*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ェッ…。°
タモ○倶楽部が、最終回…。°???
ガロ~ン…。°
嘘でしょ…。°
ヤバイ、泣けてきたでしゅ…。°
毎週毎週見てた、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥のメンタルを、支えてくれてた。°
小鳥のタモ〇倶楽部が、放送終了…。°???
終わってほしくなかった…。°
タモ○倶楽部が終わゆって、噂わ。°
ネットニュースで見て、知ってたでしゅやけれど…。°
ホンマやったんや…。°
タモ〇さん~。°
マダ、キモチがグラグラグラ付きまくってゆでしゅやけれど。°
お疲れちゃまでしゅた…。°
楽しいテレビ時間を、ありがたやござぃましゅた…。°
トッテモトッテモ、好き好き大好っき~。°☆彡な番組でしゅた…。°
こんな番組、他になかったでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
大先輩・可愛がって・誘って・いつでもいつだって・戦力外・沈痛・叫ぶ。°
タブン・1度・メンバー・ハィテンション・イヤ・11年前・コチラ・ホラ。°
若い・とおし・マダ・ぃい・さらに・アカン・呼ばれ・最も・ヤバイ・現役。°
バリバリ・方達・まじで・ネズミちゃん色・目・真っ暗闇色・分かり・脱し。°
まんま・走り・後輩・野良犬・パターン・自分・にゃるほど・まぁ・声。°
羽根生えたヤツ・お頼み・「か・わ・い・い」・何・食う・わからへん。°
何肉・結局・実態・ぼく・けっこう・本日・メイクルーム・子役。°
ありがたや・眩し・大人気者・自分・イヤいや・ルンルンうれしぃ方。°
絶対的・ややちょと・滅茶苦茶・気付いたら・詰められ・スゴイ・ホンマ。°
劇場・突っ張りダコ・中心・モチロン・ココ最近・喋り掛け・全~部。°
そりゃ・1億・負け・寂し・ナゼ・でわ・可愛げ・タブン・トリオ・小形犬。°
「か・わ・い・さ」・もぅ独りポッチ・大形犬・シッポ・ブンブン・バカ。°
みたぃな感じ・何か・動物・なぞらえ・濡れた・やぱり・楽屋・マズ。°
そもそも・大体・オバケ・カッコ・十八番・酒・飲み・水瓶・中・お茶碗。°
入れ・そのまんま・酔拳三国志・打ち上げ・ちゃぅ・センス・人間。°
スベって・脳みそ・状態・ある・実わ・ノーセンス・固まり・イメージ。°
ウチ・相方・めちゃんこ・薄暗い・嘘・明度・無言・ズ~ト・自己分析。°
前半・トガり・やり過ぎ・16・動き・つまんねぇ・もぅもぅ・ダレとも。°
やっぱ・喋りたぃ・おもしろ・タクサン・そりゃそぅ・変わらにゃ・1個。°
マッチョ・メシ・行きにくい・食事制限・タンパク質・あと・凡ミス。°
逆効果・唐揚げ・ごめんね・スゴイ・気ぃ遣う・仕方ない・突き詰めて。°
スゴかった・アルミホイル・茹で卵・コイツ・鳥の素・持って・ヤツ。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
アメトーーク、頑張れば、全~部レポれゆて想ってたやのに…。°
途中までしか、パソパチャコパチャコやれにゃくて。°
中途半端な形で、お送りすゆコトになっちゃぃたでしゅ…。°
時間欠けちゃぃてゆやし、小鳥の体力の限界で。°
最後まで打てにゃかったコトが、申し訳にゃくて。°
心苦しいキモチで、イッパイでしゅ…。°。°

 

ニュース見てたら。°
新しい生活が初まゆ、本日や今日から。°
暮らしに関わゆ様々な制度などが、変わりましゅやの。°
入学式や入社式も、行われて。°
人それぞれと個々それぞれやらやらが。°
新たな初歩や一歩を、踏みだしたでしゅやの。°
新年度に向けて、準備を進めてゆ方や人も。°
いゆて想うでしゅやけれど、相次ぐ値上げの影響が。°
ココにも出入ってゆょでしゅやの。°
ニーズが高まって大きまってゆやのが。°
電気代・水道代、ランニングコスト
小鳥価格にお安いモノが、大人気。
お洗濯の回数を、やや少なくできやれゆ。°
小鳥サイズ感に大容量の洗濯機や、省エネ性能の優秀な子の。°
冷蔵庫など小鳥価格にお安くて、節約に繋がゆ商品が。°
大人気をかき集めてや集めてゆでしゅやの。°
小鳥の冷凍庫を、広い大きいヤツや奴にしたぃ。
買いだめしなぃと、値上がりしてくゆて想う。
小鳥価格にお安い時に、イッキに買って。
冷凍しておきたぃ。やったり。°
投票率の低下傾向に、歯止めを掛けょて。°
各地で取り組みが、行われてましゅやの。°
市の選挙管理委員会わ。°
小鳥サイズ感に最大限、取り入れてけゆモノを。
