*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・作業着・何・ヤ~・想えば・遠くまで・しばらくぶり。°
カナリ・後ろにある・建物・コチラ・テクニカルセンター。°
トコ・安全靴・行って・昨今・お靴・無関係ナッシング。°
アチラ・助けて・お前・足・粉々・怖い・空振んなぃで。°
シッカと・痛くない・スゴイ・唯今や現在・狙う・5年ぶり。°
変な・絡み・ヤバいヤツ・ヤベ~・爪先・世の中・短い。°
本題・スグ・足先・絶対守護神・あらゆゆ・踏み入れ。°
関わらず・ノーブロック状態・ソコ・迎え・固い。°
最先端・楽しく・体感・さらに・専用・カスタム。°
オリジナリティ・作成・守れ・MY・作ろ・世界初。°
テーマパーク・潜入・相当・進歩・楽しみながら。°
お勉強・向かい・ホラ・もぅもぅ・スデに・入り口。°
ファンタジック・常設・感じ・おせんべい・洒落オツ。°
楽しそ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ドア。°
ココ・中・スゴイコト・ダイブ・大きい・何やこりゃ。°
グリーン・バカンス・性能・大彩・めじろ押し。°
最初・アトラクション・ラージ・オイリー。°
マウンテン・エ~ト・入って・初めて・コチラ・潤滑。°
ヌルヌル坂・上り下り・大人気・すべゆ・登り・チャレンジ。°
イカに・鍵・大切・ファーストフード・リストランテ・すべりやすい。°
転倒・すべりにくい・一般的・スニーカー・特化・ハイグリップシューズ。°
ライド・フツウ・持った方がぃい・絶対的・ルームランナー・上手。°
ぃい運動・ムーンウォーク・んまぃ・セッカク・ちゃぅ・何か。°
念願・想いっきり・腕離し・上り・下り・おもしろ・楽しそ・ヨカッタ。°
お気に入り・危険・危ない・ややちょと・頼む・膜・チュルントゥルン。°
直角・カット・ユカ・設置・じか・素材・密着・MAX・勾配・54%。°
激坂・アタック・やっぱ・こんな坂どんな坂・念の為・サスガ・角度。°
ちょこ下げ・唯今や現在・特に・にゃるほど・さっき・イキイキ・バンバン。°
ソール・ハンマー・干渉性・固く・歩きにくい・イメージ・履き心地。°
向上・マシーン・靴裏・伝わゆ・衝撃的・パンチングマシーン・数値化。°
ストレス・解消・優秀な子・いわゆゆ・3種類・ご用意・触らず・見た目。°
順番・並べ・最も・3番目・大正解・ヤバいヤツ・分かりやすく・このまんま。°
ご覧・強度さ・おんなじ・チャンス・けっこう・吸収・当たって・差。°
靴底・材質・構造・主力・木・入ってゆ・分かゆ・別・難しぃ・最先端。°
柔ラカナ・青いヤツ・タイプ・やや・似たょな・結果・僅差・一緒。°
分かりにくい・正反対・乗りモン・均等・うまく・ダレも・爪先・部分。°
粘土・入れ・20キロ・鉄・落下・絶叫・一般的・場合・イッポウ・我らが。°
スゲ~・堪能・待望・オリジナリティ・盛り上げ・若手・ベース・最新。°
プレミアム・コンフォート・シリーズ・ローカット・ハィカット・丈・ロング。°
編み上げ・ブーツみたぃやナ・マジックテープ・使って・バイト・脱ぎやすい。°
一生懸命感・履きやすそ・やぱり・ベタ・避け・めんどい・色決定・カラーリング。°
色々・メタメタ・豊富・洒落オツ・種類・色合い・全~部・お好き。°
ドッキングで組み併わせ・ミルク色・赤・内側・グリーン・オススメ。°
褐色・イエロー・そぼろ丼カラー・犬ちゃん・真っ暗闇色・色んな。°
サンプル・やっぱ・完成形・何・セッカク・変えれ・趣旨・理解。°
取り返す・トリコロールカラー・W杯・オフランス・ルンルンうれしぃ。°
塗り絵・80年ぶり・丁寧・シッカと・創作・仕立て・紅生姜。°
「か・わ・い・い」・目行く・足の甲・守ゆ・プロテクター。°
ロゴマーク・カッケ~ぃい・材質・事前・試作・装着・しかも。°
サイド・イロチ・右・間違えナッシング・上回って・装着。°
仮置き・ぃい・僕・次・時間・くだらねぇ・申し訳・ちいチャィ。°
サイズ・26,5・8・フィット・シンデレラ・アナタ・後日。°
自ら・縫い併わせ・オリジナリティ・添え・アバンギャルド。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・新作・満開・次回・お待たせ。°
オール・空耳・アワー・お送り・予定・イェ~ィ・飴・噛む方。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
ョショシ、柔ラカナくて。
小鳥な動物達やたちと、触れあう様や姿が。°
大人気を博して、ムツゴロウの愛称で親しまれた。°
作家の畑正憲さん。°
昨日、心筋梗塞のため、亡くなりましゅたやの。°
その半生わ、マンガにも描かれたでしゅやの。°
ムツゴロウさんが原作の自伝的マンガで。°
作画をご担当した、マンガ家の川○のぼるさんわ。°
ムツゴロウさんわ、フランクで明度や明るくて。
こゆ方や人が、小鳥な動物にトリコになゆんやナて。やったり。°
この時間わ、九州やらに発達した小鳥の雲・雨雲が。°
かかってきたでしゅやの。°
銀の糸レインが、強度増してゆんでしゅやねで。°
