*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国レポ、小鳥のやり方で、本日。°
パソパチャコパチャコ取り掛かったやけれど。°
やや少ししかやれなくて、続きも本日中にも時間取れたら。°
やるつもりやったやけれど、マダ半2/3しか打ててにゃくて。°
今夜お送りやれなくなっちゃぃたでしゅ。°
ミュージックステーションレポも、半分くらししか。°
打ててなくて、打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくだちゃぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
31歳・2人・発泡・強度ある・至ゆ・何が・小中学校・地モト。°
ヤンチャ・大学・実家・帰って・おとなしやかな・コミュニケーション。°
一緒・飲み・ニガテ・農園・お父上・自宅・3キロ程・離れ・ジェラート店。°
大人気店・子供・割りと・混み併って・「ザ・女の子」・果物・息子・大切。°
ご自慢そう・母上様・様・自ら・300万円・関心・毎日頃・事務処理。°
無問題ナッシング・3年前・令和2年5月・クッキリ・覚え・青い・ブルーシート。°
後ろ・1度・駆け付け・家・2度・靖子ちゃんってゆ。°
小鳥の名前のザ・女の子、フツウに暮らしてただけやのに…。°
フダン・夕方・オサンポ・談笑・歩きながら・喋ったり・いつでもいつだって。°
雰囲気・相次いで・しばらく・サイレン・音・陶芸教室・ハンドメイド・ケーキ。°
クッキー・振る舞って・好き・トニカク・楽し・大好きな方。°
悪口なんかいう方じゃなぁぃ・沖縄県・日本・領海・今年・3月以降・狙い。°
位置・速度・知らせ・11隻・イエロー・2月まで・付近まで・排他的経済水域。°
スグ側・過去最ロング・南シナ海・OFF・レーザー・前後・前日・青・受け。°
レフト側・突然・動き・途絶え・約30時間・「ド・緊張感」・東シナ海・危険。°
兆候・ある方・再考・時期・胸の内・色々・やり方・日本・守ゆ・マスト性。°
決定・信頼関係・落ち・調整・方針・約20年・影響・懸念・関係・出身地。°
タイヘン・残念・信頼・安寧・発展・意思疎通・互い・配慮・マストがある。°
次・適用・今週・不満・協力・声・来週・確率・本日・経過・枠組み・揺らぐ。°
ヤメ・限った・46・押し続き・イッポウ・野党・明示・大きく・壊れ・我々。°
毎に・今晩・過ぎ・マダ・大きな・難題・6営業ぶり・希望・順調・楽観視。°
課題・余って・見方・提示・抑え・2年間・纏まりながらある・反対・迫ゆ。°
来月5日・最新・ユトリ・生まれ・形・深刻・苦難・疑問・刻単刻・明らかな。°
半減・目指す・様々・ドッキングで組み併わせ・程度・減少・住宅・さらに。°
やや少ない・薬剤・改良・5年後・取り組み・30年後・大規模・求め・親世代。°
存命・2ヵ月程前・調子・不調・87歳・抱えられ・94歳・健在・2人・直面。°
体調・不安・切迫感・解決・展望・OPEN・帰国・実現・再会・果たせず。°
大切・我が子・家族・抱きあわせ・ハィレベル・行って・決断・体調不良・初めて。°
ヤル気・必ず・経年変化・シミジミ・2年・もぅややちょと・頑張り・ヤヤコちゃん。°
燃やされ・生後間もない・カラダ・ある部分・焼けた状態・布・巻かれ・事情。°
悲しい・福岡市・九州・3人・中毒・給食・食器・洗う・スペース・作業・9人。°
会話・自意識ある・24時間耐久レース・液体水素・「ザ・ワールド」・気体。°
密度・航続距離・約2倍・ドライバー・3月・水素漏れ・「安心・安全性」。°
チャレンジの様・感じ・8回目・優勝・3場所・右・精一杯・しばらくぶり。°
ルンルンうれしぃ・揃って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、明日のお天気模様から見ましゅやと。°
晴れ小鳥の間が、出入ゆトコもあるありでしゅやけれど。°
小鳥の空・曇り空、昼と午後頃にわ。°
中心に銀の糸レインが、降りだすでしゅやの。°
夜と夜空にわ、含めて広く大きく銀の糸レインて。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、明日わ低気圧や前線が大陸や。°
小鳥の海・日本海からスグ側や近づいてくゆでしゅやの。°
この小鳥の雲・雨雲が中心に、掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって月曜日にわ、前線が南下して。°
付近に伸びて伸ばしてくゆでしゅやの。°
南と南方から、あたたかく湿った大気や空気が。°
流れ込んで、山陰から中心に銀の糸レインが。°
強度増して、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
台風も心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、台風小鳥の数字・2号の進路予想も。°
見て行きましゅやと、今後進路を次第に。°
北と北方寄りへて変えて、小鳥の数字・30日。°
火曜日以降、ユックリ沖縄にスグ側や近づく見込みでしゅやの。°
ユックリって、どれくらぃの速やかな速度さでしょぅやか。°
