*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
ややちょと・商店街・学園通り・大学・大い・住みやすい・街並みみたぃ。°
やぱり・電車・ラージシティ・スゲ~・中・ご自慢・日本・下町風。°
路地・入り・工場・ぃい・字体・小道具・門構え・日本舞踊・どゆコト。°
作った・随分前・保管・今度・使って・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・かぶり方。°
お口・耳・「か・わ・い・い」・わぁ・噛まれ・縁起がぃい・お見事。°
サスガ・動き・やっぱ・扱って・歌舞伎座・イマフウ・エンタメ。°
大幅・テレフィット的・対応・3代・続いて・家系・五月流・受け継いで。°
ダンス・ヤメ・僕・妹ちゃん・家モト・ご近所・「ザ・女の子」・扇子。°
「ド・派手」・音楽・鳴って・住んで・キャラクター・ちゃぅ。°
「ド・緊張感」・フダン着・通常モード・ズ~ト・この感じ・若い頃。°
私・赤い・髪・ココまで・あった・ソコ・メリハリ・スゴイ・ギャル。°
門限・キチン・5時・帰ゆ・ニオイすゆの匂い・デパート・単階みたぃ。°
デューティーフリーみたぃやナ・海外・来たみたぃやナ・もぅもぅ。°
学生時代・ガチ・傍ら・3歳・真面目・取り組んで・300人・輩出。°
ぃいニオイすゆの匂いがすゆ・アレンジ・絶対的・似てゆ・曲。°
浜〇あゆみさん・大好き・当たり曲・併わせ・マサカ・ギャップ。°
本来・堂々・すてきや~ん・カッケ~ぃい・ホンマモン・しなりのぃい。°
すんばらすぃ~・ぉお~・アドリブ・適当・下がって・面差し・前代未聞。°
毎日生活・マダ・弟君・サイコ~・こゆお店・お稽古・バシッ・餃子。°
ウキウキ浮き立つ・書いてある・奏で・シッカと・再確認や再認識。°
12月・OPEN・新しい・ネオ町中華・お誕生日・ショー・小祝い。°
お祝い・2人・掛け併う・まったくもって・独りポッチ・気になり。°
最も・好き・酔拳・母上様・影響・「ジャッキ〇・チェン」・カンフー。°
得意・立ち上げ・関わって・大話題・何か・キッカケ・あるっす・体操。°
次・腰・運動・何で・聴いたら・「ザ・大自然」・カウンター・メニュー。°
決定・突然・掛かったら・分かり・オススメ・何・押し・お通し・ご注文。°
ヨカッタラ・是非是非・一緒・覚え・入って・マスター・増え・ウチ。°
大体・黄金色の炭酸水・回復酒・体力・シンクロ・ニラ餃子・唐突。°
自由自在・ヨダレチャーシュー・んまそ・ゴハンモノ・ある・麺モノ。°
青椒肉絲・想い悩んで・入っちゃぃた・3人・厨房・だめだこりゃ。°
もしや餃子屋があったら・ぃいやね・何か・この辺・スカッて感。°
ゴチャッ・駅前・ココ・アラ・スゴク・スゴ~イ・うわぁ・3位。°
何屋さん・不動産屋さん・こゆのも・明らかな・ご訪問・肉体。°
けっこう・81・未だに・鍛え・8月・大会ある・向かって・減量。°
1回・太らせて・ヤセて・道楽・コチラ・現役・26歳・時・筋トレ。°
初め・以来・55年間・カラダ・バキバキ・仕立てまくって・ベテラン。°
数々・賞・ゲット・事務所・地中・自分専用・ジム・週6回・2時間。°
レーニング・欠かさない・やぱり・185キロ・やっぱ・マスト。°
ラクラク・お衣装・我々・CM・衝撃的・ボディ・体験・こゆ格好。°
フダン・胸・肩・腕・脱いで・お恥ずかしや・1回・下着・更衣室。°
動いて・褒め・そりゃ・筋肉・やもしんまい・ニコニコニコヤカナ。°
背中・冷凍庫・二の腕・ココ最近・サラダチキン・余・お魚ちゃん。°
だめ・日焼け・ありがたや・5~6回・キチン・おみとおし・スゴ。°
荒川・野原・親しみ・野球・噂・26歳・中学校・印象的・セリフ。°
枕草子・国語・アソコ・ギリ・とおれ・立てない・大きさ・ヤバイ。°
怖い・イヤッ・キャ~・大迫力・滅茶苦茶・金八先生・大接近。°
やり過ぎ・遠く・歌っちゃぃ・専門店・魅力的・最大限・押し入れゆ。°
ホラ・オーディションお写真・お洋服屋さん・入ってみゆ・きれい。°
建てたて・リニューアル・雰囲気・カリスマ・自分・24時間。°
着こなし・メイク・デザイン秀逸・喋ゆ・上手・メタメタ・めちゃんこ。°
