*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまレポ、どしても時間欠けちゃぃてて。°
この時間までに、取り掛かれなかったやので。°
申し訳なぃんでしゅやけれど、今夜のモヤさまレポの。°
お送りわ、今夜中にやれないでしゅ。°
コレをポストして、寝ゆ準備を整えたのちに。°
やれゆトコまで、モヤさまレポやる予定でしゅ。°
今夜中にわ、絶対的に最後までやれなぃでしゅやので。°
明日も日中から取り掛かって、にゃんとか。°
形になゆょに、お送りやれゆ完成形を目指すでしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味の沖縄そばについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・沖縄・美し・シー・「ザ・大自然」・独自・風土・生み。°
沖縄そば・唯今や現在・新しい・続々・ご誕生・進歩・中・数百年。°
食べ・続け・驚愕・遂げ・300店舗・食べ歩いた・ドゾドゾ・うわぁ~。°
タイプ・ノスタルジック・イヤァ~・ココ最近・スゴイ・特に・ダイブ。°
返って・「ザ・大都市」・ソコ・私・行って・間・変わって・何か。°
きれい・モールみたぃ・前・トタン屋根・3月・リニューアル。°
様変わり・相当・ごめんなさい・タイミング・参入・トゥトゥ。°
街並み・生き残り・掛け・ちょぅ・進歩中・イヤ・初めて。°
主流・やや少なかった・ココ20年間で・約2倍・増加・負け。°
もぅもぅ・沖縄そば屋さん・並んじゃぃ・イキオイ・アラ・お肉。°
ニガテ・唯・本体・大好き・おつゆ・おそば自体・好き・でもでも。°
素・スープ・麺・かまぼこ・あと・シンプル・味わう・形もある。°
モチロン・ありがあや・15年以上・専門店・超え・急増・牽引。°
最前線・お店・ご紹介・世界遺産・登録・首里城・住宅街。°
そっそり・佇む・開店前・20人・大行列・地モト・愛され。°
大人気店・まぁ・メニュー・単種類・限定・伝統的・特徴的。°
1993年・継承・イッサイ・使わず・小麦粉・添え・腕揉み。°
コシのある・歯応え・ぃい・独自・改良・鰹・最初おつゆ・煮込んだ。°
Wスープ・味付け・シママース・具材・泡盛・トロトロ・三枚肉。°
針生姜・守り・毎日毎日・至福・単杯・是非是非・ご賞味。°
ぺったんこの・やだ・ワザワザ・ルンルンうれしぃ・果汁ジュヮ~。°
うわっ・ヨカッタ・ややちょと・んっま・深い・お味・薄~く。°
感じ・イヤいや・ドンドコ・旨味・んんまっ・あとから・ペットボトル。°
入れ・飲めゆ・しつこくない・ゴクゴク・強度ある・シッカと。°
固め・やぱり・おうどん・独特・分かゆカナ・何の・おそばの。°
YUMMYでおいち・炊き込みゴハン・いわゆゆ・使う・んまい。°
コーレーグース・途中・難し・けっこう・辛い・十分・コレくらぃ。°
モノスゴイ・危険なモノ・最後・半分・食べたあと・やっぱ。°
ハリ締まゆ・ちやった・YUMMYでおいちさがあるカナ。°
んんっ・琉球王朝・伝統ある・大進歩・魅了的・魅了・毎日毎日。°
SNS・「ザ・ワールド」・発信・さらに・絶大・おんなじ。°
まったくもって・ちゃぅ・離島そば・大集結・トンコツおつゆ。°
併わせ・サッパリ・若い・世代・中心・それぞれやらやら・努力。°
坦々そば・チーズ入り・想像・ベース・以前・時・当時・中部。°
スペース・シンベエザメちゃん・泳げ・ダイブングスポット。°
「ザ・大自然」・豊かな・構え・野菜そば・創作系・練り込んで。°
躊躇・キモチ・あった・突き抜けて・店主・トコトン・ごゆっくり。°
どゆお味・節の方・ココ・アレンジ・入れ・作って・白胡麻。°
ペースト・濃度ある・スカッ・飲み干せゆ・ラー油・効かせ。°
オリジナリティ・鳥ガラ・辛味・新しいタイプ・そば・大将。°
絶対的・YUMMYでおいちそ・ヤバイ・よもや・ご提供・居酒屋。°
日中・ソコ・大人気・パルメザンチーズ・タ~ップリ・振り掛けた。°
乗せ・キッカケ・賄い・食べて・う~わぁ~・スゴイ・YUMMYでおいちやんた。°
量・コク・ドンドコ・時間・変幻・溶け具合・大満足感・単杯。°
以上・自由自在・ご当地・ルンルンうれしぃ・毎日毎日・当然。°
不思議・進歩系統・鳥おつゆ・サッパリ・鳥そば・貝柱・トンコツパイタン。°
混ぜ・ミックス・まさに・ポタージュ・クリーム感・クセッ気。°
新鮮・若い・世代・中心・絶大・支持・得て・進歩系・にゃかにゃか。°
