*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
今回わ、ケンコ○さんが体調不良で。°
フットボールアワーの岩○さんが、ご登場~。°☆
お頼み・おもしろ・話・イヤいやイヤいや・イヤまぁ・ありがたや。°
さぞかし・ヤメて・ドゾドゾ・けっこう・「ド・緊張」・っぃさっきまで。°
僕・オーシャ○東京・日本一・ご予約・このあと・本日・ちょ~ど・行ってた。°
ドコ・真っ暗闇色・金髪・毎月・ブリーチ・抜いて・マッキンキン・色・入れて。°
唯今や現在・スミレ色っぽぃ・ダンダン・髪・傷め・頭頂部・頼りない・余って。°
ちぎれて・2ヵ月・1回・ぃい・回り・強度ある・ヘヤードクターストップ・いわば。°
コレ以上・何か・配置・おかし・変な感じ・にゃんとか・前・どんな・円い・ズ~ト。°
特集・一緒・カッケ~ぃい・受け・2回くらぃ・役員会議・看板・背負って・難し。°
素材・埋め立て・シー・スゴイ・後○さん・っぃに・まじで・ヤバ・テトラポット。°
フダン・バンド・バレンシア○・ベース・ギター・ボーカル・初心者・まったくもって。°
乗り気・バレン・シ・ア・ガ・「ザ・オータム」・くれた・見て・お楽しみ・ちゃぅ。°
タマタマ・中心・覚えてない・マタ・セッカク・単曲・20分・喋って・トーク音楽ライブ。°
みたぃな・何かちら・感覚・ゴクゴクフツウ・安全・単分・家・何時・目覚まし。°
着いて・めちゃんこ・狭い・角度・オーソドックス・腕こずり・自分・ロング丈。°
大きめ・フツウ・セダン・構造・わかってなぃ・当たりそ・ココ・先・回し・ドチラ。°
右・反対・電動・キックボード・ぃい・単言・ネタ・駐車・至らなかった・若手。°
若い子・現実味・孕んで・1回・何年後・5年ぶり・にゃかにゃか・回りの目。°
変わって・メタメタ・恥ずぃ・色んな・感情・袖・間違え・瞬間・よぎゆ・結果的。°
ヨカッタ・急に・世間・藻掻いて・向こう岸・辿り着き・3年くらぃ・負け。°
想いきって・真っ直ぐ・キャラ・見た目・ご相談・聞いた時点・知ってた。°
どゆコト・最も・大切・固め・大決断・不安・お背中・押して・独りポッチ。°
押し入れて・別に・本来・あるネタ・フダン・劇場・ドチラとも・おんなじ。°
システム・希望・応え・仕立て・やり過ぎ・紛らわし・受け入れ・バランス。°
ツッコミ・唯の・ご近所・食堂・おっちゃん・オバチャマ・厨房・楽し。°
5分ネタ・2本・ちょこちょこ・スンナリ・順番・妙がある・強度・優勝。°
あと単年・色んな・選択肢・完成形・準優勝・大先輩・やから・その前。°
初まって・絶対的・嫌・今年・タブン・漫才・意味・「ザ・男の子」・2人。°
衝撃的・決定・滅茶苦茶・みんながみんな・CM・映され・きれい・正直。°
わかんなぃ・やり過ぎ・無意識・探り探り・数ヵ月・最初・その時・コンビ。°
組む・段階・サラッ・パワー・変・抑え・名人・ヘタクソ・だめ入れ・組みたて。°
薄暗い・イキナリ・劇中・役・アカン・お蕎麦屋さん・あまりにも・続け。°
1回・倍・ヤメ・「ザ・大自然」・ホンマ・1周目・呼んで・ルンルンうれしぃ。°
ヌルッ・パキッ・テレホンショッキング・円太・布・カーテン・向こう・辿って。°
掛かゆ・徹○の部屋・カナリ・不思議・すてきや~ん。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
量子コンピューター、幅広い大幅な分野への。°
応用が社会を小鳥サイズ感に大きく。°
変えゆて予想されてゆでしゅやの。°
国産の初号機を、理化学研究所などが開発して。°
本日や今日から、本格稼働したでしゅやの。°
外部の研究者も、利用できやれゆょになったでしゅやの。°
量子コンピューターを、実現したぃて。
長いロングな間、研究してきた。
分野てして大きくして広げていかないと、発展わ難し。
キッカケになゆコトが、今回の重要な意味。
従来のコンピューターわ、情報を小鳥の0か。°
1と単で表して、このドッキングの組み併わせ合わせで。°
情報を処理すゆでしゅやの。°
例えばぃい好例てして、小鳥の数字・3桁の場合。°
このょに、小鳥の数字・8回の処理がマストや必要になゆでしゅやけれど。°
量子コンピューターの場合、このプロセスが僅か小鳥な1回に。°
量子のザ・ワールドや世界でわ、小鳥の0でも1と単でもあるあり。°
重ね併わせ合わせ、てゆ特殊な物理現象が存在すゆからでしゅやの。°
コレを応用すゆと、ちょぅ高速の計算が可になゆでしゅやの。°
将来的にわ、小鳥サイズ感に膨大な計算が、マストや必要てされゆ。°
