*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
グランプリ・後半戦・いつでもいつだって・纏わゆ・ストーリー。°
サーチでリサーチ・しかし・ドコカ・あるハズ・関係・深い・方々・定め。°
大会・賞レース・開催・果たして・栄冠・腕にすゆ・ドナタ・エントリー。°
ナンバー5・イヤァ~・ダイジャブ・大活躍・関係性・その後・ご一緒。°
日テレ・明け方・2年半くらぃ・最も・共演・大い・ホンマ・感情。°
ある善ぅな無い善ぅナ・でもでも・優しい・お父上的・存在・ありがたやござぃましゅ。°
難しい・タイヘン・今大会・「ジャンヌ・ダルクちゃん」・唯今や現在・剣。°
抜く・そう・私・もぅもぅ・お付き併い・その中・ややちょと・様・印象的。°
余って・水族館・大興奮・ガール・置き去り・1個・水槽・何十分・喋って。°
タ~クサン・お目見え・オンエア・お楽しみ・カット・その後・スゴク。°
弱った・トコトコ・行きたい・色々あるし・ドンドコ・生放送・けっこう。°
身振り腕振り・使って・スタジオ・笑い・んな訳・おかし・スゴイ・本日。°
楽しかった・家・帰って・何が・想い出す・善くわかんなぃ・まわり。°
釣られたのやも・タブン・毎週・記憶・消灯・おもしろ・めちゃんこ。°
何回も・何でも・笑っちゃぃ・人間・ヤメ・サイコ~・すんばらすぃ~。°
大本番・ON・OFF・あと・単匹・知識・単匹・何も・収穫・色んな意味。°
もしやしたら・覚えてない・食べゆ・ズ~ト・綺麗・毎回・フルパワー。°
このセリフ・薄っすら・想って・それ・毎回・必ずや・フツウ・怒ゆ。°
ご相談・分かって・何でやる・タイミング・初まゆ・そうゆの・イ~ッパイある。°
やる・そう・絶対的やる・その1個・浜ちゃん・イカが・搾りだし・イヤ。°
頑張って・ねぇ・以上・きれい・来れない・VTR・ナンバー6・ヤッシ〇。°
おはやう・そんなの・さらにさらに・フダン・あるて想う・持ってない。°
演技・マルチ・ココリコミラクルタイプ・コント・年・スグソコ・おんなじ。°
時期・お互い・行ったり来たり・6年半・1回・会う・やぱり・ご家族っぽくなゆ。°
何となく・こう・外・対して・遠慮してゆトコもある・印象的・真面目・仲がぃい。°
鉄板・それ・わかんなぃ・僕・まぁ・一生・覚えて・想い出・幾つか・ミラクル。°
YYY・コレ定まり・20数年・大好き・ストイック・アーティストな部分。°
尊敬・初めて・トテモ・「ド・緊張感」・優しく・くるみ込んでくれて。°
ある時・仲良くなり初め・飲み・行った・個室みたぃやナトコ・わ~わ~。°
盛り上がってくウチ・ドチラ・イヤいや・でもでも・パッて見・やだ。°
聞きたくない・こゆの・プイッ・帰ってった・何にも・盛ってない・怖ぇ~。°
メール・奥って・向こう・ちょ~どぃい感じ・もしやあったら・今後。°
悪ない・黄金伝説・その前・やらしてくださゆ時・ソコ・そんな。°
乗り気があった・自分・嫌・知れない・どうゆ・おちゃけ・3人。°
ヤツ・ぁっ・オジイチャマ・おめでたや・ご縁・ロング・アレ・出会い。°
30年・銀座・ともに・腕・磨いた・プライベート・旅行・オトナしやカナ。°
あまり・冒険・地味なタイプ・子供・おんなじ・園・通わせ・緊密・続け。°
相手・スグ側・後輩・前・スンゴイ・弱い腕・感じ・怖い・おののく・黄金。°
牙・デビュー当時・大先輩・やぱり・怒らない・共通・約束・覚えてなくて。°
スッぽかし・タメ口・1回も・たしなめ・唯一無二・もしやしたら・不思議。°
怒られ・ネタ・ココ最近・架空・動物・描いて・ドコ・住んで・生態・そうゆ善ぅナ。°
雑誌・惜しい・ご本・見てみたい・実際・内容・どんな・やった方がぃい・ちゃぅ。°
やもしんまい・足・慌て・イママデあった・感覚わある・やり取り・こんな。°
遅い・そんな・初めて・海外・クラブみたぃなトコ・危ない・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
惑子・居心地わぃい・好きな方・大集結・2回・コレ・大好き・再確認や再認識。°
DVD・特典か何か・本放送・薄やり過ぎ・ヨカッタら・見て・ヤツ・満を持して。°
アイツ・だめ・仕方ない・小学校単年生・中学校・入って・クラス・コンビ・32年。°
苦楽・相方・優勝・最も・遠い・部分・歌詞・接して・数ある・戦友・先程・上下。°
ミルク色・お靴・真っ暗闇色・唯・履き損ね・あった・奥・怖っ・コレでぃい・モチロン。°
コレわコレで・こゆモノ・どうすゆ・本来・ココマデ・ありがたや・辺々の話。°
ハィテンション・パコ~ン・さしてくれ・YouTube・ツーショットトーク。°
みたいやナ感じ・ちいチャィ・カメラ・置いて・タッタ・各々・コンビニ。°
こないだ・コウコウコウ・スレ違った・色んな話・ターンになった時・好き。°
ジンベエザメ・大きくて・まぁまぁ・尺・最後・特化・瞬間・まじで・ホンマ。°
ソチラの方・覚えて・チャンネル・冗談・真に受け・ルンルンうれしくて。°
コチラ・来てくれてゆ感じがして・コチラ側・っぃに・ねじりだして・何か。°
ぃい・ボウリング・チーム・負け・緩~ぃ・負けて・お頼み・振り返って。°