やぱり・本土の方・本日・自分・何か・もぅもぅ・2度て・ドチラ。°
嫌・決定・余計・お前・禁断・破って・けっこう・お店・自家製麺。°
水・使って・実わ・おつゆ・リッチで贅沢・5種類・ブレンド。°
シッカと・同化感・具材・あち~・辺年・独自・ジャンル。°
あるょでなかった・冷製・従来・ちめた~く・冷めやして。°
つけ麺風・唯・印象的・ややオチ・薄~い・特に・生麺。°
増え・レベル・上がゆ・具体的・概念・覆し・ぶっかけ。°
混ぜそば・飲み込め・ブランク・単軒目・ヤメリカン・雰囲気。°
漂う・シティバカンス地・創業・16年・言葉・パヤパヤ。°
名物・名産・あおさ・粉末・風味・浮き立つ・アーサ麺。°
イカスミ・ヨモギ・イッケン・通常・デコレーション。°
山芋・めんつゆみたぃの・掛け・混ぜ混ぜ・要わ・お醤油。°
ミリン・食感・サイコ~・2件目・連日・大く・賑わう・通り。°
店内・洒落オツ・本来・フレンチ・変えれゆ・魅力的・余地。°
果たして・酢・フランベ・締め・ラフテージュレ・発想。°
固め・ちめたっ・いゆ・溶けて・分かりやすく・んんっ。°
んまぃ・ヤ~ン・モッチリ・喜多方ラーメン・掛けて。°
2で割った・円やかな・おもしろ・完食・重大・気付いた。°
最後・すすりながら・食欲・酸っぱぁ~味・あち~時。°
「ザ・サマー」・めちゃんこ・信じ・頑張り・160・島々。°
構成・単口・まったくもって・特色・丼・それぞれやらやら。°
シンプル・本島・300キロ・離れ・珊瑚・見た目・寂しい。°
最大・中・ソロリ・色んな・説・庶民・やや少し・質素さ。°
装う・にゃるほど・アプローチ・システム・宮こそ場・やや少ない。°
フツウ・運んで・台湾・日本・最西端・面積・90%・ジャングル。°
占めゆ・32・八重山諸島・地域・影響・円く・食べゆ際・唐辛子。°
島胡椒・甘ぁ~ぃ・ニオイすゆの匂い・ちゃぃ・2つ・ェット・文化。°
唯一無二・やん〇~・ジェット機・単時間・3番目・大きい・透明度。°
抜群・マンタちゃん・ウミガメちゃん・出会え・時期・天の川・見頃。°
迎え・堪能・特有・牛ちゃんそば・盛ん・土地・蒸しちゃん・役目。°
感謝・受け継がれ・円ゴト・買い入れ・トロけ・テール・ホルモン。°
余すコト無く・似てゆ・機会・1度・アラ・ご近所・ご親戚・本格的。°
空港・約30分・沖縄諸島・最も・西・位置・東洋一・真っ白け。°
珊瑚礁・砂・美し・ハテの浜・山手線内側・おんなじ・大きさ。°
単時間未満・回ゆ・昔ながら・赤瓦屋根・コトさら・目・魅了すゆ。°
生活感のある・店主・ご自宅・午後時・衝撃的・味噌・特産。°
カナリ・レアで滅多に無ぃ・豊か・沸水・お米・大豆・産地。°
複数・溶かし・もやし・味噌ラーメン・やだ・もぅ~・ヤスやす。°
タイヘン・感慨深い・お味・ちゃぁ~んて・ジャンル・んんまぃ。°
ありがたや・甘ぁ~ぃ・分かって・お味噌汁・中間・白味噌・基本。°
塩分・下げめ・穏やか~な・海洋深層水・YUMMYでおいちさ。°
リッチで贅沢そ・もやしのパワー・地中水・汲み上げ・オリジナリティ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
イギリス的正装の案内人さんの。°
キラキラ。°☆彡ファッションや。°
スキャンダラスな人間模様や。°
小鳥なレインボウファッションや。°
清楚なイメージを覆して、羨望の眼差しを。°
かき集めて、好感度爆上げMAXや、リベンジドレスや。°
英国王室御用達グッズで、小鳥の数字・約310億円の。°
経済効果があったりてゆ、英国王室についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味の沖縄そばレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大形連休・後半・入り・故郷・向かう・混雑・本日・最大級。°
大く・外出・神奈川県・ある・高速道路・方面・時間・車線。°
ヘッドライト・ロング・列・ユックリ・速やかな速度・進んで。°
午前中・渋滞・解消・現在・続いて・日本・センター・午後。°
6時半・現在・先頭・20キロ・快適・ユ〇バ・沖縄・楽しむ。°
心待ち・ご家族・再会・サイコ~・天国に幸福・人生・私・父母。°
揃う・ココ何年・話・ぃい・お天気模様・恵まれ・人間・大行列。°
前・大苦労・コチラ・飛んで・本州・季節先取り・「ザ・サマー」。°
心地ぃいそ・きれい・シー・サンタクロースちゃん。°
「小鳥の夏・真夏」・ちめた~い・ぃい表情・ホンマモン・さながら。°