大体、小鳥の小走りとおんなじくらぃの速やかな速度さでしゅやねで。°
この為、数日間大荒れ模様が続く怖れが、あるありでしゅやの。°
備えわ明日あさってのウチに、済ませておいてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインが降って、小鳥の雷を。°
伴うトコもあるありでしょぅやの。°
マークにわ無い地域も、小鳥の雨・にわか雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄やでわ、高波と大ウェーブに十分要ご注意くだちゃぃやの。°
前線や台風小鳥の数字・2号の影響で。°
あさって月曜日以降、銀の糸レインが降ゆ時や日が続くでしょぅやの。°
あさってわ中心に、激しい銀の糸レインが降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
台風の備え、明日あさってのウチにでしゅやねで。°
はぃ、停電対策など進めておいてくだちゃぃでしゅって~。°
泣きながら感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°歯磨きしよてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定結果を、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°曲と曲の間の無音部で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
ハローサーカスで、家が建った回、スゴイでしゅやねぇ。°☆
ハロサの前から、千〇ちゃんのママ友で。°
ハンドメイドも上手やから、そのまんまハロサ作家になって。°
その後、小鳥なお料理の方が向いてゆやもって。°
ハロサ会場のご近所で、リストランテやれすとらんをやってたら。°
コレがお仕事になって…って、千〇ちゃんとハロサキッカケで。°
人生が楽しい方向に変わってってって、こんな魔法みたぃな奇跡みたぃな。°
ストーリーって、あるありなんやにゃぁ…。°☆
お話だけ聞くと、トントン拍子の順風満帆って感じやけれど。°
ハードルもあったやろやし、真〇さんスゴクスゴク頑張ったんやろにゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
100、120人分作ったりって、サラッ。°☆彡ていったりして。°
タイヘンや大変な状況を、楽しめゆ強度さもあるありやし。°
こんなに大成功したのも、やぱりそのパワーやエネルギーが。°
鍵やぽいんとやったんやろにゃ~。°☆
千〇ちゃん団長のサポートも心強くて、心折れちゃぃそうにメゲちゃぃそうな時にわ。°
キット心を支えられたんやて想うでしゅ~。°☆
そして、やぱり才能とセンスでしゅやょねぇ。°☆
動画に乗せてくれた、小鳥のオベントウにゃんて。°
スゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやモン。°☆
しかも、千〇ちゃんがコレまで食べれなかった、小鳥の食材も。°
食べれゆょになゆくらぃ、YUMMYでおいちっていう…。°☆
真〇さんの小鳥な料理、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
ちょぅYUMMYでおいちそやので。°
小鳥な料理本出版したら、圧倒的絶対的に小鳥お買い上げさせてくだちゃぃましゅ~。°☆
千〇ちゃんの偏食克服企画も、楽しそう~。°☆
食べれゆモノが、フツウの方や人ょりも。°
1/3くらぃしか無いってゆ、千〇ちゃんの。°
小鳥のインド料理食べれにゃぃやから、マッ〇に行ったら。°
マッ〇やのにインドのお味がして、食べれにゃぃっていってたやのが。°
おもしろやんたでしゅ~。°☆
マッ〇って、インドのお味やとか国ゴトでお味変わゆんでしゅやねぇ…。°☆
千〇ちゃんとママ友との、ザ・リラクシンした会話やとか。°
スゴイ楽しかったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの履いてた、小鳥のスカートの色合い、小鳥のスミレ色で。°
小鳥のちょぅ好きな色で、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、お仕事ユックリにしたら。°
プライベートを充実させれれゆでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、色んなお仕事を掛け持ちしてて。°
千〇ちゃんスゴイにゃ~。°☆彡て想ってたんでしゅやけれど。°
そんなふに頑張ってきた自分に、ご褒美でしゅやねっ。°☆
小鳥、唯今や現在やいま、小鳥母に発令された。°
お洋服買っちゃだめ禁止令中やので。°
お洋服ほしいのに、ガマンしてゆんでしゅやけれど。°
今季もほしいお洋服イ~ッパイで、物欲がちょぅ刺激されてゆんでしゅやけれど。°
お洋服キャッチやれにゃぃって、生きてゆお楽しみのウチの。°
数十パーセントが無くなっちゃぃってコトなんでしゅやょね…。°。°
自分が浮世離れした人間や人のょな、キモチになっちゃぃてゆやか…。°。°