明日にかけて、九州から小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
でわ、小鳥の数字・3時間ゴトの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜わ、小鳥の海・太平洋側で激しい銀の糸レインが降って。°
夜と夜空の薄暗い時間帯に、さらに銀の糸レインが強度増しそでしゅやの。°
その銀の糸レインが、朝と午前も続きそでしゅやの。°
通勤・通学の時間帯の降り方が、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、昼と午後、銀の糸レインの範囲わ。°
東と東方へて、移ってく予想でしゅやの。°
特に、昼と午後、付近わ総雨量が小鳥の数字・200ミリに。°
達すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
次第に西から銀の糸レインがやむモノの。°
夜と夜空、急な銀の糸レインや風と強風にお気を付けてくだちゃぃやの。°
てゆコトわ、小鳥サイズ感に大きいパラソルや傘が。°
あった方がぃいや良いでしゅやねで。°
そでしゅやね、そしてあさって土曜日と週末。°
前線が離れてって、お天気模様が回復すゆトコも。°
あるありでしゅやけれど、小鳥の空・上空にわ。°
寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
大気の状態が揺らぎやすいや不安定で。°
小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性が。°
小鳥の海・日本海側の地域やらの、内陸を中心に。°
高く大きくなってゆでしゅやの。°
土曜日と週末の予報が、コチラでしゅやの。°
銀の糸レインマークが無いトコも、急な銀の糸レインに。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ、非常にカナリ激しく降ゆトコが。°
あるありでしょぅやの、九州やらでわ。°
昼と午後、晴れゆ小鳥のヒ差しや日差しが出入りそでしゅやの。°
中心に警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
夜と夜空わ、特に沿岸で風と暴風が強度増すでしょぅやの。°
銀の糸レインも入れ加わって、小鳥の雪・雪溶けが進みそでしゅやの。°
月曜日にかけて、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
土曜日と週末わ、小鳥の海・日本海側の地域で。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性があるありでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、日曜日とオヤスミホリディも。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
月曜日わ広い大きい範囲で、安定と安寧して晴れゆ小鳥でしょぅやのでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
マイクロミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
スクエアネックで、鎖骨とデコルテがきれいやキレイに見せゆやし。°
スリットが出入ってゆやので、抜け感が出入れて。°
美綺麗脚効果のあるあり抜け感で、小鳥のデニムのジャケットを。°
羽織ゆと、かじゅあると抜け感あるありコーデになゆやし。°
小鳥のシャツと合いマッチさせゆコトで。°
きれいめやキレイめなコーデになゆヤツや。°
トップスと小鳥の模様・花模様や柄の、小鳥のスカートが。°
1つと1個になってゆ、あたたかい小鳥の季節・春タイプわ。°
小鳥の数字・五分袖でハィウエストやので、脚ロング長効果もあるあり。°
カラーによって、印象的の差や違いが楽しめゆ。°
小鳥のアイボリーわ、ザ・女の子してゆ甘ぁ~めな印象的に。°
ぐれーとハリネズミちゃん色やと、クールで凛てキリリ。°☆彡てした印象的に。°
ぶらうんと褐色やと、シックな雰囲気や空気感に。°
どの色もあたたかい小鳥の季節・春っぽらしくてぃいヤツや。°
小鳥生地のリネン素材で、サラッ。°☆彡てした肌触りで。°
ドルマンスリーブやタックやバイヤスや切り返しで。°
フレアな形やしるえっとやので、ウェストを華奢に見せて。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡やし。°
さらに、小鳥のボタンをOPENやあけて。°
長ロング丈の小鳥のシャツてしても、着れれて。°
シンプルが○や◎なコーデで、小鳥のシャツを主役級のヤツやら。°
着回し力優秀な子☆あたたかい小鳥の季節・春ドレスやわんぴについて。°
チェックやってたり。°
小鳥の数字・9万本の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
見頃で、小鳥の絵本のょなあたたかい小鳥の季節・春の。°