取り入れていきながら、やや少しでも。
政治にご参加してくれもらえゆょに。
投票してくれもらえゆ機会を、取り入れて。
増やしたぃ。やったり。°
とまとがあげゆ悲鳴なんでしょやか。°???やの。°
とまとに与えて宿す小鳥の水の量を、やや少なくすゆと。°
甘ぁ~さが増すコトわ、知られてましゅやけれど。°
実わ、小鳥の水がなくなゆていった、ストレスを受けゆやと。°
人間や人にわ聞こえにゃぃ、高いハィトーンな音を。°
出入れてゆコトが、分かったでしゅやの。°
どんな音なんでしょやか???やの。°
カニズムわ、はっきりクッキリしなぃやけれど。°
茎の中の小さいとちいチャィ小鳥の気泡や泡が。°
関わって発生してゆ確率や可能性があるありて。°
分析してゆでしゅやの。°
人と人間の心臓の音みたぃ。
生き物の小鳥やので、そゆ反応をしてたんや。
ノビノビて生きれれゆ、環境や地球を与え授けたぃ。やったり。°
各地、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
見頃になってゆでしゅやの。°
そでしゅやね、はぃ、本日や今日わ。°
広く大きく、晴れゆ小鳥の空・青空。°
小鳥のお花見日和くりおねこ先輩のお華見日和てなったでしゅやの。°
多く大くの方や人が、楽しんだでしょぅやね~で。°
そでしゅやね、で、明日も小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見。°
楽しめそでしゅやけれど、雲とドンヨリホンワカが。°
広がゆ大きくガッてなゆトコも、あるありそでしゅやの。°
お天気模様を見ましゅやと、朝と午前わ。°
銀の糸レインのトコがあるあり他わ、全国的に。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側、トコロドコロ。°
雲とドンヨリホンワカが、出入って。°
銀の糸レインのトコが、出入ってきましゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方、そして夜と夜空にかけてわ。°
小鳥の拠り所・山添いも含めて、小鳥の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
コレわ、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見にわ。°
折り折るたたみパラソルや傘が、あった方が。°
ぃいや良さそでしゅやか???やの。°
ご用意しておくと、安心・安心でしゅやねの。°
お天気模様図を、見ましゅやと。°
明日わ高気圧に覆われましゅやけれど。°
風と強風がぶつかり併って合って、局地的な前線が。°
できやれゆ見込みでしゅやの、このため、小鳥の雨・にわか雨が。°
あるありそでしゅやの、マタ、高気圧から吹く。°
北と北方や北東と北東方の、風と暴風によって。°
昼と日中の温度や気温ょり、低い下がゆトコが多く大くなゆでしゅやの。°
各地の予想を見ましゅやと、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・5℃以上、低く下がゆ見込みでしゅやの。°
やや少しキ~ンヤリやひんやりしそでしゅやか???やの。°
はぃ、小鳥の雨・にわか雨と、キ~ンヤリひんやりして。°
風と寒風のちめた~さも入れ加わりましゅやから。°
コレらの地域でわ、小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見の際。°
羽織ゆモノなどがあるありやと、ぃいや良さそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、広く大きく晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
昼と日中のあたたかさが続きましゅやけれど。°
火曜日まで、晴れの小鳥のお天気模様が続くでしょぅやの。°
小鳥の水曜日頃まで、晴れゆ小鳥で、昼と日中わ。°
日ごと時ゴトに、あたたかくなりそでしゅやの。°
明日わやや少し、キ~ンヤリひんやりしそでしゅやねの。°
ややちょと、まわりで体調崩すくずす方や人もいましゅやので。°
お気を付けて行きましょぅでしゅって~。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙カーのファンタジーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、かよわい小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
