*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!レポわ、放送休止やったやのやか。°
時間帯ズレてたでしゅやのやか。°
レコーダーに録画されてなかったでしゅやので。°
見れなくて、パソパチャコパチャコやれなかったでしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・都内・ココ・ミュージックビデオ・みたぃ・何・肩凝り・タモ○様。°
まったくもって・似合って・僕ら・自意識・「ザ・女の子」・大好き。°
バンギャ・ご存知・この方達・主役級・ヘドバン・キッカケ・カラダ。°
バンド・熱狂的・ファン・彼女達・代名詞・初め・過激・応援・システム。°
ナゼ・ムチ打ち上等・唯々・振り続け・今夜・暴れ・魅力的・生き様・迫り。°
ライブハウス・満身創痍・ツライょ・捧げ・お悩めゆ・内緒・大告白。°
さぁ・今回・解説・スケジュール帳・持ってきて・節分・メンバー。°
初まり・最初・3バンド・己龍・Royz・喋り・コドモドラゴン。°
ぃい・分かり・しんどくない・ヨカッタ・けっこう・曲・煽って。°
うわ~・スゴイ・推し・他・時・ジャンプ・ヨロめいて・50年後。°
唯今や現在・カツラ・飛ぶ・正しい・暴れ方・お勉強・種類・8の字。°
一般的・お見本・見せ・基本・鍵・本命・肩・プリケツ・大きく。°
おにゃか・脚・パワー入れ・髪・振り上げ・描きながら・金髪・ロング。°
躍動感・遠心力・生かされ・危ない・オベントウ・唐揚げ・何・だめ。°
小刻み・動き・やり過ぎ・ややちょと・ちゃぅ・アタマ・形・覚えてない。°
午前・8時・12時・レクチャー・最前・速やかな速度・後ろの方。°
ユックリ・遅番・5時・夜勤・もっかい再度・返り・回転・ある定。°
回す・縦・髪・きれい・ココ最近・見掛け・主流・延々・20~30分。°
サボゆ・ガチブチ・怖っ・頑張ゆ・ロング・楽し・ダメージ・けっこう。°
拳・難し・人間・動き・ブリキ・オモチャ・ソチラ系統・好き・ネック。°
痛み・プロテイン・翌日・アスリート・オテテバン・休憩・時間・ラクそ。°
前後・パタパタ・やり過ごせ・なんとなく・面差し・そよ風・送られ。°
リズム・くっ付いてけて・専門・初心者・休憩しやすく・優しい・振り。°
フルカバレッジ・タマに・怒られ・ヤル気・気合い・おかし・指・キツキツ。°
意外・ツラさ・YES・入り・拍手・6人中5人・ギクッ・バラード・揉み。°
感傷・浸かゆ・中盤・聴かせ・曲・続け・ハィテンション・楽し・2DAYS。°
平気・使われ方・間隔・三半規管・午後・抜いて・いつでもいつだって・遠心力。°
本来・車酔い・ぃい・肩幅・疲れ・インターバル・大体・右・ぶつかゆ・ココ。°
ズレ・変な・地雷・最後・目・閉じ・自分・サイド・しゃがんで・隙間・バレ。°
差され・回数・OPEN・コンマ何秒・レベル・バカに・折るたたみ・想いっきり。°
体全体・腕・パワー・ダイブ・筋トレ・様・柵・ニガテ・分かゆ・前転・弱い。°
背もたれ・前かがみ・やりやすい・衝撃的・想い悩み・ご相談・ネックレス。°
しばらくぶり・太く・確実・健康診断・甲状腺・異様・膨らんで・エコー検査。°
筋肉・知らない・だめ・深刻・月初め・遠征・遠く・時帰り・行けゆ・関ヶ原。°
いい聞かせ・いいワケ・交友関係・友達・会う・機会・減り・寂し・ぃい方。°
今年も・「ザ・男の子」・ギャ男・来週も・マタ・コチラ・叩いて・次回。°
安全靴・メーカー・最先端・体感・オリジナリティ・作成・最も・ムーンウォーク。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
日銀わ、本日や今日短観、企業短期経済観測調査を発表したでしゅやの。°
大企業の製造業の景気判断を指し示す指数わ。°
小鳥の数字・5期連続で下降、足元と足先の景気わ。°
仕入れコストの増加や、人手と労働者不足などに。°
足を突っ張られ引っ張られてゆでしゅやの。°
イッポウ、インバウンドの需要が、高まゆ大きまゆ中。°
観光地でわ、前向きやポジティブな流れと動きも。°
高級でリッチで贅沢小鳥味の日本牛の。°
小鳥味の神戸ビーフを、ご提供すゆリストランテとれすとらんでしゅやの。°
水際対策の緩和以降、外国人観光客が増えてて。°
クルーズ船の寄港再開も、追い風になゆて。°
期待と希望を寄せてゆでしゅやの。°