新薬の開発や、金融市場の予測、環境負荷のやや少ない。°
新しい電池など、社会の様々な課題の解決に。°
繋がゆコトが希望や期待されてゆでしゅやの。°
小鳥サイズ感に最大の課題わ、動作をいかに安定と安寧させゆやかでしゅやの。°
量子コンピューターわ、電磁波や熱などのノイズに。°
非常にカナリ弱いため、正確な計算ができやれゆかどやが。°
周辺の環境に、小鳥サイズ感に大きく依存すゆでしゅやの。°
こぅしたノイズとともに、ノイズにょる誤作動を。°
どぅ修正すゆやか、各国の競争わ激しさを増してゆでしゅやの。°
理化学研究所わ。°
小鳥サイズ感に大規模な量子コンピューターの実現わ。
非常にカナリチャレンジングな課題。
非常にカナリ先の長いロングなレース・技術。
我々が貢献すゆ余地わ十分にあるあり。やったり。°
改めて大会を振り返った、栗山○樹監督わ。°
大○選手わ、僕以上に小鳥の野球界のコトを考えて。
自分が何をしなければなんなぃやか、考えてくれもらえゆ選手。
本当にホンマに、ソコにわ信頼があるあり。
彼の使命感や責任感であったり。
そぃったモノが、突き動かして。
今回わ本当にホンマに、ョクやってくれもらえた。
不振に苦しんだ村○選手にわ、細やかなに声を。°
掛けてたコトを、明かしたでしゅやの。°
今回出入った大リーガーすべてを。
超えてくために、一番とトップになゆために。
゛宿題があった方が、人間や人わ前に進めゆ゛ていった。
さらにもっと高み大きみを目指すために。
努力を続けなければイケナイ。
進歩や進化しなければイケナイ。
彼が引退すゆ時に、゛あの小鳥の数字・2023年の。
あたたかい小鳥の季節・春先が、僕を唯今や現在やいま。
こぅ作ってくれもらえた゛ていってくれゆコトを信じてゆ。
゛あなたとアナタ方が、小鳥な日本の野球を背負って。
伝えてってくださぃ゛て選手達やたちにわ伝えたやので。
あれだけすんばらすぃ~選手達やたちがスゴイプレーを。
そして、ファンがルンルンうれしぃや喜んでくれもらえゆ。
小鳥の野球を見せてくれゆて、信じてゆ。やったり。°
本日や今日わ、多く大くのトコで。°
小鳥の空・青空が返って戻ったでしゅやの。°
小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和ってトコ。°
多かった大かったでしょぅやねの。°
そでしゅやね、イッポウで都心わ、小鳥の空・曇り空やったでしゅやけれど。°
明日もすっきりスカッ。°☆彡てしにゃぃお天気模様が。°
続きそでしゅやの、お天気模様図を見ましゅやと。°
小鳥な日本付近わ、帯状の高気圧に覆われて。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなりそでしゅやけれど。°
隠れたソロリした前線の影響で、雲とドンヨリホンワカの。°
多い大い、小鳥の空・空模様になりそでしゅやの。°
でわ、お天気模様の移ろい変わりで見ていきましょぅやの。°
朝と午前から、おれんじと山吹色て晴れゆ小鳥のトコがほとんどで。°
唯、朝と午前から、雲とドンヨリホンワカが多い大い予想でしゅやの。°
昼と日中過ぎにわ、イッタン晴れゆ小鳥そでしゅやけれど。°
夜と夜空わ、トコロドコロで、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性あるありで。°
その他、晴れゆ小鳥の状態が続く見込みでしゅやの。°
ね~、多く大くのトコわ、明日も小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和。°
てゆコトでしゅやねの、はぃ、唯、ョク晴れゆ小鳥の地域でわ。°
一と単日の気温差が小鳥サイズ感に大きくなゆため。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日、朝と午前の最下気温を、見てみましゅやと。°
小鳥の霜が降りゆトコも、出入ってきそでしゅやの。°
そこまで、この時期の小鳥の霜わ、植物とボタニカルの成長に。°
影響が小鳥サイズ感に大きいやので、シッカと。°☆彡しっかり。°
管理をお願いお頼みしましゅやの。°
昼と日中わ、ヒ差しと日差しで気温と温度が上がって。°
小鳥の数字・20℃くらぃでしゅやの。°
唯、朝と午前、小鳥の数字・5℃の小鳥の山口も。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃の予想でしゅやの。°
ん~、一転大転して、昼間と日中わあたたかいてゆコトなんでしゅやねの。°