大迫力ある・地モト・方達・再現・大勢・見守って・衝撃的・鉄砲。°
寝ちゃぃましゅた・楽しかったみたぃ・シッカと・明記・突き詰めて。°
重要・指摘・意欲・重ねて・ご提示・野党・創設・不要・目指す・立場。°
作ゆ・集会・ご出席・パワー・一方的・ココロミ・深刻化・度重なゆ。°
最も・複雑・安全保障環境・直面・中・位置付け・理解・深め・大きく。°
変幻・唯今や現在・我々・チャレンジ・緊急・導入・主張・基本。°
集中・過去最大・24回・9回・大規模・動き・活発・マスト。°
戦争の放棄・先月・世論・サーチで調査・今年・理由・大く。°
守り・ドチラとも・おんなじ・結果・時期・同程度・持てゆ。°
クッキリ・平穏・大切・立場・異なゆ・危険・増す・疑問。°
激変・怖れ・拮抗・最後・支え・外され・関係・危惧・辺頃。°
風潮・感じ・ココ・インド洋・面し・拡大・自由・太平洋。°
2030年・投入・後押し・基づく・重要性・再確認や再認識。°
マタ・パートナー・グリーン・加速・協力・立ち上げ・巡り。°
大評価・含め・重層的・次・訪れ・影響力・陰・チラついて。°
関係・深め・2月・唯一・棄権・半数以上・1個・「ド・天然資源」。°
豊富・最大規模・存在感・浮き立たせ・巨大・橋・スタジアム。°
次々・建設・500倍以上・膨れ上がって・分析・イッポウ。°
約30年・災害復興・JICA・突風・屋根・飛ばされ・避難場所。°
ご利用・環境・トテモ・強度ある・支援・日本っぽぃ・やり方。°
一緒・ご協力・重点・置いて・明日・未明・ご到着・枠組み。°
祝う・大きな・困難・核さ・新たな・課題・延べ・発展・よもや。°
伝統的・十分・新たな・仕組み・最大・150億ドル・日本円。°
2兆円規模・明らかな・方針・取り組み・リハーサル・行われ。°
現地・2日・中心部・道路・封鎖・混乱・避け・夜間・6日。°
バッキンガム宮殿・「ザ・マル」・通り・片道・2キロ余り。°
200・大本番・お楽しみ・すんばらすぃ~・にゃかにゃか。°
戴冠式・コトサラ・2台・宮廷・寺院・帰り・ゴールデン。°
江戸時代・使われ・ダイヤモンド・60年・エアコン・取り付け。°
メディア・ルート・大幅・短縮・予定・こゆ中・事件・薬きょう。°
あと3日・警戒感・マンション・駐車場・乗用車・6台・焼けゆ。°
先月・関連・サーチで調べ・相当・イキオイ・外装・溶け落ち。°
褐色・5時過ぎ・3D・燃え・爆発音・ドンドン・「2・3回」。°
奏で・「タイヤ・ゴム」・ニオイすゆの匂い・敷地内・入り口。°
シャッター・内側・OPEN・リモコンキー・仕組み・住民。°
自分・炎・28日・フロント部分・差さった・大リーグ。°
初めて・豪快・好調・ソロ・連続・12・タイムリー・3割目前。°
先・追い風・3連戦・大〇選手・駆け寄って・2連休・2日・°
休めゆ・機会・相応しい・大注目度大・直接・生中継。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・先程・サッカーJ3。°
グラウンド・転落・「ザ・女の子」・独りポッチ・ケガ・運ばれ。°
突然・壊れ・フェンス・サポーター・1,5メートル・転落。°
正直・何・起きた・わかんなかった・瞬間・なだれていった。°
根本・折れ曲がって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆彡
小鳥の桜前線くりおねこ先輩のさくらぜんせんが。°
終着点に到達したでしゅやの。°
はぃ、晴れて小鳥で、気温と温度が高い上がって。°
小鳥のエゾヤマザクラくりおねこ先輩のえぞやまざくらが。°
平年と例年ょり、とおか速やかな速度に開花したでしゅやの。°
明日も広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
お天気模様が崩れぐずれゆトコも、あるありそでしゅやの。°
はぃ、詳しく見ましゅやと、朝と午前中わ。°
本州わ晴れゆ小鳥でしゅやけれど、九州やある部分や一部。°
銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎも、九州でわ。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
さらに夜と夜空になゆやと、銀の糸レインが降ゆトコが。°
あるありそでしゅやの。°
お天気模様図で見ましゅやと、明日九州にわ。°
高気圧のフチを回ゆょに、湿った大気や空気が。°
流れ込むでしゅやの。°