ドンドコ増えてきて、ルンルンうれしいや喜びの悲鳴と絶叫。
唯、観光地の中にわ、人手と労働者不足が。°
深刻さを増してゆトコも、この宿泊施設でわ。°
新年度に小鳥の数字・15人の正社員の採用を計画したでしゅやけれど。°
人材の獲得競争が激しくて、入社したやのわ小鳥の数字・5人。°
アルバイトなどの確保も、難しくなってゆでしゅやの。°
このため、今月から、ほぼ毎月休業すゆ「休館日」を設けゆコトにしたでしゅやの。°
労働環境を改善して、従業員の定着を図ゆコトが狙いでしゅやの。°
売り上げ下げゆコトにわなゆ、やむをえない。
営業日にイカに稼働を上げゆやか、挑戦とチャレンジ続けたぃ。やったり。°
小鳥な子供政策の司令塔てして、新たに発足した。°
小鳥なこども家庭庁、本日や今日から本格的に業務が。°
すたーとと初まったでしゅやの。°
小鳥な子供最優先の政策を、どぅ実現してくやのやか。°
こども家庭庁に、今〇アナがいましゅやの、今〇アナ~。°
コチラの小鳥の廊下、様々な小鳥の部屋が、並んでゆんでしゅやけれど。°
本日や今日わでしゅやね、コチラのひとつと1個の小鳥の部屋に。°
中、お邪魔をさせてくださぃいただきましゅやの。°
小鳥な子供に関しての幅広い大幅な業務を、コレから。°
行ってくてゆコトでしゅやの、小鳥サイズ感に大きな柱てなゆでしゅやのが。°
小鳥な子供の意見を聞いて、直接反映させゆやてゆコトでしゅやの。°
象徴とシンボリックのひとつと1個が、コチラの小鳥の部屋になゆでしゅやの。°
小鳥なこどもまんなか野原や広場でしゅやの。°
小鳥の絨毯も、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡になってましゅやし。°
壁と壁面にわ、小鳥な保育園児が描いた絵が飾られてて。°
話し分かりやすい雰囲気や空気感作りが、作られてゆでしゅやの。°
この小鳥なこども家庭庁、民間の方や人も。°
積極的に登用されてゆでしゅやの、お話をお伺いしてきましゅやの。°
コレから、小鳥な子供達とどやって向き併って合っていきますやか???。
小鳥な子供達の意見を聞きながら、政策を進めてくてゆコトで。
小鳥な子供若者意見プラスていった、事業も実際に初めてゆです。
あと、聞くだけでわなぁくて、小鳥な子供達に分かりやすいょな。
広報物、私が作ってゆ担当もしてゆんですやけれど。
情報発信にも、力とパワーを出入れてきます。
文字も小鳥サイズ感に大きくて、分かりやすいですやょね。
小鳥なこども家庭庁わ、子育ての現場を大切や大事にしてく組織です。
私達職員も家庭によってわ、子育て現場の当事者であるありますやので。
組織全体で、それをサポートしていきたぃて想ってゆです。
職員も、小鳥の数字・3歳のお子ちゃんがいらっしゃゆてゆ。
コトでしゅやモンね、ありがたやございました。やったり。°
本日や今日わ、各地で入社式が行われひらかれて。°
4、5年ぶりに、マストの着用を求めなかった企業もあるありやったでしゅやの。°
コチラわ建設用クレーンメーカーでしゅやの。°
唯今や現在やいままでわ、マスクをした中で。
みんなの表情が掴めないトコもあったやけれど。
マスク取って顔と面差しを見併わせ合わせゆコトで。
頑張ろてゆキモチも、小鳥な一層小鳥サイズ感に大きくなった。
空港の格納庫で入社式を行ってひらいた航空会社も。°
新形コロナの影響で、おととしと去年わ。°
パイロットなど、一部のある部分の職種を除いて。°
採用を見送ってたでしゅやの。°
今年わ、小鳥の数字・3年ぶりにすべての職種で採用が行われて。°
グループ会社を含めて、去年の小鳥の数字・6倍以上てなゆ。°
小鳥の数字・約2000人がご出席したでしゅやの。°
採用が無かった、小鳥の数字・3年間の様々なキモチが。
想い出されて、すたーとと初まり地点に立てて。
感謝のキモチ。やったり。°
小鳥の海・房総半島の海岸に、小鳥の数字・32頭の。°
いるかさんが打ち上げられてゆやのが、見付かったでしゅやの。°
サーファー達やたちが、いるかさんを沖合いに戻そ返そて。°
したでしゅやけれど、コレまでに小鳥の数字・3頭が。°
小鳥の数字・30頭わ衝撃的やびっくりしたです。
速やかな速度で、戻し返してあげたぃ、かわいそう。やったり。°
新年度、落ち着いた穏やかなお天気模様の。°
すたーとと初まりになったでしゅやの。°