そでしゅやね、朝と午前と昼と日中の気温差が小鳥サイズ感に大きくなため。°
服装でうまく調節してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様でわ、朝と午前わひんやりキ~ンヤリてしましゅやけれど。°
昼と日中わ、小鳥の数字・20℃前後て、過ごしやすいでしょぅやの。°
朝と午前中に、銀の糸レインが降りそでしゅやの。°
局地的に銀の糸レインが降ゆ可能性があるありでしゅやの。°
昼と日中わ、晴れて小鳥で、温度と気温が高い上がゆため。°
小鳥の雪・積雪が多い大い地域でわ、小鳥の雪・雪崩に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明後日小鳥の水曜日も大きい広い範囲で、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
今週後半わ、各地で雲とドンヨリホンワカが大きくガッて広がって。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
この先わ、晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くて。°
長いロングな時間、ヒ差しや日差しが届いて降り注ぐでしょぅやの。°
内陸を中心に、朝と午前わ小鳥の霜の降りゆ。°
冷え冷めや込みになりそでしゅやの。°
はぃ、気温差が小鳥サイズ感に大きいくあるありなんでしゅやねの。°
そでしゅやね、小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和に。°
行かれゆ方や人も、肌さみ~さ対策、十分マストや必要でしゅやょねでしゅって~。°

 

昨夜、夜更かししちゃぃたやからか。°
アタマがガンガン。°して、ズキズキ痛いやし。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
寝落ちっちゃぃたりして、スゲ~ねみ~やので。°
睡眠不足解消の為に、うたた寝すゆ時間がいゆやので。°
本日のめざましテレビレポわ、ショートショート丈の。°
短い短いタイプの、マイクロミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にして、仮眠時間を取らせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥のブルーを合いマッチの爽やかな印象的の。°
小鳥のグリーンわドレスダウンの。°
トップスをタイトめにすれば。°
コーデにメリハリが出入って、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡
ユッタリてした、トップスにすれば体形カバーの。°
色んなアイテムが合わせやすくてぃいヤツや。°
小鳥生地のデニム素材やけれど。°
マーメイド形や人魚しるえっとで、ザ・女の子してゆっぽらし。°
ステッチで細見せ効果もあるありの、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡やし。°
小鳥のシアーシャツを羽織ゆと、軽やかな印象的のスラ~リ。°☆彡の。°
小鳥のコート・ロングコートにすれば。°
縦の線とらいんが強調度されゆスタイルとルックスアップップ~。°☆彡な。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽらしコーデが、できやれて。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡できやれゆのぃいヤツや。°
スデに品薄状態になってゆ小鳥のタイトスカートわ。°
ハィウェストで大人びたオトナっぽぃ雰囲気や空気感に。°
小鳥のスリットが出入ってゆやので、美綺麗脚効果があるありの。°
脚をチラ見せすゆコトで、脚のらいんと線がきれいやキレイに見せて。°
ショート丈の小鳥のジャケットを着ゆと、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡
できやれて、ケープ付きの小鳥のトップスに変えゆやと。°
上半身に大ボリュームやぼりゅーみーを。°
出入れゆコトで、ウェストが細く見せれて。°
小鳥のジレとのドッキングの組み併わせ合わせゆコトで。°
カッチリ。°☆彡てした印象的になって。°