雲間越しの幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

いつのまにと瓶に入った手紙と。°
借りてきた猫症候群と、D.U.N.Kってゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

や~ん。°☆
韓国わ、昼と日中も夜と夜空も、楽しいでしゅやそで。°
夜中の小鳥の数字・11時からが、最大級やぴーくやのでしゅやか~。°???☆
眠らない街並み・東大門わ、摩天楼~。°☆
旅行に行くのに、最も適した最適なスポットやえりあじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
そして、その成果の集大成てして、韓国の。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノの。°
セレクトショップをやりたいでしゅやそで。°
千〇ちゃんの新しい夢、初公開大公開で。°
それわトッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵って。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡がノンストップや止まんなぃ。°
希望や期待で、喜びとルンルンうれしぃ小鳥でしゅ~。°☆
最先端やトレンドのデパートの中の、ショップの。°
ユカを埋め尽くさんばかりに置かれた、売約済みの。°
お荷物の数がスゴイでしゅ~。°☆
デパートってゆょりかわ、問屋街みたぃやナ…。°☆
ディスプレイしてゆやけれど、在庫が無くて。°
買えにゃぃなんて、そんなコトもあるありなんでしゅやねぇ…。°。°
旅先での出会いわ、運命やので、余計悔しいキモチ…。°
千〇ちゃん、スゴイ慎重にお買い物すゆんでしゅやねぇ…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なお店の。°
気になったアイテムが、幾つかあっても。°
熟考を重ねて、1と単着だけお買い上げやったり。°
イロチと2枚買いやったら買えゆてゆお店でわ。°
ほしいのわ1と単色だけやから、買うのをヤメたりやとか。°☆
小鳥やったら、旅行にゃんて。°
珍しくてレアで滅多になぃコトやので。°
衝動買いしちゃぃそな気がすゆでしゅ~。°
怒られなぁぃやか、ひやひやとヒヤヒヤのデパートって。°
どゆコト…。°???て想ったら。°
千〇ちゃんが娘ちゃん用に買いたかったヤツや奴の。°
小鳥価格にお安いお値段設定に、反映されてゆのやも…。°???☆
自分用やったら、ササッ。°☆彡て諦めれゆやけれど。°
やぱり娘ちゃん用にってなゆと、心残りあるありでしゅやのねぇ…。°。°
小鳥サイズ感に大きいお荷物を、運んでゆ業者もイ~ッパイいて。°
すごいやって、気圧されちゃぃた千〇ちゃんが、メゲちゃぃそに…。°
そんな千〇ちゃんトコに、大ニュースが…。°!!!☆
東大門のデパートの、小鳥のお洋服が。°
キャッチやれゆ、卸し専門アプリがあるありでしゅやそで。°
疲れゆコトもなく、お買い物の楽しい部分だけを。°
楽しめゆてゆ、それが韓国への旅費もかかんなくて。°
キャッチやれちゃぃでしゅやとか…。°???☆
しかも、1と単枚からお買い物オッケ~。°☆彡やったら。°
個人のお買い物もできやれちゃぃでしゅやし。°
送料も小鳥な1万円くらぃ、掛かっちゃぃトコを。°
期限未設定で、小鳥の数字・1500円で発送してくれちゃぃでしゅやの…。°???☆
にゃにゃか、トッテモ大胆な発想やのに。°
カスタマーにわ、細やかな心配りをしてくれてて。°
スッゴクぃいや良いでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、プライベートにもお仕事にも。°
便利にガンガン。°☆彡使って使用しまくっちゃぃそな予感…。°☆
アプリでわ選ぶの難しくても、千〇ちゃんのセレクトショップがOPENして。°
千〇ちゃんの目利きで選んだ、アイテムが入荷して置いてあるありやったら。°
キャッチやりやすそ~。°☆
千〇ちゃんチョイスやったら、全~部漏れなく。°
ハィセンスやのが、保証済みでしゅやので。°
安心・安心して、ソ~・キュ~トなヤツや奴が。°
キャッチやれちゃぃましゅや~。°☆
スグにも、千〇ちゃんのセレクトショップを。°