お顔・似て・オッケ~・申し訳・相手方・優しさの方・雰囲気・すべった。°
気遣い・優しい人間・何かある・急に・こんなヤツ・怖いヤツ・ヤッタ。°
ドナタも・傷付けたくない・素・似てたら・アカン・優しさ・マダマダ。°
無いコトわ無い・通常・ぃょぃょ・優勝者・終了・エッヘヘヘヘ・衝撃的。°
トロフィー・授与・ヨカッタ・要因・無味無臭・おキモチ・ルンルンうれしぃ。°
どんな・想い・怖かった・期間・30年後・ツーショット・サーチで探し。°
プロデュース・お誕生日パーティ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先程・「ザ・男の子」・アタマ・ケガ・重体・お伝え・洗浄・明らかな。°
被害者・移し・やや少なくても・繰り返して繰り返して・12人・持たれ。°
コレまで・他人・管理・入金・再確認や再認識・含まれ・様々・30人以上。°
ヘリコプター・ヤメリカ製・死亡・原因・究明・溌溂になりそう・通り・大勢。°
行われ・首都・予定・乗せ・「小鳥の拠り所・山の中」・繋がった・唯・欧米。°
開発・影響・新しい・ご購入・難しく・惨事・航空機・死・不変・酷・人権。°
特に・「ザ・女の子」・30日~・スカーフ・価値観・重視・定め・鍵・前回。°
穏健派・改革派・ICC・コレ・双方・反発・言語道断・困難・重大・支援。°
避難を強いられ・お父上・無関係ナッシング・犠牲者・解決・望む・公正・中立性。°
強調度・仮り・日本・含む・124・活動・想定・このあと・委ね・さて・コチラ。°
美し・湿原・知られ・尾瀬・今年・「小鳥の拠り所・山開き」・福島県ミズバショウ。°
もぅもぅ・咲いて・速やかな速度・「か・わ・い・いらしやカナ」・コレから。°
訪れ・本格的・「ザ・サマー」・3ヵ月・例年並み・30℃以上。°
「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日」・歩く方・半袖・あち~さ。°
ジリジリ・今後・予報・あたたかく潤った大気・流れ込みやすくなゆ・南米。°
ペルー沖・赤道付近・海面水温・ラニーニャ現象・場合・特に・カナリ・あち~くなゆ。°
怖れがある・沖縄地方・奄美地方・「大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り」。°
見られ・発表・前後・遅く・入った・ムンムン・はよく・トテモ・この季節。°
乾燥剤・準備・大雨の時期・垂水市・山ぐずれ・斜面・訪れ・現状・再確認や再認識。°
肯定・共有・準備・担当・総じて・高温・大雨傾向・十分・熱中症対策・最新。°
ょり・一層・大雨・デフレマインド・肝入り・独りポッチ・減税・3万円・1万円。°
会社員・反映・鳥取・市役所・送って・通知書・約6300・12000円・控除。°
明記・毎月・単律・0円・3月中・システム改修・仕組み・にゃかにゃか・複雑。°
実感もある・シッカと・パワー・入れて・取り組んで・実際・イクラ・増加・伴う。°
負担・それ・受け止め・是非是非・ご協力・賃金上昇・表れゆ時期・上昇・実感してくれゆ。°
こゆ中・纏め・3月末の時点・1297兆円余・上昇・金利がある・「ザ・ワールド」。°
リスク・ココ数年・膨らんだ・並時・返すコト・不可欠・「ザ・大自然」。°
環境・マスト性・上昇局面にある・この時期・「ド・緊張感」・持って・パワーウィンドウ。°
ネック・挟まれない・度々・特に・0~3歳くらぃ・子供・自動車・停め・どんな。°
真っ暗闇色・ちいチャナ・単ボックスカー・ちいチャイ・サーチで調べ・練馬区内。°
30代・電動・上下・間もなく・声・掛け・反応・チャイルドシート・指・カラダ。°
やや少なくても・12件・未満・幼児・自意識不明・こども家庭庁・鍵・お顔・オテテ。°
オトナ・ロック・機能・活用・危険性・そのまんま・閉めきらない・タイヘン。°
慌てず・穏やかな・スイッチ・ハーネス・位置・そうしたトコ・油断せず・やって。°
山梨県・歩道添い・大きな真っ暗闇色の幕・その向こう・コンビニエンスストア。°
「小鳥の拠り所・富士山」・景色・異例・大人気・スポット・向かい側・眺め。°
約3時間後・クッキリキッパリ・理解・不快・受け入れ・大勢・しかし・状況。°
改善・大形バス・見れない・どんな・様子・見た方がぃい・複雑な想い・抱えゆ方。°
上生菓子店・賑わった・映ゆ善ぅ・ホンマ・回り・賑やかな・どう・感じ・危険な場面があった。°
イケナイ・仕方ない・もぅややちょと・何か・っぃに・色々・打つ・コントロール。°
やり方わあった・成長・上手く・生かすやり方・知識・搾って・質・求め・動き。°
ソロソロ・波及・生活・守り・トラブルの無い・安全・安心・観光地・迎え・コメント。°
労働者・不足・分野・外国人材・確保・新たに・賛成大数・可決・反対・児童・生徒。°
11回・最大・プライバシー・守ゆ為・チャンス・損なう・やり取り・他・人物・解明・手紙。°
除き・30年ぶり・ハガキ・63円・レターパック・速達・細胞・大量・作りだす・素・卵原細胞。°
変幻・大成功・やや少ない・タンパク質・スポーツ・大リーグ・ドジャース・先発・山○投手。°
打線・援護・大〇選手・意表を突く・プレー・見せ・サヨナラ当たり・キメた・初回。°
