穏やかなからパニック&ハプニングへ。°

お友達にオススメされた、毎朝毎寝起き。°
小鳥のトマト・トマトジュースを飲んで。°
美容にいそしむ、自分に気を遣えてゆ。°
自意識大きいや高い系OLの。°
優雅でやんごとなき、1と単日の初まり…。°☆彡て。°
想って読んでゆと、時々差し込まれゆ。°
不穏なカウントダウンが、にゃにゃやかキニナル…。て。°
想いながら、読み進めゆウチに。°
自分の中の反骨と反発精神を、丁寧な暮らしの中に。°
冷静に俯瞰すゆ視点へて、進んでって。°
お仕事わ楽しいやけれど、未だ築けてない人間関係の雰囲気や空気感に。°
ニガテ意識を感じながら、オヤジギャグを。°
スマートにかわすポテンシャルも、兼ね備え持ち併せゆブログ主さん…。°☆
小鳥のオベントウが、作れなかった小鳥の生まれ曜日の金曜日。°☆
気の緩みを抱えながら、チョイスしたやのが。°
小鳥のカツ・カツとチャーハンセットやそで。°
このチョイスをすゆてコトわ、相当小鳥な1週間分の疲れが。°
蓄積されてゆ模様やのが、伝わゆチョイスでしゅ~。°☆
らんちと午後ゴハン時間に、突入~。°☆彡やかて想ったら。°
お仕事のお電話が掛かってきたやそで。°
先方、トッテモお忙しやそう…。°。°
らんちと午後ゴハン、ちゃぁ~んて食べてゆやのやかちら…。°???て。°
心配になってゆと、なんやかんやで結局あって。°
小鳥のカツ・カツチャーハンを、10分で食さなければに。°
なっちゃぃた、ブログ主さんの胃袋も心配…。°。°
次のやるコトがあるありやので、急いでかき込んだやそうで。°
食べながら、やや少し胃もたれも感じてきて。°
小鳥のラーメン・まかないラーメンを深夜に。°
余裕とユトリで食べれて、平気やったブログ主さんわ。°
その7、8年後の、唯今や現在、スッカリ胃が軟弱になってしまった模様で。°
YUMMYでおいちそに見れた、小鳥のカツ・カツチャーハンが。°
イマデワ小憎たらしくなっちゃぃたでしゅやか…。°。°
食後、おにゃかの調子を不調に感じてきた、ブログ主さんわ。°
オナラをもよおしちゃぃたみたぃで、何気なくさりげなくささやかなに。°
オナラをすゆと、そう、熱いオナラって時々あるありでしゅやょね~。°
内心わヒヤヒヤやひやひややのに、バレないょに。°
小鳥の顔・涼しい顔をしてすゆ、OLの正しい所作でしゅやか~。°☆
小鳥わ、ニオイすゆの匂いや香りで、バレそうやので。°
お仕事してた時のオナラわ、唯々、ガマンしてたでしゅ…。°。°
小鳥が、OLの正しい所作を身に着けゆのわ。°
マダマダ先のコトの模様…。°。°
さっきのオナラから、違和感を感じゆも。°
平常心のまんままま、デスクに戻ゆ返ゆ…。°
さらにあおられゆ不穏…。°
お友達のツイッタ〇上で、ぱんつとショーツ食い込む食い込まない論争の。°
ぱんつとショーツあるあるが、カナリ熱いやからか。°
小鳥サイズ感に大きいショーツやぱんつ派の、ブログ主さんの。°
経験と考察からの返信をして、察すゆに小鳥生地のテロテロした素材の。°
ちっちぇーちいチェ~パンティを、好んで履くと。°
ぱんつとショーツが食い込むでしゅやそで。°
小鳥な子供からズ~トの、小鳥の謎が解けたでしゅ~。°☆
ズ~トショーツやぱんつが、食い込み続けてて。°
小鳥のプリケツわ、おかしやのでしゅかちらって。°
不安になってたんでしゅやけれど。°
ショーツやぱんつが、その理由やったんや…。°☆彡て。°
目の前の霧とミストが、晴れたみたぃな、開・眼。°☆
小鳥、小鳥の季節によって、下着を変えてゆんでしゅやけれど。°
肌さみ~季節用のわ、毎日毎日や日々のょに。°
食い込んでたやのに、あち~季節用に変えたら。°
ゼンゼン食い込まなくなって、コレも不思議なんでしゅやけれど…。°
前のホールや穴に、吸い込まれ吸収されてくてゆのわ。°
どゆコト。°???