今度・ご出演・ゲスト・ライト・お約束・1億円・綺麗・プロフお写真。°
スナップ・素人・撮られ方・わかんなぃ・ポージング・タイガーマスク。°
スパルタ・右向け・にゃるほど・プッシュ・ポーズ・応用・コーデ。°
お写真撮影・ココカラ・大切・モヤッ・イヤ~・まじで・アーティスト。°
耳・かき上げ・おにゃか・目線・「ザ・女の子」・やや少し・ナナメって。°
振り返ゆ・新しい・セクシ~コーチ・触って・そう・カナリぃい・表情。°
もぅ帰っちゃぃやのフェイス・シチュエーション・トータル・モヤさま暦。°
イ~ッパイ・毎月・もうもう・身になゆ・ご指導・ありがたや・ぃいの。°
ごめんね・イヤいや・あち~く・半袖・22・3・5ある・うわ~。°
上生菓子屋さん・格闘技・ドロップキック・教室・お勉強・難し。°
し終わった・受け身・身長くらぃ・跳ぶ・キニナル・ご入店・犬ちゃん。°
日本風・道場・ドゾドゾ・イッケン・暖簾・掛かって・タマに・オジイチャマ。°
定食屋・間違え・ココ・暮らす・ちゃぅ・飲み屋・知り合い・親しみやすい。°
町道場・ベタ・ロング年・想い悩み・運ぃいく・マット・外・落ち・ズレ。°
もっかい・フツウ・無関係ナッシング・下半身・打って・外さないで・乙女。°
段階・我々・砕け・若い・イケゆ・バク転・体験入門・脳天チョップ。°
オールドルックス・似合う・面差し・サイド・向け・ガン無視・ケガ・パワー。°
抜いちゃぃ・足関節・必ず・怖い・次・脚・完璧・受け身・まぁ・ぃい・きれい。°
音・1個・ダイブ・実践っぽく・色々・ポン・胸・腹・最初・組んで・ソロリ。°
お口・優しく・お勉強・円やかな・通いやすそ・そよ風・温度・変わった。°
ちめた~く・18℃・そんなに・寒暖差・アホ・ニンニクまん・ベース。°
何語・スペインっぽぃ・ブレッド・レアで滅多にない・ニンニク・お店。°
ニオイすゆの匂い・ガーリック・意味・全~部・料理・アホお醤油・アホスープ。°
アホおつゆ・好き・大好き・毎日毎日・ヤル気・コンセプト・食べやすい。°
猛大プッシュ・お店・アホパン・単玉分・以上・使って・関わらず・アホ香。°
大人気メニュー・ぃいニオイすゆの匂い・焼きたてホヤホヤ・相当。°
YUMMYでおいちそ・徹底・モノスゴイ・食欲・沸き・3口目・アホ。°
ややちょと前・ズルズル・そうそう・ミルク色・アホアホ香・んまぃ。°
ぃいトコ・ギュッて詰め込まれ・2口・牽制・リーチ・お味・綺麗・進んで。°
「イングリッシュ・ハンドベル」・ソロリ芸大会・せわしなく・レ・ミ・軽やかなに。°
ちゃぅ・持つトコ・新春・イ~ッパイいゆ・賑やかな・イメージ・大きさ・音のトーン。°
自分・学生時代・通って・大学・ご卒業・やっぱ・世界大会・ご出場・発祥・単音ずつ。°
最も・大きい・8キロ・心地ぃい・ぃい音・大活躍・胸・止め・コ~ン・やや少し。°
ココ・振動・ゾワッ・クセッ気・奏法・20種類くらぃある・奏で・ド・ドーナッツ。°
チャレンジ・難し・せ~の・放課後・チャイム感・順番・ゴンッ・ヤメ・大雑把・大切。°
パニクって・お忙しや・チームワーク・楽器・貴重・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のバゲットについて、ご紹介やってたでしゅや~。°☆
今夜・唯今や現在・本場・パリ・日本・バゲット・大人気店・変幻。°
噛めば噛む程・YUMMYでおいち・孤独・すくわれ・私・頼も。°
ドゾドゾ・マダ・冗談・アソコ・好き・尖って・おフランス・明け方。°
買って・ご家族・食べたり・角・何回か・行った・ムッシュ・そのまんま。°
ナプキン・くるんで・持って・端っこ・ちょこって・「か・わ・い・い」。°
やっぱ・家・前・食お・ココ数年・ホワトロ・食パン・ブーム・ややちょと。°
ダイブ・穏やかな・ソコ・熱く・推して・アラ・YUMMYでおいちさ。°
鍵・固さ・そもそも・小麦・水・イースト・作られ・棒状・ブレッド。°
バター・乳製品・基本・使わない・固く・仕立て・資質・やや少なく。°
健やかヘルシー志向の方達・間・大注目度大・理想・大い・単本。°
パリジェンヌみたぃ・洒落オツ・持つ・タイヘン・マズ・コチラ。°
73年生まれ・ちょ~ど・1個下・実わ・イギリス・住んで・アラ。°
