小鳥の宮島。°

きれいやキレイでしゅやょね…。°☆
シーや海の上に浮かぶ、美しひ美しや小鳥の神社。°☆
奇跡みたぃなシチュエーション、シーや海の上に。°
小鳥のお宮を作ろにゃんて、ちょぅロマンティック。°
考えた方、天才でしゅやょね…。°☆
いつくしまじんじゃってゆ、言葉の奏でや響きの。°
語感もたまんなく、美しひ美しや…。°☆
シーや海にさらされてられてゆやから。°
スグに老朽化しちゃぃて、その度に造り直して。°
いにしえからの美しひ美しや様や姿を。°
そのまんまに保ち続けれてゆって。°
伊勢神宮遷宮なんかも、そうでしゅやけれど。°
新築の美しひ美しや状態を、保ち続けれゆって。°
当時わそうすゆコトで、神様の荘厳な感じを。°
いついつまでも、残し余そうてすゆコトで。°
いついつまでも、存在し続けゆ神様の様や姿を。°
伝え続けゆってゆ、役目もあったんでしょぅやけれど。°
当時の技術を後世に伝えゆみたぃな、別の役割もあって。°
技術と信仰の継承をしてこてゆ、美しひ美しやな心。°
すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
いついつまでも、美しひ美しやな小鳥の神社と。°
ともにあるあり技術も伝えゆやり方で、ザ・大自然て神様を。°
大切や大事にすゆってゆ、心が生まれゆでしゅやょね…。°☆
清潔感のあるあり、綺麗でクリーンな場で、神様を身近に感じれゆでしゅやし。°
清浄された大気や空気の中にわ、神様てゆ神聖な存在が。°
本当にホンマに、ココにいらっしゃゆょな気もすゆでしゅ~。°☆
神様の使いの、小鳥なシカちゃんがイ~ッパイいゆのも。°
神々しいスポットやえりあに感じれゆでしゅ~。°☆
小鳥わ、小鳥の数字・小学3年生の時に。°
小鳥な1度だけ行ったコトがあるありでしゅやけれど。°
小鳥な神社の中で、屋台みたぃのがあって。°
ちょぅ小鳥サイズ感に大きくて、まん円や丸の。°
小鳥味の飴玉が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
色々なお味のバリエを取り揃えてて、YUMMYでおいちそなヤツや奴を。°
量り売りしてて、ちょぅハィテンション上がって。°
買ってくれもらったコトを、覚えてゆでしゅ~。°☆
ガラスと玻璃細工の、小鳥のベルと小鳥な犬ちゃんの置き物も。°
その時一緒に、キャッチしたょな…。°☆
小鳥味の生牡蠣を、食べさせてくれゆお店にも。°
行ったでしゅやけれど、座敷に上がゆタイプで。°
店員さんがスグ側で、ガラスと玻璃の小鳥のグラスを落として。°
割っちゃぃたんでしゅやけれど、ハプニングやて想って。°
やや少し心がザワザワ。°して、トイレ行こてして。°
お靴を履いたら、チクッ。°て痛くて。°
お靴脱いで見てみたら、さっきのガラスと玻璃の欠片が。°
お靴の中に入って、ケガしちゃぃたてゆ。°
不運な想い出があるありでしゅ…。°。°
お気に入りの小鳥の靴下の足の裏が、小鳥サイズ感に大鳥居色に沁み染まったでしゅ…。°。°
てゆ、ややちょとモヤモヤ。°しちゃぃ記憶の中の。°
小鳥の宮島…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°