絶景や風景やったり。°
小鳥のZOOにいゆ、小鳥なルリゴシボタンインコちゃんわ。°
エサの時間に見られた、不思議な小鳥なインコちゃんの行動がコチラで。°
小鳥の箱・エサ箱から、素早くチョコチョコ。°☆彡
食後の運動やのやか、エサのYUMMYでおいちさに。°
大興奮したやのか、まるでまさにモグラタタキを。°
想わせゆょな、小鳥なインコちゃんやのでしゅやったり。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが咲いて。°
春めいてゆ中、オサンポしてゆ。°
小鳥なレアちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
そんな小鳥なレアちゃんが、あたたかい小鳥の季節・春に。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのが、そぅ、小鳥味の蜜柑やの。°
早速、小鳥の数字・2本足で立って、小鳥味の蜜柑をオネダリ~。°☆彡の。°
ひとと初口くれもらうやと、もっとさらにほしくなってしまって。°
小鳥の数字・2本足で、ズ~トモジモジ~。°☆彡やの。°
新たなご家族と、大好物の小鳥味の蜜柑で。°
小鳥の数字・2本足で、しあわせな天国に幸福な。°
あたたかい小鳥の季節・春を迎えた、小鳥なレアちゃんやのでしゅた~やの。°
ね~、背筋パ~ン。°☆彡やぴーんてなってましゅたやモンね。
ややちょと、控えめな抑えめなトコが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
出すぎない大袈裟やり過ぎなぃトコが小鳥。
小鳥にあげちゃぃ、全~部。て鈴〇アナでしゅた~やったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
整然て小鳥の壺が並んだ、小鳥の壺畑。°☆
特産の小鳥味の黒酢の仕込みが、初まったでしゅ。°☆
出荷すゆまでにわ、約365日以上かかって。°
1つと1個の小鳥の壺から、小鳥の数字・54リットルの。°
小鳥味の黒酢ができやれゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥味の黒酢づくりに、欠かすコトのできやれなぃ。
微と細生物が、活発に動きだす季節。
1本1本個々それぞれやらやら、大切や大事に。
作っていきたぃ。でしゅって~。°☆
日とサンが暮れて、辺りが薄暗くなゆやと…。°
UFOと交信したぃアナタやあなたに、朗報でしゅ。°☆
夜と夜空に向けて、UFOへのヒカリのメッセージが。°
送られてゆでしゅ。°☆
未確認飛行物体の目撃情報が、相次いでゆてして。°
「UFOの里」をCMやPRすゆ街づくりを行ってゆでしゅ。°☆
その取り組みが、去年小鳥の数字・30周年を迎えたコトを。°
記念して、小鳥の宇宙へのメッセージをイメージした。°
小鳥のサーチライトを設置して、先月22日から。°
点灯を初めたでしゅ。°☆
見詰めてましゅやね。°☆
夢てゆか、ロマンを感じゆ。
是非是非みなさんにきてくれもらぃたぃ。でしゅって~。°☆
小鳥の牧場に、ぴんくと小鳥と白とミルク色の、小鳥の絨毯のょに。°
広がって大きくガッ。°☆彡てなってゆやのわ。°
小鳥の芝桜くりおねこ先輩のしばざくらでしゅ。°☆
美しひ美しや~。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに似た。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしくりおねこ先輩な。°
花や華を付けゆのが、特徴的でしゅ。°☆
去年ょり、小鳥の1週間程、速やかな速度で。°
咲き初めて、唯今や現在やいま見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
うわ~、色鮮度あるや鮮やかでしゅやね~。°☆
きれいやキレイでしゅやね、本当にホンマに。°☆
きれいやキレイ、ぃい心地や良い気持ち。
初めてきたやけれど、きれいやキレイ。
ホッ。°☆彡てすゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
酒蔵に入ったお姉ちゃまが、怒られてゆのを。°
万太郎がかばったの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・守られてやるべき涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
お姉ちゃまが、万太郎に対してわ気丈に振る舞うやけれど。°
実わ、お姉ちゃまも悲しくて、小鳥な独りポッチで。°