OPENしてくれもらえゆのを、熱烈希望の小鳥でしゅ~。°☆
お洋服買うの禁止令発令中やので、お洋服わマダ買えにゃぃでしゅやけれど。°
小鳥の小物とかやったら、オッケ~。°☆彡やので。°
ココントコも、押さえてくれゆとルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
千〇ちゃんお気に入りや気に入ったのを飾るコーナー。°☆
水色×ぴんく×白とミルク色って、テーマカラーが。°
統一と総統されてゆ纏まり感と、それでいてお店の境界線のなぃジャンルレス感も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
千〇ちゃんの名前入りの、ダルマちゃんも。°
ぽっぷでキャッチーで、ソ~・キュ~トやの~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
洒落オツやおしゃれで、見てゆだけで。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃ。°☆
や~ん。°☆
にゃるほど、この食欲をドカン。°☆彡て刺激してくゆ。°
画の強度っぷり、YUMMYでおいちそなコトたるや、絶大。°☆
圧倒的に絶対的に、コレYUMMYでおいちやん!!!てゆ。°
見た目の衝撃的やびっくりが、桁違いや大違いや段違い。°☆
韓国って、食べゆモノが全~部、YUMMYでおいちやんやのでしゅやか~。°☆
韓国グルメも、洒落オツなテイクアウトも。°
ザ・韓国な魅力的な部分でしゅやょねぇ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンケーキや、小鳥味のお葱のクリームスコーン。°☆
YUMMYでおいちそやし、ソ~・キュ~トやし、ヤバ過ぎでしゅ~。°☆
薄~い小鳥味のお肉の焼肉ジュ~ジュ~。°☆彡も。°
YUMMYでおいちそで、ヨダレダバ~。°☆彡
偏食てゆ自己分析の千〇ちゃんに、ありがたやなくらぃ。°
YUMMYでおいちモノしかなぃってコトでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥味のお肉も小鳥味の海鮮も、デザートやすいーつも。°
何でもござれな、グルメシティ。°☆
小鳥味のカンジャンケジャンも、小鳥な1度わ食べてみたぃでしゅやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
漢江、有名なスポットに疎い小鳥も、映画で見て知ってゆ街並み、漢江。°☆
トッテモ大きくて広くて、解き放たれ感や解放感な漢江。°
心地ぃいや気持ち良さそでしゅ~。°☆
小鳥のスカートのフレアを、ホワリ。°☆彡てそよがせなびかせて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
コロナ禍のウチに、できやれたばかりてゆ。°
小鳥サイズ感に巨大デパートってゆ、アフターコロナを予想した。°
成り立ちのストーリーがぃいや良いでしゅ~。°☆
小鳥の形・三角が街並みの名前になってゆのんも。°
にゃにゃやか小鳥的に、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
千〇ちゃんも座ってゆ、小鳥の椅子が。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な日本のマンガ、コナンもこんなに揃ってゆでしゅ~。°☆
小鳥のドラえもん、ココにわなかったやそで残念無念…。°☆
タイトルだけでも、言葉が分かゆでしゅやから。°
韓国語のお勉強や学びになりそでしゅやねぇ。°☆
しかも、にゃにゃやか、韓国語ってか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やも…。°???☆
ちゃぁ~んて、韓国語になって印刷されてゆやのんが、不思議ながらトッテモいじらしい…。°☆
アニメやマンガも、小鳥な日本のご自慢や誇り。°☆
アニメイトって、韓国にもあるありなんでしゅや~。°???☆
しかも、規模もスゴイ広い大きい~。°☆
こ~んなに、ザ・ワールドや世界で、マンガやアニメ見られてゆ国って。°
小鳥な日本以外に無いでしゅやょね…。°???☆
小鳥な日本って、カルチャーがすんばらすぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの髪形、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