第初打席・初球・イキナリ・仕掛け・相手・投手・揺さぶり・3回・冷静・フォアボール。°
選んで・出塁・続く・満塁・HR・6点・奪い・テンポのぃい・投球・三振・後半戦。°
ぃいボール・増えて・最大・5優勝目・点・取ってくれて・タ~クサンある・一生懸命。°
投げて・「ザ・サマー場所」・ココマデ・2敗・トップ・並ぶ・大〇里ちゃん・対戦。°
下がって・突き押し・立ち上げ気味・右・差し込んで・押し込んで・押し倒し・心強い。°
新三役・持ち味・生かし・イッキ・本日・想いきって・前・先場所・ぃい・頑張りたい。°
帰り入幕・3連敗・あと・3敗・シンガポール・沖縄・奄美・「大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り」。°
大雨・準備・併わせて・お気を付けたい・この時期・増えて・シットリあち~お部屋・食べ物。°
放置しない善ぅにしたい・コマメ・冷凍庫・入れましょぅ・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ザ・大自然災害っていわれて。°
傷付けられて悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
安全保障環境の変幻っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
状況わ改善されずっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
本日や今日、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りの発表があった。°
沖縄県宮古島でわ、小鳥の数字・24時間に降った銀の糸レインの量が。°
小鳥の数字・309ミリを超えて、小鳥の数字・5月てしてわ。°
観測史上最もや一番多く大くなったでしゅやの。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り早々、小鳥の雨・大雨やったでしゅやの。°
はぃ、そのイッポウで、晴れてくれゆ小鳥わサイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・28,9℃、今年一番と最もあち~くなったでしゅやの。°
ん~、四季と季節が進んだ感じでしゅやねで。°
そでしゅやね、この原因わ雲とドンヨリホンワカの様子で見てみましょぅやの。°
本州付近わ晴れてくれゆ小鳥のスポットやえりあに出入って。°
小鳥の海・太平洋側を中心に気温と温度が上がったでしゅやの。°
イッポウ、沖縄奄美にわ、雲とドンヨリホンワカの帯が掛かってゆでしゅやの。°
小鳥の前線・梅雨前線の雲とドンヨリホンワカでしゅやの。°
沖縄付近の小鳥の雲・雨雲の様子を詳しく見てみましょぅやの。°
この時間も、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインについて、マズ今夜の予想がコチラでしゅやの。°
ぁあ~、沖縄今夜も銀の糸レイン強度増しましゅやか???。°
はぃ、激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
このあとも、小鳥の前線・梅雨前線がやや北上や北して、奄美付近も。°
活発と発達した小鳥の雨・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
昼と午後わ九州南部も銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
マタ、沖縄わ断続的に銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そして日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
沖縄わ銀の糸レインが続くでしゅやけれど。°
本州付近わ明日以降、ヒ差しや日差しの出入ゆ時や日が。°
多い大い見込みでしゅやの。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、気温と温度が高くと大きくて。°
小鳥の数字・29℃シットリあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、熱中症お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯銀の糸レインをキッカケに気温と温度が下がって。°
空気と大気がちめた~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄わ激しいと刺激的な銀の糸レインや、小鳥の雨・雷雨に。°
なゆ時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方、冷えと冷めやす予想で最下気温わ。°
10、12℃を下回ゆトコロが多い大いでしょぅやの。°
