小鳥わ未経験。°

やけれど、小鳥母が何度か経験してゆでしゅやけれど。°
朝ごはんと朝食に、小鳥のパン・クロワッサンわだめで。°
小鳥の白・白いパンわオッケ~。°☆彡ってゆ。°
ブレッドの種類まで、指定されゆのわ初めて知ったでしゅ。°
昼ごはんと午後ゴハンわ、検査食の小鳥味の肉じゃがと。°
小鳥味の鮭粥やったやとのコトで。°
確か、小鳥母わ好きなモノを好きなょに。°
食べてたょな記憶が…。°
そして、夜ゴハンわ小鳥味のクリームシチューと。°
小鳥味のクラッカーやったやとのコトで。°
確か、小鳥母わ小鳥の数字・午後9時頃までなら。°
好きなモノを食べれてたょな記憶が…。°
小鳥の記憶間違えやもしんまいでしゅやし。°
昔とわ、検査のやり方が変わったからやのやもでしゅ。°???
検査食わ、YUMMYでおいちやけれど。°
量がやや少ないやそうで、具材の量わパッケージのお写真の。°
半分以下ってゆ、あるあるな残念っぷりやけれど。°
野菜とベジタブルわ、人参と小鳥味のジャガイモだけ入ってて。°
非常にカナリ柔ラカナ小鳥に熱がとおしてあって。°
小鳥味のお肉も柔ラカナって、基本柔ラカナ食感やった模様。°☆
下剤を飲んで、大腸の大掃除をしたあとわ。°
胃を綺麗にすゆ液体を飲んで、点滴用の針を出入れられて。°
麻酔ゼリーを小鳥の数字・3分間、お口に含ませられれてゆと。°
便意がきたやとのコトで、イッキに不安になっちゃぃましゅ…。°。°
漏らしそうで心配になっちゃぃましゅやょね…。°。°
大腸の内視鏡検査にゃんて、痛いのでわ漏らすのでわ…。°て。°
不安になっちゃぃましゅやけれど。°
マウスピース噛ませれれて、鎮静剤が出入ったら。°
気付いたら終わってたにゃんて、感じた心配も杞憂~。°
下剤を飲むのが苦しいやけれど、検査自体わ。°
ラクラクで、小鳥の不安も柔ラカナいだでしゅ~。°
検査受けてみた結果、小鳥サイズ感に大きな病変わ。°
大発見新発見されなかったでしゅやとのコトで。°
ヨカッタ良かった…。°☆
でもでも、体調不良の原因もわかんなかったやとのコトで。°
一番と最も知りたかったコトわ、検査でも解明できやれなかったでしゅやのねぇ…。°。°
下剤を飲んだあとの、病院までの生き帰りで。°
漏らしちゃぃそうで心配になゆでしゅやけれど。°
そうゆコトわなかった模様で、小鳥的にカナリホッ。°☆彡
検査後にわ、下痢と夜と夜空あまりねむれなかったやのと。°
麻酔の影響で、アタマがややポ~ッ。°☆彡て小鳥みたぃにしちゃぃて。°
小鳥の数字・3時間程寝ちゃぃたでしゅやとのコトで。°
やぱりカラダへの負担と、検査受けゆド・緊張からか。°
カラダも心も、グッタリ疲れてたんでしゅやねぇ。°
ホンノリ甘ぁ~ぃやし、ホロ苦味も無くて。°
下剤、YUMMYでおいちやのカナ。°???て想ったでしゅやけれど。°
想ったょり飲みやすい~!!!てゆのわ、プロパガンダマンガの嘘でしゅやか…。°。°
消化液で肛門が刺激されて、痛くなゆやとのコトで。°
肛門が弱い小鳥わ、速攻で痔になっちゃぃそうでしゅ…。°。°
鎮痛剤を使って使用した、胃大腸同時検査わ。°
ブログ主さんにとってわ、ラクやったやとのコトで。°
小鳥もこのブログ読んで、イメージょりもツラく無くてラクチンそう…。て想ったでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°