外ハネの小鳥の三つ編みに、りぼんとボウを結わいて…。°☆
そしてカラーを揃えた、小鳥の帽子・ベレー帽…。°☆
フギャ~。°☆彡激ヤバソ~・キュ~トやのにゃ~。°☆
ブリンブリン。°☆彡の半袖ドレスやわんぴに。°
シアーなトップスをINにして…、あたたかい小鳥の季節・春仕様。°☆
クルン。°☆彡てカールした、長いロングな睫毛も。°
可憐や華麗で、乙女度アップップ~。°☆彡な。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやの~。°☆
ノンストップの、小鳥のお料理コーナーで。°
坂○さんのご卒業に、寂しいキモチの模様の千〇ちゃん…。°
やけに難しクイズも、ご褒美の坂○さんの小鳥なゴハンも…。°
坂○さんと坂○さんの小鳥なゴハンに、ロスになっちゃぃそなくらい。°
楽しくて、YUMMYでおいちやんたでしゅやか~…。°
想い返せば、坂○さんの小鳥なゴハンを食べれゆ、トテモ貴重な機会。°
ありがたややんたでしゅやねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが味わった、韓国グルメ。°☆
歌YouTubeでも、大絶賛してたココの小鳥味のサムギョプサルが。°
千〇ちゃん的にも想い出深いみたぃで、サイコ~。°☆彡や最高やの。°
お味的にもタイパ的にも、大満足のお店やったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥味のグレープフルーツハニーブラックティーにゃんて。°
あるありやのでしゅやか~。°☆
トニカクYUMMYでおいちでしゅやそで。°
韓国のおりじなるとオリジナリティドリンクやのでしゅやカナ~。°???☆
韓国人の味覚センスに、想わず唸っちゃぃましゅ~。°☆
小鳥も、スゴイ飲んでみたぃやので、韓国発スタ〇メニューってコトで。°
小鳥な日本にも上陸してほし…。°☆
不思議なバーの不思議な何か…。°???☆
確かに、トッテモ不思議でしゅ~。°☆
小鳥のストローが太いトコが、韓国っぽらしく感じれゆでしゅ~。°☆
日本でわ、にゃかにゃか見たコトなぃシステムやスタイルやそやので。°
気になって、興味シンシン。°☆
次の動画で見れゆの、お楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆
やぱり、〇ッテリアの本場って、韓国…。°???☆
空港で、唯一OPENしてたでしゅやそで。°
腹ペコで絶望的やった、千〇ちゃんの心と胃袋をすくってくれた。°
神に見れたでしゅやのねぇ。°☆
前提的に基本的に、韓国のおしゃれと洒落オツスポットやえりあを。°
全網羅してゆ方や人に、アテンドや連れて行ってくれもらったやそで。°
最先端やとれんどのえりあとスポットわ、完璧に押さえれてゆ千〇ちゃんの歌YouTube。°☆
コレで、最新の大話題やとぴっくが、チェックやれちゃぃましゅやのね~。°☆
トッテモエキサイティングでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
気付いたら、インスタの〇もさかりえにゃんの。°
ポストが幾つか増えて…。°☆
この時わ、銀の糸レインやったやけれど。°
ココントコ、晴れゆ小鳥が続いてゆでしゅやょねぇ。°☆
速やかな速度で、突き抜けたあち~が、やってきてほして。°
心待ちすゆ〇もさかりえんにゃんの。°
いちばんと最も好きな季節のザ・サマーや夏やそで。°
にゃにゃやか、本日カナリあち~くて。°
小鳥のハィネックのセーターのトップス脱いで、半袖Tシャツだけになゆ瞬間や一瞬が。°
あった小鳥でしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん的、あたたかい小鳥の季節・春の。°
攻略法も年々、分かってきたそでしゅやけれど。°
やはり、やや少し欝々しやすぃやそで。°
自分が心地ぃいや気持ち良く、感じゆモノを、取り入れれて。°
上手にコントロールしながら、過ごしてけゆやり方が。°
大発見新発見できやれゆと、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
小鳥も持ってゆ、小鳥の模様・ボーダー模様や柄の。°
小鳥のカットソーに、新色が入れ加わって再登場~。°☆
小鳥味の苺の赤い小鳥のボーダーTって、あるょで無い感じが絶妙で絶大でしゅや~。°☆