沖縄わこの先銀の糸レインの時や日が続いてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
来週初めわ広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りの発表があった沖縄県宮古島でわ24時間に降った銀の糸レイン量が309ミリを。°
超えて5月てしてわ観測史上最も大くなった大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り早々大雨やったそのイッポウで。°
晴れてくれゆ小鳥わサイコ~気温が28,9℃今年最もあち~くなったん~季節が進んだ感じやねこの原因わドンヨリホンワカの。°
様子で見てみゆやと本州付近わ晴れてくれゆ小鳥のスポットに入って太平洋側を中心に温度が上がったイッポウ沖縄奄美にわ。°
ドンヨリホンワカの帯が掛かってゆ小鳥の前線・梅雨前線のドンヨリホンワカ沖縄付近の雨雲の様子を詳しく見てみゆやと。°
この時間も発達した雨雲が見られゆでわでわこのあとの銀の糸レインについてマズ今夜の予想がコチラぁあ~沖縄今夜も。°
銀の糸レイン強度増しやか???はぃ刺激的に降ゆトコがあるそうな小鳥このあとも小鳥の前線・梅雨前線がやや北上して。°
奄美付近も発達した雨雲が掛かゆ予想で午後わ九州南部も銀の糸レインが降ゆ予想マタ沖縄わ断続的に銀の糸レインが。°
強度増しそうな小鳥そしてオヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温の沖縄わ銀の糸レインが続くやけれど本州付近。°
明日以降ヒ差しの入ゆ時が大い見込み特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ温度が大きくて29℃シットリあち~くなりそうな小鳥。°
ぁあ~熱中症お気を付けたいやね唯銀の糸レインをキッカケに温度が下がって大気がちめた~くなりそうな小鳥の明日わ沖縄わ。°
大荒れ模様のお天気模様で刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆ時間があるそうな小鳥の明け方冷めやす予想で最下気温わ12℃を。°
下回ゆトコロが大いでしょぅと被災地わちょぅ快晴の小鳥の晴れ模様でぃいお天気模様になりそうな小鳥やし温度もググンて。°
上昇してカナリあち~くなりそうな小鳥やけれど小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方が。°
ぃいやのわ行き帰りの時間帯で温度が半減急降下しそうな小鳥やので纏えゆ善ぅにしておいた方がぃいそうな小鳥やしヒ差しも。°
入ってくゆやので熱中症対策もマストになゆやので防寒対策わアウターでインナーにわ小鳥の半袖を纏う善ぅにして日中の。°
復興・復旧作業中の体感温度上昇にわキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給わ小鳥の豆・コマメに休憩も疲れやフラ付きを感じたら。°
小鳥のエアコンの冷房が効いた快適な小鳥のお部屋の中に移動して休む善ぅにしてフラフラや疲れを回復すゆコトを最重要課題に。°
して体力キープを心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、沖縄わこの先。°
大気が揺らぎやすい状態の銀の糸レインの時が続いてくれゆ小鳥でしょうと来週初めわ大きく銀の糸レインが降ゆ予想って。°
マダ大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りしてない地域でわ、その前に小鳥の衣替えなど晴れてくれゆ小鳥の時にやっておきたい。°
用事などをなゆべく済ませゆ善ぅにして憂いなく大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りを迎えられゆ善ぅにしておくとぃいやもな。°
やけれどあんまり詰め込まないでムリしなぃで熱中症もお気を付けたい心配とお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間5分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・1〇9・大話題・トニカク・「か・わ・い・くて」。°
買いたいナ・お写真・それ・コーン・「か・わ・い・い」。°
ソフトクリーム・ユニコーンの形・大人気・大い時・350個以上。°
カラー・全~部・全8色・コダワリ・国産・もち米・使い。°
「ザ・大自然な甘ぁ~さ」・芳しさ・リッチで贅沢生クリーム。°
オーガニックチーズ・ミックス・見た目・お味・こだわった。°
サクサク・食べた瞬間・濃度ある風味・お口イ~ッパイ。°
駆け抜け・ミルク感・タ~ップリ・スゴク・ナメラカナ。°
本日・この時期・フィット・ソフトクリーム・ご紹介~。°
マズわ・ゴディ〇・持ち歩けゆパフェ・イメージ・ご登場~。°
大きい・チョコレート・YUMMYでおいちそ・メガパフェ。°
チョコレート・レギュラーサイズ・くらべ・約1,6倍・大きい。°