さらにI線とらいん効果で、縦の線やらいんが強調度されゆのも。°
スタイルとルックスが、ぃいや良く見せれゆ。°
脚がきれいやキレイに見せれて、脚長ロング効果あるヤツやら。°
大注目度大わ、小鳥のフレア&小鳥のスリットの。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥の新作スカートを。°
チェックやってたり。°
小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんが見頃に。°
小鳥の数字・353種が色鮮度ある鮮やかにやったり。°
んま撮でわデパ地中や地下の、くりおねこ先輩のお華見小鳥のお花見オベントウ。°
ゴウカでザ・旬な小鳥味の牛たんちらしや。°
高級でリッチや贅沢の小鳥味の海鮮ミルフィーユや。°
オカズ大や多&小鳥味のタケノコゴハンや。°
モチモチ小鳥味の天むす&小鳥味の桜もちや。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら&小鳥味の抹茶の小鳥味のいなり寿司や。°
彩り◎サイドで色取り○の小鳥の海老・桜エビ&小鳥味の三色団子や。°
小鳥味の赤魚&小鳥の胡麻・桜ゴマ豆腐や。°
ゴウカ小鳥の数字・9種類のオールスターやら。°
ご紹介やってたり。°
毎日毎日ランキングでわ、山○実業の便利新アイテムが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたり。°
中○倫也さんがご結婚相手の水○麻美さんを。°
あたたかい小鳥の季節・春風のょな方です。ておっしゃってたり。°
○ッテリアでわ、本日や今日から、小鳥の数字・3日間限定で。°
大ボリュームやぼりゅーみーがタ~ップリの。°
小鳥味のバーガーが、お得になゆ、小鳥味の肉の日を実施して。°
小鳥のチーズ・トリプル絶大絶品チーズバーガーが。°
通常ょりも、小鳥の数字・200円お得になゆなど。°
手軽に気軽に楽しめゆてゆコトやったり。°
小鳥なごんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
奥さんのコトが、好き好き大好っき~。°☆彡の。°
ややちょと寂しがり屋な小鳥な犬ちゃんで。°
奥さんが用事をすゆ為に、小鳥のお部屋を出入ゆやと…。°
ジッ。°☆彡て待ってゆでしゅやけれど。°
小鳥の数字・5分程で、戻って帰ってくゆと…。°
まるでまさに、長いロングな時間離れてたかのょに。°
大事な大切な小鳥のオモチャを、咥えて大歓迎すゆやの。°
そして今度わ、出掛けてたご主人が戻って帰ってきた時も。°
おんなじ小鳥のオモチャを咥えて、迎えてゆんでしゅやの。°
小鳥のオモチャを咥えゆ程に、ご家族のコトが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なごんちゃんやのでしゅた~やの。°
うわ、もぅもぅ、小鳥なごんちゃんの飼い主さん。
たまらんですやゎ、もぅもぅ、愛嬌あって。
そしてスッゴイ美人ちゃんやびじんさんじゃなぁぃですやか。
ヤ~、ぁあやって待っててほしやナ~。て酒〇アナやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

昨夜の夜更かししたやからか、アタマガンガン・ズキズキ。°して。°
パソパチャコパチャコやりながら、寝落ちっちゃぃたりすゆくらぃ。°
スゲ~ねみ~やので、地域発ニュースレポわ。°
ミニミニサイズの形てゆ、小鳥のやり方にして。°
うたた寝させてくだちゃぃ~。°
小鳥な幼稚園生から、お年寄りまで。°
気軽に楽しめゆ、小鳥の山・山開きが行われたり。°☆
楽しい、小鳥味の苺好き好き大好っき~。°☆彡やから。て。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥味の苺を、丁寧に摘み取って。°
あたたかい小鳥の季節・春休みに出入って
小鳥味の苺狩りしてたり。°☆
小鳥の雪割り草くりおねこ先輩のゆきわりそうの。°
ちいチャクて可憐な小鳥の花小さくて華麗なくりおねこ先輩の華わ。°
花や華が小さくてちいチャくて。
色がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
下を向いてゆ姿と様も、セクシ~でえっち。
表情が変わゆ。やったり。°☆
ぃょぃょ開幕すゆ、プロ野球。°
去年ブームてなった、一つと1個が。°
コチラにもあるありでしゅ。°
小鳥のハム・日本ハムの小鳥なキツネちゃんダンス。°