24年前・初めて・感動・30代半ば・帰国後・色々・ブレッド屋さん。°
食べ歩いて・5年前・転機・やだ・お付き合い・残念・キツキツ。°
独りポッチ・キモチ・ド~ン・落ち込んで・噛み締め・泣いちゃぃ。°
おフランスパン・けっこう・ズ~ト・家・過ごす・増え・このまんま。°
マズ・埋め・大好き・ご紹介・ブログ・開設・タクサン・まったくもって。°
知らない方・コミュニケーション・取れ・世の中・捨てたモンじゃなぁぃ。°
ヨカッタ・アイライン・ちゃぁ~んて・描いて・プリンセスカット。°
アシンメトリー・メッシュ・入れ・強度ある・洋食・付け併わせ。°
イメージがある・おんなじ・単調・似た・お味・魅力的・300本。°
以上・データ・採取・生き甲斐・2023年・絶大・大集結・最新。°
スポット・世界大会・優勝・果たし・続々・さらに・押し立つ。°
激んま・アレンジ・3種・知って・ちゃぅ・倍々ゲーム・初口。°
回数・ウチ・素材・あまり・シンプル・お店・焼き方・食べくらべ。°
ルンルンうれしぃ・尖ってゆ~・んまぃ・ご用意・固さレベル。°
対較的・ソフト・でわ・ココ・分厚さ・3センチ・カット。°
ジャストサイズ・実際・「ド・真ん中」・大胆・ザックリ。°
2つ目・20回以上・大本番・最初・ちゃぃ・感じ・ありがたや。°
初噛み・最後・甘ぁ~味・小麦・ニオイすゆの匂い・スゴイ。°
タブン・30・サスガ・やや少し・クセッ気のある・味わい。°
トップ・おとも・ぃい相性ぃい抜群にぃい・発酵バター。°
大きい・やり過ぎ・粗塩入り・シャリシャリ・お分かり。°
んん・そのまんま・ミルク色・ゴハン・梅干し・次・頂戴。°
歯離れ・口溶け・ぃい・リストランテ・支持・やや少なめ。°
部分・お楽しみ・本題・別・ぃい音・速やかな速度・ごめんなさぃ。°
ユックリめ・数え・塩味・何か・旨味・心地ぃい・食感・お食事。°
浮き立て・優秀な子・芳しさ・匂い立って・オリーブオイル。°
単一・畑・1個・種類・オリーブ・オイル・トテモ・無垢。°
エクストラバージンオイル・スゴク・果物感ある・青林檎。°
ナッツみたぃな・ホロ三紙ある・シッカと・相乗効果。°
ぃい意味・スッゴイ・青香・飲め・ベジタブル的な・ホ~ラ。°
3本目・OPEN・高温・短時間・サクッ・焼く・外側。°
ウルトラハードな分・薄め・焼き上げ・中・モチモチ。°
綺麗・最も・クープ・焼く前・カット目・形・メタメタ。°
イケメン・わかんなぃ・カッケ~ぃい・ぉ~っ・ぃいやね。°
やっぱ・2つ・ザクザク・アヒージョ・焼けた・おせんべい。°
似て・焼き目・ホラ・味くらべ・けっこう・歯・割れゆやも。°
しんまい・固いモノ・タマに・ある時・翌日・偉いコト。°
時ある・果敢・挑む・タイプ・その前・冷凍・健全・人間。°
ぃいコト・オススメ・羊羹・食べてみてぃい・何やこりゃ。°
上生菓子・2人組・ユニット・苺・ドライフルーツ・あと。°
クルミ・一緒・イカが・マダある・ねぇ・イケナイコト。°
ガマン・相当・だめ・ぃい子・真似・危険・50年間。°
オシャンティ・あんバター・お口の中で・何・オフランス的。°
マリヤージュ・あとで・もいっこ・3大タウン・自由が丘。°
代々木八幡・三軒茶屋・3つ・変幻・起きて・アチラ。°
紙袋・突っ込んで・アチラの方・いつでもいつだって。°
コイツら・話題・絶対的・ネオバゲット・続々・ご誕生~。°
イースト・この辺・周辺・江戸・風情・余り・大衆酒場。°
賑わい・見せ・下町情緒・こぼれ落ち・辺年・新たな。°
カフェ・大集合・大注目度大・コトリパ〇・やぱり・白トリュフ・ある時。°
もぅもぅ・目当て・大行列・何個限定・そです・都内・何店舗やか。°
ご出店~・本店・他にも・ブレッド工房・焙煎工場・バゲット生地。°
お総菜パン・シェフ・エスコート・明太クリーム・黄金バランス。°
実現・かき集め・特に・住宅街・イッケン・徒歩5分・6月・営んで。°
ザ・ウィンザーホテル〇爺・ベーカリー部門・務め・国産小麦。°
ハード・ホワホワ・生地・ベース・次々・生み入れ・きな粉バゲット。°
練り込み・日本風・お味噌汁・ョク併うそぅ・水分大め。°
カンパーニュ生地・抹茶レモン・新鮮・生きて・グレープフルーツセージ。°
独創的・ラインナップ・バゲット生地・トムヤムクン・ペースト。°