そんなコト、なったコトなぁぃでしゅやけれど…。°
そしてトイレへ行ったら、ウンチ漏らしてたでしゅやか…。°???
漏らしたまんま、職場をウロチョロしてたてゆ恐怖…。°。°
サイヤクの風景と景色が、大きくガッ。°☆彡て広がって。°
想い当たゆのわ、OLの正しい所作…。°。°
でもでも、被害わぱんつとショーツのみで。°
おズボンへの被害わ、イッサイなかったやとのコトで。°
小鳥も、そんなょな経験したコトあるありでしゅ…。°。°
小鳥の場合わ、座ってパソパチャコパチャコやってた時なんでしゅやけれど。°
何の前触れも感覚もなくて、イキナリプリケツのホールや穴から。°
シャ~。°て、水分みたぃなモノが放出されて。°
ェッ、何やこりゃ、コレヤバイんじゃなぁぃ。°???て想って。°
大慌てでトイレ行ったら、ユルユルウンチを。°
漏らしてたのが、発覚したコトがあるありでしゅ…。°。°
この場合も、不幸中の幸いで、ぱんつとショーツだけで。°
おズボンわきれいやキレイなまんまままやったでしゅやのが。°
ホッ。°☆彡て、胸を撫で下ろせさせたでしゅ…。°
ソコからの、証拠隠滅を図る、ブログ主さんの行動わ。°
にゃんとも冷静でスマートで、システマティック。°☆
上司に休憩を申請してからの、小鳥の数字・50分後にわ。°
何ゴトもなかったかのょに、作業を再開。°☆
完全犯罪を成し遂げた、OLの正しい所作。°☆
水面下でバタ足で泳ぎながら、湖面に浮かんで。°
漂ってみせゆ、小鳥な水鳥ちゃんみたぃに爽やかな。°
美しひ美しや対応でしゅ~。°☆
そして、大仕事を終えたあとの、達成感と虚しさの中。°
小鳥のビール・缶ビールをおともに。°
先程のお友達からの、リプライ。°☆
どぅやら、ブログ主さんわ、小鳥の数字・3年前やおととしにも。°
ウンチを漏らしたコトが、あるありやとのコトで。°
どぅやらそれわ、2~3年置きのスパンや頻度になゆてゆ。°
想い出して、心が落ち込みや沈ませゆにわ、十分な期間でしゅ…。°
小鳥にゃんて、小鳥のお薬の副作用でお通じしにくくなゆやからて。°
ウンチを緩めゆ漢方的なある小鳥のお薬を、処方されてた時があるんでしゅやけれど。°
寝起きにトイレ行くのに、持たなくて。°
毎日毎日や日々のょに、小さいちいチャイ沁みを、ショーツやぱんつに。°
作ってたでしゅ…。°
ライナーの中で抑まって、実質0の時があれば。°
ショーツやぱんつにまで、ハミってゆ時も…。°
そんなに効果絶大やのに、マサカで効かなくなゆ時が。°
やってくゆなんて、まじで…。°???てゆ展開になって。°
別の小鳥のお薬に、変えたんでしゅやけれど。°
ソチラわ効き目が緩やかなで、小鳥な1度も。°
漏らしたりしてなぃやけれど、いつかマタ寝起きに漏らしてしまぅんじゃ…。°て。°
不安なキモチになゆ、心配ゴトわ尽きなぃでしゅ…。°。°
もぅ1個のリプライわ、別の友人やとのコトで。°
色々、電子のザ・ワールドや世界で、大活躍してゆやけれど。°
カナリ根が薄暗くて、ひっそりヒッソリて。°
ダレもいないトコで落ち込んでゆ小鳥みたぃなょな。°
沈みがちな人と方で、ウンチツイートに。°
ぃい心地や良い気持ちになゆやって、好感を持ってくれもらえた模様。°☆
毎日毎日や日々が、私てゆ小鳥な人間や人ソノモノなんやってゆ。°
自己肯定してあげれゆょになって、落ち込んで沈んでたキモチを。°
このリプライで、浮上させてくれもらえたでしゅやのねぇ。°☆
人と人間讃歌のウンチって、ウンチに泣き笑いしちゃぃょな。°
にゃんともいえない情けなさや、おかしみを。°
人と人間のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩てして。°
まるってマルッて、受け止めてくれもらえゆょな。°
フトコロの広さ大きさを、感じさせゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°