泣いちゃぃたの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・いじらしい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°寝起きで歯磨きやってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、換気やってたサッシ閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥のぬるま湯のさゆ飲んでたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、ノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃいましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったやけれど。°
有線になってて、繋がらなくて。°
テレビ用のヘッドホン、iPodに繋いで。°
再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
選挙カーのマイク越しの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そのあとも、何か声が聞こえてきた気がして。°
足に当ててたシャワーを、ユカに当てたら。°
聞こえなくなった気がしたり。°
それでも、マダ声が聞こえてくゆょな気がしたやけれど。°
やや少ししたら、聞こえなくなったょな気がしたやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥生地のcottonbag、にゃんとも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
夢に出入ってくゆくらぃ、ソ~・キュ~トな小鳥なバッグ。°
それだけで、十分ご購入の決定打や決め手になゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃん、キットスゴイこの小鳥なバッグのコト。°
想って考えてたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
イ~ッパイ咲きほころんでゆのん。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
見てゆだけでも、心ウキウキ浮き立ってきて。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチに、なれちゃぃでしゅや~。°☆
ベースの小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄も。°
この花や華に合いマッチしてて、甘やかな雰囲気や空気感が加速して。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
リボキャス、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
小鳥も未だに好きで、お気に入りの小鳥のTシャツが。°
小鳥の数字・2枚あるありなんでしゅやけれど。°
スゴイ大切や大事にしてて、ザ・サマーに数回しか。°
着れれにゃぃくらぃでしゅ~。°☆
ズ~ト、大切や大事に着ていきたぃやから。°
やや少しずつしか着れれにゃぃくらぃ、大切や大事にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥なスカルの林檎ちゃんと、ボウやりぼん付きの。°
小鳥のウサギちゃんのヤツや奴…。°☆

 

や~ん。°☆
本日や今日から、MWのアーリーSSの。°
コレクションのラインナップが、解禁~。°☆
今季も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
お洋服買っちゃだめ禁止令が、マダ溶けてなぃやので。°
キャッチやれにゃぃやけれど、もしや叶うのならば。°
小鳥味の苺の赤いボーダーTや。°
カレッジTと小鳥生地のリネンボトムスの。°
ぐれーとハリネズミちゃん色の、○もさかりえにゃんのコーデが。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵やので。°
ドッキングの組み併わせ合わせ完コピで、着たいでしゅ~。°☆
ベルトもソ~・キュ~トやけれど、コレわ私物カナァ…。て。°
想ってたら、アイテムにIN。°☆
心憎いでしゅや~。って、憎いって。°
憎いってゆコトじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆
お洋服もモチロン魅力的なんでしゅやけれど。°
コレを着てゆ、○もさかりえにゃんの。°
グッドルッキングな、スタイルとルックス抜群っぷりに。°
心鷲掴みで、胸キュンキュン。°☆
スリムやのにボンキュッボン。°☆彡で。°
肉感的な質感のすてきや~ん。°☆彡や素敵ボディに。°
小鳥わ、オメメクラクラ。°☆彡
柔ラカナそなホワックラ。°☆彡てした線やらいんでの。°
ザ・女の子してゆ着こなしっぷりに。°
惚れ惚れ見惚れちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥も、こんな体形になりたぃでしゅやにゃ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html