フライドオニオン・パクチー・「小鳥の拠り所・山程」・おちゃけ。°
進む・オツマミ・目指し・色々・そう・売れ売れ完売・大変身。°
やや少しずつ・はやって・パン飲み・マッチ・カンパイ・いただきやす。°
黄金色の炭酸水・このあと、青唐辛子バゲット・猛大プッシュ・スパイスィ。°
スゴ~イ・お宅・おかか・お醤油・和えた・めちゃんこ・乗せ・食べたぃ。°
場合・混ぜ・召し上がって・酒・もいっこ・郊外・想わせ・田舎風・イヤ。°
ェ~ット・マップ・ご用意・境界辺り・幾つも・仮に・地域密着形・商店街。°
280円・カナリ・リーズナブル・お安い・毎週・水曜日・180円・イヤいや。°
別に・お名前・大ボリューム・タ~ップリ・種類・豊富・バゲットサンドイッチ。°
夜明け・290円・均等・大おもてなし・徒歩6分・味わえ・大評判・店頭・並ぶ。°
黒っぽぃ・ハード系・全粒粉・褐色っぽぃ・小麦粉・焦げ・ギリギリ・強度め。°
ジックリ・焼き上げ・真っ暗闇色が買った・独特・風味・小麦酵母・ハマって。°
雑穀米・「ザ・大都会されやり過ぎてなぃ」・野趣・こぼれ落ちゆ・もしやのぃい好例。°
地モトの方達・愛され・カワ付き小麦・石臼・自家製粉・削りたて・クルミパン。°
好きなヤツ・酸っぱぁ~味・感じれれ・回り・シットリ・蒸しパン・「パリ・パリ」。°
滅茶苦茶・お味噌・塗って・ハニー・衝撃的・小竹向原・キテゆ・もぅ単ヵ所・お伝え。°
ドコ・説・結局・展開・大興奮・徒歩30秒・以来・大行列・絶えない・店内。°
プレハブ小屋・世界大会・日本人初・総合優勝・世界一・称号・得た・焙煎・玄米。°
混ぜ混ぜ・自家製酵母・こねて・ミキサー・ココ・腕ごね・理由・自分・ご出身。°
応援・恩返し・知って・常温・単晩・寝かせ・素早く・成形・短め・水分・余ゆ。°
焼き上げ・サクサク・歯離れぃい・モッチリ・カット面・色々・種類ある・具材。°
併ってゆ・噛み尽くせ・芦屋・コダワリ・ミルクフランス・クロワッサン生地。°
洒落た・アイツ・子供・変な・意地・ミルククリーム・柔ラカナ・形・捉われ。°
形・邪道・ユトリがある・ルンルンうれしぃ・「ユトリがあるザ・女の子」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の幼稚園時代から、小鳥のスカーフを愛して。°
365日くるまれてゆ゛小鳥のスカーフの魔法使い゛の。°
案内人さんが、小鳥のスカーフについてもご紹介やってて。°
コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のバゲットレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大人気・何があった・36歳・中学・60代・「ザ・男の子」。°
帰宅・鉢併わせ・確率もある・サーチで調べ・ホンマ・申し訳。°
フダン・明朗快活・ダレ・穏やかな・会話・個々それぞれやらやら。°
配慮・お見本・自宅・入り・午前5時半過ぎ・もとめ・その後。°
中学校・3人・子供・5人家族・娘ちゃん・通って・通学・おととい。°
瞬間・会った・学校・ショック・今年・2月・住宅・この家・住む。°
63歳・玄関・倒れ・とおりかかった・その後・再確認や再認識。°
上半身・刃物・傷・心臓マッサージ・救急車・中・助かれば・ぃいやナ。°
付近・カメラ・歩く・映って・黒っぽぃ・色・お洋服・フード・かぶり。°
グローブ・ハメ・当日・定期考査・午後・下校・時間帯・休暇・半日休暇。°
午前中・母上様・面倒・独りポッチ・カナリ・真面目・実直・大切・様子。°
穏やかな・静か~な・優しい・感じ・一緒・お買い物・行く方・外出先。°
帰宅直後・関わって・中学生・男子生徒・自宅・敷地内・包丁・刺され。°
スグ側・60代・ご近所・お父上・面識あった・いきさつ・目の前。°
ミルク色・建物・閑静な住宅街・今回・通学時間帯・8時過ぎ・子供。°
胸・助けて・何ゴト・押さえ・新しい・ググッ・お靴・真っ赤っ赤。°
生命・別条・路上・現場・落ちて・ご家庭用・「ド・真ん中」・ホール。°
OPEN・25センチくらぃ・目撃・複数・無抵抗・小柄な方・家。°
ドア・スグ目の前・跡・余って・ウロついて・駆け付けた・やり取り。°