回り・食感・楽しめゆ・チョコレートチップ・デコレーション。°
2種類・ダークチョコレート・コクのあるミルク・ブレンド。°
深みのある・ホロ苦味ある甘ぁ~さ・楽しめ・仕立て・クリーム。°
チョコレートソース・完成形~・食べ応えぃい抜群にぃい。°
チョコレートソフト・そのお味・ん~・濃度ある・スゴク。°
コクがある・トッテモナメラカナ・チョコレートのお味・存分。°
楽しめ・表参道・茶葉・生かした・ラテ・デザート・大人気。°
お店・その新作・見てくれゆやと・めちゃんこ・食べたい。°
それがコチラ・ソフトクリーム・宮崎県産・花やか~ナニオイすゆの匂い。°
ウバ・使って・濃度ある甘ぁ~さ・ニオイすゆの匂いの強度ある。°
紅茶・使った・ティーソフト・さらに・粉末状・欠ければ。°
甘ぁ~さ・渋味・双方・楽しめゆ・完成形~・ん~・食べた瞬間。°
お口イ~ッパイ・駆け抜けゆ・ホロ苦味ある・オトナ・ソフト。°
続いて・「か・わ・い・いお花」・乗って・食べられれゆお花。°
エディブルフラワー・デコレーション・「か・わ・い・いソフトクリーム」。°
大人気・福岡県産・あまおう・濃度あるミルク・使って・甘ぁ~くて。°
いちごミルク・色トリドリ・デコレーション・そのお味・ミルク感・タ~ップリ。°
あまおうの酸っぱぁ~味・ぃい相性ぃいフィットぃい・お味・見た目・楽しめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
美味濃厚な濃度ある甘ぁ~さがトロけゆ。°
大人気店の小鳥味のソフトクリームについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
本日や今日7月とJuly並み小鳥の数字・28℃。°
ムンムンあち~さで熱中症要ご注意やったり。°
生〇斗真君びっくりと衝撃的の゛告白゛。°
「相〇君に借りたままレンタルしたまんま」やったり。°
兼〇君韓国旅行で違和感。°
゛小鳥な日本のスター゛の正体やったり。°
今週のお花や華わ小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあ。°☆
イヤ、スゴイ色トリドリもぅもぅスタジオがイッキに。°
花やか~ナや華やかになったでしゅやね。°☆
ね、朝と明け方から、気持ちが良いと心地ぃいでしゅやね~。°☆
小鳥のダリアくりおねこ先輩のだりあわ、シンプルな一と単重咲きから。°
小鳥の八重咲き、変わった花びらと花弁の変幻咲きなど。°
品種と種類がカナリや非常に多く大くて、色も豊富で。°
小鳥サイズ感に大きさも大少様々あるあり。°
洒落オツやおしゃれな華とお花てして、トテモ大人気が。°
高いと大きいんでしゅ。°☆
イヤ、もぅもぅまさに存在感あるありやから。°
一と単輪だけで飾り付けゆも、ぃいや良いでしゅやけれどね。°
藤○アナだったら、ドコに飾り付けたらぃいや良いでしゅやか。°???☆
私わリビングのテーブルのド・真ん中に一と単輪リビングに。°
ド~ンッ。°☆彡て私のリビングわご存知無いでしゅやけれどね。°☆
ヤ、ま、無いでしゅやね、でもでも存在感ありあるそうな小鳥でしゅやね。°☆
コレから気温と温度が上がってくでしゅやので、ご家庭で楽しむ際にわ。°
小鳥の水をやや少なめにして毎日毎日や日々なるべく入れ注いでくだちゃぃ。°☆
大雨警報沖縄(宮古島)やったり。°
沖縄・奄美過去小鳥の数字・5番目に遅い。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りへやったり。°
土砂災害と山ぐずれ・低いとやや少しの土地の心酔などやったり。°
偉業ダルビッシュ〇選手奪三振ショー。°
日米通算小鳥の数字・200優勝を達成や。°
感謝の想いやったり。°
大〇選手「特別な週末や土曜日」。°
3、4年ぶりのサヨナラ打もやったり。°
〇ーラちゃん小鳥の数字・5300万Jewelやじゅえりーやったり。°
西あち~沖縄銀の糸レインの季節へやったり。°
沖縄小鳥の雨・大雨・山ぐずれや土砂災害やったり。°
小鳥の夏・夏日続出7月July並みやったり。°
昼と午後わお天気模様回復快晴の小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥の数字・3歳児洗濯機に過去にも虐待されやったり。°
不明小鳥の数字・21年吉〇友梨ちゃん゛小鳥の数字・30歳のお顔゛やったり。°
団体への授与わ今回が初。°
ジブリに名誉パルムドールやったり。°
対策゛爽やかな小鳥の季節・初夏の日焼け゛に要ご注意。°
本日や今日から紫外線「強度ある」続くや。°
最新紫外線対策グッズやったり。°
初公開〇浜流星君「小鳥のお湯につかゆ」。°
小鳥の数字・五月病対策を明かすやったり。°
ロペわばすと大形バスなぞなぞやってたら。°
謎のクイズ王オジサンが全問大正解続出やったり。°
「小鳥なプレーリードッグちゃん」赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
゛ちょっぴりとちょこっと臆病゛3、4匹公開やったり。°
昨日正午小鳥の数字・18,5℃幅広くと大幅アップップ~。°☆彡