そして、北と北方から前線がスグ側や近づく見込みでしゅやの。°
コレらの影響で、銀の糸レインが降ゆやて。°
そなんでしゅ、前線に向かうょにして広い大きい範囲で。°
南と南方寄りの風とそよ風が、吹くでしゅやので。°
気温と温度が上がりそでしゅやの。°
この先のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
明日わ各地、小鳥の数字・25℃前後まで。°
高い上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・26℃。°
はぃ、そなんでしゅ、コレ、7、8月下旬並みの。°
あち~さでしゅやの。°
7、8月下旬並みでしゅやか。°
はぃ、であさって小鳥の数字・5日も。°
晴れて小鳥で、気温と温度が高い上がりましゅやので。°
車と車内の中での、熱中症などにわ。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、小鳥の数字、6日と7日わ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
今後の情報に、要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様でしゅやの。°
九州の他、小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
風と強風が、強度に吹きそでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の地域でわ、気温と温度が高い上がって。°
昼間と日中わ、小鳥の数字・25℃以上の。°
7、8月下旬並みのトコが、多い大い予想でしゅやの。°
あさって小鳥の数字・5日も、九州わ。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くて。°
小鳥の数字・5日、九州に銀の糸レインが降ゆ、確率や可能性もあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の数字・6日わ、昼と午後を中心に。°
各地で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の数字・6日わ、中心に銀の糸レインが降って。°
銀の糸レインや風と大風が、強度増すトコもあるありそでしゅやの。°
清々しい爽やかなコチラの景色や風景でしゅやの。°
小鳥の空・大空に浮かび上がった、小鳥の熱気球なんでしゅやねで。°
きれいやキレイでしゅやねで。°
小鳥の空・大きな空に、心地ぃいや気持ち良さそでしゅやの。°
ねぇ、小鳥の熱気球の大会でしゅやの。°
コレ、気温と温度小鳥の数字・0℃くらいや近い。°
肌さみ~さで、その中澄み渡りきった、小鳥の空・青空を。°
彩った彩度で色取った、小鳥の熱気球なんでしゅやょやの。°
鮮やかと色鮮度あるでしゅやね~で。°
ユックリプ~ッて、膨らんでくのがスゴかった。
小鳥の空・真っ青な空に、何十個も飛んでゆやのわ。
非常にカナリ感動。でしゅって~。°
感謝を添えて。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ロング丈の大きいタイプの形の。°
スペシャルGWサイズで、特別な感謝状をお送りしましゅ~。°
小鳥の拠り所・山の富士山と小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなの。°
コラボの風景と絶景スポットとえりあから、生中継やったり。°
見頃を迎えてゆ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
きれいやキレイに咲いてて、ぴんくと小鳥味の苺の赤など。°
色トリドリの小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんと。°
小鳥の拠り所・山の富士山とのコラボを楽しめゆやったり。°
小鳥の拠り所・山の富士山と小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
風景と絶景とともに、予報やったり。°
小鳥なスヌー〇ーデザイン秀逸の、新作ルームウェアがご登場~。°☆彡で。°
小鳥生地のコットンのパイル素材を、使って使用してて。°
柔ラカナ着心地のアイテムで、小鳥なスヌー〇ーの。°