コチラ、小鳥の拠り所・山の富士山と小鳥の数字・五重塔。°
小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのの饗宴でしゅやの。°
にゃにゃやか、このまんままま絵葉書になりそな絶景や風景でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の新倉山浅間公園でしゅやの。°
まさに見頃を迎えてゆでしゅやの。°
わ~、お天気模様もぃいや良くて、心地ぃいや気持ち良さそでしゅやね~で。°
明日も全国的に晴れそな小鳥でしゅやの、メッシュ予報で見てみましょぅやの。°
ほとんどがおれんじと山吹色でしゅやねの。°
はぃ、朝と明け方から晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
そして昼と午後も、晴れの小鳥のお天気模様が続くでしゅやの。°
夜と夜空わ、ぐれーとハリネズミちゃん色の表示。°
雲とドンヨリホンワカのトコが、目立って浮き立ってくゆでしゅやけれど。°
お天気模様の崩れぐずれわ無さそでしゅやの。°
そして、今週後半、ユックリてお天気模様わ下り坂に向かうでしゅやの。°
まず、あさって小鳥の水曜日わ、高気圧に覆われて。°
晴れの小鳥の間が、あるありそでしゅやけれど。°
木曜日になゆと、前線が側寄って近づいて、西から銀の糸レインが。°
降りだす予想でしゅやの、さらに、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
前線が通過して、銀の糸レインの範囲が。°
広がゆ大きくガッて見晴らしや見通しでしゅやの。°
そして、要ご注意がマストや必要やのが、土曜日と週末でしゅやの。°
前線が通過したあと、北と北方から寒気が流れ込む予想なんでしゅやの。°
平地と小鳥の拠り所・山添いじゃなぁくても、スノーや雪が降ゆレベルの。°
寒気になゆでしゅやの、てゆコトわ寒気で肌さみ~くなゆんでしょやか???で。°
はぃ、中心に寒の返りや戻りがあるありそでしゅやの。°
気温と温度の変幻に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様でしゅやの、朝と午前中。°
霧とミストの出入ゆトコがあるありそでしゅやの。°
各地とも気温と温度が高く上がって、小鳥の数字・20℃まで上がゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日わ、雲とドンヨリホンワカが広がり大きくなり。°
銀の糸レインが降りだすトコが、あるありそでしゅやの。°
木曜日にかけて、銀の糸レインや風や暴風が。°
強度増す確率や可能性があるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日も、晴れの小鳥の間が出入ゆトコが多く大くて。°
各地で小鳥の数字・5月並みのあたたかさになりそでしゅやの。°
小鳥の雪・積雪が多い大い地域でわ、小鳥の雪・雪崩に。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
ん~、今週入学式てゆトコも多い大いでしょやねの。°
ね~、お天気模様キニナルでしゅやね~で。°
銀の糸レインのマーク、ややちょと多く大くなってたやかて想うでしゅやけれど。°
お天気模様、小鳥のコマメに再確認や再認識してほしでしゅやね~でしゅって~。°

 

録画やっといた小鳥の数字・30年目のめざましテレビおめでたや~。°☆彡
予定がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅやの。°
ショート丈の短いタイプの、マイクロミニミニサイズで。°
お送りてゆ形の、小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°
坂〇健太郎さんが主演の、映画の先行上映イベントが行われて。°
大阪グルメを満喫と堪能されたでしゅやの。°
小鳥味のたこ焼きも食べたやし。
小鳥味のいか焼きも食べたです。
やぱり、小鳥味の粉モンですやか???。
小鳥味の焼き肉も、すすめられて。
ぃいナ~て想ったんですやけれど。
色々食べて回りたぃですやけれど。
そんなに時間わ無さそやので…。でしゅって~。°☆