流行語にもノミネートされましゅて。°
球団のチヤガール「ファイターズガール」も。°
大活躍やったでしゅ。°☆
その小鳥のハム・日本ハムでわ、今年新球場が開業して。°
チヤガールの大活躍の場てゆのが。°
広がって大きガッてきてゆでしゅ。°☆
ソコにわでしゅやね、大活躍の小鳥のハム・日本ハムの。°
チヤガールのメンバーを支えゆ、ザ・女の子の。°
熱い想いがあるありでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといたニュース、チェックしょてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗面所で洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥のお湯入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
洗顔終わゆまで、怖くて、怖くて。°
お湯の入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅってゆのが、3回くらぃあったやので。°
洗面所のドアを閉めたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせれれて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有○さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんご購入の、パッケージが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥の水色×ぴんくでジャケ買いの、この小鳥の数字・2冊のご本。°☆
千〇ちゃん家の絨毯とラグの上に置くと。°
さらにソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
好きなテイストやふれーばーって、チグハグな気がしても。°
合いマッチさせゆと、ぴったりフィットすゆモノなんでしゅやねぇ。°☆
ココも、千〇ちゃんのセンスの腕前を発揮すゆ見せドコロ。°☆
中身も想像力そそられれちゃぃタイプの、アーティスティックな。°
キャッチーやポップな内容で、想像して妄想して空想して夢想して。°
発想して構想して回想して…、ってドンドコイメージが。°
膨らんでいきそな予感。°☆
千○ちゃんの趣味にデザイン秀逸のお仕事にて、実益に直結すゆょに刺激的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ソウルの街並みって、千〇ちゃん大好物の。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な映えスポットやえりあと。°
廃墟みたぃな路地裏の、ドチラとも混在してて。°
その混ざりっぷりも刺激的で、千〇ちゃん的にたまんなぃ模様。°☆
読めない文字の看板も、雰囲気や空気感タ~ップリやし。°
タライみたぃな変わった形やかたちのバケットの。°
置き場所も不明やし、照明もコレ小鳥のライト点灯すゆの???ってゆ。°
不思議さも相まってか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
電線も、小鳥な日本とちやって違って、配線感バキバキ。°☆彡で。°
カッケ~ぃいやし、電話番号わ、小鳥の数字・010から。°
初まゆでしゅやとか…。°☆
小鳥な日本とちゃぅや違うコトが、細やかなイ~ッパイを。°
大発見新発見して感じゆだけで、千〇ちゃんの中の。°
価値観や視点が、勝手に自由にドンドコ広がって大きくガッて。°
すべてが学びとお勉強になゆ、千〇ちゃんの感性と知性を。°
刺激してくゆやのが、千○ちゃんの場合の。°
海外旅行が好きな理由わ、ココやそで。°
千〇ちゃん的に、海外旅行に求めてゆ醍醐味なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥な日本にいゆだけじゃ、わかんないコト。°☆
なんで???がイ~ッパイになって、サーチで調べ初めたら。°
はっぴーとラッキ~。°☆彡でしゅやそで。°
デスクワークとフィールドワークの両輪の。°
向かうトコ敵無しの千〇ちゃんの、海外旅行の成果。°☆
そしたら、外国博士になれちゃぃな、ニュースを見てゆんじゃなぁくて。°
