヤツや。°
粒あんを、小鳥味のパイ生地でくるみ包み込んで。°
パリッ。°☆彡て焼き上げた小鳥味のパイに乗せゆ。°
小鳥味のバターわ、あんこに小鳥のコクを出入ゆために。°
北海道産の小鳥味の無塩バターを、使って使用してて。°
ソコに、小鳥味の求肥を乗せたら、まるでまさに。°
小鳥味の大福のょな食感を、味わえゆ小鳥味のパイの。°
完成形~やできあがりーで、スゴイサクサク。°☆彡してゆやのに。°
モチモチ。°☆彡もしてて、最新食感の。°
中から濃度ある濃厚な粒あんと、小鳥味のバターが。°
あふれこぼれ落ちてきて、YUMMYでおいちヤツや。°
カワが薄くて風味豊かな、希少な小鳥味の小倉や小豆を。°
使って使用してて、スタジオでわ、長〇謙杜さんイカがでしゅやか~。°???の。°
いただきやす!!!シットリ。°☆彡してて。
めちゃんこ甘ぁ~くて、小鳥味のバターの風味が効いてますやね。て長〇謙杜さん。°☆
サイドや隣にいゆだけで、ぃいニオイすゆの匂いや香りがします。
でわでわココで、小鳥味のバターの風味が強度あるの、何でやねん。
実わですやね、コチラ小鳥味のバターを色が付くまで焦がした。°
小鳥味の焦がしバターを使って使用してゆんです。
そすゆコトで、風味が強度になって、あんこにぴったりフィットなお味が。
完成形~やできあがりーすゆらしんです。
まるでまさに、俺達やたち、小鳥の数字・2人みたぃやナ。
ルンルンうれしぃや喜べ。て藤○丈一郎さん。°☆
あんと小鳥味のバターコンビ、ありがたやござぃます。て小山〇アナやったり。°
小鳥なけんしんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡の。°
そんな小鳥なけんしんちゃんのお楽しみわ。°
毎朝と毎日毎日のオサンポの、実わ小鳥なけんしんちゃんわ。°
毎朝と毎日毎日のオサンポの度に、必ずあるトコに行ってゆんでしゅやの。°
ソコわ、歩いて小鳥の数字・15分程の。°
無人のベジタブルや野菜販売所の、ご主人がお買い物を。°
済ませたあとわ、小鳥なけんしんちゃんの番の。°
にゃにゃんと、この販売所わ小鳥な犬ちゃん用の。°
ベジタブルや野菜を、無料でご用意してくれてゆんでしゅやの。°
毎朝と毎日毎日の、新鮮なベジタブルや野菜を味わって。°
お店の方や人に、感謝してゆ小鳥なけんしんちゃんやのでしゅた~の。°
もぅもぅ、メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
僕、ベジタブルや野菜ニガテやので、小鳥なけんしんちゃん見習って。
食べたぃて想うです、頑張ゆです。西〇大吾さん。°☆
シッカと。°☆彡しっかり食べてくださ~ぃ。て井〇アナやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

福岡でしゅ。°☆
世界各地に住む、様々な小鳥のネコ・野生のネコちゃん科ねこさん科。°
動物を、ご紹介すゆ特別展が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
剥製でしゅやかね、コレわ。°☆
東南アジアなどに生息すゆ、小鳥なキャット・マーブルキャットちゃん。°☆
小鳥のネコ・ネコちゃん科ねこさん科動物の、多く大くがニガテてされゆ。°
木を降りゆ動作が、得意であるありコトが。°
ご紹介されてゆでしゅ。°☆
こんなふに、降りゆんでしゅやね。°☆
マタ、全長小鳥の数字・3メートルの、小鳥の虎・シベリヤトラちゃんと。°
東南アジアに生息すゆ、とらさんの小鳥サイズ感に大きさの。°
ちゃぃや違いを比較対較すゆコトができやれゆでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きい~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、本当にホンマに大迫力あるありでしゅ。°☆
小鳥のネコ・ネコちゃん科ねこさん科全種が。
絶滅危惧種に指定されてゆ現状も、知っていただきくだされゆと。
ルンルンうれしぃや喜び。でしゅって~。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、ぃい感じに減らせて、大減量してた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
コレわ、ベースの体重があんまり減ってくれなかったやのと。°
その割りにわ、そのあとの増え幅が、想った以上に。°
大増量やったのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅に、収まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予想で想った以上に大増量で。°
リカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれなかったでしゅやけれど。°
昨夜から、しんどそにしてた小鳥母が。°
起きてきてもしんどそで、2度寝してたでしゅやので。°
小鳥味のスムージー作っとくコトにしたでしゅ。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分遅れで。°
しかも、そのあとも寝起きのストレッチしながらも。°
コクコク。°☆彡てコックり。°☆彡て寝落ちりながらの。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・55分後で。°
完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のラディッシュも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいの、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わされゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
新しいキモチを取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、でもでも、千〇ちゃんの。°
It´sMineが使ってみたくて、予算貯めゆのに。°
新作や限定以外わ、キャッチやんなぃょにしてて。°
本日わ、マッ○で、小鳥味のいちご大福パイをキャッチ~。°☆
小鳥味の苺×小鳥のお砂糖×小鳥味のお餅×。°
小鳥味の小麦粉×あんこてゆ。°
カロリーオバケな、小鳥のオヤツでしゅやけれど。°
炭水化物×糖質×食物繊維てゆ。°
お肉になって吸収しやすいトコを、ブロックしてくれゆ。°
バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のおかきや。°
小鳥味のクッキー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html