シュヮシュヮ。°☆彡な小鳥味の炭酸ドリンクをご紹介~して。°
小鳥の柑橘系の、果物やふるーつを使って使用した。°
びたーとホロ苦さと爽やかなノーブルや上品な。°
香りとニオイすゆの匂いが、特徴的に。°
果物の甘ぁ~味を感じてくれもらうために。°
ハニーやはちみつを、入れ加えてて。°
小鳥味のカカオビネガーを入れ加えて。°
小鳥の炭酸で割れば、完成形~やできあがりーの。°
小鳥の炭酸が、シュヮシュヮ。°☆彡で。°
サッパリ。°☆彡してて、トッテモ爽やかな。°
ふるーてぃーで果物感あるヤツや。°
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
持ってゆだけで、ハィテンションが上がっちゃぃ。°
真っ赤っ赤な小鳥味のいちごが乗ってて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥味のいちごのシロップわ、赤みがきれいやキレイに出入ゆょに。°
赤い小鳥味のいちごを選んでて、小鳥の強炭酸を注いで。°
小鳥味のホイップクリームや小鳥味のアイスや小鳥味のいちごを乗せれば。°
小鳥の数字・2層のグラデがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
完成形~やできあがりーの、姫とプリンセスいちごの。°
小鳥味のクリームソーダが、完成形~やできあがりーの。°
ノド越しが爽やかなサッパリ。°☆彡で、甘酸っぱい小鳥味のいちごの。°
酸っぱぁ~味が、しっかりシッカと。°☆彡楽しめゆヤツや。°
小鳥味のアイスをキューブや四角にすゆコトで。°
溶けやすくて円やかな口当たりで、楽しむコトができやれて。°
小鳥味のラムネソーダに、小鳥味のアイスが溶けて。°
甘ぁ~く円やかなに、完成形~やできあがりーで。°
サッパリ。°☆彡爽やかな、小鳥のバニラ・バニラアイスが溶けて。°
トッテモ円やかなヤツやら。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な見た目も〇や◎な。°
シュヮシュヮ。°☆彡あたたかい小鳥の季節・春ソーダについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
ご当地んま撮グランプリでわ。°
小鳥味のウニちゃんオベントウや。°
すごく弾力があって、モチモチ。°☆彡小鳥味の冷麺や。°
小鳥の数字・2度めわ、サッパリ。°☆彡小鳥味のスープになって。°
楽しめゆ〆にちょ~どぃい小鳥味のじゃじゃ麺や。°
プリンプリン。°☆彡食感の小鳥味の卵黄で。°
円やかな味変になゆ小鳥味の焼き冷麺や。°
小鳥のラーメン・さんまら~めんやら。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
〇ッテリアでわ、Sサイズの小鳥味のポテトが。°
無料でくれもらえゆキャンペーンを。°
本日や今日から、期間限定で実施すゆでしゅ。°☆
Mサイズ以上の、小鳥味のポテトをご購入して。°
クーポンを提示すゆと、Sサイズ分の。°
小鳥味のポテトが、くれもらえゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なふくすけちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なふくすけちゃんが、戻って帰ったトコわ、1と単軒のお店。°☆
実わココ、オバアチャマとご家族と小鳥なふくすけちゃんで営んでゆ。°
創業約40、50年の、不動産屋さん。°☆
小鳥なふくすけちゃんわ、この店の小鳥な初代看板犬を務めてゆんでしゅ。°☆
やってきたやのわ、物件のリフォームの打ち合わせにきた大工さん。°☆
小鳥なふくすけちゃんも、社長であるありオバアチャマと一緒に同席。°☆
本日や今日も、オバアチャマの小鳥の右腕てして。°
小鳥な看板犬頑張ゆ、小鳥なふくすけちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、スゴイ真ん丸と真ん円くて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥な犬ちゃんでしたやね~。
愛くるしやかな小鳥愛くるしいくりおねこ先輩です。てAd〇さん。°☆
まさに小鳥な看板犬でした~。て井○アナ。°☆