ザ・女の子してて、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥わ、真っ暗闇色のジャンスカと、コーデして着たいにゃ~。°☆
小鳥のブルーのヤツや奴わ、トッテモ爽やかなで。°
ザ・ベーシックコーデに、スゴク似合いそでしゅやの~。°☆
パリジェンヌっぽく、程ぃいや良い色落ちの小鳥の生地の。°
小鳥のデニムと、合いマッチさせたぃ感じ…。°☆
コチラ、ドライで光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナが無い小鳥の生地に。°
程ぃいや良いサイズ感が〇や◎でしゅやとか。°☆
INでもアウトでもグーで、薄~くても毛糸やにっとやと。°
あち~くなってきたやので、コチラの小鳥のカットーソー。°
まさに唯今や現在やいまに、ぴったりフィットやも~。°☆
小鳥のショーパンも、小鳥の生地の柔ラカナそな。°
こなれ感てゆか、クタッ。°☆彡てした感じが、ソ~・キュ~トやし。°
トッテモ履きやすそ~。°☆
フィットやり過ぎず、ユッタリやり過ぎずのちょ~どぃいユトリが。°
裾に感じれゆ、ちょ~どぃいぴったりフィット感が。°
オトナな感じのやり過ぎない抜け感があって、ぃいや良いでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
theフダンな〇もさかりえにゃんコーデ。°☆
こんなすてきや~ん。°☆彡や素敵なコーデが。°
〇もさかりえにゃん的、ザ・ベーシックでしゅやのね~。°☆
1と単枚で、サラッ。°☆彡て着れゆのわモチロン。°
羽織りにも重宝やそで、古着っぽくて。°
ぃい雰囲気や良い空気感わ、あち~ザ・サマーの。°
眩しいヒ差しや日差しにも、似合いそな。°
清涼感を感じゆ、涼やか~なや涼しげ気分とムードの。°
小鳥のウエスタンシャツ。°☆
〇もさかりえにゃんみたぃに、小鳥のパールのネックレスや。°
小鳥のバレエシューズを、合いマッチさせて。°
やや少し甘ぁ~さを添え足しても、ぃいや良い感じで。°
イヤ~ン。°☆彡か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
小鳥も、この冬とザ・ウィンターに、小鳥のデニムと。°
りぼんとボウのカチューシャを、重ねたりしてたでしゅやので。°
小鳥のデニムを、ガーリッシュに着ゆルックスやすたいるが。°
気になってゆでしゅ~。°☆
合いマッチしてゆ、籠バッグとのマッチングも軽やかなで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
キャ~。°☆彡
小鳥のロゴT、小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡
コレまでのMWと、やや少しイメチェンな感じの。°
古着っぽらしユーズド感の、色落ちっぷり。°☆
ヤバイ~、小鳥も着たいでしゅ~。°☆
サイズ感も、フィットしながらユトリもあるありやのが。°
ソ~・キュ~トで、抜け感があるありやのが、たまんなぃでしゅ~。°☆
アメカジっぽくて、それでいて上質な印象的もあるあり…。°☆
あち~季節に、ガシガシ。°☆彡着たぃ~。°☆
カラバリも豊富で、イメージがガラッ。°☆彡て変わってくゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
深夜の誘惑。°☆彡
息子君、しばらくぶりの小鳥味のパスタでしゅや~。°☆
サイコ~。°☆彡や最高に、YUMMYでおいちやんたやそで。°
そぅでしょぅそぅでしょぅ~。°☆
小鳥味のパルミジャーノレッジャーノの。°
繊細やでりけーとであるありながら、鬼振りかけっぷり。°
ちょぅYUMMYでおいちそで、食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
コックリ。°☆彡てお味の濃ゆそなのが、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ヤヤッ。°☆彡コチラわ…。°???☆
MWの新作フォトでしゅやか…。°???☆
チラリ。°☆彡てしてゆの、ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
ジックリ。°☆彡見れゆのわ、もぅスグでしゅやカナ~。°??☆
透明感や透け感が、仄やかなに、色っぽセクシ~。°☆彡でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html