やので、そんな中、小鳥の小物やったら。°
キャッチやってもぃいや良いっていう大発見で。°
上質な小鳥サイズ感にミニミニバッグを。°
限定販売で買えゆ期間が限られてたでしゅやので、即決で。°
キャッチやっちゃぃたりして、お買い物欲を、満たした小鳥でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
しばらくぶりの、千〇ちゃんのグルメインスタ。°☆
何やこりゃ、小鳥なゴハンの上に、小鳥味のケチャップや。°
小鳥味のタルタルソースがかかってゆでしゅ…。°☆
濃ゆめの味付けっぽくて、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
高級なリッチで贅沢な小鳥味の焼肉オベントウわ、娘ちゃんとでしゅやそで。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のお肉の焼き目が。°
ちょぅ食欲そそられゆでしゅ~。°☆
小鳥味のカジキマグロのソテーも、サッパリしてそうやし。°
付け合わせの小鳥味のサラダも、YUMMYでおいちそ~。°☆
お友達とイタリヤンわ、小鳥味のカニちゃんのパスタ。°☆
前に、小鳥な1回だけ、小鳥母が作ってくれて。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたヤツや奴と、おんなじでしゅや~。°☆
盛り付け、こんなにきれいやキレイじゃなぁかったでしゅやけれど…。°☆
わんわん物語」のパスタ、にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡や素敵なんでしょぅ~。°☆
映画見たコトなぃ小鳥でも、知ってゆシーンがポン。°☆彡て浮かぶ。°
楽しいパスタ。°☆
こんなトキメキの子供扱いなら、大歓迎~。°☆
小鳥味のマラサダ、眩された小鳥のお砂糖が。°
キラキラ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
甘ぁ~そうで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥、ココントコ、小鳥のパン・パン生地ベースの。°
小鳥味のドーナッツに、ハマりかけてて。°
このタイミングでの、ちょぅ食べたぃヤツや奴でしゅや~。°☆
ママ友のケータリング、スゴイ丁寧に作ってあって。°
ちょぅきれいやキレイ~。°☆
色んなお皿があって、どれも全~部YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉バーグわ、お店のヤツや奴を、ウーバーした感じでしゅやカナ…。°???☆
シンプルで、シミジミYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
衝撃的やびっくりの、渋谷の小鳥味のお肉料理やさん。°☆
コレ、小鳥味のお肉バーグ~。°???☆
ちょぅ小鳥サイズ感に大きいでしゅやし、ソースシャバシャバ。°☆彡で。°
付け合わせにも沁みてゆ感じが、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こぅしてみゆと、オギーズのメンバーとカナリ仲良しで親密に。°
一緒に行動してゆんでしゅやねぇ。°☆
ふにゃ~。°。°
小鳥のお料理タイヘンや大変ってゆ、千〇ちゃんの。°
想い悩みが伝わってくゆでしゅ…。°。°
キット、千〇ちゃんも、こゆふにしたぃってゆ。°
理想や憧れの、小鳥の料理ってゆのがあるありなんでしゅやけれど。°
それを実行すゆためにわ、様々な苦労があって。°
小鳥の食材のストックやら、ご家族の都合やらで。°
心煩わされゆコトも、多く大くて。°
心を痛めてたんでしゅやねぇ…。°。°
娘ちゃんが生まれてから、小鳥の数字・20年間、千〇ちゃんスゴク頑張ってきたて想うでしゅ。°☆
お仕事や年齢や、ご家族の事情も変わって、千〇ちゃんが圧倒的絶対的に。°
小鳥の料理やんなくちゃってゆのも、にゃにゃやか負担がさらに増すでしゅやし。°
ご家族も快諾してくれて、やぱり話してみゆモノなんでしゅやねぇ。°☆
得意分野の家事わ、コレまでどおりやって。°
実わニガテやった、小鳥のお料理に関すゆあれやこれやのコトわ。°
ご家族にオマカセして、それ、スゴクぃいや良いて想うでしゅ~。°☆
千〇ちゃん家にわ、シェフも居てくれゆでしゅやし…。°☆
小鳥母も、小鳥のお料理すゆのわ、好きじゃなぁぃやけれど。°
YUMMYでおいち小鳥なゴハンを、食べたいから小鳥の料理すゆってゆ。°
スタンスでしゅやし…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
グリーンの〇ァンクリ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ぃい意味で、〇ァンクリっぽらしくなくて、千〇ちゃんっぽぃやも…。°☆
四つ葉のクローバーって感じで、しあわせと天国に幸福がやってきそうでしゅや~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html