わかんなぃ・私・分かります・夕方・オトナ・声・もぅもぅ・店。°
みたぃなの・間違えナッシング・銀座・直後・マンション・お互い。°
知らなかった・趣旨・闇・リッチで贅沢・腕時計店・マダ・30秒。°
イケゆ・他・メンバー・声掛け・繰り返して繰り返す・結果・約2分間。°
腕時計・約30点余・入った・バッグ・見付かゆ・大発見・16~19歳。°
共通点・ご出身校・繋がり・携帯電話・入念・準備・新たな・前日。°
ナンバープレート・レンタカー・確保・収入・上乗せ・復興予算。°
審議・複数年度・盛り込まれ・唯今や現在・重要・位置付け・マスト。°
主張・決定・採決・本来・イケナイ・理由・来週・残念・重く・受け止め。°
押し続き・努力・シッカと・3月末の時点・1270兆円余り・過去・最大。°
更新・連続・29兆余り・膨らんだ・添え・物価・今年度・当初。°
35兆6230億円・発行・計画・5兆円超・増加・特段・ロコモティブ。°
シンドローム・子供ロコモ・ココ最近・初期兆候・この辺・回ゆ・時。°
後ろ・足・突っ掛かって・小学6年生・5年生・移動中・レフト足・右足。°
転倒・オテテネック・骨折・運動・ダンス教室・初めて・ダンダン・痛く。°
折れ・昨年度・ご報告・相次ぎ・前年度・2倍以上・道路・廊下・ケガ。°
何気ないさりげないささやかな・増え・あるのカナ・辺年・カラダ・動かす。°
機会・絶対的に・減った・最も・ゲーム・スマホ・時間・姿勢・ョリ。°
「ザ・サマー」・1個・階段・上りづらく・チェック・5秒以上・フラつかず。°
片足立ち・しゃがみ込む・止まったり・後ろ・転んだり・該当・バランス。°
効果・習慣・最終的・健全・発達・危惧・養って・20年・ノッポさん。°
ゴン太くん・大人気・かき集め・コチラ・実際・ハット・ジェスチャー。°
色鮮度ある・工作・興味・持った・キッカケ・幼い時から・ヤル気づけてくれた。°
まぁ・「か・わ・い・い」・お人形・単言・音楽・乗せ・好薄め・すんばらすぃ~。°
動き・指先・ぶきっちょ・苦労・イメージ・ぐずし・イケナイ・最終回。°
初めて・友達・ロングの間・9月・88歳・周囲・大騒動させたくない。°
希望・こしらえ・楽しさ・一生懸命・手を抜かないで・さて・大形連休中・日本。°
訪れ・外国人旅行者・様・こゆ中・イマコソ・海外旅行・併言葉・増やそ。°
取り組み・進め・分け・水準・回復・イギリス・おフランス・おスイス。°
伸ばし悩んで・65%・36%・23・パスポート・3210人・対象。°
独りポッチ・8000円分・電子ギフト券・ご提供・若者・利用しやすい。°
価格帯・ツアー・充実・路線・スーツケース・大形サイズ・傾向。°
待ちに待った・唯・円安・抑え・ご予約・要ご注意・インターネット。°
ご予約サイト・トラブル・キャンセル・ポリシー・反対・異なゆ・ご依頼。°
システム・返金・難し・十分・保護・改めて・昨年度・グループ・決算。°
37兆1542億円・2年連続・過去・サイコ~・2兆4513億円・減益。°
単体・1010万台・1000万台超え・見込んで・要ご警戒態勢・中心部。°
公園・ベンチ・ボックス・置かれ・不審物・中・入って・お菓子・異常無し。°
山口県・公用車・2000万円余り・ご購入・妥当・皇室・外国・要人。°
最大限・敬意・ご提示・確実・送迎・相当・認め・リッチで贅沢車。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日わ各地で、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がったでしゅやの~。°
ん~、小鳥のグリーンとのコントラストが、きれいやキレイでしゅやょね~で。°
はぃ、爽やかな小鳥の季節・初夏を感じゆ景色や風景でしゅやょね~で。°
みとおしと見晴らしもぃいや良くて、ョクみゆと。°
小鳥の拠り所・山の富士山も、見れてゆんでしゅやの。°
明日も多く大くのトコで、晴れそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図をみゆやと、小鳥の海・日本海に。°