小鳥の耳や小鳥の刺繍入りが。°
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥でしゅやょねのヤツや。°
ブランドで大人気の肌触りのぃい小鳥素材を使って使用してて。°
小鳥生地のスヌーズィー素材で、襟とカラーの線やらいんを。°
小鳥のカレッジテイストにしてて、肌触りがぃいや良くて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なスヌー〇ー達やたちに、癒やされゆヤツや。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡してて、心地ぃいや気持ち良くて。°
小鳥生地の接触冷感生地で、小鳥のマーメイド線や人魚らいんで。°
ノーブルや上品に、しるえっとと形が、きれいやキレイに見れて。°
ユッタリ。°☆彡してて、ラクチンなヤツや。°
大人気の小鳥の楊柳デザイン秀逸の、アイテムの新作になってて。°
小鳥生地のコットン120、100%で。°
ふりるとラッフルやりぼんとボウで、ザ・女の子してゆアイテムで。°
か・わ・い・いらしやかなさの小鳥カワイらしさのくりおねこ先輩も。°
シッカと。°☆彡しっかり、引き押さえてて。°
ザ・リラクシンがしやすぃょに、鎖骨とデコルテが。°
OPENやあいたデザイン秀逸になってて。°
くつろげゆのわモチロン、トッテモ動きやすいヤツや。°
今年発売した、シャツドレスやわんぴと小鳥のタイプの。°
小鳥のルームウェアになってて。°
びっぐとラージ形やしるえっとやので。°
華奢な小鳥に見れゆやし、しかも小鳥のボタンを。°
OPENやあければ、外でも着られて。°
普段使いにもしやすいヤツやら。°
着心地〇や◎の、小鳥のルームウェアについてチェックやってたり。°
先月ご誕生した、いるかさんとイルカちゃんの。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんが、公開やったり。°
小鳥の拠り所・山の富士山×小鳥の数字・3種の小鳥の花畑くりおねこ先輩の華畑が。°
風景と絶景点やポイント満載の、小鳥の公園やったり。°
小鳥の空・青空のモトや元、はっきりクッキリ。°☆彡見れてゆ。°
小鳥の拠り所・山の富士山や。°
小鳥のイエローに色付いた、小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなが。°
きれいやキレイに咲いてて、小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなわ。°
平年と例年の見頃わ、4、5月下旬頃やそやけれど。°
今年わ天候の関係で、いつもといつでもいつだってょりも。°
遅れて花や華を咲かせて、間もなく見頃を迎えゆてゆコトで。°
このGWから、小鳥の数字・5月上旬までが。°
見頃が続くてゆコトなんでしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山の富士山と、小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなの。°
コラボ、ト~ッテモきれいやキレイでしゅやょね~で。°
ね~、本当にホンマ、トッテモきれいやキレイで。°
ドンドコ空と宙も、小鳥の青くなってて。°
この色合いが、ぃいや良いでしゅやね~で。°
そして、風景と絶景点やポイントわ、ココだけじゃなぁくて。°
コチラ、ご覧くだちゃぃ、小鳥の菜の花くりおねこ先輩なのはなの。°
手前と目の前にわ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
全面や一面に広がって大きくガッ。°☆彡てゆんでしゅやので。°
ぴんくと小鳥味の苺の赤や小鳥のイエローなど。°
約10、11種類の小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
小鳥の数字・2万本が見頃を迎えてゆでしゅやので。°
ココでわ小鳥サイズ感に大きく、そびえとそそり立つ小鳥の拠り所・山の富士山と。°
色トリドリの鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
楽しめゆんでしゅやったり、小鳥の拠り所・山の富士山、小鳥の空・青空。°
小鳥なイエローの小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはな。°