7月とJuly上旬並みやったり。°
沖縄・奄美本日や今日にも大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りへやったり。°
新技術電気のパワーやちからで小鳥の塩・塩味アップップ~???。°
小鳥のエレキソルトスプーンてわやったり。°
規制小鳥の拠り所・富士山登山事前ご予約開始。°
「吉田ルート」通行料小鳥の数字・2000円やったり。°
リポーターやってください!でわ。°
京〇大我君(29)と宮〇海斗君(26)。°
新店小鳥のカフェ激戦区清澄白河。°
進化系と進歩系統デザートやすいーつが続々や。°
小鳥のプリン・盆栽プリンや。°
最新感覚ぺちゃんこ小鳥のパン・クロワッサンや。°
植物とボタニカル&アートギャラリーもや。°
絶品と絶大鉄板焼き小鳥味の抹茶ホットケーキや。°
手作りとハンドメイド小鳥味のバスチー&小鳥味のスコーンやったり。°
速報秋葉原近くとスグソコで冠水やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「ナナメ上」見て下あご前にやったり。°
最新省スペースやえりあを有効活用。°
作業はかどゆスぺパ文具わ。°
パッドタイプやポケット付きメモや立つバッグインバッグや。°
持ち運びしやすいお勉強と学び用やニニぴーデコが。°
小鳥の数字・5選にランクインやったり。°
西あち~さ対策を。°
沖縄・奄美大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りへやったり。°
小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさんっていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
神奈川県小田原市。°☆
この街並みのとあるお宅で、1と単匹の小鳥な犬ちゃんが。°
暮らしてゆでしゅ。°☆
名前わ小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさん。°☆
先代の小鳥な犬ちゃん、小鳥なユズちゃんくりおねこ先輩のゆずさん16、17歳から。°
約1と単ヵ月後、新たにやってきたやのが小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさん。°☆
ご主人達にとって、7、8代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさんわ。°
小鳥な子犬の頃から、トッテモ食いしん坊。°☆
今朝と今夜明けも、お母さんと母上様が小鳥なゴハンの支度を。°
初めゆやと、キッチンとお台所に飛んで行って、ハィジャンプ~。°☆
そう、コレが小鳥なゴハン前の小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさんの。°
ルーティンなんでしゅ。°☆
今朝と今夜明けも、ひととやや運動してから。°
YUMMYでおいちく小鳥なゴハンを食べゆ。°
小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさんやのでしゅた~。°☆
小鳥な杏ちゃんくりおねこ先輩のあんずさんの。
あのこの跳躍力、パリやったら金と黄金確実ですやね。
ス~ゴイジャンプでしたやけれどね。
もぅもぅ、7、8代目やから、ご主人もね。
勝手とワガママ知ったゆて想うんですやけれど。
食べやり過ぎちゃだめょ~。って酒〇アナでしゅた~。°☆
まさにまるですーぱーマーケット?!コンビニ新店舗やったり。°
沖縄大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り~西小鳥の夏・夏日続出やったり。°
続いてわ、ジャンケン4、5戦目。
優勝すゆのわ、ダリヤ???。って小山〇アナ。°☆
ジャンケン4、5戦目です。って生○アナ。°☆
めざましジャンケンわ、TMNETWORK。°☆
おととい無事に40、42周年ツアーを終えゆコトがやれできたです。
本当にホンマにありがたやございます。
本日や今日も、1と単日元気とヤル気に頑張ってくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°寝起きでトイレ行こてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°洗顔やってスキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、12回程あったでしゅ。°
ハァ。°「かりそめ天国」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、5回程あったでしゅ。°
