本日わ。°

小鳥の食べてみたかった、小鳥味のカンジャンケジャンの。°
好き好き大好っき~。°☆彡てゆヤツや奴で。°
想いを受け取ってやや少しメンタル回復して、本調子じゃなぁぃながらも。°
小鳥の海老・エビちゃんタイプのヤツや奴の。°
メニューやれしぴご紹介で、手軽に気軽に食べれちゃぃてゆ。°
ルンルンうれしぃや喜びで、作りやすそうやし。°
ヨダレダバダバしてたら、あっちゅ~間に。°
時間過ぎちゃぃてて、不思議な程に。°
タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、アメトーークレポをやるやので。°
はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

明日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°
このフダンの小鳥のやり方の感じでも。°
夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°
もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…。°。°

 

マタ、あさって会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°