小鳥的擬音の記憶。°

にゃにゃやか、前にボボボーボ・ボーボボってヤツや奴。°
あったでしゅやょね。°???☆
この擬音って、なぁに。°???って。°
考えてみたんでしゅやけれど。°
剃っても添っても、ムダ毛が生えてくゆって。°
全女子愕然の、絶望的な状況…。°???
魔法陣グルグルってヤツや奴も。°
あったでしゅやょね。°???☆
コレわ、もぅもぅ擬音そのまんまままで。°
魔法陣をグルグルて、描いてゆんでしゅやょね、…キット。°☆
小鳥愛読のシュガシュガルーンも、あったでしゅやけれど。°
お砂糖タ~ップリ。°☆彡甘々なヤツや奴の。°
ルーン文字の擬音…。°???☆
擬音かていうと、そうでも無い気もすゆんでしゅやけれど。°
想い浮かんだやし、擬音っぽぃ…。°☆
はっ、それと、ガッチャガチャてゆの、なかったでしゅたやっけ…。°???☆
て考えてじゃぁ、ガッチャマンも…。°???て。°
考えれば考えゆ程、ョクわかんなくなってきたでしゅ…。°
それともいっこ、ヅッカヅカてゆのも、あったでしゅ~。°☆
コレに関してわ、擬音てゆょりも造語って感じもすゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°