中心を持つ高気圧に覆われて、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
唯、小鳥の空・上空の寒気の影響で、局地的に銀の糸レインが降りそうでしゅやの。°
明日のお天気模様の移ろい変わりを、見てみましょぅやの。°
九州そして沖縄わ、朝と午前中から晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と午後も晴れの小鳥のお天気模様が、続くトコがほとんどでしゅやけれど。°
一部とある部分で、小鳥の青色の表示、銀の糸レインの降ゆトコが。°
出入りそうなんでしゅやの。°
朝と午前中、晴れて小鳥でいても、念の為折り折るたたみ傘とパラソル。°
あった方がぃいや良いでしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空になっても、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
さらに、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
マズ、小鳥の生まれ曜日の金曜日も、広く大きく晴れそうな小鳥でしゅやの。°
唯、サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20~25℃のトコが。°
多く大くて、極端な突き詰めのあち~にわならない予想でしゅやの。°
そして、この土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ見晴らしとみとおしでしゅやの。°
ん~、小鳥サイズ感に大きな地震があった地域。°
特に心配でしゅやょねで。°
はぃ、引き押し続き、危険な場所にわスグ側に近づかないょに。°
お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
傘とパラソルマークわ、無いでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日も局地的に、銀の糸レインが降りそうでしゅやの。°
晴れそうな小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・25℃以上のトコが、多い大いでしょぅやの。°
小鳥の数字・12℃の予想でしゅやの。°
土曜日と週末わ、銀の糸レインが降りだして。°
大阪わ日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がゆでしょぅやの。°
月曜日も銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日も晴れゆ小鳥のトコが、多い大いんでしゅやか~やの。°
はぃ、唯、局地的にわ銀の糸レインが降ゆとこがあるありそやので。°
小鳥の空・空模様の変幻、傘とパラソルお気を付けたいでしゅやねで。°
お洗濯物などわ、要ご注意がマストや必要でしゅやょねでしゅって~。°
感謝感激。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
朝と明け方、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡も。°
寒暖差要ご注意で、都心わ小鳥の数字・25℃の。°
小鳥の夏・夏日にやったり。°
ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡コスメを、小鳥の数字・約120種類。°
ご用意してましゅやので、4、5月わひんやりキ~ンヤリ。°☆彡コスメが。°
小鳥の数字・約60種類ご登場~。°☆彡で。°
テカリ乾燥防止で、すぅ~て涼しく涼やか~なに感じゆ。°
小鳥のメントール成分が、含まれてて。°
清々しいと清涼感をすぅ~て感じゆコトができやれて。°
お肌荒れを防ぐ、保湿成分の小鳥のアラントイン配合で。°
涼しく涼やか~なにメイクができやれゆやので。°
コレからの季節に、ぴったりフィットのヤツや。°
小鳥のビタミン・ビタミンCと小鳥のCICAちゃん成分で。°
小鳥の冷凍庫に出入れて、冷やして冷めやしてから。°