そして色トリドリの小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんって。°
サイコ~。°☆彡や最高でしゅやねで。°
コレだけでも十分なんでしゅやけれど、マダマダあるありでしゅやょで。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
その奥にわ、小鳥の青色が爽快な小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらが。°
見頃を迎えてて、そして、小鳥の拠り所・山の富士山と。°
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらの、風景と絶景がコチラで。°
小鳥の数字・約2万株が小鳥の数字・5月下旬まで、みゆコトができやれて。°
小鳥の空・青空と小鳥の拠り所・山の富士山。°
小鳥の青色の絨毯が大きくガッ。°☆彡て広がってて。°
トッテモきれいやキレイでしゅやょね~で。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なお花や華も。°
モチロンきれいやキレイでしゅやけれど。°
この全面や一面、小鳥の青ってゆのも何か貴重でしゅやね~で。°
コチラの小鳥の公園でわ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはな。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃらの。°
小鳥の数字・3種類が、見頃を迎えて。°
小鳥の拠り所・山の富士山との風景と絶景が楽しめゆでしゅやので。°
風景と絶景点やポイントが、タ~クサンのこの小鳥の公園わ。°
このあと、小鳥の数字・午前8時半から、開園すゆでしゅやったり。°
小鳥なシンバちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なシンバちゃんわ、オサンポの度に。°
必ずあるコトをしてゆ、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
本日や今日も、元気にヤル気に歩き初めゆ、小鳥なシンバちゃん。°☆
実わ、小鳥なシンバちゃんわ、小鳥の数字・生後6ヵ月の頃から。°
自分が暮らす街並みを、パトロールしながら。°
オサンポをしてゆ、小鳥な犬ちゃん。°☆
トロール中小鳥なシンバちゃんに、声を掛けてくれゆ方達や人たちも。°
タ~クサンいゆでしゅ。°☆
街角の方達や人たちから、頼りにされてゆ小鳥なシンバちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、凛々しくキリリくも愛らしやかな小鳥愛らしいくりおねこ先輩な。
小鳥サイズ感に大きな目や瞳で、パトロールされたらね。
街中の方達や人たちも、安心・安心ですやし。
癒やしもくれもらえゆですやょね~。藤○アナでしゅて。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、彼岸華の仲間に。°
小鳥なキツネちゃんのカミソリてゆ花や華が。°
ご登場してて、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
そんで、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎がオバアチャマに、感謝のキモチを。°
伝えてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・共感の涙が・ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°らんまん見てたら、小鳥母と喋ゆ。°
宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°「マツ○の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ場でバスドレス着てたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロから上がゆ身支度中やから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