晴天の小鳥、ホカホカ。°☆彡
めざましジャンケンでわ、軽〇アナ。°☆
小鳥の数字・30回目のめざましの、あたたかい小鳥の季節・春。
人生の半分、でもでも、マダマダ若々しく。
僕も頑張ります、よろしくお願いお頼みしますやね。
Ad〇さん、どやったやカナ~???。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくだって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズでお送りしましゅ
びーちと浜辺で、シーや海開きとOPENが。°
賑やかなに行われてひらかれたでしゅ。°☆
3・2・単と1、ドゾドゾ~。
カウントダウンとともに、小鳥な子供達やたちわ。°
早速シーや海へ、初泳ぎを楽しんだでしゅ。°☆
ちなみに、昨日正午の気温と温度わ。°
小鳥の数字・23,3℃やったでしゅ~。°☆
ちめた~ぃ。
きれいやキレイ。
小鳥のエメラルドグリーンみたぃ。
誇りとご自慢のシーや海でしゅやね~。°☆
小鳥の数字・20万本の、きれいやキレイな。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
河川敷で見頃を迎えたでしゅ。°☆
地モトの小鳥な子供達など、併わせ合わせて。°
1300人のボランティアが、植え付けにご参加したてゆコトで。°
色や形やかたちの違うちゃぅ、小鳥の数字・30種類の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんを。°
楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
本当にホンマに鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
きれいやキレイやったやので、マタ見たぃ。
色トリドリでスゴクきれいやキレイ。
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんわ。°
今月10日頃まで、楽しめそやてゆコトでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春告げゆ、小鳥の流氷。°☆
小鳥の生き物達やたちの躍動。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を告げゆ、小鳥の流氷。°☆
゛世界ザ・大自然遺産知床゛のシーや海。°☆
小鳥の氷の分厚さわ、小鳥の数字・3メートル程。°☆
波とウェーブに削られて、複雑な形やかたちに。°☆
小鳥なクリオネとくりおねこ先輩。°☆
体長小鳥の数字・3センチ程の、小鳥味の貝の仲間。°☆
小鳥味のタラバガニちゃんの小鳥な子供。°☆
成長すゆと、深い場所へ移動すゆ。°☆
小鳥の卵を守ゆ、小鳥味のオニカジカちゃん。°☆
ちめた~ぃシーや海の中、新たな生命が動きだす。°☆
1と単ヵ月程、見られた小鳥の流氷。°☆
ょぅゃくあたたかい小鳥の季節・春がやってくゆ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ドラマ見てたら、小鳥家にきた。°
宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー入れてゆやのに、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、シャワーの水圧小鳥サイズ感に大きくしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、かよわい小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

LADYと嫌嫌とサークルとSTARSと僕らのと。°
Stardomと夜を越えてと祝福ってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんも、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見。°
してきたでしゅやか~。°☆
おんなじ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらていっても。°