使う使用が、オススメで、小鳥の数字・2時間すゆと。°
中の小鳥のゲルが、シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のシャーベット状に。°
小鳥の水分わ凍ゆやけれど、小鳥のムースの形成成分の働きによって。°
ガチガチ。°☆彡にわ凍らないで、小鳥味のシャーベット状になゆやので。°
効果もそのまんまままで使え使用できやれゆ。°
小鳥な吸水パウダーちゃんを、小鳥なムース形成成分ちゃんが。°
助けてあげゆって、凍らせても、効果わそのまんまのヤツや。°
小鳥味のシャーベット状みたぃに、ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡って。°
書いてあるありで、キャップを外してお肌に押し付けゆやと。°
スゴクちめた~ぃにゃにゃんと、まいなすと零下小鳥の数字・22,6℃の。°
スプレーが噴射ササッ。°☆彡てお肌に伸ばせば。°
涼しく涼やか~なに、UVカットのヤツや。°
油取り紙ブランドが、手がけてエスコートした。°
小鳥のボディジェルわ、すぅ~てひんやりキ~ンヤリ。°☆彡して。°
火照ったお肌のクールダウンてして、使え使用できやれゆのわモチロン。°
ひあるろん酸なども、配合してゆやので。°
小鳥の美容液てしても、使え使用できやれて。°
小鳥のアロエベラ葉エキスや小鳥のアーチチョーク葉エキスで。°
小鳥のオフロ上りにも大活躍のヤツやら。°
爽快感!!!ひんやりキ~ンヤリ。°☆彡コスメについて。°
チェックやってたり。°
パークの、小鳥のカメ・キアシガメちゃん。°☆
お食事の時も、フダンからマイペースの。°
小鳥のカメ・キアシガメちゃんでしゅやけれど。°
甲羅の上にわ、おなじく小鳥なゴハンを食べにきた。°
小鳥なオニオオハシちゃんが。°☆
小鳥のカメ・キアシガメちゃんわ、お背中に乗られても我関せず。°☆
相席相手に、もっとさらにユックリ。°☆彡食べればぃいや良いやのに。
て、想ってゆのやもしんまいでしゅやったり。°
小鳥のモモ・ももちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
そんな小鳥のモモ・ももちゃんわ、週に小鳥の数字・3日。°
小鳥の時間帯・夕方になゆやと、ある場所へ通ってゆんでしゅやの。°☆
ソコわ、小鳥のモモ・ももちゃんの家やおうちから、歩いて小鳥の数字・5分程の。°
トコにあるあり、ディシステムやさーびすの施設。°☆
実わ、小鳥のモモ・ももちゃんわ、この施設に通ってゆ。°
ご主人をお迎えにきてゆんでしゅ。°☆
お迎えにくゆと、ディシステムやさーびすに来てゆ方達や人たちに。°
大人気の小鳥のモモ・ももちゃん。°☆
時を重ねても、ご主人のお迎えわ欠かさない。°
小鳥のモモ・ももちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、ディシステムやさーびすの方々や人々も。
みなさん本当にホンマに、ルンルンうれしそうな面差しや喜びの顔されてて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね~。て徳〇アナ。°☆
癒やされてたですやね~。て生〇アナでしゅやったり。°
国内線小鳥の数字・6600円キャンペーンが。°
再びともっかい再度、実施でしゅやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥のペンギン・子供のペンギンからでしゅ。°☆
大人気者になりそでしゅやの。°☆
小鳥の水族館で、半年程前に生まれた。°
小鳥のペンギン・子供のペンギン、小鳥の数字・3羽が。°
展示スペースやえりあにデビューしたでしゅ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょね。°☆
この小鳥の数字・3羽の性格わ。°
甘えん坊、強気、好奇心旺盛て、それぞれやらやら。°
異なゆてゆコトでしゅ。°☆
で、早速小鳥の数字・3羽が、それぞれやらやら。°
小鳥のプールで泳ぐ様子を、お目見えや披露てゆコトなんでしゅやけれど。°