洗面所に移動すゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの新しいチーム、どんなコトが。°
初まゆんでしゅやろにゃ~。°☆
早速、打ち上げで小鳥味の焼肉、食べちゃぃたでしゅやそで。°
コチラの小鳥味のお肉わ、差しが均等や均一に。°
きれいやキレイに出入ってて、スゴクYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
柔ラカナそやし、食べやすいょに、ササッ。°☆彡て。°
薄~くカットや切りこみもしてあって、お店の方。°
ちゃぁ~んて考えてくれてゆぅ~。°☆
そぅそぅ、小鳥味のお肉って、けっこう小鳥の柑橘系・レモンと。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいや良いんでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ行きつけの小鳥味の焼肉屋さんで。°
薄~くて小鳥味のコッテリめの甘ぁ~辛い小鳥味のお肉に。°
纏わせて食べたりしてゆでしゅ~。°☆
ホンマわ、小鳥味のすき焼き味で、食べゆんでしゅやけれど。°
コチラの小鳥母考案のお味も、YUMMYでおいちくて…。°☆
半分半分、コレで食べてゆでしゅ~。°☆
小鳥味の焼肉食べにきてゆんでしゅやモン。°☆
お肉ばっかり食べなくっちゃ。°☆

 

んむ~。°
○もさかりえにゃんのキモチ、先日のインスタで読んで。°
ふむ~。て想ったやけれど、改めてブログで読んでみゆと。°
薄っすらて、息子君が高校をご卒業したコトに、シミジミしたでしゅ。°
未だに慣れれない、モノスゴイ喪失感わ。°
息子君が生まれゆ前に、返ゆ戻ゆだけやけれど。°
そんな単純に考えゆにわ、小鳥の数字・親子2人で過ごした時間わ。°
あまりにも優しくてあたたかくて。°
事実がこんなにも、心を占めてしまぅコト。°
コレまでの生活わ、○もさかりえにゃんの心を。°
それが当たり前て想う程に、満たしてくれてたんでしゅやねぇ。°☆
っぃっぃしちゃぃ、生存確認。°☆
もしやしたら、息子君も寂しく感じてゆのやもでしゅやねぇ。°
○もさかりえにゃんと離れての、初めての小鳥な独りポッチ暮らし。°
小鳥も独りポッチ暮らしの初め辺り、膨大な時間を。°
自分の為に独占して、本日や今日がにゃかにゃか終わらなくて。°
時間を持て余してたのを、覚えてゆでしゅ。°
キット、息子君が小鳥な独りポッチに慣れゆ頃に。°
○もさかりえにゃんも、息子君を見送ったキモチの。°
整理が付くのやもしんまいでしゅ。°
息子君の為に、考えてたコト、自立をさせゆコト。°
○もさかりえにゃんの中で、確固たゆ決心や決意わ。°
あったやけれど、やぱり心わ追い付かないみたぃで。°
自分の理想や憧れと現実に対して、そぅなってみて感じてしまうコト。°
でもでも、○もさかりえにゃんが、避けたかったコト。°
孤独と向き併う合うタイミング、オトナや大人になってから。°
生きやすいのでわなぁぃやか…、それがエゴなんかじゃなぁぃコトわ。°
○もさかりえにゃんが、息子君の人生のベースのために。°
考えてあげてた、子育て方針で○もさかりえにゃんの選択で。°
○もさかりえにゃんと息子君にとって、やぱり正しかったんやて想うでしゅ。°
ご結婚されて、小鳥の数字・親子3人の暮らしをされてゆんやて。°
想ってたんでしゅやけれど、夫さんと一緒に暮らすのわ。°
コレからやのでしゅやカナ…。°???
小鳥の数字・2人でともに過ごしてきた時間の。°
余りの長ロングさに尊さに、クラクラ。°しちゃぃくらぃで。°
小鳥な独りポッチでいゆと、小鳥の涙・寂しい涙が。°
こぼれ落ち出入ってきてしまって、息子君の存在が。°
家やおうちの中を、占めてたのわ半分のハズやのに。°
目に映らないだけで、全~部がスッポリ。°抜け落ちてしまったょに。°
感じれて、息子君の占めてた面積わ、○もさかりえにゃんの。°
世界線の暮らしの中のすべてやったんやナァ…。てっぃ考えてしまぅでしゅ。°
にゃにゃやか、泣けてきて心配になってきちゃぃましゅ…。°
でもでも、そぅ想えゆくらぃ、息子君を愛おしく想ってゆてコトわ。°
他の何物にも変えれにゃぃ、○もさかりえにゃんの心の中で。°
小鳥の宝石みたぃに輝やいて愛を放つ、トテモ価値あるありで。°
強度あるキモチやて、想うでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html