みゆ場所によって、ゼンゼン印象的が変わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥が行ってきて見てきた時わ。°
小鳥の花曇りくりおねこ先輩華曇りて感じやったやけれど。°
千〇ちゃんの小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見わ。°
真っ青な小鳥の空・青空との、コントラストが。°
はっきりクッキリ。°☆彡てしてて、トッテモ鮮烈なお写真映え。°☆
コチラのゴチソウわ、シェフの方や人が。°
作ってきてくださったヤツや奴でしゅやか~。°☆
デリとかで売ってそな、洒落オツやおしゃれやし。°
YUMMYでおいちそでしゅやの~。°☆
お花やお華も飾って、レジャーシートの上も。°
きれいやキレイに。°☆彡
賑やかなワイワイ。°☆彡した小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の。°
雰囲気や空気感が、伝わってくゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の赤いJEWELや石の出入ってゆ、小鳥の形・ハートが。°
ちょぅすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
色合いと形やかたちが、ちょぅ合いマッチしてて。°
ソ~・キュ~トやし、美しひ美しやで。°
トキメキに恋してゆみたぃに情熱的な千〇ちゃんの心みたぃな、ハートの心臓。°☆
一目と初目惚れしちゃぃたやそで、やってコレ。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやモンねぇ。°☆
コレも、小鳥のターコイズやのでしゅやか~。°???☆
このいぶしたみたぃな、味のある小鳥のシルバーと。°
小鳥のターコイズって、コレ以上のドッキングの組み併わせ合わせって。°
他になぃでしゅやょね~。°☆
すんばらすぃ~く、完成形やできあがってゆ、素材とデザイン秀逸。°☆
小鳥の箱・宝石箱みたぃな、大切や大事なモノを。°
仕舞っておきたくなゆ、ロマンティックな趣きも魅力的。°☆
千〇ちゃんの決断わ、大正解~。°☆
小鳥な恐竜の体内に出入ってた化石も、ルンルンうれしぃや喜びの。°
千〇ちゃんの想い出でしゅやモンねっ。°☆
綺麗なブルーの小鳥のターコイズのハートの、出入ってゆのも。°
ほしくなってきちゃぃやそで、千〇ちゃんもたずわさってゆ。°
ネバダ観光の社員さんに、お願いお頼みしたら。°
スグに了解で、翌日とかに送ってくれそ…。°☆
心待ちすゆ時間も、キットトッテモ楽しい。°☆
や~ん。°☆
フダンょりも、キチン。°☆彡てめの髪形とお衣装のスタイリングで。°
トッテモ爽やかな千〇ちゃん。°☆
声優の関〇一さんて方や人、小鳥ョク存じ上げてなぃんでしゅやけれど。°
ヤラシくてヤサシいやにゃんて。°
千〇ちゃんに、ザ・男の子てして、小鳥サイズ感に最大級の。°
褒め言葉をいただきくださぃましゅたやねぇ。°☆
やらすぃ~やえっちな、やさしい優しいを心掛けてゆ。°
小鳥わザ・女の子やけれど、親近感。°☆
生放送の番組やったみたぃで、千〇ちゃんもご共演できやれて。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びやった模様。°☆
お仕事が変わゆと、マタ新しい面や一面を。°
垣間見れたりすゆでしゅやモンねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
シンサ〇マーケット、ショップをやってゆ方が。°
ターゲット層みたぃで、小鳥サイズ感に大規模で。°
心臓ドキドキ・バクバク・ハラハラ…。°☆彡
個人でのお買い物も、お取り扱いしてあるありでしゅやカナ…。°???☆
念を入れて、心の準備ができやれたら。°
いつでも使って使用できやれゆょに、お気に入りに入れといたでしゅ~。°☆
やってやって、東大門のお買い物が、小鳥な日本にいて。°
できやれゆにゃんて、スゴイコトでしゅやモン。°☆
送料小鳥の数字・1500円も、小鳥価格にお安くて良心的。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html