ニュースの中に出入っちゃぃた!!!みたぃな、知的体験をさせてくれゆのが。°
千〇ちゃんの海外旅行でしゅやのね~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんが韓国のCMやPRの、ポスターの。°
イメージキャラクターになったやの???て。°
みたぃに小鳥が想っちゃぃた、映えお写真。°☆
カナリぃい感じに、キャッチーやぽっぷでしゅやけれど。°
ヤバイヤツやったら、危ないでしゅやので。°
韓国語お勉強中の、娘ちゃんに解読お頼みやお願いしてみてわ。°
イカがでしゅぅ~。°☆
お洋服とアクセわ、東大門で買ったヤツや奴やそで。°
れとろとノスタルジックな感じが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
千〇ちゃんにスッゴイお似合いでしゅ~。°☆
着替えわ現地調達てゆ、旅慣れててラクチンな。°
気負わなさが、カッケ~ぃい千〇ちゃん。°☆
何かの商業施設みたぃなトコも、洒落オツやおしゃれやし。°
小鳥味のハンバーガー屋さんも、キャッチーやぽっぷで。°
ソ~・キュ~トで、それでいて、にゃにゃやかカッケ~ぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の椿くりおねこ先輩のつばき、きれいやキレイで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥家にも、小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきが、植えてあるありなんでしゅやけれど。°
小鳥母がいうコトにわ、今年わ肌さみ~やんたやからか、花や華の色が。°
例年ょりも、きれいやキレイなんでしゅって~。°☆
やので、小鳥母が激写しまくりで、きれいやキレイにお写真に映ってゆでしゅ~。°☆
小鳥家のお庭にあるあり、小鳥の椿くりおねこ先輩のつばきの色と。°
ョク似てゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドラえもんとドラミちゃんの、日焼け止め。°
ソ~・キュ~ト。°☆彡って想って。°
小鳥もほしかったヤツや奴~。°☆
コチラのわ、小鳥のお肌にわカナリシットリ。°☆彡めやので。°
キャッチやれずで、残念…。°☆
でもでも、千〇ちゃんが買ってくれもらえてて。°
それだけで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが大ファンの、○りこちゃんと。°
小鳥のお料理を通じて、相思相愛の愛情確認。°☆
自分のおりじなるとオリジナリティメニューやれしぴ。°
真似されゆの、ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
しかも、お好みのタイプにアレンジや工夫もしてくれもらえて。°
きむちと小鳥味の水菜添えの、小鳥の納豆・納豆パスタ。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
OH~、YEAH~。°☆
こばへ○さん、ESSEもご担当してゆやの~。°???☆
バリバリ。°☆彡の働く男、カッケ~ぃい~。°☆
表紙撮影でしばらくぶりの再会やそで。°
ほの夫婦感出入っちゃぃた、小鳥の数字・2人で。°
爆笑しちゃぃたでしゅやか~。°☆
ちょっとした都市伝説めいた噂話になっちゃぃたでしゅやょね…。°☆
小鳥も、編集のお仕事の方や人って聞いて。°
こばへ○さん。°?!って、想っちゃぃたでしゅやモン。°☆
〇もさかりえにゃんの注釈が無かったら。°
お2人とも、おめでたや~。°☆彡て、打つトコやったでしゅ…、ギャフン。°!!!☆
や~ん。°☆
MWのバッグとタッセル、お届けお送り初まってゆでしゅやの~。°☆
イヤ~ン。°☆彡ルンルンうれしぃや喜びのニュースでしゅ~。°☆
小鳥心待ちの、小鳥の小物やけれど、小鳥サイズ感に大物級の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の、バッグとタッセル。°☆
小鳥のトコにも、もぅスグやってくゆでしゅやカナ~。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡(*^v^。*)°。°。☆彡ウルウル…。°☆彡
トキメキのうれし泣きしちゃぃそ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html