元気とヤル気ぃいや良く、行ったんでしゅやけれど。°
コレまでとわね、ちゃぅや違う雰囲気や空気感に。°
ややちょと衝撃的や驚いたやのやか。°
あっちゅ~間に、小鳥の水から上がってしまいましゅた~。°☆
ソコもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
個性があって、性格も1羽1羽と個々それぞれやらやらちやって違って。
推しの小鳥のペンギン・子供のペンギンを。
見付けてほし。でしゅって~。°☆
小鳥の拠り所・山の蒜山高原でわ、小鳥の田んぼに。°
雄大な小鳥の拠り所・山並みが映って。°
小鳥の拠り所・山の逆さ蒜山て呼ばれゆ。°
景色や光景を、楽しむコトができやれゆでしゅ。°☆
鏡とミラーみたぃに映り込むでしゅやね。°☆
小鳥の拠り所・上蒜山中蒜山下蒜山の。°
小鳥の数字・3つの小鳥の拠り所・山が連なゆ。°
小鳥の拠り所・山の蒜山小鳥の数字・三座が。°
映り込んだでしゅ。°☆
そして、鳥取県の小鳥の拠り所・山の大山が映り込む。°
小鳥の拠り所・山の逆さ大山。°☆
みんなに、小鳥の拠り所・山の大山を。
撮ってくれもらえれば、自分もお楽しみにしてゆ。でしゅって~。°☆
珍しいとレアで滅多にない、生の小鳥味のライチの。°
初競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
国内で流通すゆ小鳥味のライチわ、ほとんどが輸入の。°
小鳥の冷凍モノでしゅやけれど、まんごーに続く。°
特産の高級とリッチで贅沢果物やふるーつを目指して。°
栽培されてゆでしゅやの。°☆
小鳥味の生ライチ、いただきやす。°☆
ん~、瑞水しくて、YUMMYでおいちでしゅ。°☆
やっぱそなんでしゅやね。°☆
昨日の競りでわ、最も一番高いリッチで贅沢なモノで。°
1と単ボックスや箱、小鳥の数字・9個で。°
小鳥の数字・2万円て、過去サイコ~。°☆彡や最高の。°
高いリッチで贅沢なお値段が、付いたでしゅ。°☆
にゃかにゃかの、サイコ~。°☆彡最高のお値段。°☆
特に、ニオイすゆの匂いや香りを、味わってくれもらえたら。
サイコ~。°☆彡や最高。
さぞ、YUMMYでおいちそうでしゅやね。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
貧しい家の小鳥な子供が、お熱が上がっちゃぃたのを知って。°
お医者を呼んでくれたり、看病してくれた万太郎に。°
ご近所の方達が、夜ゴハンをゴチソウすゆのを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°はてな行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、AppleWatch用のヘッドホンに。°
掛け替えてパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きて気なぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程、不快に感じゆ程、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
新ブランド立ち上げ、おめでたやござぃましゅ~。°☆
美容や健康ホリックで、色々なサプリを飲んでゆ。°
○もさかりえにゃんやから、キット効果実感も。°
カラダへの優しさやさしさも、太鼓判で折り折る紙付きの。°
大満足満たされ満たされサプリなんやろにゃ~。°☆
第一と初弾わ、MACAのサプリみたぃで。°
実わMACAって、気になってたでしゅ…。°☆
ザ・男の子向けのイメージがあるありやので。°
ザ・女の子の小鳥が飲んでもぃいや良いモノやか…。°???て。°
二の足踏んでたんやけれど、このリリースニュースで。°
飲んでもぃいや良いんや…。°☆彡て分かったやので。°
○もさかりえにゃんにとっても、お守りサプリに。°
なったやとのコトで、期待&希望大でマスマスキニナル…。°☆
詳細が記されゆの、お楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html