ハァ。°はてな行こてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに掛け替えて。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味のトースト焼いてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°食器洗ってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けて行きましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、もやもやけぶゆ雲間越しの。°
幽玄的な幻の神聖的な景色に、神々しく幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
コレ、100均と単コインでしゅやか~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
昔ながらの小鳥なキテ〇ちゃんやのが、小鳥的にド・ツボでしゅ~。°☆
プラスティックの小鳥なオモチャ感も、たまんなぃ感じでしゅ~。°☆
小鳥のポーチの方わ、新しいやから、令和の小鳥なキテ〇ちゃんでしゅやカナ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の加賀棒茶と、明治時代の小鳥の九谷焼き…。°☆
シミジミすてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
フンガフンガ。°☆彡しちゃぃましゅて、ウットリ惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅ~。°☆
明治のお姫様とプリンセスも、こんな小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムして。°
楽しんでたのでしょやカナ…。°???☆

 

や~ん。°☆
ココ最近の小鳥味のラテアートわ、プリントにゃんて。°
あるありでしゅやか~。°☆
こんなにはっきりとクッキリキッパリ映ゆでしゅやにゃんて…。°☆
小鳥な日本の技術、スゴイでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、カップの中に閉じ込められてゆ感が。°
ほっこりホンワカか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な感じでしゅ…。°☆
この技術を応用して、小鳥の数字・3Dラテプリントアート、実現したら。°
やや少し怖い…???やもでしゅ~。°☆
未来感ヤバいでしゅ…。°☆
カップの中から、推しがこにゃにゃちわしてきたみたいで。°
怖れ大くて多くて、飲むのに決意と決心がいゆでしゅ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
くるり」見たでしゅやん。°☆
〇もさかりえにゃんが、復帰してゆでしゅ~。°☆
ザ・職人スイッチONで入って。°
饒舌になってゆのが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
巻き戻して、小鳥の数字・3回そのシーン見ちゃぃたでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
理由わ、昨夜の夜ゴハンがやや少しで。°
増え幅がやや少なかったやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの増え幅に抑まってくれてたら。°
大増量でリカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。って想ったら。°
にゃんとかギリギリセーフで、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい、努力がやや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココカラ進んで、ヤセペースになってったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ小鳥の夏・夏蜜柑マーマレード。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片方にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡垂らして食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味の最中や、小鳥味の水羊羹や。°
小鳥の豆・煎り大豆、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁の、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少し減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回って超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html